チャットボットの導入、運用でのお困りごとを解決するチャットボットサービスあります

Powered by 株式会社スピードリンクジャパン

メディアレーダー
チャットボットの導入、運用でのお困りごとを解決するチャットボットサービスありますの媒体資料
資料更新日:2019/07/19

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【M3 Marketing】説明資料_20190715.pdf(3.70MB)
チャットボット導入をご検討の企業様、すでにチャットボットを導入されている企業様


●●こんな課題を抱えていませんか?●●●

□ 導入したいけど人手が足りない

□ 「簡単にチャットボットが導入できます」って書いてあったけど、やってみると難しくて諦めた

□ 価格面で導入に踏み切れない

□ 導入したら管理が面倒

上記に一つでも当てはまれば M³ チャットボットサービス導入をおススメします!


■ M³ (エムキューブ) とは ━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
「M³(エムキューブ)」は導入時~毎月のメンテナンスをフルサポートすることで
ユーザーからの質問を正しい回答へと導けるようにチャットボットを育成していくサービスです。
コールセンターなどの問合せ自動化以外にもマーケティングツールとしてもチャットボットの認知は高まっていますが
会話の精度に不満を抱えるのが半数というデータも…
そんな不満を当社は解消します!
統計学を学んだスペシャリストが毎月ログを解析、チャットボットの導入~運用までフルサポートします。


◆M³(エムキューブ)導入のメリット ━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
①メール・電話対応の時間を削減
 問合せ対応の約40%をM³で対応可能です。
②会話データから顧客の二―ズを取得
 毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップ!
③顧客満足度UP
 ユーザーの質問に即座に回答できることで、
 顧客の満足度の向上にも繋がります。
④安心のセキュリティ
 携帯電話サービスで培ったAI機能を活用しており、
 セキュリティ面も盤石です。



詳しくは、サービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずはお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!
オススメ
◆活用事例
・新卒紹介事業を運営している企業様にて、就活エージェントサービスサイトにチャットボットを設置
 サービス利用に関する案内をする会話データの中に、就職活動の悩みをヒアリングするシナリオを作成。
 会話データを解析する事で、リアルな就活生の声をキャッチ。
 就活生向けセミナーの内容ブラッシュアップや、面談時のアドバイス、サービスサイトの改修など多方面に活用する事で、
 集客アップにつなげることが可能です。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【M3 Marketing】説明資料_20190715.pdf(3.70MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top