催事の効果!対面販売で定期会員の獲得!ファミリー層からシニアシルバー層まで。

Powered by 株式会社ニッセン

メディアレーダー
催事の効果!対面販売で定期会員の獲得!ファミリー層からシニアシルバー層まで。の媒体資料
資料更新日:2020/03/19

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • facetoface_pr_202003.pdf(0.71MB)
ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

◆サービス概要
・リアルな現場で商品をお試しいただきます。
 化粧品、食品、各種サービスに関する、お試し体験により対面による訴求を促進
・デジタルではないリアルな体験により、直接セールス、通販商品であれば直接定期促進も可能。
・郵便局、温浴施設、大型スーパーの店頭・店外の2坪ほどのスペース(長机1台程度)で展開

◆自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。

サービス概要をご確認いただき、
気になる実績、費用はご遠慮なくお問い合わせください!



■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります。
オススメ
◆おすすめポイント
向いている商材
・紙やデジタルではなかなか詳細まで伝えられない商材
・リアルな対面で詳細説明することで、より商材特性が伝えられるもの
・その場で効果が感じられる商材
・その場で見て触って五感に訴えられるような商材特性がベスト!

気になる実績、費用はご遠慮なくお問い合わせください!

◆告知
紙媒体以外の、電話(コールセンター、インバウンド、アウトバウンド)、
テレビ、ラジオ、設置ルート、催事(対面販売)、ターゲティングメールはこちら

https://media-radar.jp/detail9385.html

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • facetoface_pr_202003.pdf(0.71MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top