資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/01/19
一括DL可能
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❏ 概要
LPは、いかに丁寧に作り込まれたものであっても、基本的に直帰率が高いです。
本ホワイトペーパーでは、LPの直帰率を下げCV数を増やす方法だけではなく、直帰率を下げなくてもCVを増やす方法も詳しく解説します。
❏ Index
Section.1:LPの直帰率の適正値は?
Section.2:LPの直帰率を低減する5つの方法
Section.3:LP改善より簡単で、LP改善と同じくらい重要な対策とは?
不動産、人材、EC業界で実績多数ございます。
>>資料の詳細を見る
- あなたのLPの直帰率は適正? CVを増やすためにできること
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資料更新日:2024/04/26
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ベネッセが開発した中高生向け学習支援アプリ「StudyCast(スタキャス)」の広告媒体資料です。中高生の自宅での学習管理ツールアプリになります。Z世代へのマーケティングをお考えの企業様のご支援ができるものとなっております。
※2022年7月より、インフルエンサーを活用した新サービスも追加しております。
<アプリ利用者>
進研ゼミ会員を含む、勉強への意識が高く反応がよい、Z世代の中高生です。
<StudyCastのオススメポイント>
・学習モチベーションアップ施策など、教育情報と絡めた商材PRができます。
・ベネッセが運営するアプリだからこそ、情報の信頼性や安全性に価値観を感じるZ世代の中高生への期待を高めるPRができます。
・中高生に直接アンケートを打つことができ、マーケティングデータとして活用もいただけます。
・アプリならではの継続的なコミュニケーションが可能で、単発で終わらない商材PRにもご利用いただけます。
・大学の広報活動にも効果的です
<媒体メニュー特長>
StudyCast+LINEの組み合わせで、効果的なPRに活用いただけます。
※LINEは、「Studynews!進研ゼミ」です。
・Z世代タイアップ記事
-インフルエンサータイアップ /new
-スタキャスタイアップ
-スタキャスNewsタイアップ /new
・予約型純広告
・アンケート
・オプション
>>資料の詳細を見る
- ★ベネッセスタディーキャスト媒体資料2024.2Q (07_09月).pdf
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資料更新日:2024/03/13
一括DL可能
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音楽専門チャンネル「SPACE SHOWER TV」とスポーツ専門チャンネル「スカイA」、
さらにゴルフポータルサイト「ゴルフダイジェスト・オンライン」を運営するGDOが
タッグを組んだ新感覚ゴルフ番組!
アスリートとアーティストやアクターが、ゴルフを通じてトークをしながら
お互いの共通点を探していくスポーツ&リアリティショー。
ここでしか見ることができない貴重な表情や言葉を切り取ります。
本番組内でクライアント様とのタイアップ(商品プレイスメント等)が可能です。
詳細につきましては、資料をご覧ください!
商品プレイスメント/映像制作/ゴルフ/番組タイアップ
>>資料の詳細を見る
- A-Golf_メディアレーダー用_ご協賛提案書_20240313.pdf
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資料更新日:2022/11/02
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■ラブすぽとは…
選手とファンを『つなぐ』ことをモットーに、今までにないスポーツ情報を提供するスポーツサイトです。
《月間PV数》
約1200万PV
《月間UU数》
約480万UU
《動画コンテンツ視聴回数》
5億回再生超え
《取り扱いジャンル》
・プロ野球
・ゴルフ
・健康情報
・サッカー
・競馬
・フィットネス
・その他スポーツ全般の情報を紹介
■トークショー開催
プロ選手とのトークショーを企画から集客、その他様々なサービスと組み合わせて展開いたします。
《タイアップトークショー付帯サービス》
・CM動画放映
・サンプリング
・アンケート
・SNS告知
・記事掲載
・イベント時製品紹介
・貴社ロゴ掲載
・貴社ページヘの誘導
■動画・記事タイアップ
その他、動画やインタビュー記事という形でのプロモーションも可能です。
プレイヤー・指導者・観客など様々な立場でスポーツと熱心に関わり合いを持っている方々に対して訴求することができます。
各オプションメニューの詳細は資料をダウンロードしてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/10
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全方位型キャスティングサービスを提供する、『YOU MAY Casting(ユウメイキャスティング)』の実績・事例の紹介資料です。
使用媒体のケースなども明記し、タレント・モデル・インフルエンサーなど多ジャンルのキャスティング実績をご紹介しております。
芸能人やタレント、モデルの手配はもちろん、お笑い芸人やアスリートなど扱えないジャンルはありません。
日本に留まらず、海外モデルなどのキャスティングもお任せください。
制作部門・芸能育成支援部門などの関連事業を持っていることから、
常に新しい情報でスピード感を持ったキャスティングと、カメラマンやヘアメイク、スタジオなどの一括手配も可能です!!
ご利用シーン(出演媒体)に合わせて料金を確認できる他、ご要望に合わせたプランの開催など、ご利用される皆さんにとってわかりやすいご提案を心がけています。
■こんな方におすすめ
・初めてタレントを起用したいと検討している方
・芸能人・タレント・モデルの起用をご検討の方
・トークイベントや商品発表にタレント呼びたい方
・企業広告にタレントを起用してみたい方
・広告/イベントに出演可能なタレントを知りたい方
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/25
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アニメ・コミック・ゲームの専門店アニメイトの中でもトップクラスの規模を誇る
アニメイト秋葉原」の広告媒体のご案内です。
アニメ・ゲーム文化の聖地「アキバ」でエンタメ系への購買意欲のある方へプロモーションを行うことが出来ます。
●屋外看板
店頭に設置されている屋外広告面です。
●1号館 エレベーター装飾(【NEW】モニターオプション追加)
1号館の1F~5Fエレベーター1基への装飾及びモニターオプションが可能です。
●1号館 階段装飾
1号館の1F~3F階段への装飾が可能です。
●2号館 エレベーター装飾
2号館の1F~6Fエレベーター1基への装飾が可能です。
●2号館 階段装飾(※仕様変更)
2号館の1F~6F階段への装飾が可能です。
●2号館 ショーウィンドウ装飾
2号館店頭ショーウィンドウへの装飾が可能です。
>>資料の詳細を見る
- アニメイト秋葉原単体資料_231225更新 _light.pdf
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資料更新日:2023/04/24
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オトナルは博報堂DYメディアパートナーズとの資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
オトナルはSUSHI TOP MARKETINGとの提携によって、音によるNFT配布とデジタル音声広告配信・音声コンテンツ配信を連携させたNFTの広告領域での活用を実現しています。
これは、ブロックチェーン上の公開情報から、生活者が所有するNFT(非代替性トークン)を確認し、その人の属性や趣味・趣向等を推測して、親和性の高いNFTの配布や企業の製品・サービスの訴求を行うものです。
スマートフォンやスマートスピーカーで使用するデジタル音声メディアはもちろんのこと、ポッドキャスト、地上波ラジオ、また、DOOH(デジタル屋外広告)のような野外広告や屋内広告まで、音声が広告として活用されるすべてのシーンでNFTを活用することができます。
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/24
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==ソトコトとは==
「社会や環境がよくなって、そしておもしろい」をテーマとした、未来をつくるSDGsマガジン『ソトコト』。
日本各地の、そして世界のソーシャルグッドな話題を編集し、読者の皆さん、ひとりひとりの生活のヒントになる情報をお届けします。
編集長の指出一正をはじめ、編集部一同、全国各地で新しい地域づくりの価値観をつくり始めているたくさんの若者たちを尋ね、早くから地域に注目し、「関係人口」の考え方と、その重要性を提唱。地域や暮らしのサスティナビリティ、SDGsについて発信しています。
==メディアの特徴==
●誌面:1999年創刊、季刊誌(年4回)1、4、7、10月5日発売、100,000部発行
●Web:月間400万PV(2020年5月 Google Analytics調べ)
●読者層:34~44歳が最も多く閲覧(詳細は資料をご参照ください)
==広告メニュー==
○誌面
・純広告
・タイアップ記事
○Web
・タイアップ記事
○講義・講演
・関係人口育成プログラム(自治体様向け)
・「編集」学校(企業様、団体様向け)
・SDGsトークイベント(企業様、団体様向け)
※ソトコトはメディア事業に加え、「SDGs」「サスティナビリティ」「関係人口」「地域」「編集」等をテーマに、講義・講演や長期プログラムの設計・運営事業も行っています。
講義・講演・長期プログラム事業の詳細については下記媒体資料をご覧ください。
https://media-radar.jp/detail13015.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/04
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2月に実施・公開された、主要なWeb広告媒体のアップデート内容をまとめたPDF資料です。
今回アップデートが行われた媒体は以下のとおりです。
・Google広告
・Yahoo!広告
・LINE広告
【掲載項目】
Google広告:レスポンシブ検索広告 広告見出し・説明文の表示形式変更
Google広告:RSAのキャンペーン単位の広告見出し・説明文が設定可能に
Google広告:「アカウント単位の自動生成アセット」が利用可能に
Yahoo!ディスプレイ広告:1日の予算と請求対象に関する仕様変更
Yahoo!検索広告:画像アセットの提供開始
LINE広告:広告フォーマット「動画」がトークリストに対応
LINE広告:広告フォーマット「動画(小)」を追加
Web広告は定期的にアップデートが行われ、仕様が変化していきます。
過去の仕様のままだと勘違いしていると、広告運用に悪影響が出ることも…。
アップデート内容をしっかりと把握し、常に最新の情報をもとにして広告運用を行いましょう。
Web広告の運用にお困りのかたは、お気軽にプライムナンバーズへご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- Web広告媒体最新アップデート情報【2024年3月更新】
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資料更新日:2023/09/15
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※こちらの資料は、下記セミナーでご紹介させていただいた資料となります※
第11回 メディアレーダーWEEK 2023 秋
主婦ママのツボは〇〇にあり!『心理』『行動』『購買』3つのインサイトの活用法とは?
《トークテーマ》
3人に1人のママが使う【ママリ】が分析!UGCを産む、SNSを使った購買意欲喚起フローとは
《トーク内容》
1. ママリについて
2. 広告色 と 企業主語
3. SNSを活用した購買意欲喚起のコツ
「UGC、気になってはいるけれどママ世代にどうやったら響くの?」
「自社で色々トライしているけれど、課題を感じている」
などの悩みを抱えている担当者様におすすめの資料です。
○●ママリとは●○
〜3人に1人*のママが利用するママリ〜
ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う
妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。
\\TOTALリーチ数は約810万人//
アプリ・WEB・SNSの多角的な露出面を使用して
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。
○●ママリの特徴●○
・アプリ/WEB閲覧数は月間1億PV超
・Instagramのフォロワー数約60万人
・350万人のアプリ会員
・トータルリーチは約810万人
・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積
子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします!
>>資料の詳細を見る
- 【ママリ】UGCを産む、SNSを使ったPR施策とは?.pdf
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資料更新日:2023/10/12
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❏ 概要
リターゲティングは、これまでインターネット広告業界において成果が出やすいターゲティング手法として広く利用されてきました。
しかし、Cookieが規制されることにより、これまでの常識だったリターゲティング広告が配信できなくなるおそれが出てきています。
本ホワイトペーパーでは、Cookie規制後もリターゲティングで成果を上げ続けるための方法を解説します。
❏ Index
Section.1:Cookie規制により従来のリタゲ効果が弱まる?
Section.2:2022年以降トレンドでもあるチャットボットとは?
Section.3:これからのリタゲはチャットボットが効果的!
▼こんな方におすすめ!▼
・リタゲ配信がメインの広告メニューになっている方
・リタゲのCPCが高騰して困っている方
・CVを増やしたい方
不動産、人材、EC業界での実績も多数ございます。
>>資料の詳細を見る
- リタゲ広告が規制!?2022年以降はチャットボットでのリタゲがトレンドに!.pdf
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資料更新日:2022/08/09
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❏ 概要
LP(ランディングページ)とは、検索エンジンの検索結果や各種Web広告を通してユーザーが最初にアクセスするページのことです。サイト内では入口や集客としてのページの役割を担っています。
LPは、いかに丁寧に作り込まれたものであっても、基本的に直帰率が高いです。
本ホワイトペーパーでは、LPの直帰率を下げCVRを上げる方法を詳しく解説します。
❏ Index
Section.1:LP(ランディングページ)について
Section.2:LP(ランディングページ)の直帰率の適正値は?
Section.3:LP(ランディングページ)の直帰率を低減する方法
▼こんな方におすすめ!▼
・LPの直帰率を改善させたい方
・CVを増やしたい方
不動産、人材、EC業界での実績多数ございます。
>>資料の詳細を見る
- LPの直帰率は何割が適正?CVRを向上させるためにできること.pdf
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資料更新日:2024/02/27
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2023年12月に実施・公開された、主要なWeb広告媒体のアップデート内容をまとめたPDF資料です。
今回アップデートが行われた媒体は以下のとおりです。
・Google広告
・Yahoo!広告
・LINE広告
【掲載項目】
・Google広告 リーチ重視の動画キャンペーンにフォーマットが追加
・Yahoo!広告 検索連動型ショッピング広告の提供開始
・LINE広告 「標準イベント(購入)」で最適化配信する機能を追加
・LINE広告 自動ターゲティング(ベータ版)の対応イベントの追加
・LINE広告 「LINE公式アカウント」の「トークルーム」への広告配信を開始
Web広告は定期的にアップデートが行われ、仕様が変化していきます。
過去の仕様のままだと勘違いしていると、広告運用に悪影響が出ることも…。
アップデート内容をしっかりと把握し、常に最新の情報をもとにして広告運用を行いましょう。
Web広告の運用にお困りのかたは、お気軽にプライムナンバーズへご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- Web広告媒体最新アップデート情報【2024年1月更新】
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資料更新日:2022/10/25
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全方位型キャスティングサービスを提供する、『YOU MAY Casting(ユウメイキャスティング)』のタレント起用のメリットをご紹介する資料です。
芸能人・タレント起用をご検討する企業の皆様へ、タレントを起用することでどんな効果があるのか、何が変わるのかをさまざまな視点からご紹介します!
芸能人やタレント、モデルの手配はもちろん、お笑い芸人やアスリートなど扱えないジャンルはありません。
日本に留まらず、海外モデルなどのキャスティングもお任せください。
制作部門・芸能育成支援部門などの関連事業を持っていることから、
常に新しい情報でスピード感を持ったキャスティングと、カメラマンやヘアメイク、スタジオなどの一括手配も可能です!!
ご利用シーン(出演媒体)に合わせて料金を確認できる他、ご要望に合わせたプランの開催など、ご利用される皆さんにとってわかりやすいご提案を心がけています。
■こんな方におすすめ
・初めてタレントを起用したいと検討している方
・芸能人・タレント・モデルの起用をご検討の方
・トークイベントや商品発表にタレント呼びたい方
・企業広告にタレントを起用してみたい方
・広告/イベントに出演可能なタレントを知りたい方
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/04/24
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全方位型キャスティングサービスを提供する、『YOU MAY Casting(ユウメイキャスティング)』の料金体系紹介資料です。
「キャスティングやモデル・タレントの金額ってよくわかない…起用するのが不安…」
ここでは不透明に思われがちなキャステイングの費用算出について、詳しく紹介します。
実は“ギャラ(出演料)の方程式”を知ることで、予算内にまとめることができます。
明朗会計である私たちYOU MAY Castingにお任せください!
芸能人やタレント、モデルの手配はもちろん、お笑い芸人やアスリートなど扱えないジャンルはありません。
日本に留まらず、海外モデルなどのキャスティングもお任せください。
制作部門・芸能育成支援部門などの関連事業を持っていることから、
常に新しい情報でスピード感を持ったキャスティングと、カメラマンやヘアメイク、スタジオなどの一括手配も可能です!!
ご利用シーン(出演媒体)に合わせて料金を確認できる他、ご要望に合わせたプランの開催など、ご利用される皆さんにとってわかりやすいご提案を心がけています。
■こんな方におすすめ
・芸能人・タレント・モデルの起用をご検討の方
・初めてタレントを起用したいと検討している方
・トークイベントや商品発表にタレント呼びたい方
・企業広告にタレントを起用してみたい方
・広告/イベントに出演可能なタレントを知りたい方
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資料更新日:2024/02/05
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飲食チェーン店のLINE公式アカウントを活用している事例を16つご紹介しております。LINEの既存機能である「メッセージ配信」「ショップカード」「クーポン」「リッチメニュー」「LINEで予約」に分類して解説しておりますので、活用事例が気になる方は是非ご覧ください。
\資料の一部を公開!/
■メッセージ配信を活用している企業
大手居酒屋チェーン店Aでは、メッセージの開封率を上げるためにイベントに関連した配信を行っております。
リッチメッセージ機能を使い、トーク画面いっぱいに情報を配信することで、関心を示すユーザーが増え、開封が伸びる傾向にあります。
■クーポン機能を活用している企業
大手レストランBでは、「50円引きクーポン」の配信を行っておりました。
クーポンの使用率を上げるためには「〇%引き」より「〇円引き」の方が、 より値引き額がわかりやすく確認できるためおすすめです。
その他にも、各飲食チェーン店で工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【飲食店向け】LINE公式アカウント配信事例集.pdf
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資料更新日:2023/11/20
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▼L-COUPONとは
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L-COUPONとは、お客様のご要望より生まれたLINE公式アカウント専用のクーポンミニアプリです。LINE公式アカウントを運用するなかで弊社が実施したお客様アンケートよりご回答いただいた下記のようなお悩みから既存機能では不便な機能になってしまっているクーポンの汎用性を高め、LINEコミュニケーションをより楽しいものにしていく必要があると考え、より便利に使えるクーポンミニアプリを開発いたしました。
・1回限りのクーポンは会計時に「消込」する必要があるため、店舗スタッフに負担がかかる。
・「グループ」で抽選クーポンの一括設定ができない。また「あたり」か「はずれ」の1種類のみで、複数の「あたり」を設定することができない。
など
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▼L-COUPONの4つの機能について
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■ 詳細な抽選機能
LINE公式アカウントの既存機能では使用用途が絞られてしまうため、クーポンに楽しさと幅広い活用方法を可能にするための機能となります。既存のクーポン機能ではできない設定が複数あり、全アカウント一括設定が可能となります。
■ マイページ機能
一度配信したクーポンがトークルームに埋もれてしまうことや使用忘れが多くあるため、一覧で表示する機能を作成いたしました。クーポンが一覧で表示されるため、使用忘れの減少が見込めます。また、常にクーポン設定をすることで配信がなくてもトークルームへの訪問が生まれます。
■ 時限式クーポン
無人レジなどの導入によりクーポンが使用できなくなることや消込忘れなどの事象を防ぐため、使用後自動的に使用済みになる時限式クーポンとなっております。
■ 詳細な分析機能
既存機能の分析では期間中のクーポン使用数、使用率の数値のみでクーポンの効果分析がしっかりとできていない状況がお客様へのアンケートでも最も問題視されている項目となっておりました。
L-COUPONではクーポンの使用に関して「いつ・誰が・どこで・どのクーポンを使用したのか」というデータが取得可能となります。より詳細な分析により、LINEの効果を見える化することが可能です。また、ロイヤルティの高いユーザーの発見、管理にもつながります。
>>資料の詳細を見る
- オリジナルクーポンミニアプリ「L-COUPON」.pdf
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資料更新日:2023/10/03
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インフルエンサーやアイドルのファンクラブや特典として
コミュニティを活用する方法をご紹介している資料です。
コミュニティを活用した、ファンクラブでは
双方向のコミュニケーションや情報の集約による、ファンの熱量を高めることが可能です
本資料ではファンクラブ運営で直面しうる課題の解決策を掲載▼
・ファンへの情報伝達の仕方とは-ファンとの恒常的な接点創出による熱量UP
・ファンクラブ特典の付与-様々な楽しみ方の提供が可能
・会員の一括管理-無駄な作業がなくなり業務効率化を実現
その他、下記のような悩みをお持ちの方はぜひこちらの資料をご覧ください。
・ファンの熱量がいまいちあがらない
・情報をしっかり伝達できていない
・グッズの売上の多くが手数料にもっていかれてしまう
・資金不足でファンクラブサイトの作成が難しい
基本的な機能の紹介から具体的なコミュニティの活用方法まで詳細に記載しています。
■オンラインコミュニティアプリ「ブタイウラ」とは
「ブタイウラ」は、好きなことを軸に集まった仲間が繋がり、コミュニティのリーダーであるオーナーや所属するメンバーが交流や協力を行いながら、コミュニティのビジョンに向かって"好き"を楽しめるオンラインコミュニティアプリです。
▼インフルエンサー、企業、ファンを結ぶ新時代のコミュニティサービス【ブタイウラ】
https://media-radar.jp/detail22954.html?s=tpn
■ブタイウラの強み
1.「ファンのエンゲージメント向上」に特化したコミュニティプラットフォーム
エンゲージメント向上に特化した独自アプリで、
投稿へのリアクション率99%!(※2022年8月〜10月の平均値)
様々な機能がこのアプリ一つで完結!(トークルーム/ライブ配信/グッズ販売)
2.充実の運営サポート
決済・顧客・コミュニティ管理をトータルでサポート!
一人では難しい決済管理や顧客対応もブタイウラスタッフがサポートするため、
イベント等の幅広い活動が可能に!
3.初期費用が無料
コミュニティ開設費用が無料!
4.企業タイアップ
コミュニティと企業が
コラボし商品を販売、商品等の認知度向上に貢献も
>>資料の詳細を見る
- インフルエンサー・アイドル業界のコミュニティ解説資料.pdf
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