エフェクト

京都府京都市右京区太秦野元町14-41

  • 代表者名 小島 敏嗣
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 未記入

単品通販事業者のあなた、こんなお悩みはありませんか?

□ LTVを高めたい。
□ 優良顧客を増やしたい。
□ リピートしてもらえない。
□ CRMまで手が回らない。
□ 新規が獲れない。

印刷メディアを活用したオフラインでのCRM施策で一緒にLTV向上を目指しませんか?
・F2転換130%アップ
・LTV180%アップ
・休眠復活215%アップ などの効果実績

お客様からの信頼も厚い。長いお付き合いが多いのがその証です。

エフェクトは、オフライン専門レスポン広告の企画・デザイン制作会社。
LTV向上を目的としたCRMをサポートしています。

新規顧客獲得が難しくなる一方で、CRMの重要性が増々上がっているこの業界、
今、多くの事業者の皆様からご相談をいただいております。

是非あなたも、お悩みなどございましたら一度ご相談くださいませ。

コンサルでの実践ノウハウ、今すぐご確認を。

【単品通販CRM(顧客育成)の担当者様向け】お客様に響く最強コンテンツとは?

資料更新日:2023/07/22

新規獲得・顧客育成でお悩みの担当者様をサポート! 本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、 お客様とのコミュニケーションにおいて、お役立ち出来る資料です。 <オフラインでのCRMツール制作実績> 【美容系商材】 クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、...
【単品通販(健康食品・化粧品等)事業者様必見】結果の出る休眠顧客対策とは?

資料更新日:2023/07/22

【新メニュー】休眠復活フォロー『お詫びDM』のご紹介。 休眠顧客に対する「フォローDM」です。 「お詫び」(謝罪)という強力なコミュニケーションツールを 取り入れることにより、高いレスポンスを実現しています。 さらに、ある「3つのポイント」のをしっかりとおさえることで より効果が見込めるものに・・・。 弊社クライアントでの実施で、...
【単品通販CRM(顧客育成)の担当者様向け】定期引き上げの秘訣 -ステップDM編

資料更新日:2023/07/22

顧客育成でお悩みの担当者様をサポート! 本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、 「定期購入(リピート)への引き上げ」にお役立ち出来る資料です。 <目次> ■CRMの重要性 ■定期引上げの秘訣(ステップDM編) ■ステップDMとは? ■CRMチェックリスト(ステップDM編) ■弊社支援サービスの強み ■事例...
【単品通販CRM(顧客育成)の担当者様向け】定期引き上げの秘訣-初回同梱ツール編

資料更新日:2023/07/22

顧客育成でお悩みの担当者様をサポート! 本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、 「定期購入(リピート)への引き上げ」にお役立ち出来る資料です。 <目次> ■CRMの重要性 ■定期引上の秘訣(初回同梱ツール編) ■初回同梱ツールとは? ■CRMチェックリスト ■弊社支援サービスの強み ■ご導入事例紹介...
▲ page top