【チャットボット】導入後の運用でお困りの点は〔M3〕で全て解決!

Powered by 株式会社スピードリンクジャパン

メディアレーダー
【チャットボット】導入後の運用でお困りの点は〔M3〕で全て解決!の媒体資料
資料更新日:2019/07/22

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【資料】チャットボットの運用もお任せ〔M3(エムキューブ)〕.pdf(1.65MB)
チャットボットを導入したは良いものの・・・

●●こんな課題を抱えていませんか?●●●

□ 予想以上に運用が面倒
□ 定期的にメンテナンスをできる人員がいない
□ 「簡単に導入できます」とあったが、実際は難しくて途中で諦めた
上記に一つでも当てはまれば、弊社の【M³】チャットボットサービスをおススメします!


■ M³ (エムキューブ) とは ━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
☆ 導入時~毎月のメンテナンスを弊社で請け負います
☆ ユーザーからの質問を正しい回答へと導けるよう、チャットボットを育成します
コールセンターなどの問合せ自動化以外にもマーケティングツールとしてもチャットボットの認知は高まっていますが、会話の精度に不満を抱えるのが半数というデータも…
そんな不満を弊社は解消します!
統計学を学んだスペシャリストが、ご担当者様に代わり毎月ログを解析、チャットボットの導入~運用まで全てサポートします。

■M³(エムキューブ)導入のメリット ━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
①メール・電話対応の時間を削減
 問合せ対応の約40%をM³で対応可能です。
②会話データから顧客の二―ズを取得
 毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップ!
③顧客満足度UP
 ユーザーの質問に即座に回答できることで、顧客の満足度の向上にも繋がります。
④安心のセキュリティ
 携帯電話サービスで培ったAI機能を活用しており、セキュリティ面も盤石です。


詳しくは、サービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずはお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!
オススメ
◆運用でお困りの方も、ご安心ください!
\ °˖✧ 他社様にはない弊社独自のサポートサービス ✧˖°/
導入後のメンテナンス、分析~データ追加も、弊社が実施いたします。
ご担当者様の負担を最低限に抑え、且つユーザーからは高い満足度を得ることが可能です。

◆活用事例:人材募集
「新卒紹介事業を運営している企業様にて、就活エージェントサービスサイトにチャットボットを設置」
サービス利用に関する案内をする会話データの中に、就職活動の悩みをヒアリングするシナリオを作成。
会話データを解析する事で、リアルな就活生の声をキャッチ。
就活生向けセミナーの内容ブラッシュアップや、面談時のアドバイス、サービスサイトの改修など多方面に活用する事で、集客アップにつなげることが可能です。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【資料】チャットボットの運用もお任せ〔M3(エムキューブ)〕.pdf(1.65MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top