「その他」のマーケティング資料一覧

検索結果:269件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2016/01/21

新規顧客獲得・CVアップに繋がる人気広告と2016年のトレンドがわかるホワイトペーパーです。

■資料内容
○Googleの新しい広告
 ローカル在庫広告(LIA)
 Youtubeショッピング広告

○2016年の3大トレンド
 1.スマホシフト
 2.CRMやMAツールとの連携
 3.EC以外の業界で導入が進む

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資料更新日:2016/01/18

当社調査員(一般消費者から構成)に、全国の店舗に行って、接客・サービスを受けて頂き、お客様目線で顧客満足度(CS)を可視化することができます。

導入用途・目的は大きく3つ
①顧客満足度の把握
②オペレーションチェック
③競合調査

自社スタッフでの調査に限界を感じたり、短期間で全国数百店舗の実態を把握したい、顧客の声を集めてより強い店舗作りをしたい、こんな時はショッパーズアイにお任せください!!

■スケジュールは最速で、調査実施~納品まで1ヶ月で実施が可能です!

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Criteo、Google動的リマーケティング、商品リスト広告の広告運用サービス

資料更新日:2015/10/23

Eコマース、人材、不動産、旅行などWebサイトで直接コンバージョンが発生する業種でデータフィード広告や動的リターゲティングへの関心が高まっています。

Criteo、GoogleAdwords(PLA・GDR)など運用型広告の成果向上に、入札価格や配信内容など運用面の最適化は欠かせません。しかしながら、運用面でのチューニングに比べ、掲載面に使用する商品データ(データフィード最適化)については、後回しになっている広告主様も多いのではないでしょうか。

配信用データの商品単位でのグルーピング、データ品質の向上、サイト上での適切なタグ設定など、改善の余地を発見するケースが多くあります。

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CRITEO広告のデータフィード最適化ツール「DFOマネージャー」

資料更新日:2015/10/23

動的リターゲティング広告、Googleマーチャントセンター、各種ASPに対応!手間がかかる入稿データの作成・登録作業を自動化し、工数削減を実現できる国内初のデータフィード最適化ツールです。

導入企業(一部抜粋)
・株式会社ピーチ・ジョン 様
・株式会社リンク・セオリー・ジャパン 様
・株式会社ニューヨーカー 様

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【広告代理店・制作会社様】データフィード分野での業務委託・提携・協業のご案内

資料更新日:2015/10/23

ECサイトをはじめ、人材、不動産、旅行などの業種でも、CriteoやGoogle動的リマーケティングなどの商品データを活用する「データフィード広告」の導入ニーズが高まっています。

■データフィード分野の頼れるパートナー
弊社は、パートナーシップを実現する手段として、貴社クライアントのスムーズな広告導入の実現をサポートします。
広告主がデータを用意できないなど、データフィードがネックで広告配信を開始できないケースや、大規模サイト、海外案件などイレギュラーな案件が発生した場合にも対応可能です。

提案中案件への販売協力、媒体の仕様変更への対応など、お気軽にご相談ください。長年の実績によるノウハウときめ細かいサポートで、代理店様のご要望にお応えします。

■データフィードが必要な広告媒体の例
・Criteo
・GoogleAdwords
 (商品リスト広告、動的リマーケティング)
・deqwas.AD
・KANADE.DSP
・Vizury
・AdRoll
・価格.com
・Rakuten LINKSHARE
・VALUE COMMERCE

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Google広告のデータフィード最適化ツール「DFOマネージャー」

資料更新日:2015/10/23

Googleマーチャントセンターへのデータ連携、入稿が楽々完了。DFOマネージャーは、手間がかかる入稿データの作成・登録作業を自動化し、工数削減を実現できる国内初のデータフィード最適化ツールです。
GoogleAdwordsの商品リスト広告、動的リターゲティング広告の他、Criteoなどの各種プラットフォームに対応!

導入企業(一部抜粋)
・株式会社ピーチ・ジョン 様
・株式会社リンク・セオリー・ジャパン 様
・株式会社ニューヨーカー 様

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国内にいながら購買力の高い海外消費者にリーチ!

資料更新日:2015/10/09

ECサイト運営されている企業に新規ユーザーを海外から獲得する全く新しいサービスのご紹介です。

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資料更新日:2017/02/28

会員数70万人(提携サイト含め3,500万人)以上、掲載店舗数1年で6万店、レポート数1年で50万件と
日本最大級の覆面調査・モニターサイトです。

お客様の声で店舗改善したい飲食店様と、お店を体験してみたい消費者をマッチングさせる全く新しい覆面調査サービスになります。

また、料理や商品などの写真を撮って来てもらう「画像投稿」やカスタマイズ可能アンケート内容。
アンケートが提出される度に自動的に集計更新される「管理画面」も導入企業様にはご評価頂いている点です。

現在既に他社の覆面調査(ミステリーショッパー)を導入されている企業様にもきっと新しい弊社の仕組みを気に入って頂けると思います。

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【シネアド】『ラ・ラ・ランド』アカデミー受賞パック

資料更新日:2017/02/28

【定価の40%以上オフ!】
2107年2月26日、第89回アカデミー賞が発表。最多部門でノミネートを果たした『ラ・ラ・ランド』は監督賞、主演女優賞、作曲賞など最多6部門でオスカーを受賞。日本では24日に公開をされたばかりですが、週末動員ランキングでも堂々の1位。すでにリピーターも続出するなど、女性層を中心に大きな話題を集めています!今回は作品の公開に合わせて、全国、七大都市、そして首都圏パッケージを特別にご用意させていただきました。

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街ナカ ムービング媒体 エコな自転車広告メディア【ヴェロトレーラー】

資料更新日:2017/02/27

世界のTOYOTA様もご採用実績あり!街ナカで強力な広告アピールパワー!自転車広告メディア【ヴェロトレーラー】の媒体案内です。

現状では地域密着型の広告メディアとしては新聞折込チラシがほとんどですが、ネットの普及により新聞購読率は年々減少し若者層は殆ど購読しなくなっており期待する広告効果は望めなくなってきています。

その様な中、注目されているのが地元生活者にダイレクトに広告を訴求できる「自転車広告メディア」です。この自転車広告メディア「ヴェロトレーラー」はシンプル強力インパクトでキャンペーンや販売促進等、さまざまなニーズにお応えできる新しい広告メディアです。

また、自転車を使うことでローコストでありながら時代にマッチしたエコで健康なイメージの地域密着型プロモーションが可能となります。当社は自転車広告媒体のオピニオンリーダーとして早くから事業を行い、この新しい自転車広告メディアのプランニングから運営、レンタル、販売までトータルにサポートします。ぜひお気軽にご相談ください。

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【EC通販ヘルパー】イーコマース運営代行

資料更新日:2017/02/27

2016年の日本国内の消費者向けEC市場は13兆8000億円に拡大。特に地方の企業のインターネットを通じてのwebコマース展開が注目されています。
弊社では、過去の実績のある食品業界を中心に、EC通販事業の立ち上げヘルパーネさらには運営代行についてもサポート致します。

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資料更新日:2017/02/27

明日の地域包括ケアを考える医療・介護経営情報
ATTENTION
次号(No.3)は5月20日発行予定 広告申込締切は3月25日

地域包括ケアに密接に関わる医療機関、介護事業者の経営層および現場のリーダー層に向けて年4回発行するコミュニケーション・フリーマガジンです。
”ATTENTION”は、地域包括ケアをリードする人やチームに取材し、その志や発想、知識、仕組み作りや実践の方法を、読みやすいコンテンツとして発信していきます。
2018年の「診療報酬・介護報酬同時改定」「医療計画」「療養病床再編」を控えて、医療・介護経営は今まさに大きな節目を迎えています。医療機関・介護事業者が事業の拡大、経営の見直し、病棟や施設の再構築を検討する今、病院や介護施設に商品やサービスを提供する企業の皆様にとって”ATTENTION”は、最適な広告媒体です。

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資料更新日:2017/02/27

食品開発・広告・販促チームご担当者様必見!
もっとも購入意欲を高めるシズルを判定するシステム
”シズルチェッカー”で真にユーザーにささる
シズルを判定しませんか?

食品のPKG、広告、POPなどに使われるビジュアルの
シズルは購入意欲、すなわち売上を左右する大切な要素。
今、御社では使用するシズルの最終決定を社内の多数決や
勘だけで行っていませんか?
より購買につながるシズルを採用するためには
ユーザー視点を忘れてはいけません。
コストや時間がかかる従来の会場調査や
スピーディ実施可能でも購買時のリアリティに迫りにくいネット調査ではない、
短期間・低コストで実施可能な“シズルチェッカー”
モニターにネット上で複数のコピー案を
実際の購買時の判断状況に近い状態で判定してもらうため、
高額な会場調査と同じ制度で結果がでます。
結果は偏差値を採用しているため、明確な結果でアウトプット。

マーケティングエージェントとして28年間の実績のある弊社持つ
エビデンスと心理学などを用い科学、
WEB設計した画期的な判断システムです。
最短3日低コストで判定可能が可能です。まずは詳細お問合せ下さい。

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資料更新日:2017/02/27

食品開発・広告・販促チームご担当者様必見です!
商品コピーによって売上は左右されます。
もっとも売上確立を高めるコピー判定システム“コピーチェッカー”で真に売上につながるにコピーを判定しませんか?

商品のコピーは売上を左右する大切な要素。

今、御社ではコピー案の最終決定を社内の多数決や勘だけで行っていませんか?
より購買につながるコピーを採用するためにはユーザー視点を忘れてはいけません。

コストや時間がかかる従来の会場調査やスピーディ実施可能でも
購買時のリアリティに迫りにくいネット調査ではない、
短期間・低コストで実施可能な“コピーチェッカー”。
モニターにネット上で複数のコピー案を実際の
購買時の判断状況に近い状態で判定してもらうため、
高額な会場調査と同じ制度で結果がでます。

結果は偏差値を採用しているため、明確な結果でアウトプット。

マーケティングエージェントとして28年間の実績のある弊社が
心理学などを用い科学、WEB設計した画期的な判断システムです。
最短3日低コストで判定可能が可能です。
まずは詳細お問合せ下さい。

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資料更新日:2017/02/27

代理店・販促日担当者注目です。
キャンペーン内容・商品によって
キャンペーンへの応募率・成果は変わります。

巨額の投資であるキャンペーン費用の効果を最大限に上げる
“キャンペーンチェッカー”でキャンペーン企画・実施前に
ターゲットの受容性を低コストで判定

絶対にハズしたくないキャンペーン企画に!

キャンペーン応募対象商品・企画内容は応募率を左右する大切な要素。

御社ではキャンペーン決定を社内多数決や勘、
代理店、メーカー目線で行っていませんか?
より応募や反響、話題につながるキャンペーンを企画実施するためには
消費者視点が欠かせません。

キャンペーンを決める際に会場調査・ネット調査は
時間・コスト的にも実施していないケースがほとんどです。
短期間・低コストで実施可能な“キャンペーンチェッカー”なら
大きなキャンペーンへの投資の前に消費者受容性をチェックできます。

本サービスは商品開発・プロモーションサポート28年のマーケティング
プロフェッショナル集団である弊社が企業様からのご要望を元に
個別サービス化した判定システムになります。

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資料更新日:2017/02/27

年間約90社の食品メーカー様の
売上拡大サポートするチームが
現場の課題から開発した
ブランドの健康診断。

人間が健康で長生きするために
定期的に健康診断をするように
ブランドが長生きする
(=売上拡大)ためにも
健康診断が必要です。

■ブランドドックとは?■
1、健康状態のチェック
(企業様の課題に合わせて設計した調査を実施)
2、診断結果を正しく分析・課題を発見
  見やすくレポート化
3、課題解決仮説構築と実効、
  活用ステップまで提案

以上の3ステップで
ブランドを健康に導きます。
「ブランドが育たない」
「新商品の切り口が見つからない」
「商品リニューアルをすべきなのか?」
「広告は本当に効果があるのか?
何を訴えれば最も効果的か?」
「膨大なマーケティング業務に
耐えうる人材やスキルが足りない」などの
お悩みを抱える
経営者様・ブランド責任者様に
ご紹介したいプランです。

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資料更新日:2017/02/27

東急グループ様子育て
支援事業の一環として2015年からスタートした
親子向けイベント
「 ベビー&キッズフェスタ」
今年で3年目、次回で10回目を迎え、
たまプラーザのイベントとしてすっかり定着。
2017年 計4回の開催日が決定しました。

◆◆2017年度実施スケジュール
4月9日(日)/5月27日(土)/9月9日(土)/11月11日(土)

今なら年4回開催の場合お得な年間契約も可能です。
ぜひご検討下さい。

商品のプロモーション、
戦略仮説の調査やテストマーケにご活用下さい。

イベント概要

・出展ブースでは試食試飲や商品サンプリングで
 理解度を高める目的でご利用頂けます。
 世帯年収700万円、高感度な家族の来場が多いため
 優良顧客化・継続購入が期待できる
 属性の来場者と直接コミュニケーションが取れます。
・新商品の反応チェックや集めた声を使った
 営業支援、商品開発にご活用いただけます!
 アンケート取得で、消費者の評価把握や
 流通営業資料に展開も可能です。

※資料内では来場者属性などイベント詳細が
 ご覧いただけます。

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資料更新日:2017/02/27

弊社独自の大学ネットネットワーク!学生を招集、
共同研究会の設計運用を行います。
若年層である大学生へのマーケティング手法としてご活用下さい。
活用事例
●新商品開発
●PR・広告
●販売戦略の策定

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資料更新日:2017/02/27

弊社独自ルートで実現可能、大学生サンプリングモニター調査。
サンプリングだけでは終わらない配布前、配布後のアンケートによる効果測定、
ホームユーステストの代替としてご活用いただけます。

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資料更新日:2017/02/27

通常ではなかなかリーチできない
執務室(オフィス)内。

そこでのビジネスパーソン対象
サンプリングを可能にしているのは
オフィス向けコーヒーメーカーや
給茶機サービス展開事業社と
弊社の独自の提携ルートです。

【ルート概要】
執務室(オフィス)ルート サンプリング
購買力の高いビジネスマンに直接リーチ出来る
国内最大規模のサンプリングルート

・1日最大で、3,000オフィスにリーチ可能
・最大全国で100万個の配布が可能
・商品のターゲット像に合わせて「業種セグメント」可能

【過去実施実績】
・栄養補強系チョコレートバー 30万本
・エナジー系ドリンク   10万本
・眠気覚まし系アイマスク 10万個

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資料更新日:2017/02/27

新聞購読者様に毎月、集金時に直接広告主様のチラシ・サンプル品をテワタシします!
毎日新聞を配布、毎月集金時に会う顔なじみの販売店スタッフが配るので、安心して受け取ってもらえます

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資料更新日:2017/02/24

無料eBook「ディマール(Dimar)」では、集合住宅のマーケティング手法からポスティングの効果と業種別の具体的な集客方法まで施策内容をまとめたPDFを無料で提供しています。

本書はポスティングの効果と、具体的な施策内容を全20ページに渡って詳細に解説しているものです。マーケティング戦略によるポスティングの目的はたった一つだけ。それは「売上をあげること」です。そして当社の全く新しい手法を実践して頂くと、競合他社に比べてお客様を獲得し、売上をあげることができます。

もし、集客でお困りなら、下記より必要事項を入力後にダウンロードして頂き楽しみながらじっくりとお読み頂けると幸いです。

是非、貴社の集客マーケティングにもご活用下さい。

私たちは、企業の規模を問わず、それが本当に価値のあることであれば、喜んで集客のお手伝いさせていただきます。

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<住宅・不動産>に興味があるユーザーへの広告配信!「アド・ピュールエナ」資料

資料更新日:2017/02/23

【アドピュールエナ特徴】
・住宅情報サイト「オウチーノ」訪問ユーザーへ、バナー広告を配信するメディアDSP商品です。
・CPC課金
・サイト別、エリア別などセグメント配信可能。
(例:東京都の中古オウチーノ訪問ユーザーへ、リフォームの広告を配信。)

サイトカテゴリー:新築、中古、売却、注文住宅、土地、リフォーム、リノベーション、賃貸、不動産投資

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資料更新日:2017/02/23

東京城北地区最大級のタウン誌(月刊11万部発行)で、三大副都心の1つである「池袋」ほぼ唯一のタウン誌で、読売新聞における唯一の「地域限定の拡販誌」です。
1999年の創刊以来、17年以上豊島区・練馬区・板橋区を中心とした東京城北地区の、読売新聞購読世帯に、集金の際に直接手渡しで配布を行っています。(引き落としの読者には郵送配布)
豊島区長である高野之夫氏の連載も掲載されている、「豊島区の“ほぼ公認”雑誌」としても認知されています。

【発行部数】110,000部
【創刊】1999年7月
【体裁】A5判 64ページ
【発売日】毎月20日(月刊)

【配布エリア】
豊島区全域、練馬区全域、板橋区東武東上線沿線エリア、新宿区・文京区・北区一部の読売新聞購読世帯
※その他、池袋周辺の主要書店にて一部200円で販売

【発行元】
株式会社エスコミュニケーション
TEL.03-3984-7391
FAX.03-3984-7396

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資料更新日:2017/02/22

WRについて
03 会社概要
04 事業領域
市場背景について
05 訪日中国人の最新動向
06 マーケティングの課題整理
J-BOXについて
07 J-BOXとは
08 J-BOXの強み
10 J-BOXのサービスイメージ
11 J-BOXのサービスメニュー
13 J-BOXの展開イメージ

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資料更新日:2017/02/20

【P-conneのサービス内容】
全国100大学500サークル15000人の大学生ネットワークを活用し、商品のPR投稿や、イベントレポートなどリアルな大学生による同時多発的情報拡散を行います。

1. 学生のアサインは50名単位で、100名から行えます。
2. 学校/学年/性別/サークル種別/生活スタイル等様々なセグメントでのアサインが可能です。
3. アサインされた学生は、テーマに合わせた写真撮影や、商品撮影、イベント参加等簡単なミッションを行った上で、SNS(Twitter/Instagram)上に画像もしくはテキストを投稿します。
4. ミッション終了後レポートにて、結果報告を行います。

※学生が投稿する上で、適切でないと判断したプロジェクトに関してお断りをするケースもございます。
※投稿には【PR】等、広報活動であることがわかる趣旨も掲載いたします。
※イベント参加については、原則として関東の首都圏を中心に対応しております。

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東急電鉄会員誌『家ナカ』媒体資料

資料更新日:2017/02/20

東急電鉄の沿線富裕層向け会員誌『家ナカ』は、ヘルスケアを中心に、クオリティオブライフを高める情報を掲載しています。

・発行 22000部
・配布方法(会員自宅直送・手渡し(14000部)、駅置き等(8000部))
・サイクル 季刊(3、6、9、12月)
・読者 30~50歳代の富裕層女性
・取材撮影、レイアウトまでお手伝い可能
・商品サンプリング、アンケート集計可能

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子育てママを中心に190万人の来院者にリーチ!医院内デジタルサイネージ

資料更新日:2017/02/15

導入実績1500施設以上の実績を持つクリニック用診療予約システム「iTICKET」のネットワークを利用した病院待合室サイネージです。

小児科・耳鼻咽喉科に来院してくる子育てママをメインに、毎月最大190万人の来院者に動画配信できるメディアです。
※動画を視聴している病院の待合室での手渡しサンプリング、来院者へのアンケート調査も可能です!

待合室に診察順番の待ち状況を流しながら、医療・健康コンテンツとともにCMコンテンツを放映します。信頼性のあるメディアでのCM放映は情報価値を高めます。

CMコンテンツは弊社での制作が可能です。
来院者に強いインパクトと深い印象をもたらすコンテンツを作成することで、商品やサービスの利用意向を高めます。

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クレジットカード、ローン系にも最適!保険スクエアbang!自動車保険郵送DM

資料更新日:2017/02/14

業界最大級自動車保険比較サイトのユーザー向けDMプラン!
DM配信対象数約130万通!
最大の特徴は、ユーザーが保有しているメーカーや車種名といった
自動車情報をもとにピンポイントにセグメントが可能。

地域、年齢、性別、利用年月のセグメントに加え、ユーザーが入力した項目「車種」「メーカー」「初度登録年月」を元に、ターゲットを細かく絞り込んだセグメントも可能ですので、自動車メーカー、ディーラーはもちろんこと、
高級車でセグメントすることで富裕層(不動産やリゾート等といった高級商材)をターゲットにすることも可能です。
また金融(クレジットカード、カードローン)など安価なリスト探している企業でも実績がございます。

実績例)
○自動車メーカー、ディーラー
 新規リストの獲得などを目的として、他メーカーの競合車種の保有者に新車販売、開催するフェアの告知、実施
 個人情報取得のためのアンケートはがき同封
○金融
 クレジットカード、カードローン
○不動産、リゾート
 富裕層ターゲットとして、輸入車、国産高級車の保有者をリスト化しアプローチ
 資料請求、来場来店、説明会参加 等を促進

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カルチャー教室に通う購買力の高い30~40代女性にアプローチ!

資料更新日:2017/02/13

バラバラに存在していた独立系カルチャー教室を
繋げることによって生まれた「お教室プロモーション」。
カルチャー教室の「先生」を軸として、
お教室に通う「生徒」ヘ製品・サービスの体験創出、推奨いたします。
本資料はその特徴とメニューをご紹介します。

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / CSR・CSV・ソーシャルグッド / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報 / 覆面調査・ミステリーショッパー

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

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