試した〜い気持ちMAXになってしまうサンプリング@リラクゼーション店

Powered by 株式会社メディロム

メディアレーダー
試した〜い気持ちMAXになってしまうサンプリング@リラクゼーション店の媒体資料
資料更新日:2019/11/12

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 2019年【メディロム】試した〜い気持ちMAXになってしまうサンプリング@リラクゼーションのご提案.pptx(23.85MB)
ストレス社会の今、企業の福利厚生施設として導入されるなど
ニーズ急上昇中のリラクゼーション店で
メンテナンス/自己投資意欲の高い、美容健康好きなF1/F2層へのアプローチが可能です。

特に、日々自分の身体のケアを任せ絶大な信頼を寄せるセラピストからの手渡しサンプリングは
商品理解や興味を促進し、「試す」というアクションもスムーズに行われます。

■リラクゼーションとは?
もみほぐしやストレッチなどで、心身ともにリラックスさせ、健康をサポートする施設です。
直接体に触れ、来店からお帰りまでセラピストと1対1でサービス提供が行われるため
信頼関係が構築されやすく、リピーター顧客が多いのも特徴的です。

■ユーザー属性
・女性:61%
・26-45歳:約60%
・業界平均単価60分6,000円/月間平均来店約1.5回と、自身の健康美容に投資ができる層が多いです。
オススメ
■実施メニュー
 ・手渡しサンプリング
 ・タッチアンドトライ(商品設置)
 ・コースタイアップ
 ・ポスター/POP設置

■過去実績
 スキンケア、ヘアケア、化粧品、健康食品、飲料など

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 2019年【メディロム】試した〜い気持ちMAXになってしまうサンプリング@リラクゼーションのご提案.pptx(23.85MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top