国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/05/22 |
【割引中】商圏内の電車・バス利用者に訴求!アプリ広告「駅バス商圏ターゲティング」特別割引ありPresented by 株式会社ヴァル研究所 \ 既存メニューと比較してCTR約2倍 /
|
資料更新日:2024/04/11 |
【TOTALリーチ約810万人】子育てママ/ファミリー向け 記事・SNS施策Presented by コネヒト株式会社/ママリ ○●ママリとは●○
|
資料更新日:2024/05/14 |
【来店促進につながる】アミューズメント施設キャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局 「ターゲットに合わせた施策を打つこと」「来場を目的とした企画を考えること」などがアミューズメント施設でキャンペーンを実施する上で重要なポイントとなります。業界の現状や課題を解決できるような企画のポイントを事例をもとにご紹介しております。カラオケ・映画館・レジャー施設などの施策をお考えの方は是非ご覧ください。
|
資料更新日:2023/09/15 |
3人に1人のママが使うママリが分析!UGCを産む、SNSを使ったPR施策とは?Presented by コネヒト株式会社/ママリ ※こちらの資料は、下記セミナーでご紹介させていただいた資料となります※
|
資料更新日:2024/03/12 |
【アミューズメント施設】LINE公式アカウント業界別事例集Presented by 株式会社パルディア|LINE公式アカウント正規代理店 アミューズメント業界の「社会情勢や景気などに左右されやすく集客に苦戦している…」「人材不足&DX化による 運営の効率化ができていない…」のような課題や現状をもとに解決につながる運用事例をご紹介しております。クーポン配信やLINEで予約の活用方法など事例をもとにポイントを解説しておりますので、ぜひご覧ください。
|
資料更新日:2023/10/04 |
イオンモール等内のアミューズメント施設で展開できるアフィリエイト広告のご紹介Presented by SBクリエイティブ株式会社 料金固定の広告と比べ、掲出スタートしやすく、効果も比較的にわかりやすいアフィリエイト広告。
|
資料更新日:2023/02/03 |
「応援広告」とは企業ではなく個人・ファンの団体から広告掲出費を募り特定の方(「推し」)を「応援」する広告。
|
資料更新日:2020/02/19 |
0歳~12歳以下のお子様とママがタ-ゲットの広告媒体Presented by 株式会社イオンファンタジー 年間来場者数1億6千万人!!全国のイオンSCをメインに出店しているアミューズメント施設『モーリーファンタジー』を活用した広告媒体です。
|