”確実に印象に残す”サンプリングの方法【女性支持率No.1*サロンでPR】

Powered by 株式会社ミュゼプラチナム

メディアレーダー
”確実に印象に残す”サンプリングの方法【女性支持率No.1*サロンでPR】の媒体資料
資料更新日:2019/12/12

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 202001MUSEEMARKETINGサンプリング.pdf(4.20MB)
女性支持率No.1*の美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」が、全国191の店舗と372万人以上の会員さまと3,000人を超えるエステティシャンを活用した、質の高いサンプリングメニューをご紹介します。
ミュゼでのサンプリング施策がなぜ高い評価を得ているのか?F1層を知り尽くしたミュゼプラチナムのマーケティング術をぜひ各社様の施策にもお役立てください。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています。

目次
①ミュゼプラチナム会員とサロンスタッフの属性
②ミュゼプラチナムでのサンプリングがより効果的な理由
 ・ミュゼプラチナムの根底に流れる思想
 ・ミュゼのエステティシャンとお客様との関係性
 ・ミュゼプラチナムでのサンプリング施策
③372万人へのプロモーション支援のご案内~あなたのサービス、女のコに届けます。~

ミュゼプラチナムは約372万人*の女性会員を抱えています。そのうち57%にあたる212万人がF1層で、これは全国のF1層の4人に1人にあたります。
ミュゼマーケティングでは、市場を大きく動かすF1層を中心とした多くの会員さまと全国191カ所*のサロン、そして243万*ダウンロードを誇る自社アプリを活用したマーケティングサービスを展開しています。
ミュゼマーケティングのメニューの中でも特に人気があるものが「店頭サンプリング」です。
ただ配るだけと思われがちなサンプリングですが、ミュセプラチナムでの配布には、他のサンプリング施策とは決定的に異なる要素があります。
本資料では、私たちミュゼプラチナムが実施する、真に“価値のある”サンプリング施策についてご紹介させていただきます。
僭越ながら、F1層をターゲットに美容・健康関連の商品・サービスを展開されております各社様にとって、何か一つでも戦略のヒントにしていただけましたら大変嬉しく思います。
(*2019年11月末時点)
オススメ
【導入実績】
観光・旅行 フィットネスジム 化粧品メーカー 健康食品 飲料メーカー 保険会社 生理用品アパレル・下着 など
キャンペーンを実施し、送客・実売・会員登録などに貢献した事例もご紹介できます。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 202001MUSEEMARKETINGサンプリング.pdf(4.20MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top