▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Webマーケティングにおいて、「集客」「回遊」「コンバージョン」と改善ポイントは分けられます。
「集客」に関しては、業界規模やドメインパワーなども影響し、一朝一夕で増やせるものではないのが実情です。
しかし、「回遊」と「コンバージョン」は小さな改善が大きな効果に表れる部分となります。
本セミナーでは、ユーザーに最適なサイト設計による「機会損失低減」について解説します。
今回は「WEBマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年9月11日(水)13:00~14:30
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「顧客の取りこぼしを防ぐ!サイト集客後のコンバージョン率最大化を実現するノウハウ公開」
株式会社クロスリスティング DATAソリューション本部 データソリューションG 長井 遣
自動車メーカーでエンジン開発を経験。
その後WEB制作会社での営業・コンサル業務後、2022年クロスリスティング入社。
現在、オウンドメディア運用、SEOコンテンツマーケティング、及びMAを活用したデジタルマーケティングコンサルティングを担当。
・「サイトリニューアル前に押さえたい、売れるECに共通するサイト内の検索データ活用術」
株式会社ジーニー マーケティングクラウド統括本部 CXマーケティンググループ リーダー 南部 夕夏子
GENIEE SEARCHのマーケティングを担当。
Webコンテンツ・セミナーなどのオンライン施策から、展示会・交流会などのオフライン施策まで、企画運営を担当。
趣味のpodcastでOLのおしゃべりラジオを定期配信。
本セミナーでは、サイト内検索における900社以上の実績をもとに、売れるECに共通するサイト内の検索データ活用術について、最新のブラッシュアップ内容を提供。
・「今の広告運用ホントに大丈夫?成功するためのポイントと必須設定」
KURO HOLDINGS株式会社 マーケティングソリューション事業部 マネージャー 広告事業統括 佐々木 直哉
アドテクノロジー媒体社、広告代理店、メディア運営会社においてセールスおよび広告運用の豊富な経験を持ち、2020年にKURO HOLDINGS株式会社にジョイン。
新規事業の立ち上げから多岐にわたる業種・業界に対応した戦略設計を得意とし、広告運用においても高い専門知識と実践力を有している。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/15th-mrw-premium-sponser/
【その他オススメのイベントセッション】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■コンテンツマーケの新時代~「HP・SEO・SNS」で差をつけろ~
株式会社IT&Plucktice 株式会社PECO
https://media-radar.jp/seminar2365.html
■BtoBマーケ攻略法!見込み客を引き上げるノウハウを徹底解説!
株式会社マイナビ 名古屋テレビ放送株式会社
https://media-radar.jp/seminar2366.html
■【LINEマーケティング最前線】売上アップにつながるLINEコミュニケーションとは?
株式会社Algoage
https://media-radar.jp/seminar2376.html