【訪日中国人誘客】 SNSでの情報発信×OTAでの旅行商品造成/販売

Powered by 株式会社ラテラ・インターナショナル

メディアレーダー
【訪日中国人誘客】 SNSでの情報発信×OTAでの旅行商品造成/販売の媒体資料
資料更新日:2019/11/07

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 訪日中国人誘客プロモーション201911.pptx(6.65MB)
訪日中国人の誘客を目的とした中国現地におけるSNSプロモーションは、
行政、民間問わず、多くの事業者様が実施をしています。

ただ、その多くは情報発信だけで終わってしまっており、
実際の効果を考えてみますと、 その地域の「旅行情報」をSNS上で見た結果、
訪問先に選ばれるという例は殆どないのではないかと思われます。

むしろ、「旅行商品」としての出発日があり、料金があり、日程がある。
そういう現物に対して「行ってみたい」という欲望を抱くものであります。

今回のご提案は、
「皆様の地域や施設を、訪日旅行時の訪問先に限りなく近づける」という観点から、
SNSでの情報発信だけに終わらせず、

■中国最大のOTAであるCtrip(携程)
■中国最大のE-コマースであるタオバオ(淘宝)の旅行部門fliggy(飛猪)

にて、
皆様の地域や施設等をテーマとした具体的な旅行商品を造成~販売~集客し、
誘客を促進させることを目的とします。
オススメ
●中国人スキーヤーの誘致(自治体様)
●中国人FIT客の誘致(自治体様)

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 訪日中国人誘客プロモーション201911.pptx(6.65MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top