デジタル音声広告 for リターゲティング

Powered by 株式会社オトナル

メディアレーダー
デジタル音声広告 for リターゲティングの媒体資料
資料更新日:2019/11/07

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • デジタル音声広告forリターゲティング.pdf(0.52MB)
聴覚と視覚の広告接触を連携させるデジタル広告戦略

消費者への広告による初回接触を、年齢、性別、趣味嗜好やシーンなどでターゲティングしたデジタル音声広告(オーディオアド)で行い、
音によるブランド認知を高めた状態で、ディスプレイ広告や動画広告で行動を促します。
記憶に残りやすく生活の隙間に入り込みやすい音声広告の特性を活かし、音の初回接触後にリターゲティングを行います。

デジタル音声広告 for リターゲティングのファネルと機能
接触後は「ディスプレイ(静止画)」「動画」」「音声」の3種類のクリエイティブで追跡。
クリエイティブフォーマットに依存してプログラマティックにウェブ/アプリ面に配信されます。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • デジタル音声広告forリターゲティング.pdf(0.52MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top