他社との差別化に!No.1表記で御社のサービスをブランディング No.1リサーチ

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他社との差別化に!No.1表記で御社のサービスをブランディング No.1リサーチの媒体資料
資料更新日:2019/10/17

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日本マーケティングリサーチ機構のNo.1調査とは?

インターネットサイトや電車の広告などで、「第1位」「No.1」などの表示をご覧になった事はないでしょうか?
企業にとって自社商品の強みを「No.1」として打ち出すことは、自社商品をよりユーザーに理解してもらえる最も効率的な表現のはずです。
ですが、この「No.1」表示を根拠なしに表示してしまうと、不当景品類及び不当表示防止法の規定に基づき、関係省庁からの罰則対象となってしまいます。 弊社の「No.1調査」は、客観性や公平性の高いインターネットリサーチを行い、貴社の「No.1」を証明いたします。
それにより、各種媒体(リクルート系媒体、テレビCM、タウンページetc…)にて、自信をもって貴社がNo.1を謳っていただくためのサービスです。

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サービス詳細
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インターネットにてアンケート調査を行い
一般の方々から選ばれた場合、
「お客様満足度No.1」「○○部門No.1」といったような広告表記を行えるようになります。

また、第1位を獲得していただいた際に
成果とさせていただく【完全成果報酬型】のサービスでございます。

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導入のメリット
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・競合との差別化が図れる
・企業または商品やサービスのブランディング向上
・サービスや商品の強みがしっかり伝わる
・企業または商品やサービスのCTR,CVR向上


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私たちが選ばれる理由
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・ネットリサーチ日本国内
トップクラスの実績
市場調査、実績調査、No.1調査などクライアントの課題に応じた多種多様なソリューションを保有しております。

・調査手法が豊富
インターネットリサーチ、オフライン調査など、豊富な調査手法を保有しております。これによりクライアントの課題をさまざまな側面から解決が可能となります。

・豊富な実績数
日本マーケティングリサーチ機構は豊富な実績数を保有しております。加えて、一部上場企業など規模感の大きな企業様の調査も担当しておりますので、多くのナレッジが溜まっております。
オススメ
<実績>
法人向けサービス(エンゲージメントクラウド、受付システム、入退管理システム、HP,LP制作会社、人材管理システム、コンサルティング会社など)
消費者向けサービス(健康食品、冠婚葬祭、エステ,サロン、WEBサービス、証券会社、化粧品、不動産など)

<成功事例①>レンタルサービス
ターゲット向けにNo.1訴求を実施。
実施前後の結果では、クリック率(CTR)が大幅向上、問い合わせ数UP。
結果:CTR1.4倍、問い合わせも、滞在時間もUP。(実施前後での比較した数値)


<成功事例②>人材採用
コールセンターの採用にNo.1訴求を実施
求人ポータルサイトに掲載。
実施前後の結果では、問い合わせ数が1.3倍に。(実施前後での比較した数値)
結果:採用費の削減につながった。

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