国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
SNSやWebマーケティング、リアルイベントでも多く活用されている オンラインガチャと流行りの診断コンテンツを安価に手軽に試してみませんか?? LINEの友達追加を加速する機能も、 SNSフォロワー獲得にも貢献できるギミックとしてぜひに活用くださいませ!
ウィルゲートも例外なくコロナ禍で対面営業が困難になり、 オンラインを中心としたマーケティング・営業活動に大きく転換しました。 Facebook友達が16,000人、Twitter53,000人、名刺交換数18,000人の自分のつながりを活かしたSNS経由で年間3億円の新規取引を創出。 ウェビナー参加者は、年間80回以上のセミナー開催で約1,000名の新規リードを純増、...
①フォーカスがなぜ黒字化なのか ∟当たり前の話に思える黒字化が、なぜフォーカスと言えるのか ②実体験から黒字を語る ∟マーケティング活動による黒字化の証明 ③どんな背景により黒字が遠のくのか ∟黒字にならない背景にはどんな問題が起きているのか ④黒字化するベストプラクティス...
SNSを中心に影響力を広げるインフルエンサー。 アフィリエイトとの相乗効果、A8.netで実施できるインフルエンサー施策を紹介します。 ■アジェンダ 1.SNSとインフルエンサー 2.インフルエンサーマーケティング 3.インフルエンサー施策 ■こんなお悩みはありませんか? ・インフルエンサーマーケティングのメリット/デメリットを知りたい...
---------- オトナルは博報堂DYメディアパートナーズとの資本業務提携を行いました。 複合的な音声広告提案が可能です。 ---------- ※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。...
動画マーケティングについて語るうえで欠かすことのできない存在であるSNS。 様々な媒体がある中で、自社のサービスにとってどれを活用するのが最適なのか迷われることも多いのではないでしょうか。 その選択肢とマーケティング手法には、業界や商材、広告のKPIによって千差万別の解があります。...
「NEW TREND ONE」 は、ラジオ局最大のネットワークJFN 38局のラジオ番組と、YouTubeによるSNS動画施策、TOKYO FM+を通じて配信される、ネットニュース施策、GROWTHを通じて配信されるタクシー広告がオールインワンになった、ビジネスパーソンをターゲットとする、パッケージです。
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 2024年3月15日(金)に開催された【第13回 メディアレーダーWEEK 2024 春】で、 「知ってる?『音声コンテンツ』の訴求力 ~ラジオ局・音声メディア・Podcastが語る音声広告の最新事例とは?~」のテーマに、 音声広告のエキスパートとしてTBSラジオも登壇いたしました。...
媒体最適化動画制作「Two Match」 Instagram、TikTokなどのSNS、WEB広告、サイネージなど、動画を利用できる様々なプラットフォームに最適化されたクリエイティブの動画を低コストで制作。商品やサービスとユーザーの「Match」をサポートします。 ■資料アジェンダ ・クリエイティブの重要性 ・運用型クリエイティブとは ・制作と運用における基本の考え方...
2024年3月14日のセミナー資料です。 2本立ての構成となっており、1章では、SNSキャンペーン手法の種類と代表例をご紹介後、2章では、弊社の事例や分析データから読み解いたキャンペーン企画の正攻法をご紹介しております。...
日本でも人気急上昇中のショートムービープラットフォームアプリ「TikTok」の企業活用事例をまとめた資料です。 TikTokはYouTube、Instagram、Twitterと並ぶ人気を誇り、企業のマーケティング活用もはじまったばかりのプラットフォームです。 CARAFULは2019年より、「TikTok」とTikTokクリエイター育成についてのマネジメント契約を締結しています。...
ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービス「トリマ広告」の媒体資料です。 「トリマ」が持つ位置情報や属性情報を活用した精度の高いターゲティングにより、認知獲得から新規顧客獲得まで優れたコスパで実現します。 ■ポイ活アプリ「トリマ」とは トリマとは、移動するだけでポイントが貯まるポイントアプリです。...
/ X(旧Twitter)、LINE、Instagramの様々なキャンペーンを 簡単にフォームからセッティングできる「all in Oneサービス」Atatter F Pack \ 「Aatter F Pack」は、世の中の素晴らしい「モノ」や「コト」を日本中に広めるSNSキャンペーンプラットフォームです。 ━━━━━━━━━ Atatter F Packの機能 ━━━━━━━━━ ■訴求力抜群!Web遷移型インスタントウィン...
SNS時代において、人々の購買モデルは日々変化しています。 特に一般ユーザーは大きな影響力を持っていると言われています。 本資料では、一般ユーザーのクチコミから波及する購買モデルと、その効果について深堀をします。 SNSを活用した情報拡散とサンプリング手法の相乗効果に焦点を当て、効果的なマーケティング戦略を提供します。...
■本資料の目次 ・株式会社ネクストビートとは ・富裕層子育てママの購買動向についての調査結果報告(重要なタッチポイント・メディアの洗い出し) ・重要なタッチポイントに向けマーケティングを実施した事例 ■株式会社ネクストビートにてマーケティングを実施する利点 ・日本最大級の保育士・幼稚園教諭と保育園・幼稚園ネットワーク...
A8.netは国内最大級アフィリエイトネットワークで運営しており メディア数は330万サイト以上御座います。 アフィリエイト広告は成果報酬型のためコンバージョンで 課金される広告モデルとなっております。 メディアが広告主様の口コミやレビューを行うことによって 第三者目線からPRすることが可能です。 ■A8.netのご利用している企業様の属性...
【SNS広告のなかでもTikTok広告に特化した資料です!】 WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています 本資料は、TikTok広告に興味はあるけど、どういうものかよくわからない・・・ という方に向けた資料です。TikTok広告の概要から課金の仕組み、ターゲティング設定についても触れています。...
富裕層向けメディア THE GOLD ONLINE ディスプレイ広告メニュー資料です。 ◆THE GOLD ONLINEとは◆ THE GOLD ONLINEは、富裕層・投資家・企業オーナーを主要読者ターゲットにし、 読者の「知識武装し、行動する」ための情報を提供するWEBメディアです。 日々、メルマガの発行や、富裕層向けの記事配信/セミナー情報掲載を行っております。 <THE GOLD ONLINE媒体規模>...
【REECH DATABASEのご紹介】 ・Instagram/YouTube/TikTok/Twitterの主要4SNSに対応 ・7日間お試し!無料トライアルキャンペーン中! インフルエンサーを起用したい広告代理店・広告主様が、 あらゆるインフルエンサーを、簡単に検索・分析・管理・ キャスティング・レポート化できるツールです。 ▼ あらゆるフェーズでの業務を効率化し、通常数日かかる業務を...
3月13日(水)に行われた「第13回メディアレーダーWEEK 2024 春」内の 「SNS×インフルエンサーの最適解 ~選定・UGC・PRで成果に繋げる方法とは?~」 でご案内させて頂いた資料になります。 マーケティングファネルを元に消費者動向から実際のSNSの活用法、活用事例をご案内しております。 是非御社の販促活動のお役に立てればと存じます。 「弊社のご紹介」...
「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション450棟にて広告の配信が可能なメディアです。 約25万人の富裕層・経営者層に、毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。 更に、ポスティング不可のマンションを含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングを設置いただくことも可能です。...
2024年3月14日に開催した「メディアレーダーWEEK コンテンツマーケの最適アルゴリズムとは? ~『コンテンツ』から『CV』まで導く最新解法~」にて未知株式会社にて投影した資料に補足を加えたものです。
【BizHint(ビズヒント)とは】 国内最大級の成果報酬型リード獲得・決裁者向け広告プラットフォームです。 大手からスタートアップまで300社超の活用実績をもとに、BtoBマーケティングに伴走します。 ※部長職以上のホワイトペーパーDL数は月間1万件突破! 「リード獲得・セミナー集客を改善したい」 「成長企業のノウハウ・事例を知りたい」...
1ヶ月たったの5万円でショート動画撮影編集とLステップ構築まで行う、Social Bridgeは企業や個人のSNS運用だけにとどまらず、これまでのノウハウを活かし、コンテンツを企画立案からご一緒し、顧客分析までを行うSNSを一元管理できるサービスです。...
TikTok広告を配信したい方向けに、TikTokの特徴から広告の種類、便利機能まで詳しく解説します。 【本資料で解決できる悩み】 ・広告を配信するのにTkTokが適しているかわからない ・TikTokで広告を配信したいが、どの種類の広告が良いかわからない ・TikTok広告の機能を使って楽に/効果的に運用したい...
売上アップのために、もっとたくさん常連さんが欲しい… でも、常連さんづくりに膨大な時間とお金もかけられない COMAKIは、LINE公式と組み合わせて「常連さんづくり」を進めるしくみです。
本資料ではゴルフ場サイネージメディア「GOLFxAdbox(ゴルフアドボックス)」の活用方法をご覧いただけます。 ◆GOLFxAdbox(ゴルフアドボックス)とは 「GOLFxAdbox(ゴルフアドボックス)」はゴルフ場内のロビー、レストラン、個室トイレ内に設置したサイネージに動画広告を配信するサービスです。...
【サービス導入続々増加中!インフルエンサーPRに成果保証を!】 ClockPRは、TikTokなどショート動画のインフルエンサーPRのプラットフォームです。「フォロワー数×〇〇円」といった従来の手法ではなく、PV数に対する課金の仕組みでお受けしています。...
★ビジネスパーソン向け動画メディア 『TIMELINE』 1-3月期媒体資料 / 最新事例も掲載中★ 「知的好奇心を刺激し、人生にきっかけを届ける」がコンセプトの ビジネスパーソン向けカルチャー・ライフスタイル動画メディア『TIMELINE』 ・総フォロワー数 約62万人のSNS(同領域で4年連続のフォロワー数No.1) ・webページ(2023年7月4日リリース)...