CPA4,000円未満!CVR10%のFacebook広告設定&事例集

Powered by 株式会社スペースリー

メディアレーダー
CPA4,000円未満!CVR10%のFacebook広告設定&事例集の媒体資料
資料更新日:2019/09/12

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 201908_広告&LP事例集.pdf(2.50MB)
本事例集では、Facebook広告を活用して、セミナー・フェアなどの集客単価を4,000円未満で獲得するための具体的な方法をご紹介いたします。

(Facebook広告のリード広告を活用いたしますので、新しくLPを作成する必要がなく、当日から実践可能です)

広告配信セグメントや設定、広告のクリエイティブで記載する集客文など、実際に活用した内容を掲載しております。事例集作成者は、これまで年間70件近くセミナー集客を行ってきており、獲得単価が東京は2,500円-、大阪は3,500円-、愛知・福岡は4,000円-を実現しております。セミナー1開催あたりの集客数は30-70名です。

※セミナーの内容や主催社情報によって獲得単価が異なるため4,000円未満と記載しております。

また、リード文にわずかな文章を加えただけで、CVRが140%になった事例などもご紹介いたします。

さらに、掲載するとCVRが下がる特典などもご紹介します。良かれと思って用意した特典が、むしろCVRの阻害要因になることがあります。事例集のなかではCVRが上がりやすい特典の見せ方についてもご紹介いたします。

例えば、全く同じ2つのセミナーで特典ありの場合はCVR3.3%、特典なしの場合はCVR7.1%になった複数の事例があります。なぜ特典をつけたほうがCVRが下がるのか?その理由を本事例集でご紹介いたします。

A/Bテストを繰り返した事例です。ぜひご参考にしてください。


事例集作成企業:株式会社スペースリー

360度VRコンテンツ制作と活用のためのクラウドソフト「スペースリー」を開発し、2016年11月の開始以来2年間で、不動産・ハウスメーカーなどの分野を中心に2,000社以上にサービス提供。スペースリーは、リーズナブルな価格、直感的な操作で、ウェブブラウザ再生可能な高品質のパノラマVRコンテンツを制作・編集・管理、活用までが一括してできるクラウドソフトです。

他にはない遠隔接客機能や、手のひらサイズのVRグラス「カセット」の開発など技術力の評価は高く、2018年4月には、360度空間データや視線データの活用のためのAIxVRの研究開発を推進するためのSpacely Labを設立し、研究開発を推進しています。
オススメ
” これだけ具体的な内容を紹介しても良いのか、というレベルの事例集。しかもA/Bテストの結果が多く紹介されているので、これを参考にしたらすぐにCVRが上がると思う。 1番参考になったのは特典の見せ方。これまでCVを増やすためのいろいろな成功事例を見たけれど、この特典の考え方は聞いたことがなく、正直驚いた。必見だと思う ”

” 特典の事例がすごい…… ”

” 現状セミナーCPAが7,000円前後で、良い運用と言われるが、この事例集を見て、改めて自分の運用方法は間違っていないと思った。申し込みフォームのA/Bテスト事例は試してみたいと思った。これは自社でもCVRが上がるような気がする ”

” 申込みフォームの事例は何となくそうではないかと思っていたけど、行っていなかったため、このような事例を掲載してもらえるのはとてもありがたかった。ほんの些細な変更でCVRは大きく変わるので、今回のようなA/Bテスト事例を紹介してもらえるのはとても助かる ”

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 201908_広告&LP事例集.pdf(2.50MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top