資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/03/05
|
※競合調査および営業目的のダウンロードは固くお断りします。
1981年の創刊以来、30年以上にわたり“生活情報誌”のトップブランドとして走り続けてきた雑誌『ESSE(エッセ)』。
フジテレビジョン発行、毎月2日発売の月間誌。
印刷部数35万0292部(マガジョンデータ2018)、販売部数22万4554部(ABC公査部数2017.7~2018.6通年)は女性誌・生活情報誌部数NO.1!
主婦層をターゲットに、家事全般の暮らし情報はもちろん、健康、美容、ファッション、エンターテインメントなど、幅広いジャンルの旬の情報をお届けしています。
>>資料の詳細を見る
- ESSE媒体資料2024_03(住所変更).pdf
|
資料更新日:2023/10/27
|
SNSキャンペーンの低コスト化、作業の時短を両立してフォロワー獲得できるツール「キャンつく」をご紹介します。
「キャンつく」はセルフ運用特化型のSNSキャンペーンツールです。
大手の広告代理店様、事業会社様、マーケティング支援会社様のキャンペーンのべ3000件以上にご利用いただいています。
…とはいえセルフ運用って正直手間だったり、ミスが怖いと思いますよね。
確かに、キャンペーンでいちばん時間がかかる「抽選」「当選連絡」をすべて手動で対応すると大きな手間です。
それに、分かりにくいツールを使ってミスが起こったら大変、、、。
そんな手間のかかる部分をキャンつくでは簡単設定・自動化できるので、運用時間を大幅に削減できます。
そして不安なお客様に伴走する体制を取っており、無償サポートも充実しています。
キャンペーンをセルフ運用できると次のメリットが生まれます。
・コストの削減
・実施スピードの向上
・検証→改善が早く行える
キャンつくがマーケターのバディとして伴走します。お気軽にご相談ください!
■こんなお悩みに
・短期間でキャンペーンを実施したいけど、どのツールも長期の縛りがある…。
▶キャンつくは最短2ヶ月から。年間プランもお得
・当選者が多いキャンペーン。問題なく実施できる?
▶アカウント凍結を避けるノウハウに基づいたツールになっています。
・キャンペーンの作業量が多すぎて辛い…。
▶お好みの条件設定での自動抽選、X(旧Twitter)のDM送信を自動化する機能で時短できます!
■こんなところも人気
・ご利用期間中に複数のキャンペーンを実施しても追加料金なし
・フォロワー限定で当選者を出せる
・個人情報取得フォームの認証が強固で安全
・様々な指標でのレポート機能が標準で付いている
オンラインの打ち合わせで実際の画面を見て頂けます。お気軽にお問い合わせください。
■幅広い種類のキャンペーンに対応
・リポスト(リツイート)・引用ポスト(ツイート)・いいね・リプライ・ハッシュタグキャンペーン
・カンバセーショナルカードキャンペーン
・UGC創出できる写真投稿キャンペーン
・選択型キャンペーン
・診断コンテンツキャンペーン
・画像ジェネレートキャンペーン
・リポスト(リツイート)・ハッシュタグ・いいね応募のインスタントウィンキャンペーン
>>資料の詳細を見る
- Camtsuku_for_Twitter_SalesSheets.pdf
|
資料更新日:2023/09/11
|
【概要】
EC事業のリピートご担当者さま向けに、リピートの販促効果を最適化&見える化するポイントをご紹介いたします。
特に、「主婦層」「子育てママ層」向けの商材を取り扱っているEC事業さまに共感&お役に立てる情報をまとめておりますので、ぜひご覧ください!
▼本資料はこのようなお悩みをもつ方にオススメ!
・リピート率を上げたい
・余計なコストを削減したい
・キャンペーンDMの効果がわからない
ECのリピート施策は、顧客とどのようなコミュニケーションをとりながら利益(販促効果)を最大化させるかを考え、実現することがいちばんのミッションです。
本資料が、その一助になれば幸いでございます。
また本資料の最後には、弊社の販促効果がわかるDMサービス『QR UP!!!』をご紹介しております。
さらにいまなら、先着3社様限定で、一部料金が無料になるおトクなキャンペーンも実施中!
DMの販促効果をあげたい方&知りたい方は、ぜひダウンロードしてご覧くださいませ。
【目次】
はじめに
第1章|ECリピート担当者が抱える"販促効果"のお悩み
第2章|販促効果を最適化するコツ
第3章|販促効果がわかるDMサービス『QR UP!!!』
>>資料の詳細を見る
- QR UP!!!|ECリピート販促効果改善WP.pdf
|
資料更新日:2023/03/03
|
~いちばん読みやすい、いちばんつくりやすい
NHKテキスト「きょうの料理」~
料理と真剣に向き合う読者が多い、NHKきょうの料理テキスト。
創刊してから、60年を超えました。
基礎調味料、食品、調理器具、製薬会社など多数の会社様からご支持いただいております。
NHKEテレで放送されている「きょうの料理」のテキスト(月刊誌)です。
テレビで活躍のベテラン講師陣のレシピをじっくり確認しながら料理が作れるのが特徴で、精読率が高いため、掲載広告に関してもじっくりゆっくりお読みいただいています。
読者は60代以上が約60%!シニアに多く読まれています。
★発行部数 :40.0万部
○純広告・タイアップ広告
○NHK文化センターを使った連動イベント
○チラシ貼付(新聞ちらしを流用いただけます)
○愛読者へのモニタリングアンケート
○郵便局サンプリングセット
など様々な企画がございます。ぜひお問い合わせください!
※企業審査、原稿審査がございます。ご了承ください。
※病院・美容整形関係、個別の不動産などは掲載できません(NHK出版掲載基準より)
>>資料の詳細を見る
- (2023版)きょうの料理・ビギ 媒体資料.pdf
|
資料更新日:2023/12/13
|
Oggi.jpは
仕事、プライベート、すべての変わり目に立ち向かう
アラサーの女性に向けたメディアです。
いちばん知りたいファッションのこと、
欠かせない美容のこと、
どうしても気になる恋愛のこと、
旅、グルメ、男子・・・
毎日立ち寄りたいメディアになるべく、
コンテンツをラインアップしています。
時には頼りになる先輩のような、
時には相談相手の友達のような、
時に励ましてくれる後輩のような、
自立して働く女性にとって、
そんな存在でありたいと思っています。
今後の「Oggi.jp」にどうぞご期待ください!
>>資料の詳細を見る
- 【Oggi.jp】媒体資料2024.1-6ver1.0.pdf
|
資料更新日:2021/11/17
|
創刊30年となる1993年に読者から誌名を募集し、
英語のChild(子ども)、Agriculture(農業)、Green(みどり・自然)を合成した
現在の誌名『ちゃぐりん』が生まれました。
『ちゃぐりん』は内容的に子どもたちに薦める価値のある雑誌として、
1994年から(公社)日本PTA全国協議会の推薦を受けています。
全国各地の小学校や公民館でも読まれ始めており、 『ちゃぐりん』の輪が広がりつつあります。
●子どものことを真剣に考えます!
いま、社会的にいちばん重要なテーマである「子どもの問題」に真正面から取り組み、 「いのち・自然・食べ物・農業の大切さ」を強く訴えるとともに、地域やJAをはじめ広く「次世代対策」に貢献する子ども雑誌を『ちゃぐりん』はめざしています。
●『ちゃぐりん』はこんな本です
良質な児童文学や児童画、楽しいマンガなどを厳選して掲載していくことにより、読書好きな子を育てます。また、「食と農の学習」に役立つ企画に力を入れています。
勉強と遊びの両方をカバーし、たくましくて優しい子、感情豊かな子を育むことをめざしています。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2021/07/14
|
1950年創刊。
・整形外科領域でいちばんの伝統と読者を持つ専門誌。
・読者と常に対話しながら企画・編集していくという編集方針のもと、年間約180篇にのぼる論文を掲載。
・その内容は、オリジナル論文、教育研修講座、基礎領域の知識、肩の凝らない読み物、学会関連記事まで幅広く、整形外科医の日常に密着したさまざまな情報が、これ1冊で得られる。
・より見やすいA4変型判(2009年1月号より)。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2018/05/28
|
1937年創刊。
・外科領域の月刊誌では、いちばん長い歴史と伝統を誇る。
・毎号特集形式で、外科領域全般にかかわるup to dateなテーマを選び最先端の情報を充実した執筆陣により分かりやすい内容で提供。
・一般外科医にとって必要な知識をテーマした連載が3~4篇、また投稿論文も多数掲載し、充実した誌面を構成。
>>資料の詳細を見る
|