資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/03/05
|
有料職業紹介の事業立ち上げを検討されている方向けに、免許申請前から事業開始までに必要な【事業準備リスト】をご用意いたしました!
人材紹介事業は最短3か月でスタート可能です。申請前~事業開始までに必要なステップをまとめました。全体でのスケジュール把握やアクション確認、進捗管理にご活用ください。
免許申請中の期間を最大限に利用して、事業開始直後からのスムーズな会社運営に役立ててください。
<こんな方におすすめ>
1. 最短で紹介事業を立ち上げたい方
2. 申請までのステップがわからない方
3. 事業開始までの進捗管理用に活用したい方
【転職者支援に集中できる!求人開拓いらずのcircus AGENTとは】
集客はできているのに紹介できる求人がない!
そんな悩みを一瞬で解決するのが、求人データベースです。
circus AGENTを利用すれば、39,000件を超える求人を即座に紹介可能。
絞り込み機能や選考データベースの蓄積により、より求職者に合う求人を紹介しやすい機能が満載です。
▼▼▼こんな方におすすめ▼▼▼
よりマッチ度の高い求人を提案して応募意欲を高めたい
業務効率化して求職者サポートに注力したい
CA・RAでスムーズに連携したい
創業直後からトップスピードで収益化したい
自社保有求人を有効活用したい
【circus AGENTの主な機能】
①求人データベース機能
ビジネス人材を中心に、様々な職種・経歴・条件に対応した求人が掲載されています。
絞り込み機能で、労働条件や休日休暇、会社形態などを条件指定でき、
より応募希望に沿った求人を見つけやすくなっています。
見つけた求人はグループ保存ができ、似た求職者に対して即座に提案可能です。
②求人案件シェア機能
保有している求人案件をプラットフォーム上で掲載することで、
他のエージェントから人材集客ができ、新たな収益ポイントに。
③すべてを一元管理して、煩雑な業務から解放される業務管理機能
求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、
自社で保有する求職者も求人案件もすべて一元管理が可能になります。
④採用要件見極めにつながる選考データベース
過去の選考結果情報が閲覧できるから、リアルな採用要件が分かる。
応募意思回収に必要な情報が満載です。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/05/17
|
Googleが提供しているサイトの分析ツール「Google Analytics(GA)」
現行のGAであるユニバーサルアナリティクスの計測終了まであと少し、ということでGA4を導入したものの、いまいち使いこなせていない…というお声をよく聞きます。
そこで今回は、そもそもGA4とは?というところから、GA4を導入するうえで押さえておきたい3つのポイントをお伝えします。
そして、実際にGA4を活用してサイトの課題を発見する方法から、発見した課題の具体的な改善策まで実例とともに解説いたします!
GA4で計測できるデータは、サイトを改善する1番のヒントです。ぜひこのウェビナーをサイト改善にお役立てください。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2022/10/25
|
本資料では
・リスティング広告
・ディスプレイ広告
・SNS広告
・動画広告
という4つの主要メディアを紹介。
さらにWeb広告業界を取り巻く状況について基礎的な知識を解説しています。
「キミ、今日からWeb広告担当ね」
……上司の鶴の一声でいきなり担当者になってしまったけれど、一体何から始めればよいかも分からない!!
そんな心の叫びを抱えたアナタのための、Web広告入門ガイドブックです。
>>資料の詳細を見る
- 今日Web担当になった人のための「Web広告入門ガイドブック」
|
資料更新日:2024/03/19
|
●4MEEEとは
恋も仕事も友情も、「私」らしく生きるアラサー女性のためのWEBマガジン
「HAPPYな30歳へ。くらべるのは、きのうの私だけ」をコンセプトに、
「今日よりもっと、明日が楽しみ!」1人でも多くの女性がそう信じて進めるように。
HAPPYのヒントを発信します。
SNSアカウントでも最新情報を発信中!
・Instagram:@4meee_com
@4meee_cosme
・Twitter:@4meee_com
・Facebook:@4meeecom
●媒体規模
月間総リーチ数:4,156万
月間メディアPV数:1,700万PV
月間メディアUU数:550万人
●コアターゲット
4MEEEのコアターゲットは「アラサー(25歳~32歳)世代の女性」
●ユーザーデータ
~24歳:18%
25歳~34歳:43%
35~39歳:9%
40~49歳:11%
50歳~:19%
●広告メニュー
記事タイアップ、SNS(Twitter、Instagram)タイアップ、インフルエンサー活用、サンプリング、
イベント実施等幅広くクライアント様のニーズに合わせてご提案致します。
タイアップ事例等、
その他の詳細は資料をダウンロードの上、お気軽にご相談くださいませ。
※調査目的でのダウンロードはお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 4MEEE媒体資料202404-06_ver.1.0.pdf
|
資料更新日:2024/05/02
一括DL可能
|
『WEBマーケティング戦略~動画活用術とリスクマネジメント~』
・概要
貴社のブランド保護と信頼回復のため『WEBマーケティング戦略~動画活用術とリスクマネジメント~』は、地域企業がネット上の誹謗中傷やネガティブ情報に対抗する戦略をご紹介。具体的な事例を通じてリスク対策を学び、企業ブランドの強化を支援します。
・資料内容
1.ネット炎上が発生する背景とそのプロセス
SNSや掲示板での批判が広がり、企業の評判が損なわれる「ネット炎上」。X(旧Twitter)やYouTubeなどでの拡散力が高く、一度広がると手に負えない状況に。悪影響は長期間残り、信頼回復が難しいです。詳細はこちらの紹介資料をご覧ください。
2.動画に関連した炎上リスクと炎上事例
動画関連のネット炎上は視覚的インパクトが強く、拡散が容易。悪ふざけや過去の映像が原因で炎上するケースが増加。YouTube検索結果に残るネガティブ情報が企業の評判に悪影響。広告動画の表現も慎重が必要です。資料では事例を挙げてご紹介します。
3.炎上を起こさないためのポイント
炎上を未然に防ぐためには、動画の表現や企画には細心の注意が必要です。まずは過去の炎上事例を研究し、同じ轍を踏まないようにします。さらに、専門家の意見を取り入れつつ、SNS上での反応をリアルタイムでモニタリングすることが肝要です。資料ではポイントを挙げてわかりやすく解説。
4.今日から出来るソーシャルリスク対策
リアルタイムでキーワードを検索し、X(旧Twitter)投稿を無料確認。期間指定で投稿数を分析し、定性情報も解析可能です。目視で様々なメディア上の文章をモニタリングするサービス「Mimamorn」も活用しながらオンライン評判管理対策を紹介します。
【株式会社エフェクチュアルの紹介】
株式会社エフェクチュアルは、独自のノウハウと最新のツールを駆使して、地域に特化したWeb情報管理、情報発信、リスク対策を行う企業です。地域ごとの特性に合わせた戦略的な情報管理により、企業のブランド価値を守ります。
>>資料の詳細を見る
- WEBマーケティング戦略-動画活用術とリスクマネジメント-_株式会社エフェクチュアル.pdf
|
資料更新日:2023/12/06
|
ステマ規制で変わる薬機法、景表法の具体的なポイントを細かく網羅。
今日から使える細かい、具体的な解説付きです。
是非リーガルチェックにお役立てください。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/04/02
|
fasmeはSNS総フォロワー140万人を超える、
「今日、教えたくなる”好き“がある」がコンセプトのメディアです。
メニュー以外の施策もご提案、実施可能です。お気軽にご相談ください。
【概要】
・SNSでの発信が得意な女子向けのメディアです。
・ユーザーは購買意欲が高く、ファッション・美容が好きな特徴があります。
・XやInstagram、LINEなど、SNS総フォロワー140万人超え!様々なメディアでアプローチが可能です。
・オリジナルLINE診断コンテンツがXのトレンド入り!
【メニュー】
・診断タイアップ
・記事タイアップ
・プレゼントキャンペーン
・XスポンサーシップスペシャルPKGT
「まずは活用可能性を知りたい」、「自社の具体的な活用ケースを知りたい」方も、
オンライン上での情報提供が可能でございますので、是非お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【fasme_媒体資料】202402 ver1 (7).pdf
|
資料更新日:2021/01/28
|
天気や気圧の変化によって頭痛やめまいなどが発症する天気痛。
ウェザーニューズは医師と共同で天気痛予報を開発しました。
この天気痛予報を使ったコンテンツタイアップ企画をご紹介いたします。
・アプリダウンロード数 2500万
・天気、気象に興味が高いユーザーが毎日定期的にアプリやWebを閲覧するので、ユーザーにしっかりと広告が届きます。
・ユーザーの特徴:男女比率は50:50、35歳~60歳が6割、世帯年収が高く、働いている人が多いです。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/05/13
|
※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
2024年9月号(8/23発売号)レタスクラブでは、
「美腸・腸活」特集を実施いたします。
=================
■「光熱費・節約特集」
◯特集概要について
2024年9月号(8/23発売号)レタスクラブの「調味料の意外な使い方連載」では「お酢」レシピを大特集!!
健康志向の高まりから再注目されている万能調味料「お酢」ですが、
レタスクラブならではの「考えない・悩まない」でできる、今日から使えるアレンジ時短レシピを多数ご紹介します。
(※企画内容は、変更される場合がございます。)
◯企画概要について
想定商材は、
・乳製品(ヨーグルト等)
・整腸系医薬品、サプリメント
・発酵系食品(納豆・みそ・キムチ等) 等
等です。
========================
詳細は、ぜひダウンロードの上ご確認くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 20240823レタスクラブ_腸活特集連動企画.pdf
|
資料更新日:2023/10/20
|
※競合調査・逆営業目的のダウンロードはご遠慮ください。
毎週月~金曜日の夕方17時~18時に生放送をしているTOKYO MXの看板番組「5時に夢中!」。
火曜日コーナーとして「北斗晶のホクホク♥キッチン」を放送しています!
コーナーとのタイアップ企画の実施が可能です。
☆TOKYO MXとは?
東京メトロポリタンテレビジョン株式会社(TOKYO MX)
東京に拠点を置き、関東地方の約8割を視聴世帯にもつ、
地上波の民放テレビ局です。(チャンネル:9ch)
☆「5時に夢中!」とは・・・
主婦層に人気のぶっちゃけワイドショー!出演者の歯に衣着せぬ物言いが大好評の看板番組です。
☆「5時に夢中!」視聴者層
主にF2、F3の主婦層
☆コーナー内容
コーナー尺は5~6分程度。
「今日の晩御飯に+1品」の簡単レシピを『5時に夢中!』火曜コメンテーターの北斗晶さんが実演でご紹介いたします。
食材や調味料などをコーナー内でご紹介することも可能です。
ふるさと納税返礼品の食品を使ったレシピの実演・ご紹介もできますので、ぜひ一度ご検討ください。
MC:垣花正
月~木曜日番組アシスタント:大橋未歩
火曜コメンテーター:北斗晶、岩下尚史
他曜日出演者:マツコ・デラックス(月曜日コメンテーター)、ミッツ・マングローブ(金曜日アシスタント)など
コーナーの詳細情報や料金についてのご相談など、
ぜひお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- メディアレーダー掲載資料_5時に夢中!火曜コーナーホクホクキッチン2023.10-.pdf
|
資料更新日:2023/04/27
|
爆発的にスマホが普及した今日、店舗にとってスマホ集客は必須。
とはいえ、数ある集客ツールのどれを活用すべきかの判断がなかなかつかない……
そんなことも多いのではないでしょうか?
本資料では、スマホ集客ツールを的確に選定し効果的に運用するための
軸となる考え方や基準を解説します。
・よさそうなものをとりあえず試しているが成果が出ない
・あれこれ手を出しすぎて管理しきれなくなってきている
これって自分のことだ!と感じた方は、ぜひご覧ください。
◇資料の要点◇
・スマホ集客が成果につながらない原因
・スマホ集客ツール選びに必要な3つの視点
・目的別スマホ集客ツール例とおすすめ
・スマホ集客ツール運用のポイント
>>資料の詳細を見る
- スマホ集客ツール選びに必要な3つの視点_20230424.pdf
|
資料更新日:2023/12/26
|
旅行需要が再び戻ってきた昨今、アラサー世代の女性を中心とする4MEEE読者も「旅行・おでかけ」の関心が高い傾向があります。
そこで、4MEEEでは2024年は毎月1都市をピックアップし、その都市に関する観光・スポット情報を積極的に配信する特集ページを掲載予定です。
久しぶりの旅行に思いっきり奮発したい!というニーズが高まることを予測しているため、「ご褒美女子旅」をテーマといたしました。
●4MEEEとは
恋も仕事も友情も、「私」らしく生きるアラサー女性のためのWEBマガジン
「HAPPYな30歳へ。くらべるのは、きのうの私だけ」をコンセプトに、
「今日よりもっと、明日が楽しみ!」1人でも多くの女性がそう信じて進めるように。
HAPPYのヒントを発信します。
SNSアカウントでも最新情報を発信中!
・Instagram:@4meee_com
@4meee_cosme
・Twitter:@4meee_com
・Facebook:@4meeecom
●媒体規模
月間総リーチ数:4,156万
月間メディアPV数:1,700万PV
月間メディアUU数:550万人
●コアターゲット
4MEEEのコアターゲットは「アラサー(25歳~32歳)世代の女性」
●ユーザーデータ
~24歳:18%
25歳~34歳:43%
35~39歳:9%
40~49歳:11%
50歳~:19%
●広告メニュー
記事タイアップ、SNS(Twitter、Instagram)タイアップ、インフルエンサー活用、サンプリング、
イベント実施等幅広くクライアント様のニーズに合わせてご提案致します。
タイアップ事例等、
その他の詳細は資料をダウンロードの上、お気軽にご相談くださいませ。
※調査目的でのダウンロードはお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 2024年通年特集企画_自治体・宿泊施設 ご担当者様.pdf
|
資料更新日:2022/08/26
|
※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
【0~2歳の子育て世代へ効果的にアプローチ】
レタスクラブWEBでは、プレママ~新生児~2歳までの赤ちゃんの
子育て世代を対象とした特集サイト「レタスクラブベビー」がオープンいたしました。
新生児~2歳くらいまでの赤ちゃんの子育てママ・パパが必要とする、
今日から役にたつ情報を、家事に育児に仕事にと現役で奮闘する
編集部メンバーならではの切り口で、WEBサイト『レタスクラブ』から発信してまいります。
【対象ユーザー】
プレママ~新生児~2歳
【特設ページ内容】(一部)
・ママ編集部が激選!ベビーグッズ情報
・かんたん離乳食レシピ
・育児に関するアドバイス
・子育て応援書籍コンテンツのダイジェスト
・育児コミックエッセイ
【広告メニュー】
・体験型ニュースタイアップ
・取材型ニュースタイアップ
・商品/サービス紹介ストレートニュースタイアップ
【おすすめの協賛ジャンル】
・ミルク・離乳食
・おむつ・おしりふきほか、衛生用品
・ベビーカー・ベビーベッド・おもちゃ・知育玩具ほか関連アイテム
・産前/産後ケア商品
・育児用品レンタル・サブスクなどのサービス
・ネットスーパーなどの買い物サービス
●資料構成
・レタスクラブWEB特集概要
・「レタスクラブベビー」タイアッププラン・メニュー
詳細は、ぜひ資料DLの上ご確認くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【レタスクラブWEB】「レタスクラブベビー」特集スポンサードタイアップ企画_202208.pdf
|
資料更新日:2021/03/12
|
「今日から始めるSEO対策」と題して、SEO対策の全体像や理念が分かるダウンロード資料を無料プレゼントします。
全52ページにわたって、小手先ではなく本質的なSEO対策の方法や考え方を紹介するので、自社のSEO対策にご活用ください。
「今日から始めるSEO対策」はこれからSEO対策に取り組もうとされている方、小手先のテクニックで効果が出ず悩んでいる方向けの資料です。そのため「SEO対策とは?」「SEO対策に出てくる用語」など基本的な内容に始まり、「Googleが目指すもの」「検索体験・検索意図の理解」といった理念や考え方、そして具体的なテクニックとして、「タイトル・ディスクリプションの書き方」などを紹介します。
SEO対策の予備知識がなくても全体像が学べるのでご安心ください。
具体的なテクニックよりも考え方や理念を紹介しているため、これからSEO対策を学び始める方はもちろん、すでにいろいろな施策を実施されている方にも役立つ内容となっています。
SEO対策を行い、安定した検索流入からWebサイトの成果を獲得したい方は、ぜひご一読ください。
-目次-
・SEO対策とは何か?
・SEO対策用語集
・SEO対策の考え方
・いいWebサイトとは
・SEOライティング
>>資料の詳細を見る
- 【今日から始めるSEO対策】SEO対策の全体像と基本理念 (1).pdf
|
資料更新日:2017/05/31
|
SEENS(シーンズ)とは、社内外問わず社員のスキル・ポートフォリオ・モチベーションを一括で可視化できるツールです。人材のスキルが一発でダウンロード!すぐに提案が出来ます!
また、人材業界だけでなく様々な業種で利用出来ます!社内の人事ツールとして、アルバイトから派遣・社員を一括で管理!顔も見れる管理ツールですので、今までエクセルなどで名前だけで管理するよりも簡単です!
また、自分でスキルの更新も出来き、社員の顔もすべて把握できるので、社内の広報としても利用可能!社内コミニケーションもUPします!
各々が持っているスキルの開示や仕事や会社に対してのモチベーションも簡単なセルフチェックでグラフ化!今日から使えるクラウドサービスです。
【SEENSの3つの特徴】
1 . 導入の打合せは不要です
完全クラウド完結だから今日から利用開始!もう導入に数ヶ月かける必要はありません。個人情報をクラウドに預けずに運用することも可能です。
2 . 低価格で気軽に使えるツール
30日間無料お試しで最低利用期間はありません。200人でも月額38,000円のみで、大企業プランでは1人98円の低コストです。
3 . 人材管理・教育にピッタリ!適材適所で人の成長率をUPします
スキルセットを可視化していつでも検索でき、 簡単チェックを入れていくだけで適正なプロジェクトアサインで成長機会を創出するモチベーションセルフチェッカーを搭載します。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/06/04
|
明治31年創刊の『鉄道時報』を引き継ぎ、今日に至るまで、JR各社、JR関連会社、民鉄各社、旅行・観光業界各社など、「交通」に関わる全ての情報を迅速に報道。
業界関係者からの高い評価はいつの時代も変わりません。
交通産業界だけでなく、不動産、金融、保険、サービス、資材などといった業界の方からも注目されています。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/05/09
|
はじめまして。閲覧ありがとうございます。
美容ニュースサイト「beautyまとめ」です。
■beautyまとめ
・月間750万PVの美容ニュースサイトです。
・ターゲット:20代半ば〜30代半ばの働く女性
・9割の女性がスマートホンでの閲覧により流入しています。
■特徴
①検索エンジンの自然流入
SEOコンテンツに力を入れています!検索順位上位の記事も多数。
②各SNSからの流入
インスタグラム・Twitter共にフォロワー数増加中!
各SNSフォロワーに対してもアプローチが可能!
・Twitter:約3.4万人
・Instagram:約1.4万人
・Facebook:約16万人
③外部ニュースサイト・アプリと提携
トリル・スマートニュース・グノシー等大手アプリへ記事配信!
④最新トレンド・レビュー記事等、月間300本配信
トレンドを逃さずスピーディーにユーザーが知りたい記事をお届け。
⑤自信を持ってお届けするオリジナル記事
使用画像・お届けコンテンツは編集部で厳格にチェック!信頼のおける記事を配信。
⑥beautyまとめでしか読めないコンテンツがいっぱい
編集部で撮影した写真にレビュー記事。ここでしか読めない独自コンテンツが人気。
【広告出稿をお考えの企業様へ】
・記事広告12.5万円~、バナー広告4万円~
・ユーザー目線の親近感を持てる記事を編集部、及び弊社契約ライターが実際にレビューして執筆致します。
・広告感を出さずに、記事に自然に溶け込むようご紹介。
・コスメやスキンケア等のレビュー用品は、編集部で撮影します。色味やイメージがキレイでお洒落と好評です。
・掲載記事は二次利用可能
・プランに無いものご相談ください。
記事広告をご検討される場合、切り口案や細かな要望など、ご相談はお気軽にお問合せくださいませ!
beautymatome・・・
【今日よりちょっとハッピーキレイ!365 日、わたしアップデート系ニュースメディア】
今日よりちょっとキレイになれる、ちょっとハッピーになれる、そんなちょっとだけアップデートできる情報を365 日おとどけ。明日着る服、流行の口紅がわからなくても大丈夫。毎日ちょっとプラスなわたしを見つけましょう!
beauty まとめは、今日よりハッピーキレイな女性を作るアップデート系ニュースメディアです。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/03/01
|
ムック版としてはじめて書店に並んだのは2012年。
月刊誌「大人のおしゃれ手帖」がスタートしたのは2014年。
そして、2022年6月、WEBの開設です。
主要コンテンツは、「大人のおしゃれ手帖」がターゲットに見据える50代の女性たちに
向けた、おしゃれや暮らし情報「毎日更新のおしゃれスナップ」や「今日何つくる?レシピ
リサーチ」。さらに更年期世代に向け、いかに健康を維持するかについての正しい情報を
発信する「ポジティブ更年期」。50代女性が楽しめる「くらしのヒント」や「エンタメ部」。
編集部が大人女性の応援団として、本誌とあわせてwebサイト作りに取り組んで参ります。
>>資料の詳細を見る
- 【大人のおしゃれ手帖web】2024年1月~2024年6月セールスシート .pdf
|
資料更新日:2023/12/26
|
「腸活」という言葉がブームになり、習慣的に食べるものが見直される今日この頃。発酵食品や乳酸菌が、“なんとなく”腸にいいことがわかり、どんな風に取り入れたらいいか、また「どんなことが腸にいいのか」興味関心が一層高まっている時期とも言えるのではないでしょうか。
「腸活」がブームになる以前から腸についての特集を企画してきたからこと編集部にとって、常に新しく嬉しい情報をお届けするには…と頭を悩ませることもありますが、その分編集部も気合を入れてページを制作しています。是非ご注目ください!
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/12/21
|
「ハッピーアワー」はその名のとおり、ハッピーアワー情報に特化したグルメサイトです。日本全国1,700軒以上のハッピーアワー情報を掲載しており、「今日ハッピーアワーを実施するか/まさに今ハッピーアワー中なのか」が一目でわかります。また、営業時間ではなくハッピーアワー適用時間のみを掲載し、適用時のドリンクメニューも例示します。特に生ビールの価格は一目でわかるデザインとなっています。
このWebサイトに集まる特定のユーザー層向けにアピールしたい飲食店様や外食企業様向けに1社限定の広告枠を用意しました。
媒体資料をご覧いただき、何なりとお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- ハッピーアワー媒体資料_株式会社EasyP_20231102.pdf
|
資料更新日:2023/06/22
|
<ご協賛のご案内>
フレスコボール|ツアー&公式戦協賛資料
◆概要
様々な協賛メニューの中から、スポンサーメニューに応じて貴社のPRをさせていただきます。金額はすべて「ネット金額」です。
①日本代表ユニフォームロゴ掲載
②チラシ同梱サンプリング
③シーズンツアー名・冠
④大会名・冠
⑤会場ブース設置&サンプリング権
⑥記念動画内商品PR
⑦スポンサーコール
⑧スポンサーバナー設置
⑨SDGsパートナーシップ
⑩JFBA公式HPバナー掲載
⑪ブログやPRTIMESでの紹介
⑫特別メニュー
◆フレスコボールとは
1945年頃にブラジル・リオデジャネイロのコパカバーナビーチを発祥したとされるビーチスポーツで、その特徴は向かい合う2人の“ペア”が7mの距離をあけ、「協力」しあって、ラケット(木製やカーボン製)でゴムボールを打ち合い、ラリーを続ける点。そのラリー回数や技術を審判が審査し、他ペアとの点数の比較で順位が決まる競技です。テニスなどの一般的に球技は「競争」する競技であるのに対して、「協力」してラリーを続けるスポーツであることから、“思いやりのスポーツ”とも言われており、昨今日本国内でも競技人口が急増。今では、全国で約5,000人近くがフレスコボールを楽しんでいると言われています。世界では、既に80か国以上で楽しまれています。
コロナ時代の昨今では、「ソーシャルディスタンスを保って楽しめる新スポーツ」としてメディアからも注目。加えて競技の特徴として、性別・男女・年代を問わずレクリエーションとしても楽しめるスポーツです。
日本フレスコボール協会では、公式WEBストアも運営しており、同梱サンプリングは「海好き」「スポーツ好き」「家族や友人とのアウトドア好き」といったターゲットに有効にアプローチできるとして、国内大手企業様からも人気のメニューの一つです。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2022/06/06
|
◯「AppBank」とは
AppBankは2008年にiPhoneの魅力を伝えるブログメディアとしてスタートしました
当時の日本は、ガラケー全盛期。「赤外線通信のない携帯なんて売れるはずがない!」とみんなが言う時代でした。
そんな中、iPhoneによってインターネットが全人類の手に宿る未来を感じ、立ち上げたのがAppBankでした。
インターネットは普及し、スマートフォンの利用方法は多様性を増してきております。
アプリ・スマホゲーム・動画コンテンツ・グルメ・周辺ガジェット ・テクノロジー、AppBankはその全てにアプローチをしています。
特に、スマホゲーム分野ではユーザー様からSNS等で多数のエンゲージメントを獲得しております。
WEBメディアを見てくれるお客様のリテラシーは向上しており、ユーザー様はより「体験ベースの誠実な意見」を求めるようになっています。
AppBankはそんなユーザー様の希望に応えられる、「楽しい体験」をベースとしたコンテンツを作成することにこだわって今日までメディアを運営してまいりました。
ぜひクライアントのみなさまが持っている楽しい体験を、AppBankで伝えさせてください!
◯ユーザー情報
PVの94%がスマートフォンからの流入で、約70%がiPhoneユーザー
スマホゲームの攻略・アプリ紹介・ニュース・IT系の記事が人気であり
スマートフォンの黎明期からiPhoneに親しんでいるユーザーが多く
新しいサービス、ゲーム、アプリ、テクノロジーに高い購買意欲・興味関心を持っています
◯マッチする商材
スマートフォンゲーム・便利系アプリ・中食・ITサービス・アーリーアダプター向けのガジェット類
>>資料の詳細を見る
- AppBankmediaguide2022.pdf
|
資料更新日:2022/05/20
|
※同業他社様の、競合調査目的でのダウンロードはお控えください。
Instagram運用コンサルティングサービスを手掛ける株式会社カチカが、
運用支援の中で見つけ出した、ECサイトでインスタ活用が成功する3つの指標を公開します。
今日から使える実践POINTOもご紹介しています。
・フォロワーを増やすPOINT!
・インプレッションを増やすPOINT!
・「保存」数を増やすPOINT!
・効果的なハッシュタグを見つける分析方法!
ぜひご活用下さい。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2021/04/22
|
『Voice』は、現代社会のさまざまな問題を採り上げ、確かな視点とビジョンを提示する総合誌。
『Voice』の特長
❶ 流行に迎合しない「新鮮な視点」と「確かなビジョン」を提言するオピニオン誌
❷ 国内外の有識者が、いま注目の話題について卓越した論考を披露
❸テレビのニュース解説では得られない深い理解を読者に促す
❹経営者、政治家、官僚など「リーダー」を主な読者とするクオリティ・マガジン
自社Webサイト『WEB Voice』との連動もあります。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2021/04/12
|
LEE webとは?
日々を大切に暮らしたい、そんな30代のヤングミセスが中心層。本誌の熱烈なファンがメインユーザーのため、反響もストレートに伝わってきます。読者代表「LEE100人隊」と、LEE100人隊の卒業生の中からアクセス数の多かったセンス抜群の「OG」メンバーとが活躍する「今日のお買物」「手づくり部」「料理部」「お出かけブログ」などのコンテンツが大盛況!
>>資料の詳細を見る
- webbaitai_lee_2104-09_0330.pdf
|
資料更新日:2021/03/12
|
マーケティングに関わる人間であれば、Web広告という言葉を耳したことはあるのではないでしょうか。Web広告に興味はあっても難しそうで抵抗があるという方も多いですが、今日はそんな方に向けて初めてのWeb広告というテーマをご紹介いたします。
Web広告についての知識はもちろん、広告代理店を探している方に向けた選び方や、一度自分で試してみたい方向けに必要なポイントも資料化しているので、ぜひご一読ください。
Web広告には無数の手法があります。細かく種類を分けると数十種類に分類できますが、今回の資料では主要なものを大きく7種類に分けてご紹介いたします。この7種類さえ理解しておけば、今後Web広告を出稿・検討する際のヒントにできるでしょう。
Web広告で最も重要なことは、運用スキルやクリエイティブ力ではなく「広告手法を選ぶこと」です。手法によって得られる効果が異なるため、手法を選んだ時点で期待できる成果はほとんど決まってしまいます。ブランディングに強い手法でクロージングを促しても効果はでないため、広告を出稿する際は広告の役割を明確にしておきましょう。役割を明確にしたうえで、適切な手法を選ぶのが賢いWeb広告出稿の方法です。
今回プレゼントする資料は、Web広告を出稿するために必要な知識をまとめている資料です。広告についてより知識を深めたければ、ご自身で広告を出稿してみて運用してみるという方法があります。資料の最後11ページで、ご自身での広告出稿の方法をご紹介しておりますので、そちらをご覧くださいませ。
ですがやはり広告運用には専門的な知識や時間が必要になります。自社にリソースがなかったり、本当に効果の出る広告を出稿したいと考えている方は広告代理店への依頼がおすすめです。本資料に記載しております「広告代理店の選び方」を参考に、自社に合う広告代理店をお探しくださいませ。
-目次-
Web広告と歯
全体像をつかむ~主要7種のWeb広告~
Web広告の強みと弱み
Web広告の5大原則
Web広告を支える4つの仕組み
広告代理店の選び方
Web広告を出稿してみよう
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2021/02/24
|
分かりやすい!おもしろい!実践しやすい!
参加者の皆様から嬉しいお声をたくさん頂きました限定オンラインセミナー
「LINEの店舗向けパートナーがゼロから解説!LINEのビジネス必勝活用法」
の資料を、さらに多くの皆様にご活用頂けるようメディアレーダーに公開致します。
【この資料で得られる知識】
・LINE公式アカウント(旧LINE@)の概要
・最新のLINEのビジネス活用法
・さあ!早速今日から始められること
>>資料の詳細を見る
- 株式会社ベイス_LINEのビジネス必勝活用法.pdf
|
資料更新日:2021/01/06
|
女性ファッションを軸に、フードやコスメ、カルチャーなどの情報を届けるウェブマガジンです。
コンセプトは“マイベストを更新する“。「今日の私、イケてる!最高!」というマイベストを日々更新できるコンテンツを発信しています。
2020年10月にリニューアルし、デザインやコンテンツを一新いたしました。
>>資料の詳細を見る
- FACY WOMEN MEDIA GUIDE 2021年1-3月期 .pdf
|
資料更新日:2020/04/18
|
昨今日本のプロテニスプレイヤー「錦織圭、大坂なおみ」等の活躍により、日本のテニス人口は増えている。
特に3歳~12歳までの「キッズ」と言われる年齢層が増えている。
グリップレンジャーズでは、キッズ専用のテニスネットをOEM製作で請負っています。
どこの業者(メーカー)よりも安く、自社のオリジナルロゴを入れる事が出来るのが大きな特徴です。
ご興味がある方は是非ご連絡下さい<^^>
>>資料の詳細を見る
- グリップテープグリップレンジャーズ(代理店version).pdf
|
資料更新日:2019/08/23
|
マーケティングリサーチを成功させるためには、事前の調査企画が最も大切です。
しかし、調査企画の段階で何をどのように考えればいいのか分からないという方も多いのではないでしょうか?
調査企画において、必ず事前に抑えておくべきポイントは決まっています。
そのポイントさえ押さえることができれば、調査会社に依頼する際にも目的をしっかり伝えることができ、「使えるデータ」を取得することができます。
今回のホワイトペーパーでは、今日から使えるマーケティングリサーチの企画の考え方についてご紹介します。
マーケティングリサーチについて以下のような懸念がある方は、調査企画を徹底することで、効果的なマーケティングリサーチを行うことができます。
・どのように調査設計すればいいかわからない
・データを使いきれない
・どう活用していいかわからない
・新しい発見がない
マーケティングリサーチの企画段階に不安がある方、また調査設計の方法に疑問を持っている方は、是非ご覧ください。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2019/06/11
|
■サービス概要
中国SNS Weiboでフォロワー数398万人を擁するTOP KOL(Key Opinion Leader:インフルエンサー)「日本零君(通称.ゼロくん)」。そのライブ配信アカウントである「日本零酱(ゼロちゃん)」は中国ライブ配信プラットフォームYizhiboでフォロワー数405万人、ライブ配信閲覧数 200万以上の実績がある中国で非常に影響力の高い日本情報配信KOLとなっています。
インバウンドテクノロジーサービスを提供する&INTECH株式会社は日本総代理店として日本向けサービス「ゼロちゃん中国語ライブ配信」を開始いたしました。
■サービス内容
「ゼロちゃん中国語ライブ配信」は、商業施設やスタジオ等屋内外で、顧客商品やサービスを紹介する約60分のライブ配信を視聴者と対話しながら生中継を行うことで、中国ユーザーへの認知拡大とともにユーザー意見の抽出が可能なサービスです。
モデルをアサインした2名以上でのライブ配信や、複数人での座談会形式、在日本・在中国TOP KOLとのコラボレーションも可能です。
■ゼロちゃん紹介
フォロワー数:405万人
日本零君のYizhibo(※)公式ライブ配信アカウント。日本情報ライブ配信のTOPクラスKOL。
二児のママであるゼロちゃんが化粧品、ファッション、ママ・ベビー用品、グルメ、商業施設、観光/レジャースポットなどライブ配信いたします。
※Yizhibo(一直播)はSINAの運営するライブ配信サービスです。
■ライブ配信サービス内容
1.ゼロちゃんライブ配信
2.ゼロくんでのWeibo事前告知投稿/Weiboライブ配信開始告知/顧客情報シェア投稿
3.実施報告レポート(ゼロちゃんライブ配信・ゼロくん投稿のキャプチャおよびコメント紹介)
〜二次代理店募集〜
日本零酱サービスを販売いただけるパートナー企業を募集しております。
拡販商材としてご採用いただける企業様は、事務局までお問い合わせ下さい。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2022/05/06
|
社長・経営者向けメルマガといえばこれ。
2000年8月の創刊から着実に読者数を増やし、経営者メルマガの定番と言われる存在。
北海道から沖縄まで日本全国に読者会があり、過去数年にわたってセミナーやイベントを
開催してきているので読者と作者の一体感や信頼感がバツグンで、メルマガ作者の武沢さんは
「経営者のオピニオンリーダー」と言われるほど。
広告料単価は高めですが、コストパフォーマンスが抜群で、リピートする広告主が多いのが特色です。
メルマガの特徴
・21,928名の読者の70%超が経営者・経営幹部
・即効性の高さ(反応の速さ)
・今日のご注文で、最短明後日の配信が可能です
・原稿の丸投げも可能(原稿作成料はかかりません)
読者は40、50代が大半を占めており、53%が社長、会長、役員です。
>>資料の詳細を見る
- がんばれ社長!今日のポイント 媒体資料 2022年3-5月
|
資料更新日:2024/06/07
|
「日刊サイゾー」は、1999年創刊の総合情報誌「月刊サイゾー」のニュースブログとして2007年9月18日に誕生しました。月刊サイゾーでは“視点をリニューアルする情報誌“というコンセプトのもと、世論や経済に影響を与えているマスメディア情報の真相・深層を独自の視点で検証しています。「日刊サイゾー」では、そのミッションはそのままに、月刊誌では実現できなかった鮮度の高い情報を日々提供します。独自に入手した最新情報はもちろん、今日起こったニュース/報道の「裏側」の解説、これから話題になるだろうエッジのきいたトピックの紹介などをおこなっていきます。
男性:84%/女性:16%
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/03/15
|
トラベルボイスは、観光産業の最新情報やトレンドを伝える専門ニュースメディアです。
編集部による厳選ニュースのほか、分析データや識者によるわかりやすい解説コラム記事を配信しています。当ウェブサイトは毎月40万人に閲覧されており、観光産業ニュースとしては読者数No.1です。
月間40万人が読む観光産業ニュースサイト「トラベルボイス」は、この分野では読者数No.1のニュースサイトです。
また日刊メールマガジン「今日のヘッドライン」は、観光産業界のキーパーソンを中心に幅広くご愛読いただいています。
さらにfacebook(月間10万リーチ)やtwitter(月間50万インプレッション)でも、刻々とトラベルボイスのニュース記事を配信し、数多くのユーザーと接触しています。
主な読者層は、旅行会社はもちろん、自治体や観光局などの観光促進機関、航空・鉄道等の交通機関、宿泊施設、IT企業、医療機関など多岐に渡ります。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/02/02
|
がんの医学・医療的知識から経過別看護、症状別看護、検査・治療・処置別看護、さらにはサイコオンコロジーにいたるまで、臨床に役立つさまざまなテーマをわかりやすく解説し、最新の知見を提供。
施設内看護から訪問・在宅・地域看護まで、看護の場と領域に特有な問題をとりあげ、検討・解説。
告知、インフォームド・コンセント、生命倫理、グリーフワークといった、患者・家族をとりまく今日の諸課題についても積極的にアプローチし、問題の深化をはかるべく、意見交流の場としての役割も果たす。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/02/02
|
超高齢社会を背景に心疾患患者さんも増加を続ける今日、
患者さんへの確かな心身ケアの技と、
複雑 なME機器や検査および多岐にわたる治療法などの知識を備えた
ハートナースが熱望されています。
そんな中、『ハートナーシング』は、「臨床の基礎から最前線まで」を合言葉に、
ステップアップを目指すハートナースの皆さんを全力サボートします。
全国の「ハート」を看るナースの皆さんの
「困った」「わからない」「知りたい」をとことんサポート。
基本を楽しくサッと学びたい方、きちんと理解して後輩を指導したい方、
もっとステップアップしたい方、患者さんに寄り添いたい方、最新の治療が知りたい方…
それぞれに合った特集&連載で、循環器専門誌だからその知識や
ケアのポイントをしっかりお届け!「循環器は難しくない」を追求します!
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/07/06
|
stereoは1963年(昭和36年)3月、株式会社音楽之友社から創刊。
今日まで長年にわたり一貫してオーディオを愛するための、そして音楽ソフトを楽しむための実用
性に富んだ記事づくりをしている、日本で唯一のオーディオ月刊誌です。
男性が圧倒的に多く、年齢層は50代以上で4割に達し、読者の中心的存在となっています。
>>資料の詳細を見る
- stereo 媒体資料
- 広告料金表 媒体資料 2023年5月
|
資料更新日:2020/02/10
|
住宅新報では、不動産業界のニュースを毎日配信しています。
めまぐるしく変動する情報化社会。不動産業界においてもこの情報化の
波にのまれないための羅針盤となる情報源、それが住宅新報社の
「今日のニュース」です。
●毎日変わるコンテンツのご提供
Daily ニュースとして、新たな不動産ビジネスのヒントとなる有益な情報、
ビジネスチャンスを逃さないタイムリーな情報をお届けします。
●Weekly ニュースの配信 ニュースの配信
Weekly ニュースとして Dailyニュースから10本を弊社で選択し、、配信することもできます。
●例えばこんな使い 例えばこんな使い方 or こんな企業様にオススメ
・ 自社サイトの更新頻度を高めたい・・・
・ 社内報としてまとまった情報が欲しい・・・
>>資料の詳細を見る
|