インストリーム動画広告 ディスカバリーチャンネル動画配信サービスdplay9月版

Powered by ディスカバリー・ジャパン合同会社

メディアレーダー
インストリーム動画広告 ディスカバリーチャンネル動画配信サービスdplay9月版の媒体資料
資料更新日:2020/09/07

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • DplayメディアガイドMR_202009.pdf(46.91MB)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
広告完全視聴率95% クリック率2~3%の動画インストリーム広告
5秒尺以上のプレロール広告&ミッドロール広告
ウェブ、アプリ両方への広告配信可能
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

全世界200以上の国と地域で放送されているディスカバリーチャンネルの動画配信サービス「dplay」。
視聴態度の良いユーザーに動画広告をノンスキップで確実に視聴させることが可能です。

■ターゲットユーザーが以下の広告主様にぴったりです!
・男性全般
・富裕層
・決裁者向け

■想定クライアント様は以下です。
・小売業全般
・高級品メーカー
・トラベル業界
・フード業界
・BtoB企業(認知度アップ)
・ビジネスツール
・教育関連ツール
・日用品メーカー
・デリバリー/在宅/リモートワーク/テレワーク向け

■dplayの特徴
・ブランドセーフティコンテンツ
・トラベル、フード、アニマル、ライフスタイル、テクノロジー、クルマ、アドベンチャーなどの豊富なジャンル
・20分以上の長尺番組を毎週9コンテンツ以上視聴する視聴態度の良いユーザーが多い
・男性視聴者メイン
・20代~50代までの若者/若年層からシニアまで幅広い視聴者属性

■その他
テレビでも放送しているディスカバリーチャンネル、アニマルプラネットへのCM出稿と組み合わせた割引可能
ディスカバリーチャンネルが誇る高品質かつグローバル感のある映像制作サービスと組み合わせた割引可能
オススメ
■導入事例
・高級ブランド(時計)
・嗜好品
・小売り
・旅行業界(エアライン)
・ゲーム(スマホゲーム)
・ITビジネスツール/情報通信系
・メディア関連
・インフラ関連
・企業PR(BtoB企業)

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • DplayメディアガイドMR_202009.pdf(46.91MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top