「掲載課金」のマーケティング資料一覧

検索結果:202件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要
全国700キャンパス、230万人の大学生にアプローチ可能な大学生向け媒体資料

資料更新日:2017/04/11

全国700キャンパスの現地訪問から得たノウハウを活かして、キャンパス内での広告だけでなく、通学路の導線やサークルへのアプローチなど多岐に渡る媒体をご案内しております。

季節に合わせた媒体やエリアや学年、性別などのセグメントも可能です。

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Chiik!3分で読める知育マガジン媒体資料

資料更新日:2017/04/10

乳幼児のパパママ向けwebマガジンChiik!の媒体資料です。

◆資料構成
Chiik!のサイト概要
読者の属性情報
広告商品の紹介

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資料更新日:2017/04/09

【次号5/15刊行】
〜ダンスクを知る❼ポイント〜
1)エンタメ、習いごと、動画、アートなど「ダンス」は日本が誇るカルチャー。
2)中でも注目が集まっているのが「教育分野」でのダンスの可能性
3)特に「中高のダンス部」には今一番の若者の人口と熱気が集まっています!
4)都立高校では、数年前からすでにダンス部が「女子人気・人口」ともにNo.1!
5)クラスの花形、現代のインフルエンサー女子高生は「ダンス部」に!
6)「ダンスク!」は唯一のダンス部専門誌、全国のダンス部2,000校に無料配布中!
7)雑誌を買わないインフルエンサー女子高生に届く唯一の 紙メディアです!

*連動するスマホサイト「DANSTREET(danstreet.jp)」や、インフルエンサーによるSNSやスマホ動画、学校への商品サンプリング、各種イベントとのカスタムプランも可能です。(*ダンストリート:danstreet.jp)

【Yahoo!ニュースで紹介されました!】
注目のダンス部シーンを弊社代表が紹介しています(2017.3.10)
https://news.yahoo.co.jp/feature/544

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資料更新日:2017/04/07

★詳細なご協賛事例や、見本誌のご手配依頼、
料金プランの詳細は、以下よりお問合せください。
goo.gl/hHh8H3
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■合格サプリとは
現役東大早慶生が中心に運営する
・日本最大の受験情報フリーペーパー
・月間110万PV / 45万UUのWEBメディア
です。

★フリーペーパー
先生からの手渡しによって、
・高校生版4媒体(関東・関西・中部・中四国九州)
・保護者版1媒体(関東)
の計5媒体を、
約400高校にて全体17万部の9割以上を配布

■合格サプリの強み
① 配布方法
コンテンツを高校の先生に評価され、
全体の9割以上を、先生から手配り配布されます。

② 発行部数
全地域合計17万部を年3回(6月・10月・1月)発行

③ 読者高校生からの評価の高さ
読者アンケートにて、75%以上が「保管期間1ヶ月以上」と回答
高校生に評価されるコンテンツを現役東大早慶生の視点から作成

④ 多角的に高校生にアプローチ可能
誌面への広告掲載に加え
サンプリングやWEBメディア、マーケティングリサーチ等
ご予算に応じて様々な高校生向けマーケティング施策を実施

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資料更新日:2017/03/31

深く届け、拡げる。
リアルライフスタイルメディア。

東京カレンダーのファンは、ビジネスシーンでも、遊びでも、東京の最先端トレンドを謳歌しているアッパーな都会のインフルエンサーたち。東京カレンダーでは、それらの人々が求める「体験型コンテンツ」を配信し続けています。

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資料更新日:2017/03/31

人生は投資の連続。ひとりでも多くの人が夢や目標を持ち、それに向かってまっすぐに、前向きに人生を楽しむことができるように。Bloom your life.

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資料更新日:2017/03/31

「ZUU online」は、月間300万UU、配信先含め2000万PVを超える金融・経済・不動産分野に特化したメディアです。ターゲットを金融資産額で絞り込み、本当のエグゼクティブ層に広くリーチするのが特徴です。
600人を超える専門ライターを有する編集部が生み出す極めて高度な記事広告を中心に、従来のコンテンツマーケティングを概念を変える、新しい広告媒体です。

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資料更新日:2017/03/30

月間200万PV!いま最も注目されているWEBメディア!

学習・旅行・キャリア・エンタメ・・・などなど
様々なジャンルで購買意欲の高いユーザーが集まる
「英語学習情報の総合プラットフォーム」


◆特徴◆
・購買意欲の高い層にリーチ可能!
⇒ジャンルは<学習・旅行・転職・エンタメ・マネー>など多岐に渡るジャンルで訴求可能

・圧倒的に質の高いコンテンツ!
⇒約30年の豊富な英語教授経験を持ち、大手メーカー・塾でのタイアップ経験も持つ講師や、SNSやYouTube、メルマガで10万を超える圧倒的インフルエンスを持つ講師出演
⇒大使館、財団とのタイアップ実績もあり

・要望に応じてベストなインフルエンサーをアサイン可能!
⇒タレントや講師、読モ、インスタグラマーなど

・大手企業様とのタイアップ多数!

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資料更新日:2017/03/29

UGC(ユーザーコンテンツ)をオウンドメディア上に設置したソーシャルハブへ集約いたします。

集約したコンテンツを広告やプロモーションビデオなどへ2次利用し、企業様のウェブ施策へお役立ていただいております。
また、EC連携も可能なため企業様の商品購買にも繋げることが可能なシステムのご提供をしております。
近年注目されているユーザーコンテンツを企業様のオウンドメディアへ取り入れ、さらなる認知拡大にお役立ていただけるご提案ができれば幸いです。

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高所得者向け情報誌 【Biz Life Style】

資料更新日:2017/03/29

都内の日経新聞に折り込まれる男性ライフスタイル情報紙【Biz Life Style(ビズスタイルライフ)】
毎月10万部発行で高所得な男性ビジネスマンに確実にリーチが可能!

平均年収932万円、平均貯蓄1169万円というビジネスリーダーの約80%をカバレッジする経済紙『日本経済新聞』に毎月折り込みされるフリーペーパーです。衣食住を中心に、遊ぶ・学ぶ・楽しむなどの幅広く上質なライフスタイル情報を掲載しています。

不動産、自動車、時計、ゴルフ、旅行などの上質なモノやサービスを提供している企業様にご参画頂いております。

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資料更新日:2017/03/29

WRについて
03 会社概要
04 事業領域
市場背景について
05 訪日中国人の最新動向
06 マーケティングの課題整理
J-BOXについて
07 J-BOXとは
08 J-BOXの強み
10 J-BOXのサービスイメージ
11 J-BOXのサービスメニュー
13 J-BOXの展開イメージ

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国内最大規模のTwitter関連サービス、Togetter媒体資料

資料更新日:2017/03/26

『Togetter』は、国内のTwitter関連サービス中、最大規模のユーザー数を誇る、つぶやきまとめサイトです。月間PV7000万・月間UU1000万・スマホ比率70%超の規模を誇ります。Twitterユーザーとの相性が非常に良く、Togetter起点で月間50万件超の拡散(リツイート)が発生している、拡散に強いメディアです。

【タイアップ事例 (実際のタイアップ記事のリンク集です)】
http://togetter.com/li/729235

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資料更新日:2017/03/24

東京都の法人や団体様向けにご希望の商品をご指定の時間や場所に配達する仕出し弁当です。セミナー、催事イベントやロケにピッタリなお手頃価格から、会議やおもてなしに最適な高級弁当まで取り揃えており、大手企業を中心としたビジネスマンに人気の高いお弁当です。
この法人向け会議用弁当にチラシを同梱、弁当と一緒に商品サンプリングが可能です。

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資料更新日:2017/03/21

アラサ―女性をターゲットにしたキュレーションサイト「beautyまとめ」広告媒体資料です。
他社様のサイトよりも比較的低価格で広告出稿が可能です!

当サイトではズボラ女子でも魅力溢れる女性になれる「ワザ」や「最新情報」を毎日更新中。「簡単」に「賢く」理想の自分を叶える情報をお届けしています。

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高級ホテル・旅館専門のオンライン予約サイト、Reluxの媒体資料

資料更新日:2017/03/14

満足度が高い高級旅館・ホテルを厳選して紹介する宿泊予約サイト、Relux(リラックス)
非常にアクティブな富裕層会員に、日本全国への幸せな旅を提供しています。

・広告メニュー
質の高い自社キュレーションメディア、高いエンゲージメントとクリエティブに優れた各種SNSを利用していただけます。

・ギフトチケット、プレゼント商品
高級・高満足度の契約施設でご利用いただける、高級感あふれる旅行ギフトチケットです。

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資料更新日:2017/03/13

グランドコンセプトは「私によくて、世界にイイ。」

個人と世界のサスティナビリティーを提案するソーシャルグッドなエシカルコンシャスWebマガジンethica(エシカ)

ethica(エシカ)は、「私によくて、世界にイイ。」をコンセプトとするwebマガジンです。7つのライフスタイル(Fashion、Health & Beauty、Food、Home、Work & Study、Art & Culture、Love & Human)を軸に、生活に彩りを添える情報と、サスティナブルな世界を創るヒントをセットで楽しめるソーシャルグッドな取り組みやエシカルコンシャスな話題をお届けします。

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資料更新日:2017/03/09

シニア層が明確に訪れる街「巣鴨地蔵通り」年間で1500万人のシニア層が訪れます。本メディアは「巣鴨地蔵通り」の正面入り口に設置される新規の屋外広告です。巣鴨地蔵通りを訪れる来街者のほぼ100%がこの建物の前を通ります。周辺に障害物や競合となる広告物もなく90%の視認率を確保しています。明確にシニア層をターゲットとした日本でも唯一の媒体となります。1階では小さなスペースですがサンプリングも可能です。シニア層に特化した希少価値の高い広告媒体です。

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資料更新日:2017/03/09

ワンダースクールは、バンダイとYahoo! JAPANによる、子供・ファミリー向け投稿サイトです。2016年より、コンテストページのプラットフォームをご活用いただけるご出稿プランをご用意しました。子供・ファミリーをターゲットとしたキャンペーンやPR企画用にご活用ください!

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資料更新日:2017/03/08

商品やサービスをインフルエンサーに体験してもらいたいクライアン トと、投稿の強制は一切なく、金銭の報酬がなくてもクライアントの商品やサービスを体験したいというインフルエンサーをマッチングする、日本初の脱ステマ型インフルエンサー限定体験モニター・サンプリングサービスのご紹介資料

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資料更新日:2017/03/08

SNSの反響モニタリングだけでなく、各社にあった適切なインフルエンサーを特定し正確な広告効果検証を可能にすることで広告配信の最適化やキャンペーン設計のお手伝いをする最先端のSNSマーケティングツール「Tofu Analytics」のご紹介資料です。

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資料更新日:2017/03/08

老人ホーム業界[有料老人ホーム、特別養護老人ホーム(特別)、サービス付き高齢者向け住宅(サ高住)、グループホーム]の専門紙です。
業界動向や介護保険行政の詳報の他、昨今問題になっている介護現場の人手不足に関連した記事を報じています。

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きっとみつかるカフェ。 (関西の学生向けPR媒体)

資料更新日:2017/03/08

学生が運営する学生のためのサイト&イベントスペース。
~新しい広告スタイルで関西の学生をもっとHAPPYに~

私たち「きっとみつかるカフェ。」は、関西の学生にとって有益な情報を学生自身が発信するサイトを2016年2月より運営しています。
学生生活、恋愛、アルバイト、就活、サークル・学生団体紹介、関西のイベント情報などを、学生スタッフが実際に取材して記事にし、毎日掲載・更新しています。

さらに2016年11月より、大阪駅前第一ビルにイベントスペース「Atelier(アトリエ)」をオープンし、学生同士の交流会や、社会人と学生が気軽に話せるような座談会などを開催しています。

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NewsDigest_媒体資料

資料更新日:2017/03/06

ちゃんと読まれる、成果につながる記事広告。
NewsDigestの媒体資料です。

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資料更新日:2017/03/05

街ナカで強力な広告アピールパワー!自転車広告メディア【ヴェロトレーラー】の媒体案内です。

現状では地域密着型の広告メディアとしては新聞折込チラシがほとんどですが、ネットの普及により新聞購読率は年々減少し若者層は殆ど購読しなくなっており期待する広告効果は望めなくなってきています。

その様な中、注目されているのが地元生活者にダイレクトに広告を訴求できる「自転車広告メディア」です。この自転車広告メディア「ヴェロトレーラー」はシンプル強力インパクトでキャンペーンや販売促進等、さまざまなニーズにお応えできる新しい広告メディアです。

また、自転車を使うことでローコストでありながら時代にマッチしたエコで健康なイメージの地域密着型プロモーションが可能となります。当社は自転車広告媒体のオピニオンリーダーとして早くから事業を行い、この新しい自転車広告メディアのプランニングから運営、レンタル、販売までトータルにサポートします。トヨタ自動車も採用実績のある注目の媒体です。

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LUXA

資料更新日:2017/03/02

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資料更新日:2017/02/21

各配給会社の映画やそれにまつわる情報を配信する、国内映画配給会社で唯一のWebメディア「シネマズby松竹」の媒体資料です。

映画づくりのノウハウを「Web上で読まれる記事広告や動画づくり」に活かす!をモットーに、各企業様の宣伝やPR、ブランディングを松竹がお手伝いいたします。

全ページの冒頭に掲出できる「スマホ動画広告」や、一社一社オーダーメイドで企画制作する「シネマズPR」プランなど、広告制作の「質」を大事にしています。従来のメディアではできなかったご提案、映画とのコラボのご提案なども応相談です。御気軽にご相談ください。

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資料更新日:2017/02/17

【媒体概要・コンテンツ】
主に患者さんが情報収集のために熟読している医療/健康の情報誌です。
第一線で活躍する医療者たちの濃密な関与のもと、業界内では名の通った執筆・デザイン陣が制作しています。
誌面の8割程度を記事が占めています。

【配布エリア・配布方法】
首都圏の基幹200病院、関西圏の基幹60病院、全国の調剤チェーン約500店舗に設置。
毎日新聞、山形新聞、秋田魁新報の一部販売店でも、集金の際にサービス品として手渡ししています。

【読者層・ターゲット】
医療情報を真剣に収集する
患者さん・その家族、シニアを中心に訴求できます。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
誌面広告掲載が可能です。
全版通し(約20万部)での出稿のほか、
病院+薬局向け版(約15万部)、新聞社向け版(約5万部)というセグメント出稿も可能です。

※ロハス・メディカルWEBサイトにてバックナンバー前号無料で読めます。

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クレジットカード、ローン系にも最適!保険スクエアbang!自動車保険郵送DM

資料更新日:2017/02/14

業界最大級自動車保険比較サイトのユーザー向けDMプラン!
DM配信対象数約130万通!
最大の特徴は、ユーザーが保有しているメーカーや車種名といった
自動車情報をもとにピンポイントにセグメントが可能。

地域、年齢、性別、利用年月のセグメントに加え、ユーザーが入力した項目「車種」「メーカー」「初度登録年月」を元に、ターゲットを細かく絞り込んだセグメントも可能ですので、自動車メーカー、ディーラーはもちろんこと、
高級車でセグメントすることで富裕層(不動産やリゾート等といった高級商材)をターゲットにすることも可能です。
また金融(クレジットカード、カードローン)など安価なリスト探している企業でも実績がございます。

実績例)
○自動車メーカー、ディーラー
 新規リストの獲得などを目的として、他メーカーの競合車種の保有者に新車販売、開催するフェアの告知、実施
 個人情報取得のためのアンケートはがき同封
○金融
 クレジットカード、カードローン
○不動産、リゾート
 富裕層ターゲットとして、輸入車、国産高級車の保有者をリスト化しアプローチ
 資料請求、来場来店、説明会参加 等を促進

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ISS2017・PMF2017&SSII2017広告企画のご案内

資料更新日:2017/02/13

画像センシング展2017・精密測定展2017&第23回画像センシングシンポジウム 広告企画のご案内になります。

■ 展示会開催が近付くにつれ、サイトのアクセス数は急上昇 ■
露出度の高いバナー広告やメール広告を活用することで、広告主が望むリンク先へユーザーを誘導します。

■ 来場者は出品製品の内容確認、招待状の申込等にサイトを活用 ■
顧客ターゲットである展示会来場者にピンポイントで効率のよいPRが可能です。

■ アクセスレポートを活用した効果測定が可能 ■
展示会終了後に、広告バナーの表示回数、クリック回数を記載したレポートをお送りいたします。

■ サイトを活用した幅広い層への貴社PRが可能に ■
展示会開催前からの自社PRを行うことで、展示会での集客UPに大きな期待ができます。

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資料更新日:2017/02/09

富裕層のFIT(個人旅行社)をターゲットにした『逍遥日本游』は、アジア圏で台湾版、香港版、中国大陸版の全3版を発行。
各エリアの大手旅行社及び日本への送客率が高い旅行社に配布しています。

発行:5月、11月の2回
掲載期間:6ヶ月
設置箇所:中国、台湾、香港の現地旅行会社
形態:観光ガイドブック(フリーペーパー)

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / CSR・CSV・ソーシャルグッド / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報 / 覆面調査・ミステリーショッパー

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

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