【ノウハウ資料】webマーケ会社が実践するターゲットリサーチ&3C分析のやり方

Powered by 株式会社FREE WEB HOPE

メディアレーダー
【ノウハウ資料】webマーケ会社が実践するターゲットリサーチ&3C分析のやり方の媒体資料
資料更新日:2019/07/18

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【第二章】ターゲットリサーチ&3C分析編 中小企業が今すぐできる、実践!WEBマーケティング大全.pdf(0.87MB)
  • 株式会社FREE WEB HOPE 会社紹介.pdf(3.68MB)
私たちはセールス特化型のランディングページ制作専門として活動してまいりました。
ランディングページだけでなく、広告運用やwebサイト制作のご相談もいただいていますが、ターゲット選定についてお悩みとの声も多くいいただきます。

ですので、本資料では、実際のターゲットを決定するまでの流れをご紹介しています!


施策の結果の8割を左右すると言われる「ターゲット選定」本来、このターゲットリサーチが一番最初にやることなのですが、リサーチという
と敬遠されがちで、苦手意識の多い人もいます。

折角webサイトやランディングページを作っても、ターゲットがブレていたりすると実際に見に来てくれた人にきちんと訴求出来ません。

なので、一番最初にまずターゲットのリサーチをやってから、広告施策を考えて下さい!


まず、ターゲットについて2つの観点から絞り込みましょう!
1.外面に関すること
2.内面に関すること
オススメ
■web施策ってどう考えたらいいの!?
■キャッチコピーを変えただけで売上が2倍に!
■徹底的な改善で、テレアポ無しで営業が成り立つようになった!
■BtoBでも、BtoCでも、成果を出す方法がわかった!

マーケティングの難しいフレームワークなどの紹介ではなく、具体的に「どんなことを考えるべきか?」ランディングページばっかり作ってきた株式会社FREE WEB HOPEがたどり着いた、セールスライティングのノウハウをご紹介しています!

もちろん無料でのご相談も承っておりますので、webサイトよりお気軽にお問合せください!

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【第二章】ターゲットリサーチ&3C分析編 中小企業が今すぐできる、実践!WEBマーケティング大全.pdf(0.87MB)
  • 株式会社FREE WEB HOPE 会社紹介.pdf(3.68MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top