株式会社MADS

東京都渋谷区桜丘町渋谷インフォスタワー13階

  • 代表者名 穴原誠一郎
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 未記入
【インフルエンサーのタイアップが無償!】TikTok広告×店頭サイネージ広告

資料更新日:2024/03/21

SNSクリエイター、インフルエンサーを起用した動画を二次利用し、店頭のデジタルサイネージで放映することで、店頭以前の認知に加え、消費者が購買行動を起こしうる認知を強化するパッケージ企画プランです。
【動画広告で確実に認知】美容室専用タブレット広告<サンプリングも可能!>

資料更新日:2024/03/21

全国の美容室に置かれているOCTAVE(オクターヴ)by MADSは、インタラクティブにコンテンツに接触できる美容サロンに特化したタブレット型デジタルサイネージサービスです。 約90分の顧客の持て余し時間に、コンテンツを通じて、自然かつ強制的な認知を図ることが可能です。 またタブレット内での動画広告だけではなく、実際の商品の理解が深められる...
【2024年版】ドラッグストア・美容サロン・タクシーなど 生活動線にリーチする

資料更新日:2024/03/21

MADSはドラッグストア・スーパー・美容サロン・タクシーなどあらゆる生活動線をデジタルOOHでネットワークしています。 そのネットワーク上にデジタルの仕組みを活用し、タイムリーに広告配信〜売上データから効果測定を実施。 継続的に広告効果を改善し、購買の最大化を目指します。
【富裕層、経営者層へアプローチ!】タクシーサイネージ広告の完全攻略ガイドブック

資料更新日:2024/03/19

<タクシーサイネージ広告とは?> タクシーサイネージ広告とは、タクシーの後部座席に設置してあるタブレット型のサイネージで、乗客に動画広告を視聴してもらいます。都内を中心とした可処分所得の高い乗客の移動時間で高い認知を獲得することができます。 <アプローチできる層> ・富裕層 ・経営者層、BtoB層 ・インバウンド層 <本資料で分かること>...
【消費財メーカー企業おすすめ】リテールメディアの成功事例紹介!

資料更新日:2023/09/04

リテールメディア(主にドラッグストア)を活用して、認知〜売上向上に繋がった事例が多数!テレビCMとの相乗効果やSNS広告との相乗効果が生まれた事例もございます。
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