株式会社扶桑社

東京都港区芝浦1-1-1浜松町ビルディング

  • 代表者名 小池英彦
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 未記入
生活情報誌『ESSE』×ナチュラルライフ誌『天然生活』連動企画

資料更新日:2024/03/05

※競合調査および営業目的のダウンロードは固くお断りします。 生活情報誌のトップブランド『ESSE(エッセ)』と、この度復刊するナチュラルライフ誌『天然生活(てんねんせいかつ)』が連動! 各誌のよさを生かしつつ、30~40代の女性に対して広くリーチできる企画となります。 【企画内容】...
20~40代主婦へ訴求! 生活情報誌のトップブランド『ESSE』のWebメディア

資料更新日:2024/03/05

※競合調査およびアドネットワーク導入など営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 2021年11月、ESSE公式イト「ESSEonline」がリニューアル! さらに読みやすく、おしゃれにデザインを刷新し、 暮らしをワンランクアップさせるお役立ち情報を日々発信する、より魅力的なサイトに! 2023年11月~2024年3月の媒体資料をリリースしました。 ◆『ESSE...
主婦誌NO.1の『ESSE』読者組織を活用したマーケティング&PRプラン

資料更新日:2024/03/05

※競合調査および営業目的のダウンロードは固くお断りいたします 創刊以来、NO.1生活情報誌として主婦の視点で企画を発信し続けてきた ESSEを支える主婦読者組織を活用したマーケティングと、 読者インフルエンサーによるSNSなどでの情報発信、 ESSEをはじめとした雑誌・WEB媒体でのPRをセットにしたプランです。...
主婦にいちばん支持される生活情報誌『ESSE』媒体資料

資料更新日:2024/03/05

※競合調査および営業目的のダウンロードは固くお断りします。 1981年の創刊以来、30年以上にわたり“生活情報誌”のトップブランドとして走り続けてきた雑誌『ESSE(エッセ)』。 フジテレビジョン発行、毎月2日発売の月間誌。...
20~40代主婦向け!SNS拡散&サンプリング企画「ESSEおうちdeセミナー」

資料更新日:2024/03/01

※競合調査およびアドネットワーク導入など営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 1981年の創刊以来40年以上、生活情報誌のトップブランドとして支持されてきた『ESSE』。 数ある企画のうち、サンプリング・試飲/試食・SNS拡散に特化した「ESSEおうちdeセミナー」をご紹介します! 「ESSEおうちdeセミナー」とは、...
▲ page top