【広報・マーケ・EC担当必見!】LINEアカウント有効活用できるコンテンツボット

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【広報・マーケ・EC担当必見!】LINEアカウント有効活用できるコンテンツボットの媒体資料
資料更新日:2019/05/24

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Webサイト内のコンテンツを有効活用し、LINEアカウント運用を効率化しませんか? 新規でアカウントを取得したいと考えている企業様、既存アカウントの運用効率化・他社との差別化を図りたいと考えている企業様に特にオススメです。

以下のお悩み・ご要望を解決します。
・プッシュメッセージのほか、ユーザに使ってもらえる機能を模索中。
・LINEのリッチメニューや自動応答機能を使いこなせていない。
・複数ドメインのWebサイトを保有しているが、なるべくひとつのLINEアカウントで運用を進めたい。
・これからLINEアカウントを運用したいが、他社よりもリッチなアカウントを構築したい。
オススメ
Web担当者、マーケティング担当者、EC担当者必見!
トーク画面でユーザニーズに沿ったコンテンツを簡単に絞り込めるコンテンツボットを短期間で構築できます。配信対象のコンテンツはWebサイト上から自動収集するので運用コストもかかりません。Webマガジンのボット化や、ECサイトとWebマガジンを連携させたメディアECボットも構築可能です。

Webマガジン・企業サイト
●リーフ・パブリケーションズ様 「WebLeaf」
●東北新社様 「家men」
●デンソーコミュニケーションズ様 「Drive! NIPPON」
●ポットラック様 「WOMe」
など

EC-メディア連係
●ミキハウス様
●IN YOU様
など

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