名刺情報を使用した独自のセグメントで、アプリ内へ広告を配信しませんか?

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資料更新日:2020/05/28

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名刺管理アプリ「Wantedly People」では「名刺情報」に基づいたターゲティングで、ハイエンドユーザーへのリーチが可能です。

【Wantedly Peopleとは】
リリース約2年半でユーザー数400万を突破!
カメラで撮るだけ、名刺管理。10枚の名刺を瞬時にデータ化する名刺管理アプリ。
スマステ、日経新聞本紙/CNET/Tech Crumch等、各種メディアにも掲載

【ユーザー属性】
・役職:37%以上が部課長以上
・年代:20代以上で均等に分布
・男女比率:約85%が男性
・年収:40%以上が世帯年収700万以上

【広告商品】
・名刺情報ならではのセグメントでビジネスリーダーや男性富裕層を中心に広告配信が可能。
・役職・職種・業種・企業規模を指定可能。
・50社を超えるニュースメディアと提携し、名刺交換相手の関連ニュースが表示される
 タイムライン内でインフィード広告を配信。


名刺/名刺管理/オンライン名刺交換/コロナ/富裕層/高所得/決済層/男性向け
オススメ
【実績企業/サービス例(敬称略)】
<ビジネス・会社員向けサービス>
 グーグル合同会社、日本経済新聞、サイボウズ、accenture、
 ラクーン、ビズメイツ、ジャストシステム、Adobe、Microsoft、Photosynth
<企業ブランディング>朝日新聞、富士フイルム
<AV/家電/自動車>Audi、iRobot、JVC KENWOOD、JAGUAR
<金融関連>東京証券取引所、楽天証券、J.score、FOLIO、ビットバンク
<教養/趣味・娯楽>講談社、楽天GORA、テレビ東京、vipabc
<流通/飲食>龍角散、森永  ...他多数

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