Webマーケティング上の課題と伸びしろを発見「集客最大化診断のご案内」

Powered by 株式会社プリンシプル

メディアレーダー
Webマーケティング上の課題と伸びしろを発見「集客最大化診断のご案内」の媒体資料
資料更新日:2019/08/06

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • sem_saidaika_audit.pdf(2.79MB)
◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆

これまで500以上の実績をもつプリンシプルが集客最大化に向けた現状課題と伸びしろを診断にて発見し、貴社のWebマーケティング施策のパフォーマンス向上をご支援いたします。

【サービス概要】
 今回の診断は、広告 /SEO / GoogleAnalytics の観点で特に問題を抱えていると見受けられる領域を診断いたします。

 診断項目は基本的な内容となっておりますが、不具合がある場合は各領域にてパフォーマンスを下げる大きな要因となります。
 例)
 ■ SEO:重複ページの有無、サイト内検索のIndex状況など
 ■ 広告:広告掲載状況の他社・競合比較、パラメータ設定状況など
 ■ 解析:ユーザの捕捉状況(クロスドメイン、会員/非会員の識別)、各アクションのトラッキング状況

 ぜひ診断結果を基に、今後の施策立案に活かしていただければ幸いです。
オススメ
【こんな課題を持つ方にオススメ】
 ・サイトの集客に困っている
 ・SEOで集客を取り込みきれていないキーワードがある
 ・商品、サービスの認知度を上げたい
 ・Googleアナリティクス、Googleサーチコンソールといった解析データを活用できておらず、現状が正しく把握できていない
 ・サイト改善にあたりデータに基づいた施策の優先順位付けができていない
 ・成果の比較対象が過去の自社データだけなので、現在の集客力やコンバージョン率の正当な評価が難しい
 ・現行代理店から良い報告ばかりされるが、実は改善の余地があるのではないか?と疑心暗鬼になる
 ・現状の自社ECサイトの伸びしろがどこにあるのかが分からない

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • sem_saidaika_audit.pdf(2.79MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top