資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/04/25
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ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。
化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様にご支持いただいております。
■訴求先
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
ママ・ファミリー層への訴求もできます。
通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。
豊富な実績がございます。
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。
■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。
特殊形状のものやサンプリングも可能です!
また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。
《フルフィルメント》
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/03
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※2024年4月 最新版の媒体資料に更新※
東京メトロ・東急株式会社といった各地域の交通運営会社などの参画社・団体と連携して運営する日本最大規模の訪日外国人向け観光情報サービスです。
月間ユニークユーザー数408万人・公式SNSのファン数200万人超のユーザーから、旅マエから旅ナカにおいて日本の情報収集源として利用されています。
記事2万1千本・動画1,600本を越える豊富なコンテンツのほか、日本語で項目を選択するだけで、お店の「今」の情報を多言語で発信できるシステムや、災害発生時に多言語で必要な情報を発信する「災害情報一元化サイト」を有しています。
また、Withコロナの時代にあわせた、外国人が安心して施設を利用できるように、掲載施設が実施している新型コロナウィルス感染症の感染予防対策の多言語表示も行っています。
【注目商品】
★マーケティング(アンケート)調査商品★
約140万人のLIVE JAPANのFacebookファンを中心とした、外国人ユーザーを対象としたオンラインアンケート商品です。各市場の現状を把握し、インバウンド・アウトバウンド戦略の課題・戦略を明確にするお手伝いをします。(対象国:台湾・韓国・香港 / 想定n数:500)
>>資料の詳細を見る
- LIVE JAPAN メディアガイド_202404.pdf
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資料更新日:2024/04/17
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約880万人のシニア会員DBをもつ
宿泊予約サービスの「ゆこゆこ」が
AIの活用を本格スタート!
シニア市場開拓を検討する企業様へ向け
ステージに応じた様々なご提案ができるようになりました。
60代以上を中心とした旅好きアクティブシニア層に
「意見を聞く」 「知ってもらう」 「買ってもらう」ための
マーケティング支援・ソリューション提案を行います。
>>資料の詳細を見る
- 【ゆこゆこ】 シニアリーチ総合資料(ダイジェスト版)_2404.pdf
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資料更新日:2024/04/04
一括DL可能
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員のみなさまが利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
販売促進施策に関する、こんなお悩みありませんか?
それぞれのお悩みに対して、Vポイントが貯まるカードの購買・行動データを活用して、解決!
お悩み①競合からのスイッチングを促したいがデータが無い
→指定の競合商品購買者のみに、アプローチ!
お悩み②ターゲット層を広げたいがどこに訴求すればいいのか分からない
→他カテゴリーの類似商品購買者にアプローチ!
お悩み③1人あたりの購買点数が少ないのでリピート率を上げたい
→購買点数別にヘビー層・ミドル層・ライト層に分類し、アプローチ!
本資料では、上記のお悩みの解決におすすめの 9つ のメディアを一気にご紹介!
是非、お気軽に資料ダウンロードください♪
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/05
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REVERSE(リバース)はWeb・アプリ・インフルエンサー・LINE@など様々な提携メディア・パートナーを活用して
クライアント様の成果獲得を支援する中小・中堅企業向け成果報酬型広告運用サービスです。
成果報酬型広告は購入や資料請求などのコンバージョン(成果)にて
課金される広告モデルとなっております。
他社にあるような最低予算などは設けておりませんので
少額予算からスタート可能な最もリスクの少ない手法でご利用いただくことができます。
■この資料の記載内容について
①REVERSEについて
②REVERSEの強み・特徴
③運用実績
④配信開始までの流れ
⑤期間限定キャンペーンについて
■このような方にオススメです
①アフィリエイト広告をやっていない
②アフィリエイト広告比率をさらに増やしたい
③新規顧客開拓を強化したい
④まずはスモールスタートでやりたい
⑤電話成果でアフィリエイト広告をやりたい
■弊社、他サービスご案内
MEO運用代行サービス「REVERSE MEO」 https://media-radar.jp/detail25002.html
Instagram運用代行サービス「REVERSE SNS」 https://media-radar.jp/detail24957.html
>>資料の詳細を見る
- 【REVERSE Affiliate】媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/04/25
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ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。
化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様にご支持いただいております。
■訴求先
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
ママ・ファミリー層への訴求もできます。
通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。
豊富な実績がございます。
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。
■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。
特殊形状のものやサンプリングも可能です!
また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。
《フルフィルメント》
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(カード、キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/09/13
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★代理店様・同業他社様のダウンロードはお断りしております★
こちらの企画は、広告主様限定の企画でございます。
◆サービス概要
教育関連企業様におすすめです!
教材のお試しいただいた後、本入会になかなか引きあがらない…といったお悩みをお持ちのご担当者様必見です!
弊社が長年通販事業で培ったコールセンターのノウハウを生かして引き上げのお手伝いをします!
■おすすめ商材
教育商材をお持ちのクライアント様におすすめです。
化粧品や健康食品等も実績ございます。
■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。
キャンペーンも実施しております。
商材・条件等をお伺いし、弊社内で協議の上一部成果報酬での実施も可能です。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/08/25
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★代理店様・同業他社様のダウンロードはお断りしております★
こちらの企画は、広告主様限定の企画でございます。
◆サービス概要
弊社会員に向けて電話で会話をしながら訴求をすることができます。
VOCを集めることができたり、会話しながらの案内なためいきなり定期獲得ができます。
紙やWEBと比較し、日々の獲得状況改善の打ち手が取れてPDCAが回しやすいです。
2step型でうまく引き上げができなかった…というご担当者様!
CPO改善にもおすすめです!!
■訴求先
50代以上のシニア層で通販属性の高い女性を中心にアプローチ可能です。
■おすすめ商材
化粧品・健康食品等の通販系商材の実績多数ございます。
■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。
キャンペーンも実施しております。
商材・条件等をお伺いし、弊社内で協議の上一部成果報酬での実施も可能です。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
- 代理店様のDLお断り:アクティブシニア女性××EC×新規定期獲得×アウトバウンドpdf
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資料更新日:2023/05/11
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ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。
化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様にご支持いただいております。
通販系企業以外にも自治体様の案件をふるさと納税を中心にご実施いただいております。
■訴求先
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
ママ・ファミリー層への訴求もできます。
通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。
豊富な実績がございます。
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。
特殊形状のものやサンプリングも可能です!
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
- 【自治体向けにおすすめ】ふるさと納税の実績あり!! ニッセンオフラインサービス.pdf
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資料更新日:2024/04/17
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約880万人のシニア会員DBをもつ
宿泊予約サービス「ゆこゆこ」の
法人企業様向けマーケティング支援サービスです。
【サービス内容】
■シニア市場調査
アンケート、インタビュー、郵送調査など
■シニア認知獲得
誌面掲載、宿サンプリング
■ダイレクトマーケティング
チラシ同梱、メルマガ、FAX、単独DM、アウトバウンドコール
→当資料で事例をご紹介しています。
>>資料の詳細を見る
- 【ゆこゆこ】 シニアリーチ事例集_2404.pdf
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資料更新日:2024/04/17
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約880万人のシニア会員DBをもつ
宿泊予約サービスの「ゆこゆこ」が
AIの活用を本格スタート!
シニア市場開拓を検討する企業様へ向け
ステージに応じた様々なご提案ができるようになりました。
60代以上を中心とした旅好きアクティブシニア層に
「意見を聞く」 「知ってもらう」 「買ってもらう」ための
マーケティング支援・ソリューション提案を行います。
>>資料の詳細を見る
- 【ゆこゆこ】 シニアリーチ総合資料_2404.pdf
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)を超えるV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
【「新しい生活様式」で増える #おうち時間 に郵送DMでアプローチ!】
郵送のDM(ダイレクトメール)は時代遅れだと思っていませんか??
デジタル時代だからこそ、手元に残る郵送DMが今再注目されています!
CCCMKホールディングスの郵送DMなら、セグメントしたターゲットユーザーのみにアプローチ!さらに、効果検証まで可能です!
本資料はCCCMKホールディングスでできるDM施策のサマリー資料です☆
お気軽に資料をダウンロードください♪
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/01/21
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ジュエリーやブランド品の通販カタログに、御社のチラシを同封出来ます。
毎月1.5~2万部発行、40~60代の女性にリーチ可能です。
【媒体概要】
国内外の自社工場、及び提携先にて作成したジュエリーを、会員に向けて販売している宝飾品の専業通販会社です。
【配布エリア・配布方法】
全国の会員に送付しています。ヤマト運輸のクロネコDM便にて配送致します。
【配布対象について】
40~60代の女性(働いている女性が多くなっております。)にリーチ可能です。全員が新聞や雑誌、DMを見て
弊社のジュエリーを購入した方々です。
【付記事項】
DM同封広告の他に、単独DMサービスやアウトバウンド等も可能です。
【次回スケジュール】
2021年 2/6 土曜日発行
部数 20,000部
資材納品日 1/25曜日月曜日
上位顧客のみを対象としたものです。今回1枠のみ新規の同封広告枠を設けております。
>>資料の詳細を見る
- 日本宝石センターダイレクトプロモーション企画書2023.ppt
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資料更新日:2023/09/08
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現在、企業プロモーションの方法として、Twitter、Facebook、Instagram、LINE、Tik Tok等のSNSやYouTube等の動画メディア活用のWEBマーケティング、YouTuber、ディスプレイ広告、インスタグラマー、ライバー、KOL稼働のインフルエンサー・アンバサダーマーケティング・有名人・著名人・芸能人・俳優・アイドル・モデル・声優・文化人・専門家・クリエイター・アーティスト・タレント等のキャスティングを活用する事は必須となりつつあります。
今回、近年急速に市場・勢いを伸ばしつつあるバーチャルYouTuber(VTuber)を活用したプロモーション・PR手法をご紹介します。2018年にはネット流行語対象に選ばれる等、オンライン上で最も注目を集めているコンテンツです。
弊社サービスであるVTuber事務所ホロライブ(hololive)では、2019年3月ビクターエンタテインメントよりメジャーデビューしたときのそら(YouTube登録者数108万人超え/2023年9月現在)、登録数430万人超えの「がうる・ぐら」を筆頭に、70名以上のバーチャルタレントが所属しております。
●ホロライブ
・YouTube総登録者数 9,200万人
・YouTube総再生回数 100億回以上
(※2023/9/1時点)
また、テレビ東京系ドラマ『四月一日さん家の』にメインキャストとして出演、各種ゲーム企業とのタイアップ企画、経産省クールジャパン政策課とのタイアップ企画等、多岐に渡るジャンルでの実績もございます。
オンライン上でのタイアップ・PR投稿やコラボは勿論の事、TV番組やオフラインのリアルイベントコラボ・参加、インバウンド・アウトバウンド案件等、現実世界でも様々なシーンに登場し、次世代のタレントとして、その活躍の場を広げています。
是非、弊社VTuberの起用・タイアップ・コラボ等のご依頼をお待ちしております。
>>資料の詳細を見る
- hololive_sales_deck_2309.pdf
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資料更新日:2023/05/18
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営業活動における本質的課題の「ヒト」「情報」を解決する方法の一つとして営業のアウトソース(外注)を検討されてみてはいかがでしょうか?
本資料では『受注につながるアポイント創出に関する有益な情報』をご提供できればと思い33ページにわたってノウハウを凝縮。
売上に直結する有効な方法として営業戦略にすぐ組み込めるかもしれません。
実際に弊社のお客様の中で、あることをしただけでリード獲得数5倍・受注率2倍になった事例もあります。
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【本資料でご理解いただけること】
・営業力強化に立ちはだかる3つのハードルの乗り越え方
・営業BPOの意思決定を誤ることで陥る状況と業者選定のポイント
・アウトバウンドコールのあるべき受注ロードマップ
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ぜひお手にとってご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【WP用】営業BPOで売上拡大できるのか?.pdf
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資料更新日:2023/05/11
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データと成功事例を徹底的に分析、絶対見逃さない次の観光ブームを巻き起こすための最新インサイト!
観光産業はCovid-19の影響を最も大きく受ける産業の一つですが、政策の緩和、医療技術の向上、消費者需要の増加により、再び発展することが期待されています。ポストコロナ時代に、消費意欲の回復が観光の復活を後押し、海外の観光市場もプラス方向へ回復しています。近頃、政策による制限は大幅に緩和され、すでに抑えられない観光意欲は強い購買力とともに、「爆発的な」旅行ブームが再び予見できます。
しかし、ほぼ二三年間停止された国際観光市場と観光客は恐らく、以前の様子と一変したでしょう。観光の回復はチャレンジとチャンスを同時に持たされています。最新の観光市場による観察とソリューションが必要とされている中、Nativexは最新の観光市場ガイドブックを公開しています。
【内容一覧】
・ニューエコロジー
セグメント別の指標では、高所得者層の消費需要とパワーはパンデミックの影響が軽微であるため、一人当たりの消費パワーが急速に再開し、アウトバウンド旅行の成長を刺激しています。 休日旅行の需要増で市場が活性化しています。コロナ対策緩和で海外渡航も回復しています。また、Z世代はアウトバウンド旅行の主要な消費者になることが予想されます。
・新たな需要
ポストコロナ時代に出現した4つの旅行トレンドは、「グループツアー」、「レジャーツアー」、「没入型ツアー」、「個人向けツアー」となります。それぞれのトレンドの背後には、各種の需要浮上していると提示されています。
・新たなソリューション
観光マーケティングはマルチチャネルへのシフトを加速しています。SNSプラットフォームでのライブストリーミングは、旅行者の注目を集めるための一般的なアプローチになっています。旅行者との交流の増加がかつなく重要でありながら、オンラインブランディング活動とオフラインイベントの組み合わせで、消費者との接点を強化することには向上利点になっています。
具体の資料内容を資料からご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【Nativex】海外観光客を集めるためのインバウンドガイドブック.pdf
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資料更新日:2020/04/15
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▼▼こんな方におすすめです▼▼
・アポ獲得方法について詳しく知りたい方
・アポ獲得方法・施策をご検討の方
・メールマーケとフォーム(お問合せ)マーケの違いを知りたい方
・アポ単価をおさえたい方
・開封率を上げるためのツールをお探しの方
■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■
・新規顧客獲得が頭打ちになっている
・最新テクノロジーを活用できずにいる/導入できていない
・新規アポ獲得が足りない/アポ率が悪い
・ツールを導入してもアポ単価が高い
・営業メールの開封率が悪い
◆その課題「フォームマーケティング」が解決します!
【フォームマーケティングとは】
企業ページのお問い合わせフォームから企業へ営業文章を送り、
お問い合わせや商談を獲得することを目的としたマーケティング手法です。
近年では、主にBtoBマーケティングのアウトバウンド手法の一つとして
取り組まれている企業も増えています。
◆本資料の目次
①アポ獲得のための営業施策
②メールマーケティングとフォームマーケティング比較
③数字で見る 必要送信数とアポ単価
④【まとめ】施策の選び方のポイント
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2018/05/17
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UROMEDIAは、訪日中国人の旅マエ・旅ナカ・旅アト全ての行程で訪日インバウンド・アウトバウンドプロモーションが可能なマーケティングサービスを展開しています。
1.中国市場シェア50%超(年間利用者600万人以上)の海外渡航者用Wi-Fiレンタルサービス「Uroaming(環球漫游)」を提供するULINK傘下のマーケティングサービス事業者
2.訪日中国人に100%セグメントされたオンライン&オフラインの広告配信が可能
3.中国国内の空港に設置されたWi-Fi受渡カウンターを利用し、訪日中国人に対してオフラインでの確実なアプローチも可能
→訪日中国人が利用する中国国内の空港を100%カバー!
(中国国内の空港カウンター数45か所、中国国内営業所65か所)
■Uroaming(環球漫游) Wi-Fi予約サイト
旅マエ訪日中国人にリーチ可能なWi-Fi予約サイトへの広告掲載
■Uroaming(環球漫游) WeChat 公式アカウント
フォロワー数135万人を誇るUroamingのWeChat公式アカウントにて広告配信
■海外渡航者向けクーポンサイト「ジンナンタン(锦囊团)」
クーポンサイトへの純広告掲載やクーポン掲載など
■訪日旅行者向け WeChatグループ配信
WeChatグループを活用した訪日Uroamingユーザーへの広告配信
■SMS配信
100%訪日旅行客へ向けたSMS配信サービス
・Uroaming(環球漫游)
旅マエ、旅ハジメ、旅アト(中国帰国直後)のWi-Fi返却時など全5回の配信が可能
・China Unicom(チャイナユニコム)
中国3大通信キャリアのChina Unicom(チャイナユニコム)ユーザーが訪日した翌日にSMS全配信が可能
■UROMEDIA DSP
日本滞在中や訪日予定の中国人配信など、様々なセグメント配信が可能なDSP
■中国空港内Wi-Fiレンタルカウンター活用
訪日中国人が利用する中国国内の空港を100%カバー!
空港カウンターにて、サンプリング、チラシ、クーポン等の配布が可能
■その他広告
・レンタルWi-Fiルーター本体へのステッカー貼付サービス
・ULINKサイトにて販売されているSuicaに付属するパスケース本体への広告掲載サービス
>>資料の詳細を見る
- 【UROMEDIA】media-guide_2018年5月版★.pdf
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資料更新日:2024/04/04
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成田空港には様々な種類の広告枠があらゆる場所に存在します。
滞留性の高いエリアやアウトバウンドの出発シーン・インバウンドの到着シーンなど、
ワクワクとしたポジティブな感情に訴求するポジションに広告媒体を配置しています。
象徴的な媒体でブランディング、出発動線で日本最大級の免税店や海外直営店の販売促進、
到着動線で国内直営店の販売促進など、コアターゲットへのダイレクトな訴求が可能です。
<掲出タイプ>
デジタルサイネージ
ウォールラッピング
バナー
ライトボックス
パンフレットラック
カート
プロモーションスペース
インパクトのある映像、ダイナミックなクリエイティブ、体験型など、
マーケティング戦略に応じた訴求が可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/02
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⽇本の観光産業に関わる⽅を対象にした、ポータルWEBサイトです。
メール会員登録数約1万5,000⼈。⽉間PV数約15万(PC、モバイル)。
アウトバウンド・インバウンド旅⾏事業者、全国の⾃治体、世界の政府
観光局、旅⾏関連のサービス業全般、交通・運輸各社などの最新情報が閲覧できます。
また、求⼈情報も掲載されます。
>>資料の詳細を見る
- TRAVEL JOURNAL ONLINE 媒体資料 2024年
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