【コンテンツマーケティング】日本最大級ミドルAge女性のプラットフォーム

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【コンテンツマーケティング】日本最大級ミドルAge女性のプラットフォームの媒体資料
資料更新日:2020/01/20

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  • 【女子SPA!】ブランドコミュニケーションプラン(まとめ記事型).pdf(1.30MB)
ミドルエイジ女性が大量に集まる女子SPA!だからこそできるブランドコミュニケーションプランをリリースいたしました。
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


【ブランドコミュニケーションプランでできることとは?】
・商品・サービスをユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)

コンテンツマーケティングとSEO対策が同時に可能ですので、
大手クライアント様・大手代理店様にオススメです。
詳細は資料をご確認くださいませ。

媒体資料についてはお手数ですが、下記リンクページよりダウンロードくださいませ。
https://media-radar.jp/detail9494.html

【メディア規模】
・月間PV:44,400,000 PV
・月間UU:11,200,000 UU
※2019年8月実績

【メインユーザー層】
30-40代のミドルエイジ女性(月500万人が訪問)。
独身・ママ・働く女性

【媒体特性・ユーザペルソナ】
“仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす
ちゃっかり生きる賢い30~40代女性のホンネ情報サイト”
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
ちゃっかりしたユーザーが多い。
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。

【媒体の強み】
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。
体験談や知識人・著名人によるホンネ情報を発信するメディアだからこそ、読者からの信頼を集めています。

【親和性の高いジャンル】
・美容/スキンケア/コスメ
・ヘルスケア 
・日用品/生活用品
・エンタメ/映画/VOD 
・公営競技 
・婚活サービス 
・アパレル 
・マネー/資産運用 
・グルメ 
・飲料/アルコール
オススメ
▮タイアップ及びコンテンツ制作内容例
・編集部による体験レビュー
・インタビュー取材/体験取材
・座談会/対談
・アンケート調査
・専門家、著名人、インフルエンサー起用
・漫画/イラスト制作
・ライフスタイル/シーン訴求
・チェックリスト/診断コンテンツ
・動画制作
※コンテンツ企画内容についてはオリエンを実施させていただきます。
▮オプションプラン
・読者プレゼント企画※SNS拡散施策
・モニターサンプリング+アンケート
・イベント
▮タイアップ及びコンテンツの流通(オプション)
認知を高めるために、女子SPA!サイト外からも集客・広告運用も可能です。
ADNW、SNS、キュレーションメディア、レコメンドアド等を活用。
事例やプランニングが必要な場合、お気軽にご連絡くださいませ。

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