Web接客基礎知識と5つの事例/ecコンシェル

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資料更新日:2019/12/17

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1章 脚光を浴びるWeb接客。なぜ今取り組むべきなのか?

今脚光を浴びる「Web接客」とは何か?
「Web接客」をやるべき理由とは?
「Web接客」はどんなサイトで使える?


2章 『Web接客』でどこまでKPIは改善されるのか?5つの事例から検証する!

Case1:新規客に対して新規限定のインセンティブを訴求し促しCVR69%・顧客単価14%UP    
Case2:リピート客へのクロスセルを促しCVR33%・顧客単価5%UP
Case3:複数の中から最適なキャンペーンを出しわけることで直帰率11%改善・CVR13%UP
Case4:サイトを回遊している人にお勧めを提案し、CVR37%・購入単価21%UP
Case5:次に必要となるモノの購入導線をつくることで送客数60%UP
5つのケースに共通する成功の方程式とは?


3章 AIドリブンなWeb接客を実現する「ecコンシェル」とは?

AIより割り出した最適なシナリオに基づいた接客を実現
「ecコンシェル」ができること
「ecコンシェル」によりCV率・平均顧客単価・平均滞在時間はどれだけ上がる?
ご料金
オススメ
ecコンシェルは、ディープラーニングの最先端技術を持つPKSHA TechnologyとNTTドコモが共同開発した人工知能を搭載した、最新のWeb接客ツールです。

「ディープラーニングの最先端技術」×「国内有数のビッグデータ」の組み合わせが、他ツールにない圧倒的なCVR改善の精度とスピードを実現します。

お客様ごとに最適化したコンテンツを自動で表示することで、コンバージョン率のほか、顧客単価、リピート率、直帰率、滞在時間など、Webサイトの様々なKPIを劇的に改善します。

(特長1)国内で唯一無料、自動最適化で手間なし♪
(特長2)CVRをスピード改善する高性能AIを搭載
(特長3)分かりやすい結果画面と簡単操作のUI
(特長4)デザイン済みテンプレートで簡単クリエイティブ作成


<導入社例>
株式会社ドゥマン(オーガニックサイバーストア)
株式会社AXES
株式会社オークローンマーケティング(Shop Japan)
タワーレコード株式会社

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