国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
■ 会員ログイン
■ 掲載社ログイン
カテゴリーで探す
ターゲットで探す
目的で探す
料金形態で探す
業種で探す
資料ランキング
案件を相談する
資料更新日:2021/10/20
Presented by 株式会社ラヴィゴット
制作してそのままになってませんか? そのランディングページ、PDCAをしっかり回せばまだコンバージョン率上がります! Web広告の運用はAI化により、誰でも気軽に広告運用が行える時代に突入しており、 今後は広告運用の最適化だけで他社との競争に勝ち、コンバージョン数を最大化する ことは困難。最終的に勝敗を分けるのはLP側の改善であるとGoogleも提唱しております。 弊社のLPOコンサルティングでは、分析・改善案作成・改修・効果測定を行い ランディングページ(LP)を制作して終わりにせず、継続的に効果改善の為に分析から修正、効果測定までワンストップで行います。 分析にはアクセス解析やEFOツール、ヒートマップ等の定量的解析ツールと録画分析やユーザーテスト等の定性的分析の両面から実施致 します。
>>資料の詳細を見る