【訪日中国人誘客】 SNSでの情報発信×OTAでの旅行商品造成/販売
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訪日中国人の誘客を目的とした中国現地におけるSNSプロモーションは、
行政、民間問わず、多くの事業者様が実施をしています。
ただ、その多くは情報発信だけで終わってしまっており、
実際の効果を考えてみますと、 その地域の「旅行情報」をSNS上で見た結果、
訪問先に選ばれるという例は殆どないのではないかと思われます。
むしろ、「旅行商品」としての出発日があり、料金があり、日程がある。
そういう現物に対して「行ってみたい」という欲望を抱くものであります。
今回のご提案は、
「皆様の地域や施設を、訪日旅行時の訪問先に限りなく近づける」という観点から、
SNSでの情報発信だけに終わらせず、
■中国最大のOTAであるCtrip(携程)
■中国最大のE-コマースであるタオバオ(淘宝)の旅行部門fliggy(飛猪)
にて、
皆様の地域や施設等をテーマとした具体的な旅行商品を造成~販売~集客し、
誘客を促進させることを目的とします。

●中国人スキーヤーの誘致(自治体様)
●中国人FIT客の誘致(自治体様)
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- 訪日中国人誘客プロモーション201911.pptx(6.65MB)
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