【Webマーケツール】LINEとチャットボットのコンビネーションで顧客をグリップ
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【 チャットボットの導入、運用の全てを請け負います! 】
◆◇ こんな課題はありませんか? ◇◆
・ コンバージョン率をUPさせたい
・ お客様の声を自社のマーケティングに活かしたい
・ 導入後、メンテナンスをする時間がない
↓↓
\\ チャットボットで解決します! //
★ 会話をデザインするプロ集団が、コンバージョン率向上シナリオを作成!
★ 会話データを毎月レポーティング!顧客のサイレントニーズまでしっかりキャッチ!
★ 導入から運用までフルサポート!
◆◇ 導入が不安ですか? ◇◆
・ QAデータを社内で持ち合わせていない
・ QAデータを作成する時間や人手、知識が足りない
・ 導入費用が高額で手が出ない
・ 導入後、メンテナンスをする時間がなく、使えないチャットボットになってしまった
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\\ M³ならその不安も解決します! //
★ M³は導入から育成までフルサポートし、「使えるチャットボット」へ育成!
★ お求めやすい価格で導入から運用までサポート!
★ 毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップ!
◆◇ M³(エムキューブ)とは ◇◆
導入時~毎月のメンテナンスをフルサポートすることで、ユーザーからの質問を正しい回答へと導けるようにチャットボットを育成していく、弊社独自のサービスです。
昨今コールセンターなどの問合せ自動化以外にも、マーケティングツールとしてもチャットボットの認知は高まっていますが、会話の精度に不満を抱えるのが半数というデータも。
そんな課題を弊社は解消します!
◆◇ M³導入のメリット ◇◆
◎ メール・電話対応の時間を削減
… 問合せ対応の約40%をM³で対応可能!
◎ 会話データから顧客の二―ズを取得
… 毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップ!
◎ 顧客満足度UP
… ユーザーの質問に即座に回答!顧客の満足度向上にもつながります!
◎ 安心のセキュリティ
… 携帯電話サービスで培ったAI機能を活用!セキュリティ面も盤石です!
詳しくはサービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずは、ぜひお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!

◆活用事例
・新卒紹介事業を運営している企業様にて、就活エージェントサービスサイトにチャットボットを設置
サービス利用に関する案内をする会話データの中に、就職活動の悩みをヒアリングするシナリオを作成。
会話データを解析する事で、リアルな就活生の声をキャッチ。
就活生向けセミナーの内容ブラッシュアップや、面談時のアドバイス、サービスサイトの改修など多方面に活用する事で、
集客アップにつなげることが可能です。
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- 【資料】マーケ特化型チャットボットサービス〔M³ Marketing〕.pdf(2.29MB)
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