【事例】注力すべき広告を見つけ CPAが大幅に改善した方法

Powered by 株式会社イルグルム

メディアレーダー
【事例】注力すべき広告を見つけ CPAが大幅に改善した方法の媒体資料
資料更新日:2019/10/10

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • case02_rizenet.pdf(1.81MB)
「リゼクリニック」「メンズリゼ」「イセアクリニック」「ゴリラクリニック」の4つの美容クリニックブランドに対して経営サポートを実施しているコンサルティング会社であるライズネット株式会社のアドエビスを活用した事例です。

本書は、ライズネット株式会社様が実際に行った課題と仮説・検証方法をご紹介しています。どのように広告予算の最適化を行ったのか、その結果を11ページにわたる事例です。
ぜひご覧ください。
オススメ
\目次をご紹介/
 ・医療脱毛「リゼクリニック」のターゲットユーザー
 ・ユーザーフローと評価指標
 ・課題と仮説、具体的な検証方法
 ・結果
 ・ライズネット社ならではの使い方
 ・今後挑戦していきたいこと

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • case02_rizenet.pdf(1.81MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top