顧客データを活用したアドレサブル広告に特化したシステム『AD2』(アドツー)

Powered by シナジーマーケティング株式会社

メディアレーダー
顧客データを活用したアドレサブル広告に特化したシステム『AD2』(アドツー)の媒体資料
資料更新日:2019/09/03

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • AD2_overview.pdf(2.87MB)
AD2は、企業が持つ顧客リストや購買履歴などの顧客データを、広告媒体の持つ情報に掛け合わせて「ユーザーに価値ある広告を届ける」アドレサブル広告に特化したシステムです。


■手動運用と異なる4つのポイント
1.広告運用者が個人情報に触れずにリスト作成
「データアップロード」と「配信リスト作成・媒体連携」の管理画面が分かれていることで、広告運用者が個人情報に触れることなく広告配信用のリスト作成を行うことが可能です。

2.自社データベース・広告媒体に自動連携
広告主企業の基幹データベースの顧客データをAD2に自動連携させ、広告媒体に自動でデータ連携することができます。

3.効果的なセグメントの自動生成
アドレサブル広告運用のポイントは、細かくセグメントを切って成功パターンを見つけていくこと。システムから効果的な配信セグメントのご提案もいたします。

4.外部行動データを活用した分析
アップロードしたデータは、Yahoo! JAPAN統計データと突き合わせることで、リスト単位で顧客インサイトを掴むことが可能です。
オススメ
単純に広告効果の改善につながるだけでなく、ユーザーのLTV向上に貢献する広告配信が可能です。
・優良顧客の類似配信でCPOが200%改善!
・休眠顧客向けの広告配信でCVR10%を超えるディスプレイ広告での獲得
・母の日などの季節イベント施策において、商戦期の売上大幅拡大

なお、AD2は現在、ネット専業代理店様を中心に100社以上のパートナー様にお取り扱いをいただいております。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • AD2_overview.pdf(2.87MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top