【差別化に最適】カリスマ先生のモニター利用&推奨の声を可視化して販促活用!

Powered by 株式会社趣味なび

メディアレーダー
【差別化に最適】カリスマ先生のモニター利用&推奨の声を可視化して販促活用!の媒体資料
資料更新日:2019/12/12

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • mediaradar1912.pdf(1.04MB)
※本資料は、飲料・食品、化粧品、健康食品、家電、日用雑貨等メーカー様向け資料です※
※※広告媒体者様のダウンロードはお控えください※※


メーカー様の商品やサービスへの想いを、趣味人を起点として世の中へ。
カリスマ先生の実体験に基づくリコメンド(推奨)というかたちで伝えるサービスです。

=★=★=★=
・使ってもらえば良さがわかるのに、商品の魅力を十分伝達できていない。
・店頭での差別化が難しい。
・流通向け販売員のセールストークが欲しい。
・データ的なファクトが欲しい。
=★=★=★=

こうしたお悩みを抱えているメーカーご担当者様必見!

一定の基準をクリアした【少数精鋭のカリスマ先生】を起点として、
貴社商品のプロモーションをしませんか?

年間300万円~ご利用いただけます。

★・★・★

全国約15,000の習い事教室を活用したプロモーション実績を通して蓄積された、
先生データベースの中から、一定の基準をクリアしたカリスマ先生だけをセグメント!
モニターを行い、実体験に基づくリコメンド(推奨)をしてもらいます。

リコメンドしている先生の声をご紹介しながら、
「推奨マーク」を発行し実店舗やECサイト、営業資料などさまざまなシーンでご活用いただけます。


顔の見えるクチコミは、消費者に信用してもらうための重要なポイント。
商品カテゴリごとに1社様限定でのご利用となりますので、ぜひお早めにご検討ください!
オススメ
生徒は30代~50代の女性が多い教室コミュニティ。
自己投資意欲も高く、先生の声が特に影響を発揮します。

飲料・食品、化粧品、健康食品、家電、日用雑貨、キッチン用品など、
生活に欠かせない商品の決裁権者でもある女性にアプローチが可能です!

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • mediaradar1912.pdf(1.04MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top