【競合から顧客獲得!】位置情報を活用した競合ターゲティング広告

Powered by 株式会社オムニバス

メディアレーダー
【競合から顧客獲得!】位置情報を活用した競合ターゲティング広告の媒体資料
資料更新日:2019/11/19

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【位置情報を活用した競合ターゲティング】++GroundTruth.pdf(1.58MB)
Ground Truthは来店計測と競合ターゲティングが同時にできる広告配信プラットフォームです。

「MarTech Breakthrough 2019 」において、 “ジオ・ロケーション・プラットフォーム”の最優秀賞を受賞し、
世界で最も注目されているロケーションプラットフォームになります。

みなさん(のクライアント)は以下のような課題はお持ちではないでしょうか??
・来店計測の精度が低い
・競合情報が不明瞭
・時間や費用の問題がある

これらを解決するのがGround Truthです。

今までのジオターゲティング系のサービスと比較して、精度が非常高く
さらに、少額から実施することのできるサービスです。

世帯年収や家族構成も一部セグメント可能です。

→高い精度の理由や詳細は資料よりご覧ください。
オススメ
弊社実施クライアント
・自動車販売店
・コンタクトレンズ販売店舗
など他多数

---------------------------------------------------------

おすすめクライアント

それぞれ実店舗をお持ちの、
・食品メーカー
・住宅メーカー
・化粧品メーカー
・アパレルメーカー
・自動車メーカー
・電子メーカー
・スポーツメーカー
・飲料メーカー


・不動産
・百貨店
・スーパー
・専門店

---------------------------------------------------------

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【位置情報を活用した競合ターゲティング】++GroundTruth.pdf(1.58MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top