資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/04/22
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自分磨きに熱心なF2~F3層、40代以上の女性が集う
街の習い事教室(リアルコミュニティ)で、
クチコミの起点となる影響力の強い先生から
商品の深い認知・体験を通し良質なクチコミを創出します!
全国16,000教室の習い事教室とコネクションをもつ「趣味なび」。
マイクロインフルエンサーであるお教室の先生に、動画での説明会を通じて直接商品の魅力を伝達。
商品特長、ブランド、企業様の想いをしっかり理解した先生から生徒さんへ、
同じ価値観の仲間が集うお教室コミュニティで、良質なクチコミを創造します!
■レッスンジャンル
楽器・音楽
英語・語学
ハンドメイド
ダンス
文化・伝統
園芸・フラワー
武道・格闘技
料理・グルメ
美容・健康
絵画・陶芸
ヨガ・フィットネス
スポーツ
IT・Web
占い・セラピー
写真・映像
ペット
教養
演劇・芸能
詳細の290ジャンルについてはお問合せください!
■過去実績
化粧品、スキンケア商品、尿漏れパッド、サプリメント、高級電子ピアノ
アルコール、乳飲料、ヨーグルト、スキムミルク、チョコレートなど食品、機能性表示食品
スポーツインナーウェア、靴、美容サロンなど、実績多数!!
冷蔵・冷凍商品、アルコール、試飲試食も可能!
まずは、お気軽にお問い合わせください。
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▼このような課題をお持ちの方におすすめ!
・主婦・シニア・子育て層・40代以上の女性にアプローチしたい
・細かなセグメントをしたい
・商品の良さ・効果を体験してほしい
・リアルコミュニティでアプローチしたい
_____________________________
■本資料の目次
・趣味なびについて
・会員属性
・実施フロー、スケジュール
・サンプリングの特長
・食品メーカー様の事例
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。
同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
>>資料の詳細を見る
- 【主婦・シニア・子育て層・40代以上の女性向け】街の習いごと教室でサンプリング_趣味なび.pdf
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資料更新日:2024/02/21
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私たちは、動画配信に関するサービスやサポートを提供するプロフェッショナル企業です。
動画1本の短期案件から、大規模で長期的な事業まで、幅広く対応できます。
ライブ・オンデマンド配信はもちろん、動画配信システム制作からアーカイブ管理、編集システム、既存システムとの連携、CDNのみの提供等、動画配信サービスに関する企画から実装までワンストップでサポートしています。
特徴
・動画1本から大規模配信まで、短期から長期まで対応
・不要な機能は省き、必要な機能だけを組み合わせて、時間も予算も圧縮することが可能
・過去に制作事例がなくても、実現方法を提案
・お客様個別のサーバーで専用・セキュアな環境を用意
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/02
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◆スポーツバーチャル広告◆
【W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!】
▼期待できる効果▼
ポストコロナに向けた経済活動・社会生活の正常化が急速に進むなかで、企業における人手不足感が多方面で高まり続けています。
就活生・転職希望者に選ばれる企業になるには、「この会社で働きたい!」と思ってもらえるよう他社との差別化を図り、戦略的に自社をブランド化させることが重要となってきます。
弊社のスポーツバーチャル広告は企業様の認知度、好感度を高め、企業ブランディングに貢献できる商材となっております。
▼概要▼
OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にバーチャルな広告を配信。
あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
◇Point 2 試合単位での掲載
新たに追加された掲載方法です。
通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
◇一定額以上のご契約特典として、PayPayドームSuperBoxご招待、ブース出展・サンプリングなどもご用意しております。(一例)
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
◇外資系メーカー様
18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
◇金融機関様
91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
◇BtoB企業様
8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)
>>資料の詳細を見る
- 【BtoB企業向け】バーチャル広告説明資料_ver.20240328.pdf
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資料更新日:2024/04/04
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国内最高の観客動員を誇る
インターナショナルなモータースポーツ・エンターテインメント!
SUPER GTがいよいよ今季も開幕!
J SPORTSでは全ての予選・決勝を生中継を中心に放送!!!
SUPER GTを徹底的に楽しめるのはJ SPORTSだけ!!!
トヨタ、日産、ホンダの3大メーカーが参戦し、世界最速といわれるGTカーが激戦を繰り広げる「SUPER GT」。
時速300kmを超える驚速のマシン、国内外のトップドライバー、豊富な車種とタイヤメーカーなど、様々な観点か
ら世界中の注目を集めている!!
>>資料の詳細を見る
- 【J SPORTS】モータースポーツ_SUPER GT_Ver.1.0.pdf
- 【J SPORTS】モータースポーツ_事例集_Ver.1.0.pdf
- 【J SPORTS】2023年度_媒体資料_Ver.1.0.pdf
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資料更新日:2024/01/26
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東海地区最大級サイズのデジタルサイネージで貴社の映像を放映しませんか?
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新製品の告知や販促をしたいけどどうすればいいか分からない...
\
/
サラリーマンやOL、学生に訴求したい...
\
そんな企業様必見!
東海地区最大級のデジタルサイネージは、
プレゼンテーションとタイムリーな情報を効率よく組み合わせ通行する人にダイレクトに発信する高感度な屋外メディアです。
東海地区最大級のデジタルサイネージを使って訴求してみませんか?
ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- 【学生・社会人へ訴求】JR岐阜駅前!東海地区最大級の大型サイネージ -株式会社プラド
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資料更新日:2023/12/04
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ビズアップはロゴマーク専門のデザイン会社です。
2006年の創業から現在まで20,000社超の実績がある、
”日本一ロゴマークを作っている会社”です。
業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、
安心して依頼できるようなサービスを展開しております。
▽こんな方におすすめ
・ とにかく早くロゴマークを作ってみたい
・ デザインを考えたり伝えるのが正直苦手…
・ やるからにはきちんとしたデザイナーに作ってほしい!
▽こんな事もできます
・ 面倒な名刺や封筒もまとめて注文
・ プロによる会社のキャッチコピー(タグライン)作成
・ CMや企業紹介等の映像で使える動くロゴの作成
社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。
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▼目次
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0.目次
1.ご挨拶−会社案内−
2.メディア・書籍への掲載履歴
• NHK
• 日本テレビ
• テレビ朝日
• テレビ東京
• 読売テレビ
• 産経新聞 他
3.過去の実績
• 大東建託さま
• 三菱商事さま
• フィリップスエレクトロニクスジャパンさま
• 神奈川県商工会議所さま
• YAMAHAさま 他
4.お客さま事例
• お客さま事例1:株式会社SOHHOKさま
• お客さま事例2:学校法人大妻中学高等学校さま
• お客さま事例3:JFFO 日本フラッグフットボール協会さま
5.ビズアップの特徴
6.料金について
7.著作権や商標権について
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▽対応可能デザイン
・ 会社のロゴマーク
・ 店舗のロゴマーク
・ 病院・クリニックのロゴマーク
・ 商品・ブランドのロゴマーク
・ 学校など教育関連のロゴマーク
・ 行政や公的機関、施設などのロゴマーク
・ 周年記念ロゴマーク
・ スポーツチーム・各種団体のロゴマーク
・ サイトの屋号ロゴやアプリアイコンロゴ
・ オリジナルキャラクターロゴ
会社のロゴはもちろん、店舗やクリニック、ブランドや商品のロゴまであらゆるロゴマークの作成に対応いたします。詳しくはDL資料をご参照ください。
自社を輝かせる、ロゴマーク作成をご検討の方はお気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/09/27
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年に一度の「最大級のボリューム」で「おうち時間を豊かにする」お正月のテレビをはじめとした
エンタメ総合情報誌の「月刊ザテレビジョン年末年始特大号」。
こちらのお得な期間割特別プランをご案内いたします。
一家の要、お財布を握る「主婦層」はもちろん、「推し活」に力を入れる若年層の他、
家族での回覧と、幅広い読者を抱え、おうち時間を充実させる情報が盛りだくさんです。
30万~40万部(予定)の特大部数でお届けし、
冬休みの~年末年始関連の告知・情報発信を強力にサポート可能です!
詳しくは資料をご確認ください!
>>資料の詳細を見る
- 【月刊ザテレビジョン年末年始特大号(12月発売号)2023】期間割ご案内.pdf
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資料更新日:2023/08/18
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静岡県内最大級の屋外大型ビジョン。 広告配信募集!(2018年12月より設置運営開始)
多くのお客様のご要望にお応えし、この度新料金プランの販売が開始されました。
最新のAIによる正確な通行量調査&リーチ人数を分析し「選べるばら売りプラン」が登場!
ご希望の料金や総リーチ数にて放映が可能になりました!
お客様に決めて頂く内容はたったこれだけ!
【ご希望の料金】または【総リーチ数】&【放映期間】と【放映時間帯】
☆放映までの流れ☆
STEP1.ご希望の放映料金または総リーチ人数をヒアリング
STEP2.ご希望の放映期間・時間帯プランをヒアリング
STEP3.本契約
STEP4.素材のご入稿
STEP5.放映開始
※放映のご依頼、お問い合わせはお近くの広告代理店様までお願いします。
こちらの界隈では、唯一の屋外ビジョンとなる為、メディアが混在する事がなく視認性が抜群です!
県内最多の通行量を誇るスクランブル交差点前の県内最大級の大型ビジョン!
迫力ある映像と音響で、広告配信をしてみませんか?
屋外ビジョン広告のデビューは今がチャンスです!
【通常放映】15秒CMの場合:15分ロール(4回/時間)となります。
★現在割増放映キャンペーンを実施中!詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。
※枠が埋まり次第、ご予約待ちとなりますのでお早めにお申し込みください。
>>資料の詳細を見る
- 静岡 ICAビジョン媒体資料PP_230817.pdf
- 新料金プラン媒体資料_静岡_230818.pdf
- 通行量調査結果資料2023.07 shizuoka.pdf
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資料更新日:2021/04/01
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消費者にもっと楽しんで買い物をしていただきたい。
ワクワクする日常を過ごしていただきたい。効果的な販売促進とは何か?
わたしたちはそのことを常に考えています。
モノを作れば売れる、買ってもらえることがなくなってしまったこの時代。
ご予算も限られた中で販売促進をしたい。付加価値を行いたい。
様々な商品の制作実績とセールスプロモーションのノウハウをもとに
最適なご提案をさせていただきます。
【取り扱い商品】
縫製品:ポーチ/Tシャツ/エプロン/エコバッグ/保冷バッグ/トートバッグ/タオル/ブランケット
成型品:フィギュア
陶器・ガラス:お皿、マグカップ、グラス
防災グッズ:懐中電灯、非常用ウェットタオル
スポーツ:ユニフォーム/タンブラー/キーホルダー/マグネット/ぬいぐるみ
金属製品:ブリキ缶バッジ/缶ケース/コイン・メダル/ステンレス製品/ペール缶
そのほか多数扱っております。
【主なクライアント・業界】
ゲーム、金融、アパレル、外食、出版社、教育事業、食品、文化芸能
様々なお悩みを型にはまらず、フレキシブルに対応しますので、
ぜひお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/26
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毎年テレビやSNSなどで話題となる「ニコニコ超会議」。
昨年は11万8千人以上の方にご来場いただくなど、サブカル好きに愛されるイベントとなっています。
今年もリアル開催と、ネットの強みを活かしたオンライン開催のハイブリッドで実施を予定しています。
本資料ではニコニコ超会議2024の協賛概要についてご紹介いたします。
■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
・ニコニコ超会議ってどんなイベントかよくわからない…
→この資料を読めばユーザーの熱量の高さがわかります!
・協賛って社名とロゴを出すだけなんじゃないの?
→ダンスなど若年層に人気のものから、ニッチな、
はたまたトイレまで!?御社のよさを伝える企画を絡めてご協賛いただけます。
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【資料構成】
■ニコニコ超会議とは
■ニコニコネット超会議とは
■協賛概要
■特別協賛のご案内
■カテゴリー協賛のご案内
※詳細はDL資料をご参照ください。
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■実績業種(ニコニコ)
・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)
・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・ 趣味 (カメラ) / 玩具 / スポーツ
・ 不動産 / 住宅設備
・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- Open_niconico_chokaigi2024_kyosan_ver.4_20240222.pptx
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資料更新日:2024/03/13
一括DL可能
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音楽専門チャンネル「SPACE SHOWER TV」とスポーツ専門チャンネル「スカイA」、
さらにゴルフポータルサイト「ゴルフダイジェスト・オンライン」を運営するGDOが
タッグを組んだ新感覚ゴルフ番組!
アスリートとアーティストやアクターが、ゴルフを通じてトークをしながら
お互いの共通点を探していくスポーツ&リアリティショー。
ここでしか見ることができない貴重な表情や言葉を切り取ります。
本番組内でクライアント様とのタイアップ(商品プレイスメント等)が可能です。
詳細につきましては、資料をご覧ください!
商品プレイスメント/映像制作/ゴルフ/番組タイアップ
>>資料の詳細を見る
- A-Golf_メディアレーダー用_ご協賛提案書_20240313.pdf
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資料更新日:2024/03/14
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本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス「ネットもテレ東/TVer」の広告媒体です。
本ページでは 幼児向けアニメ&主婦層ドラマ番組中心の、お子様&ママ層/主婦層 に向けた最適プランについてご紹介します。
<他資料のご紹介>
◎【公式】テレビ東京の広告付き無料動画配信サービス(ネットもテレ東/TVer)
https://media-radar.jp/detail11008.html
◎【BtoB】「カンブリア宮殿」「ガイアの夜明け」などの経済番組へ動画広告掲載(ネットもテレ東/TVer)
https://media-radar.jp/detail19744.html
■「ネットもテレ東」「TVer」とは
ネットもテレ東 はテレビ東京の放送見逃し配信を中心とした広告付き無料配信サービスです。テレビ東京のドラマ、バラエティ、報道・ドキュメンタリー、スポーツなど様々なジャンルの人気番組から、月間160番組/2000エピソード以上、毎日新しい動画を配信しています。
<<お子様&ママ層/主婦層!お子様ママ番組パッケージ>>
ポケットモンスター/シナぷしゅ/ウルトラマン/主婦層ドラマ 他。
テレビ東京の幼児向けアニメ&主婦層ドラマの見逃し配信に動画広告を掲載することができます!
■主な視聴者層
・Child/F1・2(20代30代)など主婦・ママ層が高いです。
■配信先メディア
ネットもテレ東に加え、TVerで配信
■お子様ママパッケージの業界提案実績
日用品・子供用品/玩具メーカー/学習塾/教育系・写真館/菓子製造業/子供向け映像コンテンツ 等
>>資料の詳細を見る
- 【お子様ママ】 ポケットモンスター などの幼児アニメ&主婦層ドラマへ動画広告掲載! _202404.pdf
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資料更新日:2024/04/23
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趣味なびでは、料理教室以外の教室(ハンドメイド、ヨガ、楽器・音楽、ダンスなど)でも
冷蔵・冷凍商品、アルコールや試飲試食を伴うプロモーションが可能です!
自分磨きに熱心なF2~F3層、40代以上の女性が集う
街の習い事教室(リアルコミュニティ)で、
クチコミの起点となる影響力の強い先生から
商品の深い認知・体験を通し良質なクチコミを創出します!
全国16,000教室の習い事教室とコネクションをもつ「趣味なび」。
マイクロインフルエンサーであるお教室の先生に、動画での説明会を通じて直接商品の魅力を伝達。
商品特長、ブランド、企業様の想いをしっかり理解した先生から生徒さんへ、
同じ価値観の仲間が集うお教室コミュニティで、良質なクチコミを創造します!
■レッスンジャンル
楽器・音楽
英語・語学
ハンドメイド
ダンス
文化・伝統
園芸・フラワー
武道・格闘技
料理・グルメ
美容・健康
絵画・陶芸
ヨガ・フィットネス
スポーツ
IT・Web
占い・セラピー
写真・映像
ペット
教養
演劇・芸能
詳細の290ジャンルについてはお問合せください!
■過去実績
化粧品、スキンケア商品、尿漏れパッド、サプリメント、高級電子ピアノ
アルコール、乳飲料、ヨーグルト、スキムミルク、チョコレートなど食品、機能性表示食品
スポーツインナーウェア、靴、美容サロンなど、実績多数!!
冷蔵・冷凍商品、アルコール、試飲試食も可能!
まずは、お気軽にお問い合わせください。
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▼このような課題をお持ちの方におすすめ!
・冷蔵、冷凍商品、アルコールのサンプリング先を探している
・その場で試飲試食してほしい
・主婦・シニア・子育て層・40代以上の女性にアプローチしたい
・細かなセグメントをしたい
・商品の良さ・効果を体験してほしい
・リアルコミュニティでアプローチしたい
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。
同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
>>資料の詳細を見る
- 【冷蔵・冷凍商品、アルコール、試飲試食ができる!】趣味の習い事教室でサンプリング_趣味なび.pdf
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資料更新日:2024/04/24
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■提供会社:ソフトバンク株式会社
■サービス内容説明:
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W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEが今年から追加!!人気のプロ野球と合わせて掲載も可能!!
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▼概要▼
「バーチャル広告」とは、プロ野球、B.LEAGUEの中継映像に広告を掲載する国内初のサービスです。
掲載期間は”1試合~シーズン単位”と用途に合わせて柔軟に設定可能です。エリアターゲティングから全国展開までご要望に応じてアレンジが可能です。認知拡大だけでなく、社会貢献(CSR)の一環としてもご利用頂いております。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団の限られたスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
B.LEAGUEではコート外の広告が多いですが、本広告はプレーイングコート上の視認性抜群の箇所に掲載が可能です。
◇Point 2 試合単位での掲載
通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
最小1試合から活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
本広告は広告表示時間(無償付帯)、ブランドリフト調査(支払金額の条件あり)を付帯致します。
◇Point 4 ご成約特典
球場でのサンプリングなど、ご成約のお客様特典がございます。
■導入事例■
・不動産
・金融
・各種製造(メーカー)
・飲料/飲食企業
・人材紹介
・保険情報サイト
・スマホゲーム
・球団所属エリアが本社の企業 など
※国内初:2021年5月当社調べ
>>資料の詳細を見る
- 【マーケティング担当者向け】バーチャル広告説明資料_ver.20240423.pdf
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資料更新日:2024/03/12
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【W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!】
▼期待できる効果▼
ポストコロナに向けた経済活動・社会生活の正常化が急速に進むなかで、企業における人手不足感が多方面で高まり続けています。
就活生・転職希望者に選ばれる企業になるには、「この会社で働きたい!」と思ってもらえるよう他社との差別化を図り、戦略的に自社をブランド化させることが重要となってきます。
弊社のスポーツバーチャル広告は企業様の認知度、好感度を高め、企業ブランディングに貢献できる商材となっております。
▼概要▼
OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にバーチャルな広告を配信。
あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
◇Point 2 試合単位での掲載
新たに追加された掲載方法です。
通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
◇外資系メーカー様
18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
◇金融機関様
91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
◇toB企業様
8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)
>>資料の詳細を見る
- 【スポーツマーケティング】バーチャル広告説明資料_ver.20240311.pdf
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資料更新日:2024/02/20
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【W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!】
▼期待できる効果▼
ポストコロナに向けた経済活動・社会生活の正常化が急速に進むなかで、企業における人手不足感が多方面で高まり続けています。
就活生・転職希望者に選ばれる企業になるには、「この会社で働きたい!」と思ってもらえるよう他社との差別化を図り、戦略的に自社をブランド化させることが重要となってきます。
弊社のスポーツバーチャル広告は企業様の認知度、好感度を高め、企業ブランディングに貢献できる商材となっております。
▼概要▼
OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にバーチャルな広告を配信。
あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
◇Point 2 試合単位での掲載
新たに追加された掲載方法です。
通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
◇外資系メーカー様
18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
◇金融機関様
91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
◇toB企業様
8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)
>>資料の詳細を見る
- 【広報・採用担当者向け】バーチャル広告説明資料_ver.20240219.pdf
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資料更新日:2024/02/05
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■提供会社:ソフトバンク株式会社
■サービス内容説明:
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W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEが今年から追加!!人気のプロ野球と合わせて掲載も可能!!
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▼概要▼
「バーチャル広告とは、プロ野球、B.LEAGUEの中継映像に広告を掲載する国内初のサービスです。
掲載期間は”1試合~シーズン単位”と用途に合わせて柔軟に設定可能です。エリアターゲティングから全国展開までご要望に応じてアレンジが可能です。認知拡大だけでなく、社会貢献(CSR)の一環としてもご利用頂いております。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団の限られたスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
B.LEAGUEではコート外の広告が多いですが、本広告はプレーイングコート上の視認性抜群の箇所に掲載が可能です。
◇Point 2 試合単位での掲載
通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
最小1試合から活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
本広告は広告表示時間(無償付帯)、ブランドリフト調査(支払金額の条件あり)を付帯致します。
■導入事例■
・不動産
・金融
・各種製造(メーカー)
・飲料/飲食企業
・人材紹介
・保険情報サイト
・スマホゲーム
・球団所属エリアが本社の企業 など
※国内初:2021年5月当社調べ
>>資料の詳細を見る
- 30~40代_1日2百万人以上へリーチする国内初バーチャル広告_ソフトバンク㈱_Ver.202402.pdf
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資料更新日:2024/01/25
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【W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!】
▼期待できる効果▼
人生100年時代、VUCA時代と呼ばれ、社会人の継続的な学びが必要となっております。
しかし、社会人の学びにおける大きな障壁として、自分に合ったプログラムが分からない、
どのようなプログ ラムがあるのかわからないなど、リスキリングサービスの認知が問題となっています。
夜間・オンラインMBAスクール、プログラミングスクールなどを運営される法人様の認知拡大が狙える広告商材となります。
リスキリングが必要な働き盛りの20代・30代・40代・50代に幅広く認知向上を狙うことが可能です。
▼概要▼
OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にバーチャルな広告を配信。
あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
◇Point 2 試合単位での掲載
新たに追加された掲載方法です。
通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
◇外資系メーカー様
18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
◇金融機関様
91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
◇toB企業様
8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)
>>資料の詳細を見る
- 【教育関連企業向け】スポーツバーチャル広告のご紹介_2024年1月.pdf
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資料更新日:2024/01/05
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【W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!】
▼期待できる効果▼
SaaS市場規模は現在、1.1兆円と試算されており、25年には1.53兆円の市場になると予測されます。(ONE Capital調べ)
国内でのSaaS利用割合はアメリカと比較すると1/4であり、今後も成長の余地があります。
しかし、日本国内での『SaaS』の認知率は低く認知拡大が課題となっております。
中小企業においては、20%未満の認知率で大企業においはも30%未満となっております。
弊社のバーチャル広告でマスに認知を拡大することが可能です!
▼概要▼
OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にバーチャルな広告を配信。
あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
◇Point 2 試合単位での掲載
新たに追加された掲載方法です。
通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
◇外資系メーカー様
18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
◇金融機関様
91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
◇toB企業様
8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)"
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- 【SaaS企業向け】30~40代_1日2百万人以上へリーチする国内初バーチャル広告_ソフトバンク㈱_Ver.20241.pdf
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資料更新日:2023/12/26
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W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!
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▼期待できる効果▼
約97%の人が自動運転車の車種や機能を良く知らないといった調査結果が出ております。(ウェブクルー社調べ)
約200万人にマスプロモーションができるプロ野球中継にヴァーチャルな広告を挿入することができます。
貴社の自動運転車を幅広い年齢層に認知を広げることが可能です。
▼概要▼
OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にヴァーチャルな広告を配信。
あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
◇Point 2 試合単位での掲載
新たに追加された掲載方法です。
通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
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◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
◇外資系メーカー様
18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
◇金融機関様
91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
◇toB企業様
8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)"
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- 【自動運転車向け】30~40代_1日2百万人以上へリーチする国内初バーチャル広告_ソフトバンク㈱_Ver.202312.pdf
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資料更新日:2023/12/26
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W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!
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▼期待できる効果▼
レンタカーや、BtoCおよびCtoCカーシェアリングは年々拡大傾向にあります。
しかし、レンタカー3社の利用率が圧倒的に高く、なかなか幅広いユーザーに認知を拡大することのが難しいかと思います。
30代以降の男性を中心に幅広く、貴社のカーシェアビジネス認知拡大をサポートするいたします。
▼概要▼
OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にヴァーチャルな広告を配信。
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▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
◇Point 2 試合単位での掲載
新たに追加された掲載方法です。
通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
◇外資系メーカー様
18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
◇金融機関様
91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
◇toB企業様
8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)"
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- 【カーシェアリング向け】30~40代_1日2百万人以上へリーチする国内初バーチャル広告_ソフトバンク㈱_Ver.202312.pdf
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資料更新日:2023/12/26
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W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!
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▼期待できる効果▼
2022年東洋経済新聞社が電気自動車と聞いて想起するブランドを調査しました。
N社(49.5%)、T社(45.8%)、T社(25.5%)の結果となり、それ以外のメーカーは15%未満の結果となっています。
各メーカーごとに認知の差が大きい結果となりました。
220万人にリーチ可能なプロ野球/Bリーグに広告を安価に配信することができるヴァーチャル広告は、
貴社の電気自動車ブランド認知向上をお助けすることができます。
▼概要▼
OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にヴァーチャルな広告を配信。
あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、
視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
◇Point 2 試合単位での掲載
新たに追加された掲載方法です。
通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
◇外資系メーカー様
18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
◇金融機関様
91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
◇toB企業様
8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)"
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- 【電気自動車業界向け】30~40代_1日2百万人以上へリーチする国内初バーチャル広告_ソフトバンク㈱_Ver.202312.pdf
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資料更新日:2023/09/27
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年に一度の「最大級のボリューム」で「おうち時間を豊かにする」お正月のテレビをはじめとした
エンタメ総合情報誌の「ザテレビジョン年末年始特大号」。
こちらのお得な期間割特別2誌セットプランをご案内いたします。
一家の要、お財布を握る「主婦層」はもちろん、「推し活」に力を入れる若年層の他、
家族での回覧と、幅広い読者を抱え、おうち時間を充実させる情報が盛りだくさんです。
2誌トータル65万~85万部(予定)の巨大部数でお届けし、
冬休みの~年末年始関連の告知・情報発信を強力にサポート可能です!
詳しくは資料をご確認ください!
>>資料の詳細を見る
- 【ザテレビジョン年末年始特大号2023(2誌セット)】期間割ご案内.pdf
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資料更新日:2023/08/31
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年末の風物詩である「ザテレビジョン年末年始特大号」
今年も2誌合わせて予定発行部数65~85万部でお届けいたします!
読者アンケートでは以下のようなコメントもいただいております。
・年末年始の風物詩と言えばザテレビジョン年末年始特大号!
・年末年始の予定を立てるのにピッタリ!
・付箋を貼りながら何度も読む
・リビングに置いているので、家族で回し読み…etc
回読性の高い本誌は、購読者周辺の家族・こどもなどへもリーチ可能です!
冬休み・年末年始のエンタメ情報を中心に自宅で・外で余暇を楽しむための情報を
特大リーチお届け可能な年末年始ガイドBOOKの決定版です!
■広告メニュー・特別プラン
2誌セットを基本として
・ザテレビジョンの強みであるキャスティング(旬な人気俳優、大人気芸人、大人気モデル他
多数実績あり)
×
・年末年始特大号・ザテレビジョンブランドの誌面・WEBのトータルリーチ
を打ち出した広告プランを準備しております。
その他、先着数社限定でお得なトライアルプランやシンプルな通常の純広、タイアップメニューも
準備しておりますので年末年始のこの機会に、ぜひザテレビジョンブランドをご活用ください!
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- 【ザテレビジョン】年末年始特大号(2023年度)_セールスシート.pdf
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資料更新日:2022/10/21
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私たちはこれまで20,000件以上のロゴマーク作成を通して 多くの会社さまのブランディングに携わってきました。
なぜブランディングにロゴマークなのか・・・
私たちはロゴマークを『会社の信念の象徴でありビジュアルコンパス』であると考えます。
ロゴには目で見て感じる会社の想いと、統一感や方向性をデザインで示す力があります。
ブランディングとは『知ってもらうこと』
その第一歩としてロゴマークの作成をおすすめしています。
ビズアップでは業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、
安心して依頼できるようなサービスを展開しております!!
▽こんな方におすすめ
・ とにかく早くロゴマークを作ってみたい
・ デザインを考えたり伝えるのが正直苦手…
・ やるからにはきちんとしたデザイナーに作ってほしい!
▽こんな事もできます
・ 面倒な名刺や封筒もまとめて注文
・ プロによる会社のキャッチコピー(タグライン)作成
・ CMや企業紹介等の映像で使える動くロゴの作成
社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。
━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━
0.目次
1.ご挨拶−会社案内−
2.メディアへの掲載履歴
3.そもそもブランディングとは
4.ブランディングの第一歩としてのロゴマーク作成
5.ビズアップのロゴマーク作成
6.ロゴマークを作成したお客さまの声と事例集
7.料金とオプション
8.お問い合わせ
━━━━━━━━━━
▽対応可能デザイン
・ 会社のロゴマーク
・ 店舗のロゴマーク
・ 病院・クリニックのロゴマーク
・ 商品・ブランドのロゴマーク
・ 学校など教育関連のロゴマーク
・ 行政や公的機関、施設などのロゴマーク
・ 周年記念ロゴマーク
・ スポーツチーム・各種団体のロゴマーク
・ サイトの屋号ロゴやアプリアイコンロゴ
・ オリジナルキャラクターロゴ
会社のロゴはもちろん、店舗やクリニック、ブランドや商品のロゴまであらゆるロゴマークの作成に対応いたします。詳しくはDL資料をご参照ください。
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資料更新日:2022/06/30
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━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━
0.目次
1.ご挨拶−会社案内−
2.メディア・書籍への掲載履歴
3.ロゴマークにできること
4.ビズアップのロゴマーク作成
5.お客さま事例・お客さまの声
6.制作の流れ・他社との比較
7.料金について
8.著作権や商標権について
━━━━━━━━━━
▽対応可能デザイン
・ 会社のロゴマーク
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・ 病院・クリニックのロゴマーク
・ 商品・ブランドのロゴマーク
・ 学校など教育関連のロゴマーク
・ 行政や公的機関、施設などのロゴマーク
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資料更新日:2022/05/31
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▼目次
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0.目次
1.ご挨拶−会社案内−
2.メディア・書籍への掲載履歴
3.ロゴマークにできること
4.ビズアップのロゴマーク作成
5.お客さま事例・お客さまの声
6.制作の流れ・他社との比較
7.料金について
8.著作権や商標権について
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▽対応可能デザイン
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資料更新日:2023/09/13
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【内容は2023年8月時点での予定のため、変更になる可能性がございます】
日本最大級のカルチャーイベント『ニコニコ超会議』。
今年の「ニコニコ超会議2024」では、好評だった2023年に引き続き、参加したいブースや出演者を目的に来場する「リアルイベント」と、現地に来れない人も楽しむことが出来る「ネットイベント」の融合で、今までにないユーザー体験の創出や話題性向上を目指します。
イベント出展の機会をお探しの企業様や、OMO施策をご検討したい企業様など、是非この機会にご参加いただければ幸いです。
【開催概要(予定)】
実施時期:2024年4月予定
会場 :ニコニコ動画 / ニコニコ超会議特設サイト
幕張メッセ
■実績業種(ニコニコ)
・ ゲーム(スマホアプリ・PCブラウザ)
・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)
・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)
・ 不動産 / 住宅設備
・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
・ PC / 家電 / AV機器
等、その他多数実績がございます。お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- gaibu_niconico_chokaigi2024_shutten_ver3_0913.pdf
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資料更新日:2022/03/11
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本資料は、コロナ禍における観光誘致課題がある中で、地方創生のために効果的なプロモーションを実施したい自治体ご担当者様に向けたご案内資料です。
【下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!】
・コロナの影響で観光客が激減…ポスター等の広告では限界がある!
・地元の魅力って何?何が若者に受けるのかよくわからない…
・どんなプロモーションをすれば効果が出るのかわからない…
・プロモーション企画に割く時間がない!
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【資料構成】
■自治体プロモーションの課題
プロモーションの課題・成功ポイント
アプローチ方法
新しいプロモーション施策の創出・期待効果
■自治体向け広告メニュー
ご要望別プロモーションプランのご案内
ご案内プラン一覧
自治体様限定特別広告配信プラン
リモート観光バスツアー生放送番組制作プラン
リモート観光バスツアー記事タイアッププラン
■事例のご案内
リモート観光バスツアー事例
ニコニコ超会議出展事例
メディアミックス事例
お問い合わせ
※詳細はDL資料をご参照ください。
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■実績業種(ニコニコ)
・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)
・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・ 趣味 (カメラ) / 玩具 / スポーツ
・ 不動産 / 住宅設備
・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。
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- open_niconico_municipalitypack_20220216.pdf
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資料更新日:2021/12/07
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商品プロモーションの広告クリエイティブを、もっとターゲットに刺さる表現にしたいと考える広告宣伝・代理店ご担当者様向けに「ストーリー仕立てのアニメーション」で訴求する
アニメ広告の魅力と活用法をお伝えします。
■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
・「情報」と「インパクト」をどちらもしっかり伝えたい!
・マンガ形式の広告を過去出稿したけど埋もれてしまった…
・若年層に嫌がられない広告を配信したい!
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【資料構成】
■マンガ広告とは
マンガ広告の概要
マンガ広告のメリット
マンガ広告 利用の注意点
■マンガからアニメへ アニメーション広告の活用方法
マンガ広告が進化した『アニメ広告』
アニメは広告クリエイティブとして有効な手法
ニコニコはアニメ広告を活用したプロモーションに最適なメディア
ニコニコはユーザーに動画広告が受け入れられているメディア
アニメ広告 コンテンツ展開イメージ
アニメ広告 掲載・二次利用イメージ
■アニメ広告 制作事例
事例紹介:イオンファンタジー様
■アニメーション動画広告パックのご案内
※詳細はDL資料をご参照ください。
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■実績業種(ニコニコ)
・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)
・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・ 趣味 (カメラ) / 玩具 / スポーツ
・ 不動産 / 住宅設備
・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。
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- niconico_comic_animationad_WP.pdf
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資料更新日:2024/02/28
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本資料では「X(旧Twitter)をプロモーションに利用したいけれどどうすれば上手くいくのかわからない...」という広告宣伝・代理店ご担当者様向けに、Xのトレンドランキングの仕組みなどの基礎の解説から、ニコニコ動画・ニコニコ生放送を活用した効果的なプロモ―ションメニューまでご紹介。
日本国内で非常に大きな影響力を持つSNSであるX上で、数多くのリツイートといいねを集めて多くの人の目に留ると、数日でリツイートといいねの数は1万以上、インプレッション数は100万~数千万と大きな注目を集めることができる「バズる」という状態。
そんな「バズり」を生むために不可欠なのが元となる「コンテンツ」です。
ニコニコでは、拡散されやすいようなコンテンツの企画・制作を行い、
バズやトレンド入りを狙うための話題のご提供が可能です。
是非ご参照ください。
■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
・Twitterでのプロモーションで悩んでいる
・自社でXを運用していても投稿が埋もれてしまい反応が少ない
・インフルエンサーなど話題性のあるコンテンツで拡散させたい
・Xでトレンド入りを目指したい
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●資料構成
・X活用の基礎知識
・X活用の課題とニコニコを活用した課題解決アイディア
・X公認スポンサーシップパッケージのご案内
※詳細はDL資料をご参照ください。
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■実績業種(ニコニコ)
・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)
・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
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・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
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資料更新日:2023/12/19
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ブランディングのために動画広告を検討しているものの効果があるのかわからず出稿について悩んでいたり、今現在やっている広告出稿が本当に結果が出ているのか不安という広告宣伝・代理店のご担当者様向けに、ブランディング広告の効果を測定することができる『ブランドリフト調査』とその活用法についての情報をお伝えします。
■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
・広告を出稿してどんな効果がでるかわからず不安…
・ユーザーの「クリック数」ではなく「うちの商品に対しての気持ち」を知りたい!
・費用対効果を重視したい
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【資料構成】
■広告のブランドリフト効果と調査
動画広告の効果は『ブランドリフト』で計ることが有効
ブランドリフト効果を調査する意義
ニコニコのブランドリフト効果実績
■ニコニコで実現するブランドリフト
ニコニコでは広告出稿後のブランドリフト調査がワンストップで実施可能
ニコニコビデオADの特徴:高いビューアビリティ
ニコニコビデオADの特徴:効果的なリーチが見込める配信セグメント
ブランドリフト効果を計る簡易調査が無料で実施可能
■ブランドリフトに関連する広告商品のご案内
※詳細はDL資料をご参照ください。
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■実績業種(ニコニコ)
・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)
・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・ 趣味 (カメラ) / 玩具 / スポーツ
・ 不動産 / 住宅設備
・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。
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- niconico_brandlift_WP_ver2_20231218.pdf
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資料更新日:2023/12/04
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20代を中心とする若者世代に向けて、製品のプロモーションを効果的に行いたいと考える
広告宣伝・代理店ご担当者様向けにニコニコを活用した、若年層へのアプローチ方法を
お伝えします。
■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
・テレビを見ていない10代・20代にしっかりアプローチしたい!
・なるべくマス広告とユーザー層が被らないところに訴求したい!
・Z世代や若年層に人気のある媒体で広告を配信したい!
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【資料構成】
■若者世代へアプローチする際の課題
近年のテレビ広告で重視される「コアターゲット」とは
10代~20代の約半数は、テレビを見ていない
テレビを見ない層に向けてリーチするためのメディア選定が重要
■ニコニコと若者世代の親和性
ニコニコは20代~30代が集まるインターネット動画メディア
ニコニコが若者世代に選ばれている理由
ニコニコはTVを見ない層にリーチ可能
ニコニコのユーザー特性:広告許容度
ニコニコのユーザー特性:趣味と消費
■ニコニコの特徴を活かした広告手法のご案内
※詳細はDL資料をご参照ください。
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■実績業種(ニコニコ)
・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)
・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・ 趣味 (カメラ) / 玩具 / スポーツ
・ 不動産 / 住宅設備
・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。
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資料更新日:2023/06/30
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本資料は、Z世代を中心とした若年層世代への効果的な広告出稿を目的としている
広告宣伝ご担当者様・マーケターの皆様に向けて『ボーカロイド』にまつわる文化とその活用方法をご紹介します。
ニコニコ動画には、ボーカロイド発売以来、数多くの楽曲が投稿され続けています。
ヒット曲は歌ってみた・踊ってみたなどの別ジャンルに派生し、新たな作品が生まれます。
そのような話題性のあるコンテンツタイアップによるプロモーションは
若年層に向けたブランドコミュニケーションに非常に効果的な施策となります。
本資料では事例を含め、効果的なタイアップメニューをご紹介しておりますので是非ご参照ください。
■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
・Z世代を中心とした若者世代にアプローチしたい
・話題性のあるコンテンツタイアップで拡散性を創出したい
・コンテンツマーケティングに興味あるが何をしたらいいかわからない
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●資料構成
・ボーカロイド文化のご紹介・解説
・ボカロコンテンツによる各種事例
・タイアップ施策のご案内
※詳細はDL資料をご参照ください。
────────────────────────────────
■実績業種(ニコニコ)
・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)
・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)
・ 不動産 / 住宅設備
・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- niconico_vocalo_20230517.pdf
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資料更新日:2021/10/04
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本資料では「一般ユーザーのお客様との関係をよりよくし、ブランドのファンになってもらいたいけれどどうすれば上手くいくのかわからない...」という広告宣伝・代理店ご担当者様向けに、エンゲージメント構築における課題から消費者にどうやってメッセージを届ければよいかについての解決方法と、具体的なニコニコ動画でのアニメコンテンツを活用した課題解決メニューまでご紹介。
一般的に、「売上の8割は、全体の顧客の2割が生み出している」と言われており、ニコニコではその2割の顧客を増やすための「顧客に届きやすい広告」をご用意しております。
是非ご参照ください。
■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
・自社のファンを増やすプロモーションがしたい
・積極的に行動を起こしてくれる顧客が少ない
・若年層に人気の高いコンテンツと絡めてPRしたい
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●資料構成
・エンゲージメント構築における課題
・課題解決のノウハウ
・実際の広告配信事例
・『プレミアム動画広告』の概要
※詳細はDL資料をご参照ください。
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■実績業種(ニコニコ)
・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)
・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)
・ 不動産 / 住宅設備
・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- open_niconico_anime_videoad_WP_ver1.pdf
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資料更新日:2021/08/31
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本資料は、Z世代を中心とした若者世代への効果的な広告コミュニケーションを模索している
広告宣伝ご担当者様・マーケターの皆様に向けて『ボーカロイド』にまつわる文化とその活用方法をご紹介します。
「音楽」は、若者世代とのコミュニケーションを考える上で必要不可欠の要素です。
近年この音楽シーンにおいて、『ボカロ文化』の影響力が非常に大きなものとなっています。
ニコニコ動画には、ボーカロイド発売以来、数多くの楽曲が投稿され続けています。
ヒット曲は歌ってみた・踊ってみたなどの別ジャンルに派生し、新たな作品が生まれます。
そのような話題性のあるコンテンツタイアップによるプロモーションは
若年層に向けたブランドコミュニケーションに非常に効果的な施策となります。
本資料では事例を含め、効果的なタイアップメニューをご紹介しておりますので是非ご参照ください。
■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
・Z世代を中心とした若者世代にアプローチしたい
・話題性のあるコンテンツタイアップで拡散性を創出したい
・コンテンツマーケティングに興味あるが何をしたらいいかわからない
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●資料構成
・ボーカロイド文化のご紹介・解説
・ボカロコンテンツによる各種事例
・タイアップ施策のご案内
※詳細はDL資料をご参照ください。
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■実績業種(ニコニコ)
・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)
・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)
・ 不動産 / 住宅設備
・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。
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資料更新日:2021/07/26
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【金融・保険系企業様限定の、お得な広告メニューのキャンペーン資料です】
弊社が運営する国内最大級のコメント特化型UGCプラットフォーム「ニコニコ」では、8割のユーザーが資産運用をしており、運用額も非利用者と比べて高い傾向にあります。また保険の加入率は低いものの前向きに加入を検討している割合が高く、金融・保険関連の企業様との親和性が高いプラットフォームです。
■下記のような要望・疑問をお持ちの方必見!
・限られた予算の中で最大限露出を増やしたい
・長期休みのタイミングに合わせて効果的にプロモーションしたい
・ニコニコ動画ってどんなユーザーがいるかわからない…
■目次────────────────────────────
①キャンペーン概要
・金融系企業様限定!今だけお得に動画広告が出せるキャンペーンメニューのご紹介
②ニコニコのユーザー属性
・利用者数・属性
・他メディアユーザーのニコニコ利用率
・テレビ視聴時間
・可処分時間
・就労・年収・生活
・金融商品/資産運用
・他メディア比較:保険への加入率
③メニュー詳細
・簡易調査パック
・動画広告
・効果実績
詳細はDL資料をご参照ください。
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■金融・保険系実績事例
・生命保険会社様:動画広告(生命保険の訴求CM)
・生命保険会社様:バナー広告(生命保険の訴求)
・暗号資産取引会社様:バナー広告(取引口座開設の訴求)
・ネット銀行会社様:バナー広告(キャッシュバックキャンペーン実施)
■その他実績業種
・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)
・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)
・ 不動産 / 住宅設備
・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他にも多数実績がございます。お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/11
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<FINEPLAYとは>
日本最大級のアクションスポーツ・ストリートカルチャー特化の総合メディアです。
2013年9月より運営を開始し、世界中のサーフィン、ダンス、スケートボード、BMX、スノーボード、クライミング、パルクール、フリースタイルなどアクションスポーツ・ストリートカルチャーを中心としたアスリート・プロダクト・イベント・カルチャー情報を提供しています。
昨今、若年層にも人気のあるサーフィン、スケートボード、BMX、クライミングが東京オリンピック新競技として決まったことでアクションスポーツ(アーバンスポーツとも言う)は特に注目されています。
FINEPLAYは現場取材を徹底し、大会ニュース、プレイヤーインタビュー、スポット情報、HOW TO映像など多岐にわたる情報、コンテンツを提供し、アクションスポーツ・ストリートカルチャーの魅力を伝えていきます。
<配信ネットワーク>
Yahoo!ニュース、SPORTS BULL、LINE NEWS、Gunosy、Smart Newsなど20のメディアへコンテンツを配信中!
<ユーザー属性>
25-34歳が25%、18-24歳が18%、18歳以下が10%
男 55%,女45%
圧倒的なストリートカルチャー好きの若年層へのリーチを強み
<強み>
・徹底した現場取材力
・ アスリート・業界関係者とのネットワーク
・ 独自クリエイターネットワークによる映像などコンテンツプロデュース・制作能力と豊富な実績
・21へ他メディアサービスへの記事配信や独自インフルエンサーネットワークによるリーチ力
<広告商品>
タイアップ広告が中心
キャスティング、映像制作、独自ネットワークのインフルエンサー拡散など
<クリエイティブ制作>
アクションスポーツ・ストリートカルチャーに強いビデオグラファー、フォトグラファーネットワークによる映像制作。
WEBページ制作、デザイン、ロゴなど
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- 最新版媒体資料FINEPLAY.pdf
- ZETA会社案内231213.pdf
- 202305FINEPLAYタイアップ事例.pdf
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資料更新日:2024/04/04
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CNN.co.jpは、世界に張り巡らされたCNNの国際ネットワークと直結。
専属の編集チームが、アメリカはもちろん世界各国のニュースから、
スポーツ、エンターテイメントまで幅広い情報を網羅し、世界の「今」を日本語で届けます。
さらに、世界から集められる、CNNならではのインパクトある映像情報も大きな特長です。
CNN.co.jpは、国際的視野を持つユーザーに広くリーチできるメディアです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/14
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オーストラリアンフットボールの最高峰リーグ「AFL」は、本場オーストラリアでは絶大な人気を誇り、リーグラグビー、サッカー、クリケット、テニスなど豪州で人気のスポーツの観客動員数をはるかに凌ぐリーグです。
この度、オーストラリアで人気を誇る「AFL」の試合に日本語の解説を入れた映像をチャンネル700にて放送されることが決定いたしました。チャンネル700は日本のケーブルテレビ局を結ぶ全国ネットワークで97局に採用、視聴可能世帯は約320万世帯となっているチャンネルです。またそのうち25局/約234万世帯は、リモコンボタンひとつで見られる地デジコミュニティチャンネルでも視聴可能なチャンネルとなっています。
【チャンネル700での放送スケジュール】
8月6日より毎週日曜日 夜9時~11時半
※特番・生中継等の編成により放送日時が変更になる可能性もございます
8月は通常シーズンの終盤戦、そして9月、上位8クラブが優勝を目指して戦うファイナルシリーズへと突入します。AFLを初めて観戦される方も日本語の解説付きで分かりやすくお楽しみいただくことができます。
本放送を支えてくださるスポンサー様を募集しておりますので、詳細は資料をご覧ください。
日本でAFLが気軽に視聴できる環境を作り、多くの新しいファンやプレイヤーに誕生していただけることを切に願っています。
>>資料の詳細を見る
- 【公開用】 2024年AFL放送 チャンネル700広告媒体資料.pdf
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