資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2020/05/06
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ターゲティングが可能な1,700万人の大規模データベースを活かした
通販・EC事業者様向けプロモーション施策。以下のニーズに対応可能です。
・新規顧客獲得
・サンプリング
・口コミを収集
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/25
一括DL可能
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■保険の窓口インズウェブとは
SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。
■対象者
保険の窓口インズウェブ利用者
■媒体の概要
アンケート回答の過程で、貴社商材の興味深耕、キャンペーン訴求を行い、貴社LPへ誘導させる仕組み
設問内に、関連の画像や動画(Youtube)の表示も可能です!
■プロモーションの流れ
①Eメールにて、対象者にアンケートを配信
⇒見込客層のセグメントも可能
②3~5問程度の簡単なアンケートに回答
⇒設問内で、サービスや商品の特徴(良さ)やキャンペーンを刷込み訴求
③回答完了ページにて貴社商材を訴求
⇒バナーより貴社LPへ遷移させます
※回答者には、回答謝礼としてAmazonギフト券等を抽選でプレゼント
■インズウェブユーザーの特徴
・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
・お金に余裕のあるユーザーが多い
>>資料の詳細を見る
- 5.InswebMediaSheet_Survey_2312.pdf
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資料更新日:2024/01/17
一括DL可能
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▽▼サービス概要▼▽
医師評価マーク(サンプリングアンケート)
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
提供したマークは、LP、商品POPなど様々な箇所に利用が可能です。
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
・製品、サービスのコンバージョン率をアップしたい
・医師の評価を確かめたい 等
医師の評価をプロモーションに活用いただくことで、訴求力のアップやブランド力向上が期待できます!
▽▼弊社を選ぶメリット▼▽
・安価で利用できる
弊社は医師を直接キャスティングしております。直接キャスティングができない企業様に比べて中間マージンがなく、価格を抑えてキャスティングが実現できます。
・通販事業者の販促に詳しい
薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。薬機法のチェックについては専門の弁護士とも提携しております。
▽▼その他▼▽
※製品・サービスによっては対象外のものもございます。
試料中にも記載はございますが、不明点は遠慮なくお申し付けください。
>>資料の詳細を見る
- 【MR】20231204_医師評価マーク資料_media_rader.pdf
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資料更新日:2024/04/04
一括DL可能
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
“顧客獲得”でお困りではありませんか?
CCCMKホールディングスの「Q&Aメール」なら、
アンケート型のメールでユーザーの興味関心を高めながら、広告主様のLPに送客可能です!
是非、お気軽に資料ダウンロードください♪
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Tカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/29
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⚠️競合調査目的でのダウンロードはお控えください
■DELISH KITCHEN
日本最大級のレシピ動画メディアです。
「おいしい楽しい「食事」と「健康」をすべての人に」をコンセプトに、
毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。
■DELISH KITCHENの特徴
▼下記5項目で国内No.1を達成!▼
1.アプリユーザー評価 (※1)
2.ウェブ利用者数 (※2)
3.SNSファン数 (※3)
4.レシピ動画数 (※4)
5.サイネージ広告出稿社数 (※5)
■こんな企業様におすすめ
・20代〜40代のファミリー層or子育て層に訴求したい方
■ユーザーマッチング広告メニュー
DELISH KITCHENと広告主様共催でアンケートキャンペーンを実施し、企業様のサービスに興味のあるユーザー情報を集めご提供。
ユーザー情報は顧客獲得にご利用いただけます。
■資料構成
DELISH KITCHENについて
ユーザーマッチング広告について
■おすすめ業界/過去事例
・宅配食材サービス (事例:7,000件/月、加入率20%)
・保険代理店 (事例:2,500件、アポ率6.8%)
・教育サービス (事例:600件)
・ウォーターサーバー (事例:1,600件)
(※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける
累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕)
(※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。
レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。
(※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点)
(※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点)
(※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。
「広告」=メーカー商品を広告するレシピ動画。
自社調べ(2021/1/1~2021/12/31)
#デリッシュキッチン #でりっしゅきっちん
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社エブリー】ユーザーマッチング広告のご紹介.pdf
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資料更新日:2023/10/11
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「絵本ナビ アンケート&モニタープログラム」メンバー(約32,000人)を中心に、
商材のアンケート調査やインタビュー、座談会などを実施できます。
絵本ナビへのロイヤリティが高い、協力的なメンバーを起用いたします。
【メディア概要】
年間2,000万人が利用する、日本最大級の絵本×子育てメディア「絵本ナビ」「絵本ナビスタイル」。
「絵本ナビスタイル」では、絵本を中心に、子育て層に役立つ情報を毎日発信しています。
メディアへのご出稿はもちろん、
・親子向けイベント(オンライン含む)の企画運営
・企業オリジナル絵本の制作
・絵本キャラクターとのコラボレーション企画
など、是非お気軽にご相談ください。
【絵本ナビ メディアデータ】※絵本ナビスタイルも含む
・年間訪問者数:約2,000万人
・メルマガ配信数:約16万通
・登録会員数:約91万人
・掲載レビュー(口コミ)数:約44万件
・紹介作品数:約9万作品
【ターゲット】
メインユーザーは、教育熱心&育児熱心なママ。
20~40代の子育て層にリーチできます。
【タイアップ企画について】
「絵本から広がる子育て」情報を発信するメディア「絵本ナビスタイル」。
企業側からの一方的な広告メッセージではなく、
絵本ナビ編集部の目線から、クライアントの目的に合わせた、
ママ・パパの興味を喚起するコンテンツを制作いたします。
また有志のママによるモニター企画も多数ございます。
>>資料の詳細を見る
- ehonnavi_アンケート、モニター調査.pdf
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資料更新日:2023/05/25
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【お役立ち資料・タナベコンサルティング独自調査レポート】
マーケティング・プロモーションに関する企業アンケート調査レポート2023
(全20ページ)
■調査概要
日本の経営コンサルティングのパイオニアである株式会社タナベコンサルティングでは、全国の経営者・マーケティング・販促・プロモーション担当社員266名を対象に実施した「マーケティング・プロモーションに関する企業アンケート」の結果を発表します。
●資料内容
1.Summary
2.Survey
・マーケティング・プロモーションに関する予算
・マーケティングDXで導入しているツール・施策
・広告を出稿している媒体と前期よりも注力している媒体
・オンライン広告の出稿内容
・運用しているSNSの種類
・定期的に制作しているプロモーションツール
・プロモーションにおける課題
・広報・PR活動
・周年への取り組み
・マーケティング・プロモーション領域で関心のあるサービス
3.総括
など
●総括【抜粋】
1.戦略レベルからの見直し
マーケティング施策・ツール・PR媒体の増加は、マーケティング上の選択肢を拡げる側面がある一方で、「自社のマーケティング・ブランディング戦略」に即したシステムを「選ぶ」「絞る」難しさに直面しやすい環境ともいえる。その意味でも、自社の事業戦略・商品政策に立ち戻り、再度「自社の求めるマーケティング・ブランディングモデル、目指すべきゴール」を再考する必要があるといえる。
2.組織体制の構築と人的資本の整備
マーケティング投資が増加傾向にある中で、「人的資本」をどう考えるか。専門性と推進力のバランスを持った人材は、「社内育成」するのか「外注」するのか。外注する場合、その業務は「いつまで外注するのか」。戦略構築とあわせ、組織体制・人的資本の社内外を含めた整備も急務といえる。
3.KPI・効果検証のしくみとマネジメント
デジタルマーケティングが新たな競争の場となってきた今、打った施策の検証とその先の行動遅れが成果(受注)の差となって表れることであろう。その意味で「KPIの設定と効果検証のしくみづくり」と合わせ、対策検討の場と決定事項の確実な履行といった「マーケティングマネジメントの再構築」も、向き合うべき課題と捉える必要があるだろう。
詳細は、DLいただきご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 代理店NG/マーケティング・プロモーションに関するアンケート調査レポート2023
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資料更新日:2024/03/26
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■ スマイルサーベイとは?
企業・法人さま向けのセルフ型アンケートシステムです。
スマイルサーベイが多くの企業さまに選ばれている理由は
リサーチに合ったカスタマイズが柔軟に対応できること。
さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。
Salesforce の AppExchangeパートナーとしてアプリケーションを提供しています。
■ こんなご要望にお答えします
・ Salesforceと連携したい
・ MAツールSFAツールとデータを連携したい
・ デザインをカスタマイズしたい
・ 独自ドメインで運用したい
・ 独自セキュリティ基準に対応してほしい
・ アンケートをメール配信したい
・ お問い合わせフォームを作りたい
・ 匿名でアンケートを実施したい
・ 外部システムとデータを連携したい
■ スマイルサーベイを活用したリサーチの例
・ 顧客満足度調査
・ 従業員満足度調査
・ NPS
・ ログイン認証つきアンケート
・ 会員向けクローズドアンケート
・ 従業員オンライン教育
・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
・ 写真・動画回収アンケート
お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/04/04
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<サービス>
850万人が利用中!女性のための生理日・体調管理アプリ「Lalune」
<サービスの特徴>
〇妊娠希望・妊娠中ユーザーへのターゲティングが可能
└妊娠希望ユーザーが約30%
└妊娠中ユーザーが約3%
〇体調管理アプリでヘルスケアに関心が高い
└周期管理目的で利用ユーザーが67%
〇お金を自由に使えるユーザーへのリーチが可能
└世帯年収500万円以上のユーザーが35%
└1か月で自由に使える金額が3万円以上のユーザーが36%
└有職者が72%
〇半数近くのユーザーが毎日利用
└月間総PV数約1億
<提供商品>
〇アンケート調査メニュー
・安く早く取得できる!セルフ型リサーチ
・女性ユーザーにアンケートを取得することができます。
・設問数・回答数に応じて金額が変動します。
・年齢・希望タイプ別に設問を出し分けることが可能です。
・アンケート結果はCSVデータで納品いたします。
・アンケート結果はご自由にご利用いただけます。
詳細は資料をダウンロードしてご覧ください
<実績業種>
医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/15
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ロイヤリティ マーケティングでは、1億人超のPonta会員のさまざまなデータから、各企業の商品やサービスを適切なターゲットに届ける郵送DMサービスを提供しています。さらにPonta会員の意識の高まる瞬間(=モーメント)を捉えることで 、効果的なタイミングでハガキDMを送れるのが、ADMoment DMです。
消費者のモーメントを捉える手段にはさまざまなものがあります。その一つとして、潜在層の消費者を顕在化させたタイミングや、顕在層の中でも無関心な消費者に関心を持たせたタイミングなども重要なモーメントと捉えられます。
そのタイミングはプロモーションで認知させたタイミングなどで捉えることができ、弊社ではWebアンケートを通じて商品・サービスへの興味を顕在化させるアプローチ手法も用意しています。
「アンケートMoment DM」は、アンケートを通じて該当商品への興味・関心が高まった回答者に、最短3営業日でDMを発送するサービスです。ニーズを顕在化させた見込み顧客に即座にアプローチするため、新規申し込みやお問い合わせなどのCVにつながりやすくなるのが特長です。
■アンケートMoment DMの施策の効果
通常のDM施策単体と比べて効果は1.5倍!
詳しくは資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【アンケートMoment DM】メディアレーダー掲載資料_2402更新.pdf
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資料更新日:2024/02/05
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累計ダウンロード数2,000万を突破した女性の月経管理アプリ「ルナルナ」の姉妹アプリ
妊娠中・育児中向けのママ向けアプリ「ルナルナ ベビー」を活用し、市場調査のお手伝いをいたします。
ルナルナベビーユーザーに対してアンケート調査を実施することができる新リサーチメニューです。
情報収集に積極的なマタニティ・育児中のママの声をピンポイントで短期間で多く集めることが可能です。
ぜひ、商品開発や販売促進、認知向上にお役立てくださいませ。
<<サービス概要>>
生理日管理の決定版「ルナルナ」の姉妹アプリ「ルナルナ ベビー」は妊娠中から産後/育児中のママをサポートするスマートフォンアプリです。
第一子を妊娠中の20代後半~30代前半のママが最も多く、「はじめてママも安心のルナルナベビー。一緒に、あなたらしく、ママになっていこう。」をコンセプトに月齢に合わせた情報コンテンツを提供しております。
マタニティ・育児中ママ向けのプロモーションにぜひご活用ください。
>>資料の詳細を見る
- ルナベビ_MediaGuide_アンケートメニュー_2024_1-3.pdf
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資料更新日:2022/03/09
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\市場調査からリード取得まで一気通貫で対応可能/
★☆・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・
アンケートプログラム(ミドル・シニア層向け)
・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・☆★
当社メディア「介護カレンダー」を活用し、
貴社ターゲットに対してアンケートを取得しながら
質の高いリード情報も取得できるメニューとなります。
サンプリングメニューとしてなど、活用方法は様々。
詳細はお問い合わせください。
<企画ターゲット>
・ミドル/シニア層
・女性/男性
・全国
・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・☆★
シニア層、ミドルエイジ層をターゲットとしたプロモーションをご展開のご担当者様。
シニア、ミドルエイジ層のリード情報を成果報酬型で展開可能です!
初期費用、月額固定費用の発生はございません!
市場調査のためのアンケートやリード情報の取得が一緒に展開できる本メニューについて一度詳細お話させていただけますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- 【直販限定】ミドル・シニア層向けアンケートプログラム_2022.3.pdf
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資料更新日:2021/03/25
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海外への消費者調査(グローバルリサーチ)はアスマークにおまかせください。
「海外でグループインタビューやデプスインタビューを実施したい」
「海外で自社製品の試食調査を実施したい」
「海外で医療従事者や患者にインタビューしたい」という方へ
◆各国のスタッフが連携し、国内と同じクオリティでサービスを提供いたします
【定量調査】
・アンケート(オンライン、オフライン)
・ホームユーステスト
・会場調査
【定性調査】
・グループインタビュー
・デプスインタビュー
・電話インタビュー
・エスノグラフィー(ホームビジット、日記調査など)
◆対応国例
アメリカ、オーストラリア、ドイツ、中国、韓国、台湾、香港、タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、ベトナム、アフリカ・中東
◆社内&海外現地パートナーによる手厚いサポートで安心してお任せいただけます
調査票やインタビューフローなどの作成や翻訳をする際は、現地の方の感覚に合った言葉選びが非常に重要となります。また、調査目的が同じ場合でも、現地の環境に合わせて実施方法を変える必要があります。当社には上記のような現地の特色を熟知したスタッフが在籍し、調査の企画や設計をサポートさせていただきますので、海外調査に慣れていないお客様でも安心してお任せいただけます。
◆調査事例
■日本・中国・アメリカ ネットリサーチ 各国500サンプル
・ 調査目的: 電子機器の利用実態について調査
・ 対象条件: 指定の商品の現ユーザーと非ユーザー
■中国(上海) デプスインタビュー 10名
・ 調査目的: 宿泊先や航空会社を選定する際の基準や優先事項をヒアリング
・ 対象条件: 頻繁に海外出張に行く機会がある中国企業ビジネスマン/出張時、宿泊先と航空会社の決裁権あり
■アメリカ(NY) 会場調査 100名
・ 調査目的: 国内で展開している食品を試食してもらい、受容性を調査
・ 対象条件: お子様を持つ母親、普段からお子様の食生活に気を遣っている方
>>資料の詳細を見る
- global-research-pamphlet.pdf
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資料更新日:2024/03/19
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SNSやWebマーケティング、リアルイベントでも多く活用されている
オンラインガチャと流行りの診断コンテンツを安価に手軽に試してみませんか??
LINEの友達追加を加速する機能も、
SNSフォロワー獲得にも貢献できるギミックとしてぜひに活用くださいませ!
>>資料の詳細を見る
- ガチャ・診断作成ツール【クロワッサン】ご案内資料(24.3.13更新)_on the bakery inc..pptx (1).pdf
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資料更新日:2024/01/30
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入学シーズンの新入生を対象にプロモーションを検討されている企業さまも多いのではないでしょうか。
新型コロナウイルス感染症拡大により、ここ数年は対面での新歓活動が制限される状況が続いていましたが、今年の新歓は制限解除の学校も多くみられるなど、例年通りの賑わいが戻ってきています。
本書では、大学生の新歓に関するアンケート結果を通じて、新入生への効果的なアプローチ手法を解説。
さらに、新歓シーズン限定の特別企画である新入生勧誘チラシ裏広告についてもご紹介します。
収録内容(抜粋)
・新入生の加入状況
・新歓イベントへの参加状況
・勧誘チラシの受取率
・新歓イベントへの参加動機
・新入生勧誘チラシ裏広告について
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/12
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「アンケートDEmail」は、弊社運営サイト「ドリームメール」の会員に対してアンケート形式で配信するメール広告メニューです。
アンケート回答を通じて、顕在層に対して商品やサービス理解を高めたり、
潜在興味者のニーズを引き出した上でLPへと遷移させるため、より質の高いユーザーを遷移させることが可能なメニューです。
また「アンケートDEmail」は回答数保証のメニューなので、
保証回答数が集まるまで繰り返しリマインド配信を行うため、配信数保証やCPC保証よりも割が良いのが特徴です。
アンケートメニューを検討中でしたら、ぜひともご活用をご相談ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/06
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単純な生活者アンケートで商品の購入意向などを調査しても、
実際には調査結果通りにはならないことがしばしば発生しています。
mitorizのWEBアンケート調査では、アンケート会員の購買履歴によるターゲティングと、
長年の店頭販促ノウハウの蓄積により、
消費者が商品やサービスに対し「現場で何を」考えているのかを知ることが可能です。
>>資料の詳細を見る
- ②231129_Point of Buy ® _アンケート概要資料_Ver2_mr掲載用.pdf
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資料更新日:2024/04/01
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■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる、IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供する”IT利活用状況のアンケートを付帯したリード獲得施策”になります。
■具体的には…
「マイナビニュース TECH+」と「マイナビニュース」の2つの会員データベースを対象にITの利活用状況の調査を実施し、リード情報として納品する商品です。
>>資料の詳細を見る
- techplus_240401_アンケート型_Survey Lead Generation.pdf
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資料更新日:2024/01/30
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\医師や医学生へのニーズ調査やコミュニケーションを図りませんか??/
医師・医学生・看護師へのアンケートの実施や、
オンライン・オフラインを問わずコミュニケーションが可能なサービスのご紹介です。
医療機器や新商品開発、また既存商品等に対して、
医師の知見を活かした情報収集やニーズ調査を行いませんか?
原則、成果報酬型のリサーチとなっているため、ご希望の予算範囲で実施いただくことが可能です!
医師の意見を聞いてみたい、医師への認知度を確認してみたい等、
ご要望にかなう調査実施や認知拡大施策をご提案いたします。
◆医師会員数は約143,000名!
当社は創業25年目の医師人材紹介会社で、全国の医師約30%が当社会員となっています。
また、医学生(4~6年生)も全国の約80%の方が弊社サービスを利用しており、
若手からベテランまで多くの医師へコミュニケーションをとることができます!
◆選べるコミュニケーション方法
アンケート調査は、メールでの依頼が一般的ではございますが、
当社メディアを使用しメール以外でのリーチが可能です!
また、当社メディアを活用し認知拡大を行うブランドリフト調査もご依頼いただけます。
◆当社の主なサービス紹介
・民間医局
医師人材紹介、医師向けキャリアコンサルティングサービスを中心に、保険や女性医師サポートをご提供
・ドクターズマガジン
医師・医療関係者向け月刊誌、毎月約65,000部発行
・民間医局コネクト
若手医師向けに情報収集サイトを運営。セミナー開催や医師インタビュー記事掲載等を実施
・レジナビ
医学生・初期研修医向け就職支援サービス。医療研修病院情報をイベント、Web、冊子にて提供。
>>資料の詳細を見る
- 民間医局リサーチ_サービス概要資料_202311.pdf
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資料更新日:2023/11/22
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株式会社ヴァリューズは、250万人規模のインターネットユーザーの行動ログと属性情報を活用したサービス提供のほか、経営課題のコンサルティングから、課題解決、販売促進の支援までフルサービスで対応しています。
本資料では、250万人規模のモニターの中から「主婦ママ」を抽出し、彼女らの情報収集行動や刺さる訴求を徹底分析しています。
■この資料でわかること
・主婦ママが特徴的に見てるサイトは?
・主婦ママが特徴的に利用しているアプリは?
・主婦ママが特徴的に検索しているキーワードは?
・主婦ママが抱えている身体の悩みは?
・主婦ママに刺さる訴求は?
■アジェンダ
・主婦ママとは?
・今回使用するデータの紹介
・主婦ママの情報収集の傾向
・主婦ママの興味/関心事項
・主婦ママへ刺さる訴求
・VALUESのコンサルティングサービス
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社ヴァリューズ】ユーザー分析(主婦ママ).pdf
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資料更新日:2023/09/29
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株式会社トラストリッジが運営する、サステナブルメディア「ELEMINIST(エレミニスト)」は「サステナブルツーリズムに関するアンケート」を実施しました。
今回の調査結果では、8割もの読者が「サステナブルツーリズムが今後、絶対に必要になる」と答えたことがわかりました。
入国規制がなくなり初めての夏休みを迎えた2023年。観光客が押し寄せて、オーバーツーリズムの問題に直面している観光地が数多くあります。
そんななか、改めてサステナブルツーリズムの必要性を実感している人も多いのではないでしょうか。
ELEMINISTは「エシカル&ミニマルなライフスタイルを生きる人」をコンセプトに、
日本をはじめ、世界中から厳選された最新のサステナブルな情報をお届けするプラットフォームです。
環境問題やエシカルなアクションへの興味関心が強い、
20代半ばから40代前半の主要都市居住者をメインとした読者が集まっています。
>>資料の詳細を見る
- ELEMINIST_読者アンケート_サステナブルツーリズム編.pdf
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資料更新日:2023/08/27
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※メディアレーダーでしか公開されていないデータです
\ポスティングチラシについて聞きました!/
紙媒体の広告が少なくなっている昨今、実際に自宅でチラシを受け取った人にその印象や購買意欲の変化について聞きました。
★自習ノートの魅力 ————
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
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<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- ポスティングチラシについてのアンケート調査.pdf
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資料更新日:2023/04/03
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本調査は、機能性製品を開発製造している、もしくは開発製造予定である完成品メーカーに向けて実施した調査レポートです。
原料・素材メーカーにとっては顧客となる企業担当者の声を聞くことでマーケティング活動活性の一助となると考えています。
原料・素材メーカーの販促・提案に関する会議等でご活用いただけたら幸いです。
>>資料の詳細を見る
- [総合]完成品メーカー調査レポート_20220813.pdf
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資料更新日:2022/12/26
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▼こんなお悩み、ありませんか?
・設置すべきアンケート項目が思いつかない
・どんな選択肢を用意すればよいのか分からない
・参考例を探してくるのも面倒...
・アンケート回答割合がどのくらいなのか知っておきたい
本資料では、
◆小売り・流通業界様などで設置すべきオススメのアンケート項目例/選択肢例
◆おすすめポイント
◆アンケート回答割合
をご紹介しております。
流通・小売り様のユーザーアンケートの参考にしていただける内容となっていますので
ご興味のある方はぜひご覧ください。
また、弊社ではアンケート取得にピッタリな販促キャンペーンサービス「itsmonレシート」を販売しております。
こちらのサービスは、
「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」
という仕組みの企画を実施できるサービスです。
【レシート応募型キャンペーンのメリット】
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
・サンプリングやアンケートがとれる
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
これまで食品/飲料メーカー様や流通様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、店舗集客にピッタリな「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。
<最新資料>
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
https://media-radar.jp/detail21909.html
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
https://media-radar.jp/detail19124.html
※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。
>>資料の詳細を見る
- 流通・小売業界向けアンケート項目事例10選_itsmonレシート【株式会社ウィナス】.pdf
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資料更新日:2022/10/31
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美容意識の高いユーザーの生の声を知ることでより良い商品が生み出せる
『アンケート企画プラン』のご紹介!
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▼「MIRA(ミラ)」とは
【世界初!】AIフェイススキャン診断でユーザーをグルーピング
フェイススキャナーとカウンセリングによりAIカルテを作成し、
ユーザーの悩みに応じて広告を直接訴求するため、
本当に届けたいユーザーに広告が届きます!
▼媒体規模
月間PV数:800万PV
月間UU数:500万UU
▼ユーザーの属性等
・閲覧率:女性率80%男性20%
・全体の45%が25~35歳、25%が35~44歳、15%が18~24歳
・職業:働いている方65%、主婦20%、学生15%
・美容医療への関心:全体の“84%“が美容医療への興味関心が高い!!
→20代~40代前半の美容関心・投資額の高い女性がコアユーザーです!
▼プランの特徴
・美容意識の高いMIRAユーザーに向けてアンケートを行います。
(悩みヒアリングでデータベースがあるため、ヒット予測が可能です)
・MIRAでのノウハウを生かして本格的なプロモーションをおこないます。
▼導入事例
N社様
・どんな悩みを持ったユーザーが買っているのか、競合となる商品が何かを調査したい
・これからスタートするオンライン販売の試運転をしたい
上記のお悩みより、
MIRAの記事広告を利用することで、使用感等リアリティのあるプロモーション
また、オプションのアンケート施策を導入することで、調査とサンプルの配布を行うことができました。
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「MIRA(ミラ)」は、TV出演、WEB雑誌掲載の実績もある急成長中の美容系メディアです。
ご興味の方ございましたら、資料内に記載しております。
資料請求・お申し込みフォームまでお気軽にご連絡ください!!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/09/12
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<買いログ秒速QAとは>
商品の購入直後にアンケートを実施。お買い物からアンケート回答までの時間を高速化。
・自然に購買したユーザーに対して購入直後にアンケート取得する仕組み(買いに行ってもらうなどのバイアス無し)
・購入直後のリアルタイムアンケートなので、買い物時の記憶が鮮明な状態で情報を集めることが可能
・レシートと商品(バーコード)さえあれば、チャネルを問わず展開可能
これまでのWEBアンケートは決して信憑性が高いとは言えませんでした。
しかし、レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許*を取得しているスマートフォンアプリ「CODE」を活用することで、これからは、確実に購入した消費者からリアルタイムに声を聞くことが可能になります。
そして、商品開発/改善のPDCAを迅速に回すことができるようになり、また競合商品もかんたんにリサーチすることが可能です。
*特許第5980448号
ダウンロード資料では、より詳細な内容を確認できます。
ぜひダウンロードしてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【DL資料】CODEサービス総合案内_20220803.pdf
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資料更新日:2022/06/07
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●「Freeasy(フリージー)」とは
初期・月額無料で24時間365日いつでも1300万人の調査モニターに対し
ネットリサーチが実施できるセルフ型アンケートツールです。
最短10分後にアンケートを開始することができるため、
急な社内会議や営業資料等、急遽データが必要な時にも間に合います。
1問1回答@10円で500円から気軽にアンケートを実施できるツールとして、
3000社を超えるお客様にご利用いただいております。
●Freeasyが選ばれる理由
・独自アルゴリズムで定期的な不適切回答候補者の除外
・今すぐ!を叶えるスピーディーなアンケート回収
・高機能で500円から利用可能!
・グラフカスタムが可能。アウトプットも自由自在!
・様々なシーンの画像回収が可能!
・専任スタッフがアンケートの添削まで手厚くサポート
>>資料の詳細を見る
- freeasy-guide2022ver.9_online.pdf
- freeasy-price_2022.pdf
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資料更新日:2021/11/02
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サッカー少年少女の保護者向け最大手メディア【サカイク】。
その【サカイク】を通じて、募集型のプレゼントキャンペーンサンプリングを実施。
応募時に、事前に設定した設問を設けることで応募者(=サッカーファミリー)のアンケート回答を取得できます。(最大700名ほど)
マーケティングデータとして、ご活用ください!
また、当選者のSNS拡散依頼も可能です。
>>資料の詳細を見る
- サカイク_アンケート取得サンプリング2021.pdf
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資料更新日:2023/11/06
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「おでかけリハビリ中」、「アフタヌーンティも旅もビュッフェもひとりがいい!」、「思い立ったらすぐに、手間なく実行したい。とにかく“タイパ”」。女性サイト「OZmall(オズモール)」では、美容・健康、ライフスタイル、外食やおでかけ事情に関する調査をOZmall会員にアンケートを実施し、283問に計20,483人が回答。冒頭のキーワードは、おでかけ、食、美容・健康、ライフスタイルなどなど、幅広いアンケートの回答から導き出された首都圏女性の今の気分です。
【OZ勢調査のコンテンツ】
■OZ勢調査2023のTOPICS
■OZ勢調査から読み解く、いまどきの気分
■About OZmall & OZ勢調査
■OZmallのユーザーってどんな人?
■OZmallユーザーのペルソナ
■OZmallがいま考えていること
■おでかけ編
■外食編
■旅編
■美容・健康編
■ライフスタイル編
OZmallの会員は累計400万人を超え、その88%が女性、首都圏在住者が92%。また、81%が有職者で30代から50代まで幅平広い年代にご利用いただいています。
そんなOZmallだからこそできる、幅広いライフステージの女性の網羅したアンケート結果になっています。
OZmallではこういったユーザーのリアルな声をコンテンツ制作に反映するだけではなく、
企業様のマーケティング支援にも活用しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/25
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※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
ススフレのアンケート調査は、
子どもや子育て世代(保護者)を対象にアンケート調査を行うことができるサービスです!
広告主のマーケティング効果を最大化するために、情報を収集し分析することで、
将来の戦略策定や施策の PDCA に有効です。
本資料では、スフレのアンケート調査事例をご紹介します。
【このようなお悩みはありませんか?】
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✓ 子どもや学生、保護者向けにどのようなアンケートができるか知りたい
✓ 顧客の声を集約してサービス改善がしたい
✓ アンケート実施しても欲しいターゲットからの有効回答が少ない
✓ アンケートにかかる費用や工数を考えるとなかなか実施できない
【 資料の内容 】
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・アンケート調査について
(よくある課題・アンケートにおける解決方法)
・スフレのアンケートサービス
・アンケート調査事例
【 対象 】
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・園児
・小学生
・中学生
・高校生
・大学生
・保護者
お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
ぜひお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- survey case collection_sfre.pdf
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資料更新日:2024/01/12
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約880万人のシニア会員DBをもつ
宿泊予約サービスの「ゆこゆこ」に、無料アンケートサービスが登場!
60代以上を中心とした、旅行好きなアクティブシニア会員に
10問程度のアンケートが無料で行えるサービスです。
アンケートメール配信から集計結果の納品までが
わずか1週間程度で完結します。
シニア向け商材を取り扱う企業様は必見!
まずは資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【ゆこゆこ・お手軽リサーチ】企画概要_202401.pdf
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資料更新日:2023/08/03
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店舗販促ご担当者様必見!
妊婦・子育てママは、子育てや家事、仕事に追われて忙しい毎日を過ごしています。
「コロナ禍では、ECサイトなどオンラインショッピングが発達し、忙しいママにとっては、時間や価格、荷物の持ち運びなど、すべてにおいてオンラインの方が合理的はなずなのに、なぜ店舗に買い物に行き続けるのだろう?」
という疑問からbabycoとマーキットワンの合同にて調査を行いました。
果たして、ママはどんな理由で店舗に行くのでしょうか?また、店舗側はそれに対してどんな施策を打てばいいのでしょうか?
実際に店舗やオンラインで買い物をするママのインサイトも見えてきました。
今回は、調査結果だけでなく、店舗での施策案や調査から施策を考える方法もレポート内でお伝えします。
ぜひダウンロードしてご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【レポート】あなたの「お買い物スタイル」に関するアンケート.pdf
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資料更新日:2024/03/27
一括DL可能
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【BizHint(ビズヒント)とは】
国内最大級の成果報酬型リード獲得・決裁者向け広告プラットフォームです。
大手からスタートアップまで300社超の活用実績をもとに、BtoBマーケティングに伴走します。
※部長職以上のホワイトペーパーDL数は月間1万件突破!
「リード獲得・セミナー集客を改善したい」
「成長企業のノウハウ・事例を知りたい」
「費用対効果・商談化率を高めたい」などの企業様に、BizHintは最適です。
※toC領域のご出稿はお断りしております。
◎BizHintが支持されるポイント
・BtoB資料DL数として毎月約2万件、経営層中心で質の高い会員基盤
・リードの80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし)
・原稿バナー制作からレポート、商談化率の改善まで専門チームが対応(コンテンツマーケ支援)
・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟な条件)
◎よくご評価いただく一例
・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる
・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい
・インテントデータによる分析改善など、継続的に取り組めるパートナーとして頼もしい
【主要クライアント】
SaaS、人事労務、採用、営業マーケティング、バックオフィス領域などのBtoBサービス企業
【主要広告プラン】
■成果報酬型リードジェネレーション
初期費用なし、必要なのはサービス資料やホワイトペーパーのみ。
単独メルマガやメディア内バナーなどで掲載し、必要なリード数だけ提供いたします。
従業員規模、役職、職種、業種といったセグメントターゲティングも可能です。
■掲載保証型イベント集客メルマガ
貴社のイベントやセミナーについて、メルマガで集客いたします。
単独配信や併載配信など選択いただけるので、小規模〜大規模まで柔軟に対応可能です。
・その他
ホワイトペーパー資料制作、アンケート調査などもございます。
>>資料の詳細を見る
- BizHint媒体資料_2404-2406.pdf
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資料更新日:2024/02/14
一括DL可能
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ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービス「トリマ広告」の媒体資料です。
「トリマ」が持つ位置情報や属性情報を活用した精度の高いターゲティングにより、認知獲得から新規顧客獲得まで優れたコスパで実現します。
■ポイ活アプリ「トリマ」とは
トリマとは、移動するだけでポイントが貯まるポイントアプリです。
移動距離や歩数に応じてポイントが貯まり、貯めたポイントは主要なポイントや現金などと交換できます。
・累計ダウンロード数:1,700万ダウンロード
・月間アクティブユーザ数:400万人
・1人1日あたりの起動回数:約7回
(2024年2月時点)
非常に高い継続率と接触頻度の多さが特長です。
■利用ユーザー属性
・Z世代~若年層(20、30代)が比較的多い:例)高校生、大学生等
・特に女性(F1~F2層)が多い:例)主婦、ママ等
・40代以上もおり、全体的にバランスが良い:例)ミドルシニア層
・男女の比率は、男性45%:女性55%
■広告メニュー
○トリマ広告ダイレクト
お客様の居住地・勤務地・滞在地のエリアや様々な属性からターゲティングし、狙ったお客様にダイレクトにリーチできるデジタルチラシです。
- 詳細なエリア(ジオターゲティング)と性別/年齢、年収、職業、興味関心などの様々な属性でセグメントが可能
- 1UUあたりわずか3円の完全従量制
- 最低出稿金額なし
○トリマ広告プレミアム
アプリ内のトップ画面、ポップアップ画面、動画広告枠、バナー広告枠など、様々な広告枠に広告を掲載できるサービスです。
○トリマ広告ジオプッシュ
ユーザが今いる場所に対してリアルタイムでプッシュ通知広告を配信できるサービスです。
○トリマ広告アンケート
トリマのアンケート内でプロモーションができるサービスです。
【導入事例】
■実店舗型:スーパー/百貨店/ドラッグストア/ヘアサロン/エステサロン/ネイルサロン/脱毛サロン/ヨガスタジオ/トレーニングジム/ドラッグストア/居酒屋/飲食店/小売店/塾・スクール/マッサージ/整体/整骨院/歯科/インターネットカフェ/レンタルオフィス/ガソリンスタンド/モデルルーム/住宅展示場/求人 など
■無店舗型:ハウスクリーニング/結婚相談所/シェアサイクル/EC(通販)/Webサービス/アプリサービス/保険代理店/イベント告知 など
>>資料の詳細を見る
- トリマ広告_媒体資料_20240214.pptx
- トリマ広告ダイレクトのご紹介_20240214.pptx
- トリマ広告プレミアムのご紹介_20231215.pptx
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資料更新日:2024/04/16
一括DL可能
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累計ダウンロード数50万以上! 医療情報の保管や体調管理をできるアプリ「パシャっとカルテ」!
<主な機能>
・医療情報:健康診断・検査・お薬は手入力不要で、写真を撮るだけで簡単に管理できます。
・体調管理:体重・血圧・体温も入力するだけで自動的にグラフ化することで、日々の健康管理にも使えます。
<主な調査分析プラン>
・パネル調査: 市場調査、製品開発、広告効果測定、マーケティング戦略等
・PoC:技術の検証、市場需要の評価、リスクの評価、実装の可行性の確認等
・アンケート定量分析:データの理解、パターンの発見、関係の特定、意思決定の支援、予測の作成
・インタビュー定性分析:洞察の獲得、テーマやパターンの抽出、課題の特定、アイデアや提案の生成、意思決定の支援
※上記の調査分析プランはパシャっとカルテユーザーを基盤に行います。
<具体的なご活用例>
■アンケート
・不眠症調査に関するアンケート
・物忘れに関するアンケート
・腸活に関する関心度アンケート
・治験に関するアンケート
■インタビュー
・認知症に関するインタビュー
・日々の健康活動に関するインタビュー
・持病の通院や治療に関するインタビュー
<パシャっとカルテユーザーの興味関心例>
・健康管理と予防医療に関連する食事や運動等の情報
・体重、血圧、体温をよい状態に保つための食事や睡眠、運動などの情報
・治験参加情報
・健康に役に立つゲーム 等
※豊富な医療データを持つ約20万人のプラットフォームで社会実装に向けたテスト・実証が可能
※「パシャっとカルテ」をリリース後、2年で約50万ダウンロードまで獲得した経験・施策ノウハウを提供
※貴社サービスに合わせたユーザー分析やCRMを全面的にサポート
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Arteryex株式会社 パネル事業部
〒111-0053
東京都台東区浅草橋1丁目10−6
VORT浅草橋駅前Ⅳ 4階
(2022年4月よりエーザイ株式会社の子会社となりました)
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>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/02
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『マイナビニュース』は、若手ビジネスパーソン(男女)に
ON/OFF両面の幅広いジャンルの情報を提供する、総合ニュースメディアです。
「マイナビニュース」という名でありながら、
ニュースに限らず、役立つノウハウや体験レポート、
まじめなレビュー、柔らかい記事から硬派な記事まで網羅!
日本最大級の就職サイト「マイナビ」を卒業した新社会人が
毎年会員登録されることもあり
特に20代の若手社会人に強く、Z世代のインサイト情報を
多数持ち合わせているのも特徴です。
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【メディア概要】
■メディアスペック
└月間 約1億3,900万PV/約34,100万UU
■記事本数:約140本/日
※2022年9月実績
【SNSアカウント概要】
■Twitterフォロワー数(3アカウント合計):19.6万人※2021年12月実績
■Facebookフォロワー数:11.5万人※2021年12月実績
【ユーザー属性】
■収入が安定している若手社会人層がメインユーザー。
└20~30代が約6割/男女比は約5対5 ※2021年1~3月実績
└正社員比率は6割以上 ※2021年3月実績
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/12
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※情報収集目的のダウンロードはお断りいたします※
■□■広告メニュー■□■
・同梱チラシ
・メルマガ
・バナー
・常温冷蔵冷凍サンプリング(食品以外のサンプリングも可)
https://media-radar.jp/detail12220.html
・SDGs広告
https://media-radar.jp/detail11482.html
・スポット販売
・タイアップ記事広告
・アンケート取得 など
>>資料の詳細を見る
- 240301_Oisixradaichi媒体資料(問合せ追加).pdf
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資料更新日:2024/04/04
一括DL可能
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☆2024年トラミー最新資料☆
★トラミー概要
会員数 144,529名(2024年4月)
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)
Instagram・X(旧Twitter)をはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。
★特徴
・情報に敏感な一般消費者を活用
・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能
・薬事法に違反していないかの徹底チェック
★メニュー
◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得
目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。
▼ご支援可能な領域
・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
▼ご納品物
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
▼ご報告
・実施レポート(PPT)
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)
【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社アイズ】 トラミー媒体資料_2024年4月-6月期(MR).pdf
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資料更新日:2022/03/31
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■資料・弊社の特徴
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
○リアル・デジタルプロモーション共に展開
■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは?
BEAURAは、美容師やヘアメイクアーティストをはじめとした美に関わる職種のプロフェッショナルに特化したエージェントです。
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」
「イベントに有名美容師をアサインしたい」
「美容師対象のアンケート調査を実施したい」
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など
長い業界経験をもとに多種多様な案件に適したサービスを提供いたします。
■HAIR SALON MEDIA とは?
美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。その中でも関係性が深く企画遂行能力の高い、7,000店舗以上の美容院/美容室を独自にネットワークしています。生活者にとって一番身近な美容の専門家である美容師。その美容師と女性客の接触時間は、来店のたびに2~3時間(女性の平均な滞在時間)に及びます。その特異な優位性を活かし、サンプリングをはじめとした様々なプロモーションや、マーケティング活 動にご活用いただけるサービスです。経験豊富なスタッフが企画運営をディレクションし、配送などサンプリングに関わる オペレーションの一切をワンストップで実現することが可能です。
■サービスメニュー
サンプリング:美容師からお客様への手渡しサンプリング
タッチ&トライ:お客様に対象商品を実際に手にとって、 実際にお試しいただく施策
キャスティング:イベントや各種メディアへ美容師をキャスティング
アンケート調査:美容師へ実際に商品を試用した上でのアンケート収集
bangs便:日本全国の優良美容室へアプローチできるDMサービス
>>資料の詳細を見る
- HAIR SALON MEDIA_媒体資料.pdf
- HAIR SALON MEDIA_事例.pdf
- イベント系プロモーション.pdf
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資料更新日:2024/03/29
一括DL可能
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AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
東京版は毎月約6万5千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では季刊で
約1万部~2万部発行しています。
【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
《アフルエントDM》
┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
(2021年1月アフルエント読者アンケートより)
【今後予定している巻頭記事】
「東京建築探訪」「観劇(能)」「旅(古民家宿)」等
【今後予定している特集】
「六本木・赤坂・麻布」「コレクション資産」
「医療」「青山・表参道」「資産運用」等
※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。
>>資料の詳細を見る
- アフルエント媒体資料240314.pdf
- アフルエントDM媒体資料20240329.pdf
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