【事例】 売上150%増を可能にした アトリビューション分析方法

Powered by 株式会社イルグルム

メディアレーダー
【事例】 売上150%増を可能にした アトリビューション分析方法の媒体資料
資料更新日:2019/10/10

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • case05_tsi-ecstrategy.pdf(1.67MB)
実務に活かすマーケティングノウハウ資料に、アパレルブランド「nano universe」など39ブランドを有するTSI ECストラテジー様のEC戦略事例「会員番号とユーザー流入経路を紐づけたアトリビューション分析で、売上金額150%増!」を公開いたしました。
本書は、TSI ECストラテジー様が実際に行った課題と仮説・検証方法をご紹介しています。実際に入札を強化した広告対象とは何か、その結果を11ページにわたる事例です。ぜひご覧ください。
オススメ
\目次をご紹介/
 ・アパレル通販サイト「MIX.Tokyo」のターゲットユーザー
 ・ユーザーフローと評価指標
 ・課題と仮説、具体的な検証方法
 ・結果
 ・TSI ECストラテジー社ならではの使い方
 ・今後挑戦していきたいこと

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • case05_tsi-ecstrategy.pdf(1.67MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top