年度末特別スポットプラン!ディスカバリーチャンネルのOTTメディア『Dplay』

Powered by ディスカバリー・ジャパン合同会社

メディアレーダー
年度末特別スポットプラン!ディスカバリーチャンネルのOTTメディア『Dplay』の媒体資料
資料更新日:2019/12/10

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • Dplay年末企画final.pdf(0.59MB)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ディスカバリーチャンネルのOTTメディア『Dplay』の年度末 特別スポットプラン!

25万imp 50万円!!

2019年12月17(火)〆切 ※年内ご出稿の場合
期間限定でお得なスポットプランをご用意しました!是非、この機会にDplayをご活用ください!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

好きなコンテンツをいつでも、どこでも!それが新しいディスカバリーの楽しみ方です。
今年、ディスカバリーチャンネルのOTTメディア『Dplay』が待望のローンチ!

人気の高い、ディスカバリーチャンネルとアニマルプラネットのあのコンテンツも、Dplayで視聴できます!
また海外で人気のリアリティーショーやトラベル&フードの番組もDplayなら観られる!
海外で人気のシリーズの日本版リメイクなども配信中!

視聴者層は、オンもオフも充実したライフスタイルの熱いパッションを持つ25歳~45歳の男性が圧倒的に多いです。
Dplayの広告出稿で、ターゲットへ効果的にリーチできます。
是非、この機会にご利用ください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ディスカバリーは『人の知的好奇心を刺激し彼らの情熱を突き動かすこと』をテーマに番組を制作しています。
思わず興味をくすぐられるようなこだわりのコンテンツ品質が高い評価を受けており、私たちのメディアには嗜好性の高いファン、“Super Fan”が集まっています!

『驚き』や『発見』のある専門的で知的好奇心を満たすメディアとして利用者から認識されている私たちのプラットフォームを、是非ご活用ください。

グローバルに通用する高い信頼性とブランド力、またメディアとしての国内外での広く強固なネットワークを生かした国際色豊かなチームによる圧倒的なクリエイションも大きな強みです。
是非お気軽にお問い合わせください!
オススメ
★ユーザーの94.4% が男性!!
 35歳男性がメインユーザー!ターゲットが明確な動画アプリです

★男のロマンがアツイ!
 YouTubeで人気を集めたサバイバル番組(ザ・秘境生活、サバイバルゲーム)やアドベンチャー(Gold Rush)、
 TVでの人気クルマ番組(名車再生! クラシックカー・ディーラーズ)がDplayでの人気コンテンツ!

★広告完視聴率 95% CTR 3%!
 プレロール、ミッドロールが指定可能!

★コンテンツ視聴 1ユーザー/週あたり2.5時間!平均6コンテンツ!
 利用時間・滞在時間が 長く、エンゲージメントが高い。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • Dplay年末企画final.pdf(0.59MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top