2024年には今の倍以上の5000億円規模まで拡大すると予測される動画広告市場ですが、
弊社は2014年に動画市場に参入し、約5年の間で4000社以上に動画サービスをご提供して参りました。
4000社以上のお客様に動画サービスをご提供してきた中で
「クオリティの高い動画ができて満足している!」、「売上が3倍になった!」等と嬉しいお声をいただく一方で
「動画を通じて細かなデータを収集したい!」、「作った動画からより反響率をあげる為にPDCAを回していきたい!」
というようなご要望も多数いただいておりました。
今回はそういったお客様からのお声にお応えしてリリースさせていただいた
次世代型動画サービス「BRANCH」のサービスのご紹介をさせていただければと思います。
▼サービス内容
従来の「見て終わり」の動画に対して、
動画内にインタラクティブアクション要素(視聴者が触ったり選択できる要素)を付加することで、
「見て触れる」動画にし、視聴者の視聴時間や動画に触れた回数など
動画へのアクション・エンゲージメントを高めることができる動画となっています。
▼サービスの特徴
・「平均視聴時間」、「流入経路」、「どこで離脱したか」等の
細かいデータの測定が可能です。
・ホームページの滞在時間の上昇
・動画の視聴完了率の向上
ダウンロード用資料には導入企業の実績の掲載もございますので
そちらもあわせてご確認いただければと思います。
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↓その他 Webマーケティング関連資料はこちら↓
https://media-radar.jp/company1000835.html
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