【中小企業マーケ担当者様必見】インバウンドマーケティング入門ガイド
Powered by 株式会社SEデザイン
インバウンドマーケティングは、データに基づいて動く包括的なアプローチのマーケティングです。
消費者に寄り添い、適切なタイミングで適切な場所へ適切なコンテンツを提供することによって、
消費者の一人ひとりを惹きつけ、長期的な顧客へと転換する「顧客主導の」マーケティング手法です。
近年では従来のアウトバウンド型のマーケティング手法と比較して、インバウンドマーケティング
を軸とした戦略がより効果的だと感じているマーケティング担当者の割合が高くなっています。
この資料では、入門ガイドとしてインバウンドマーケティングの特長をご説明します。
※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。
- インバウンドマーケティング入門ガイド.pdf(3.18MB)
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料