【財務経理 ×日経電子版 】アンケート展開サービス※対象5万件

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【財務経理 ×日経電子版 】アンケート展開サービス※対象5万件の媒体資料
資料更新日:2019/06/19

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  • PRO-Q日経キャンペーン【財務経理】.pdf(0.67MB)
【PRO-Q とは】
職種別に分かれたサイトのユーザーに、様々なアンケートを展開。
「アンケートマーケティング」に特化した新しいメディアです。
従来型のマーケティングリサーチにとどまらず、
リードジェネレーションのツールとしてもご活用いただけます。

●開 始 : 2018年10月10日

●ユーザー: メール配信可能総数 約86,000人 
              ※2019年6月10日時点

●対象職種: 営業・マーケPRO-Q(営業・販売、マーケティング)
 人事PRO-Q(人事・教育、総務・法務)
 財務・経理PRO-Q(財務・経理)
 
●主なコンテンツ:
 ・各職種におけるアンケート調査
 ・各職種における調査レポート
 ・各職種におけるトレンドニュース
 ・著名人インタビュー記事、コラム など

●サポートパートナー:日本経済新聞社、bizocean

PRO-Qのアンケートを、日経電子版ユーザーに展開します!!
日経電子版会員:約400万人 (※2018年10月時点)
● 上記の日経電子版会員を「職種」でセグメント。
 「メール配信」でアンケートを展開します
・財務・経理PRO-Q:約 5万件(全国の「財務・経理」担当者)


● フリーメールアドレスは「回答不可」!
  アンケート回答時に「法人メールアドレス」を取得します
オススメ
アンケートマーケティングをお薦めする「3つの理由」
・セミナー企画やダウンロード資料の作成が大変
・リードの「確度」が分からない
・「コンテンツ作り」のネタがない … etc
そんな悩みを解決します!

■少ない工数で高い反応率
セミナー企画やダウンロード資料作成と比べ、アンケート作成は比較的労力が少ない。
ユーザーにとっても心理的負担が軽い、反応率の高いアプローチ手法です。

■回答内容から見込み客の顔が見える
サービスやソリューション、または取り扱っているテーマに
どの程度関心を抱いているか、直接的に図ることが可能。
フリーコメントは、情報の宝庫です。

■調査結果はそのままコンテンツに
客観的な数値やコメントに簡単な考察を加えれば、
それ自体が価値あるコンテンツに。
プレスリリースやダウンロード資料として、すぐに活用できます。

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