“個客”の「今」をつかむカスタマーデータプラットフォームCDPってなに?

Powered by 株式会社EVERRISE

メディアレーダー
“個客”の「今」をつかむカスタマーデータプラットフォームCDPってなに?の媒体資料
資料更新日:2019/09/20

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • CDPとは?.pdf.pdf(1.65MB)
顧客データ活用プラットフォームとしてCDPが日本でも普及し始めています。
アメリカでは2016年から注目されてきたツールですが、日本ではまだ認知度は高くありません。
CDPの概要と、どのように顧客データ活用に役立つかを解説した資料です。

【こんな方はぜひご覧ください!】
・データ活用を考えているマーケティング担当者様
・クライアントにデータ活用を提案するためにツールを検討されている方
・自社のビジネスにデータを活用したいとお考えの経営層の方

【目次】
1.なぜCDPが必要なのか
2.CDPの定義
3.CDPとは?類似カテゴリとの比較
4.CDPの3つの機能

企業の武器であり資産となる大量の顧客データをすべて繋ぎ合わせ、CDPでマーケティングの可能性を拡げましょう。
オススメ
◆株式会社ビデオリサーチ様
◆ターゲットメディア株式会社様
※社名公開可能な事例のみ

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • CDPとは?.pdf.pdf(1.65MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top