【単品通販(健康食品・化粧品等)事業者様必見】結果の出る休眠顧客対策とは?

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【単品通販(健康食品・化粧品等)事業者様必見】結果の出る休眠顧客対策とは?の媒体資料
資料更新日:2019/10/04

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【新メニュー】休眠復活フォロー『お詫びDM』のご紹介。

休眠顧客に対する「フォローDM」です。
「お詫び」(謝罪)という強力なコミュニケーションツールを
取り入れることにより、高いレスポンスを実現しています。
さらに、ある「3つのポイント」のをしっかりとおさえることで
より効果が見込めるものに・・・。

弊社クライアントでの実施で、
300%UPの結果が出ており、継続での実施をされております。
新規獲得が頭打ちに、CPO(顧客獲得コスト)が高騰、
そしてLTVも全然合わなくなってきた等、
お悩みの通販事業者様には、
小予算からでもテスト実施ができるので
オススメの施策です。


〈資料の目次〉
□CRMの重要性
□新規獲得vs休眠復活
□休眠対策は、以外と・・・。
□なぜ『お詫びDM』?
□結果の出るフォローDMとするための「3つのポイント」
□ツールパッケージのご紹介
□制作の流れ
□事例のご紹介
□お客様の声
□エフェクトのご紹介
□ツール無料診断・お問い合わせ


<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数

【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数
オススメ
本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を
運営されている事業者様の、「顧客獲得」「休眠顧客フォロー」
にお役立ちできる資料です。

「新規客が今まで通り獲れない」
「CPO(顧客獲得コスト)が上がる一方だ」
「LTVが合わなくなってきた」と
お悩みの通販事業者様必見!

新規獲得よりも結果が出やすい
休眠客復活の施策をご紹介します。
小予算からでもテストできるので、
今まで休眠顧客のフォローをしたことがない
事業者様にもオススメの施策です。

<実績一例>
・ムダ毛ケア系商材で300%UP
・滋養系商材、初回テストで260%UP
・乳酸菌サプリで、目標値クリア


只今弊社では、通販広告についての「無料相談」および
毎月先着5社様限定で「ツール無料診断」を実施しております。
通販広告についてのお悩み・疑問をお聞きいたします。
また、現状実施されているクリエイティブツールについても
無料で診断いたします。
尚、先着枠が埋まってしまった場合、
翌月扱いとさせていただきます。ご了承をお願いいたします。

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