【インバウンド向け】FUN! JAPAN サービスガイド
Presented by 株式会社Fun Japan Communications
■FUN! JAPANとは?
台湾・香港・ASEANを中心に、月間最大220万人以上の日本好き消費者からアクセスされる、"日本好き"コミュニティ「FUN! JAPAN」。(2019年11月1日時点のWebサイト会員数111万人、Facebookファン数467万人)です。
■本資料に記載されているサービス(サービス概要、成果物、価格)
【プロモーション】
・オリジナル記事配信
・Facebook運用
・インバウンド広告運用
・キャンペーン企画・運用
・専用ページ(LP)制作
・KOLプロモーション
・海外ユーザー獲得
・成果報酬型プロモーション
【調査】
・オンライン・アンケート
・現地座談会ヒアリング
・モニターツアー
【無料サービス】
・訪日旅行客向け割引クーポン掲載
・Facebook診断
【その他サービス】
・キャンペーン協賛
・FUN! JAPANスタッフヒアリング
*弊社は株式会社JTB、日本通運株式会社、株式会社三越伊勢丹ホールディングス、日本航空株式会社が出資するジョイントベンチャーです。
「FUN! JAPAN」では、圧倒的メディア力とそこで蓄積されたデータ、さらには消費者との直接的な繋がりを基にデジタルとリアルの施策を組み合わせ、100社以上のお客様に対してインバウンドや海外展開の売上拡大をサポートしています。
本サービス資料には店舗・施設利用促進、商品・サービスプロモーション、地方誘致、海外ユーザー獲得(アプリダウンロード)、KOL等の事例も16件掲載していますので、インバウンド向け施策をお考えの方は是非ダウンロード下さい。
※本サービスのご案内にあたり、株式会社Fun Japan Communicationsよりご連絡をさせていただく場合がございます。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。