消費機会が多い新社会人にダイレクトアプローチ!【フレッシャーズ】

Powered by 株式会社マイナビ

メディアレーダー
消費機会が多い新社会人にダイレクトアプローチ!【フレッシャーズ】の媒体資料
資料更新日:2020/01/06

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【フレッシャーズ2020】媒体資料_ver.1.3.pdf(6.11MB)
  • 【フレッシャーズDM(2020卒)】媒体資料_ver.1.1.pdf(2.44MB)
  • 【2018卒対象】新社会人のライフスタイルに関する調査データ.pdf(3.47MB)
「マイナビ学生の窓口 フレッシャーズ」は、来春に社会人になる大学生(大学4年生・大学院2年生を対象)を会員として抱えるターゲティングメディアです。

新社会人の、確実な新生活需要を捉えるために、WEB&MAIL・ダイレクトメール(DM)・宅配マガジン・イベントなどを活用したプロモーションが可能です。
(【WEB&マガジンタイアップ】【商品・試供品サンプリング】【学生リサーチ】【SNS施策】【イベント企画・運営】の実績が多数あります。)


新型コロナウイルスの感染拡大により、新社会人(大学4年生)の新生活準備や、卒業旅行需要も先送りになっており、
4月以降にも引き続き行動を起こすことが想定されます。
マイナビフレッシャーズの会員データを使い、WEBはもちろん、会員の自宅に向けたリアルアプローチも得意としておりますので、
是非ご相談くださいませ。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【フレッシャーズ2020】媒体資料_ver.1.3.pdf(6.11MB)
  • 【フレッシャーズDM(2020卒)】媒体資料_ver.1.1.pdf(2.44MB)
  • 【2018卒対象】新社会人のライフスタイルに関する調査データ.pdf(3.47MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top