No.1称号で競合と圧倒的差別化を! ~No.1リサーチ~

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No.1称号で競合と圧倒的差別化を! ~No.1リサーチ~の媒体資料
資料更新日:2021/03/11

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日本マーケティングリサーチ機構のNo.1リサーチとは?

日常様々なところで、『第1位』『No.1』などの表示よく目にされるかと思います。
そういった『ナンバーワン』の称号獲得のお手伝いをさせていただくのが、No.1リサーチです!

自社商材の強みや特徴を『No.1』として打ち出すことは、自社商品をより消費者に理解してもらえる非常に効率的な表現となります。

弊社の『No.1調査』は、客観性や公平性の高いインターネットリサーチを行い、貴社の『No.1』を証明いたします。
調査結果を根拠とし、各種広告や求人媒体に、自信をもってNo.1を謳っていただけるサービスです。

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サービス詳細
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WEBアンケート調査を行い、見事第1位に選ばれた場合、
企業様のオリジナルキャッチコピーで『No.1』と広告表記を行えるようになります。

また、第1位を獲得された際に成果とさせていただく、
【完全成果報酬】のコンサルティングサービスでございます。

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導入のメリット
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・競合との圧倒的差別化
・企業や商品、サービスのブランディング向上
・サービスや商品の強みや特徴をダイレクト訴求
・CTR、CVR向上

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私たちが選ばれる理由
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・ネットリサーチ日本国内トップクラスの実績
市場調査、実績調査、満足度調査、イメージ調査、競合調査など、企業様の課題に応じた多種多様なソリューションを保有しております。

・調査手法が豊富
インターネットリサーチ、オフライン調査など、豊富な調査手法を保有しております。これにより企業様の課題をさまざまな側面から解決が可能となります。

・豊富な実績数
日本マーケティングリサーチ機構は豊富な実績数を保有しております。加えて、一部上場企業など規模感の大きな企業様の調査も担当しておりますので、様々なニーズに応えた調査が可能です。
オススメ
<実績>
法人向けサービス(エンゲージメントクラウド、受付システム、入退管理システム、HP,LP制作会社、人材管理システム、コンサルティング会社など)
消費者向けサービス(健康食品、冠婚葬祭、美容サロン、WEBサービス、証券会社、化粧品、不動産、食品、店舗など)

<成功事例①>
ターゲット向けにNo.1訴求を実施。
実施前後の結果では、クリック率(CTR)が大幅向上、問い合わせ数UP。
結果:CTR1.4倍、問い合わせも、滞在時間もUP。(実施前後での比較した数値)

<成功事例②>BtoB
No.1訴求・自社の強み訴求とABテストの結果・・・
CTR:3.27% → 7.53%(230%)
CVR:0.25% → 0.61%(244%)

<成功事例③>人材採用
コールセンターの採用で、求人ポータルサイトにNo.1訴求を実施
実施前後の結果では、問い合わせ数が1.6倍に。(実施前後を比較した数値)
結果:採用費の削減

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