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資料概要 |
資料更新日:2023/03/24
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TECH+のタイアップ記事+動画制作+オフライン広告(タクシー広告orエレベーター広告or喫煙所広告)を活用し、
リーチ数の向上~ビジネス層(決裁権を持ったユーザー)への更なるアプローチが可能です。
□ 効果が出るコンテンツが欲しい
□ 社名・製品(サービス)認知を高めたい
□ ノウハウ・人的リソースが無い
□ エッジのきいた企画ができない
そんな方にオススメの広告施策になります。
▼下記ユーザーへのアプローチを狙います
○TECH+会員属性
・大企業を中心とした役職者が半数以上(54.5%)
・事業関与者が半数(48.5%)
○TOKYO PRIME/GROWTH(タクシーユーザー)の特徴
・課長以上の役職が約半数(46.1%)
・20代~40代のユーザーが多数(70%~73%)
○GRAND/BREAK(オフィスビルユーザー)の特徴
・主要オフィスビルに配信可能
・20代~40代のユーザーが多数(74%~73%)
≪おすすめポイント≫
①人気で埋まりがちなタクシー広告活用
》埋まりがちなタクシーサイネージを活用したプロモーション展開が可能
②ビジネス導線上ターゲットアプローチ
》エレベーターや喫煙所サイネージを活用する事でビジネス中の導線に広告を設置。
メディアタイアップ枠を活用する事で、直近のPR活動に活用する事が可能
➂WEBからの指名検索数の増加
》タクシー広告を活用すると、WEBの氏名検索が増加すると言われており、
タイアップ記事も掲載することで、深堀りした情報の伝達が可能
④認知度・知名度UP/ターゲットリーチ増
》TECH+とタクシー広告を活用する事で幅広いユーザーにリーチが可能。
製品(サービス)知名度UPだけでなく、企業認知の促進にも高い効果を期待
⑤ブランドイメージを崩さず展開
》放映する動画は、TECH+とメディアタイアップした形式となる為、
ユーザーのブランドイメージを崩さず展開する事が可能
>>資料の詳細を見る
- techplus_0324_off-line.pdf
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資料更新日:2024/05/07
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店舗でお客様向けに提供するゲストWi-Fiを活用し、LINE公式アカウントの友だちを自動追加、顧客育成に取り組むことのメリットについて解説する資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- ゲストWi-Fiを活用したLINE公式アカウント運用のススメ.pdf
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資料更新日:2024/04/09
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X(旧Twitter)、LINE、Instagramの様々なキャンペーンを
簡単にフォームからセッティングできる「all in Oneサービス」Atatter F Pack
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「Aatter F Pack」は、世の中の素晴らしい「モノ」や「コト」を日本中に広めるSNSキャンペーンプラットフォームです。
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Atatter F Packの機能
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■訴求力抜群!Web遷移型インスタントウィン
フォローとリツイートでのキャンペーン参加後、当落選画面を表示したのち、お客様の商材である様々な商品やサービスのWebサイトやLP、あるいはECサイトに自動誘導し「売上げに直結」にフォーカスしたWeb遷移型インスタントウィンです。
■効果的で豊富なキャンペーンバリエーション
様々な実績より効果的であった機能やキャンペーンバリエーションを選りすぐり、デフォルト機能としてご用意。フォロワー獲得に加え、Web遷移による商品やサービスの訴求を行いながら「店舗来店を増やしたい」「会員登録を増やしたい」「アプリダウンロードを増やしたい」など全9パターンをご用意しております。
■国内で利用者数の多いSNSをサポート
国内で利用者数の多いTwitter、LINE、Instagramをサポート。商品やサービスにより使い分けができ、SNSを連携しながらそれぞれの特性を生かしたキャンペーンも実施できます。
■とってもお得な料金プラン
年間パスポート料のお支払いでリーズナブルな料金設定の各キャンペーンをご利用できます。キャンペーンはご利用いただいた分だけ後払い。
■最短5分!誰でも簡単にフォームからキャンペーンセッティング
SNSの選択やキャンペーンの目的あるいはキャンペーンプランからキャンペーンを簡単にセッティングできます。もちろんSNSキャンペーンを実施した事のない方にも優しさUI、UXとなっております。
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目的別バリエーション
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■フォロワーを増やしたい
■商品サービスのPRをしたい
■ハッシュタグ投稿キャンペーン
■店舗来店を促進したい
■自社サイト訪問を増やしたい
■UGC投稿を増やしたい
■会員登録を増やしたい
■感想投稿を集めたい
■アンケートを取りたい
■アプリダウンロードを促進したい など
>>資料の詳細を見る
- エステー/びっくりドンキー事例付|Instagram/LINE/XのSNSキャンペーンでフォロワー獲得・認知拡大.pdf
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資料更新日:2024/05/09
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☆2024年トラミー最新資料☆
★トラミー概要
会員数 144,529名(2024年5月)
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)
Instagram・X(旧Twitter)をはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。
★特徴
・情報に敏感な一般消費者を活用
・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能
・薬事法に違反していないかの徹底チェック
★メニュー
◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得
目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。
▼ご支援可能な領域
・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
▼ご納品物
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
▼ご報告
・実施レポート(PPT)
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)
【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社アイズ】 トラミー媒体資料_2024年4月-6月期.pdf
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資料更新日:2023/12/21
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アフィリエイト市場は、リスクなく新規獲得が期待できることから年々増加傾向にあります。
GASYでは大手法人媒体様と直提携し独自ネットワークを構築しております。
過去実績からお客様にあわせた施策のご提案が可能です。
【主な施策】
・大手法人会員向けメルマガ・アンケート配信施策
・アプリ内掲載・タイアップ企画
・SEO・AD(出稿系)提携ネットワーク掲載 など
完全成果報酬で施策実施獲得が実現可能です。
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■こんな方におすすめの資料
・成果報酬で大手法人のメルマガ施策/アプリ媒体施策を実施したい
・純広告ではなく成果報酬で新規顧客を獲得したい
■GASYでできること
本来、成果報酬で実施できない大手法人媒体社などへも成果報酬で実施可能です。
過去実績から新規顧客獲得見込みが高い、最適な施策をご紹介いたします。
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実施可能施策のお見積りや不明点など、お気軽にご連絡くださいませ。
※既に弊社と取引のある企業様はDLをお控えください
>>資料の詳細を見る
- NEW_株式会社GASY_外部展開用_成果報酬型広告のご案内.pdf
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資料更新日:2022/03/17
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katakasはつなぐ、結ぶ、縁を創出する、
そしてその結果売上向上に寄与できることを目指してサービス展開をしております。
架電、メールDM、FAXDM,お問い合わせフォーム等の手段を駆使して法人企業様のリード獲得の支援をしております。
今回はその中でも、【メールDM】に関して記載いたします。
コロナ禍において在宅勤務も増え、今まで主流だった架電のアプローチが厳しくなった結果、
メールDMは非常に有効な手段となっております。
弊社は、法人企業における100万件以上のリストを保有し、非常に細かくターゲットを決めながら、
メールのアプローチが可能です。
インバウンド営業や、ウェビナー(ウェブセミナー)等の集客にもご活用いただけます。
現在、資料ダウンロードいただいた会員様に、【成果報酬型のお試しプラン】をご用意しております。
メール文面の作成ノウハウもお伝えしますので初めて実施する企業様でも安心いただけるかと思います。
窓口になる担当は、新規の法人営業の開拓を長年経験を積んでいる者が担当させていただき、結果に貢献していきます!
>>資料の詳細を見る
- 【katakas】メールDMご提案資料(メディアレーダー用).pptx.pdf
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資料更新日:2024/05/02
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・求人広告の主要媒体の会員数、会員数(前月比)、若手会員比率(~35歳)、総掲載件数、職種別掲載件数が一目でわかります。
主要媒体:リクナビNEXT、indeed、マイナビ転職、doda、type、女の転職、イーキャリア、バイトルNEXT、エン転職、プロシーク、日経転職版、Re就活
>>資料の詳細を見る
- 主要媒体比較表●全国版●(2024.3月末更新).pdf
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資料更新日:2024/05/28
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「ドリームメール」とは、今年で21年目を迎える老舗のプレゼントサイトです。年に1度開催の<現金1000万プレゼント>を筆頭に、毎月・毎週・毎日豪華プレゼント企画を実施しています。楽しいイベントや企画が盛り沢山な“お得サイト”です。
会員数は約130万人超。
40~60代の中高年層が豊富な大規模データベースです。
ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっております。
弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。
ギャンブル案件と、ユーザーの親和性が高く、
「競馬」「競輪」「競艇」「パチンコ・パチスロ」といったセグメントをご用意しております。
気になる費用など詳細を知りたい方はお気軽にお問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/09
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▼『しまうまプリント』とは
会員数490万人以上!会員増加率は毎年110%以上!
パソコンやスマホから注文できる高品質なのに低価格なネットプリントサービスです。
思い出を形に残す目的でご利用いただいています!
▼こんな層の訴求したい方におすすめ
・お子さまとの想い出を形にする能動的な方
・20代~40代女性
・子育て世代、主婦/ママ
>>資料の詳細を見る
- 〔しまうまプリント〕2024年4-6月_旅行・観光・イベント系_メール広告.pdf
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資料更新日:2024/02/15
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●ポイントサイト「ポイントインカム」とは…
累計会員数500万人、月間3000万PVの老舗ポイントサイト。
Instagram(インスタグラム)を中心にSNSで絶大な人気を誇っており、毎月の新規登録者が増加しております。
20~30代の女性、中でも主婦層・ママ層のユーザー様が多い事が特徴でございます。
そのため同時に旦那さんに対してのアプローチもできるため、男性の獲得をご希望されている企業様に対してもお役に立てるサービスとなっております。
●広告出稿の仕組み
ポイントサイトでは、広告主様よりいただいた広告費をユーザー様に現金やギフト券等として還元します。
そのため、高い訴求効果を発揮いたします。
●こんな企業様におすすめ
・会員登録数やサービスの利用者数を増やしたい!
・余計な広告費を掛けたくない!
・SNSでの訴求もしたい!
●おすすめ商材
・アプリ
月に1万件以上のインストール数が出た実績もございます!
・EC商材(美容系・健康食品等)
月に5,000件以上の購入がされた実績もございます!
・金融系(クレジットカード・FX・証券等)
月に5,000件以上の発券や口座開設がされた実績もございます!
・不動産系(セミナー・クラウドファンディング)
月に500件以上の申込みがされた実績もございます!
上記の商材以外にも実績はございますので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ!
●その他の取り組み
①他社ポイントサイトへのご出稿
ポイントインカムだけではなく、その他の大手ポイントサイトにてアフィリエイト広告の掲載ができます。
自社でポイントサイトを運営している知識や経験をもとに、最適なご出稿をお手伝いいたします。
②SEO対策
③ASO対策
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/15
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Tweepieは、幅広い業界に対応する、革新的なツイッターマーケティングプラットフォームです。本資料では、Tweepieの機能、メリット、および成功事例を詳細に紹介します。総会員数14万人超の強力なリーチ力を活かし、マイクロインフルエンサーからミドル、パワーインフルエンサーまで幅広いネットワークを有しています。特定のキャンペーンやプロモーションに合わせた柔軟な広告プランを提供し、企業のマーケティング戦略を強化します。
Tweepieの利用により、キャンペーンの認知度向上、フォロワー獲得、エンゲージメント増加を実現し、UGC(ユーザー生成コンテンツ)マーケティングを通じて自然な口コミを促進します。また、独自のアンケート回収機能を用いて、市場のニーズや反応を迅速に把握することができます。
Tweepieは、リーチ保証から自由投稿、トレンド入りを目指す特別プランまで、さまざまな広告メニューを揃えており、企業のニーズに合わせた最適なソリューションを提案します。この資料を通じて、Tweepieがいかにツイッターマーケティングを効果的に展開し、企業のブランド価値を高めるかをご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- X_トレンド入り支援サービス_tweepie媒体資料_【2024.4~6】.pdf.pdf
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資料更新日:2023/01/31
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「みんなの趣味の園芸」
NHK出版の運営するWEBサイト「みんなの趣味の園芸」は
NHKテキスト『趣味の園芸』のWEB版として2009年6月に開設。
関連番組やテキストをご覧の方のみならず、
園芸に興味のあるユーザーの集まる「園芸専門サイト」です。
≪サイトの特色≫
国内随一の園芸情報サイトです!
●専門性が高く、園芸情報にアクセスする積極的なユーザーが多い
サイトの平均時間は3分前後。ユーザーの高い精読率が特長
3~5月と9~10月の園芸シーズンにアクセスが増加
●ユーザー層は、40~60代 (男女比は4:6)
●会員数は現在、約14万6千人超え!
週300~500人の割合で会員増加中!
●過半数が庭で園芸を楽しむ戸建居住ユーザーです!
●サイトPV数/月(平均)
平均約1,300万PV ※22年12月現在
最大PV数は約2,500万PV
●UU数/月
約270万人 ※22年12月現在
最大PV数は約580万PV
●会員はコミュニティ内で投稿が可能。
Q&Aコーナーは、毎週300件以上の投稿。
番組やテキストでおなじみの講師陣も会員として参加。
●花や植物の写真投稿数は累計、100万件以上!
●ユーザー、講師ともにSNSの使用も積極的。交流も活発。
⇒講師と読者(視聴者、ユーザー)との距離が近いのは
他サイトではない特長です。
これから時期的にも盛り上がる園芸業界。
園芸関係の方はもちろん、メインユーザーである40~60代の男女に
アプローチしたい方からのご相談お待ちしております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/22
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
保険の総契約件数は年々増加傾向にある一方、新規獲得の難易度が高いため、顧客にとって最適なタイミングでアプローチをしていく必要があります。
保険のマーケティング施策を検討するうえで、このようなお悩みをよく耳にします。
・顧客にとって最適なタイミングでの訴求が難しい
・顧客のライフスタイルの変化や興味、関心、属性の把握が困難
・最適なアプローチ方法がわからない など
このような課題を解決すべく本資料では、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用し、生命保険・損害保険の種類別アプローチ方法をご紹介します。
「実際の施策事例」もございますのでぜひご覧ください!
【目次】
1.保険市場の概況
2.CCCMKホールディングスが保有するデータ
3.生命保険・損害保険のセグメント例
4.アプローチ方法
5.実際の施策事例
>>資料の詳細を見る
- 【保険マーケター必見】顧客のライフスタイル変化に合わせたアプローチ方法を紹介
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資料更新日:2024/03/13
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SAKIYOMIはInstagramアカウントをスコアリングし、課題発見から次の一手まで提案するInstagramマーケティングツールです。
未経験者でも手軽にInstagramを事業に活用し、新たに安定した集客チャネルを確立することができます。
【BtoC企業が抱える課題】
・広告依存の集客から抜け出したい
・社内にSNSマーケの知見がない
・安定した集客チャネルを確立したい
【ツールの3つの特徴】
SAKIYOMIではアカウントの戦略設計から実行支援までを一貫して支援します。
①圧倒的な運用実績
・運用8ヶ月:フォロワー12万
・月間リーチ数:約1000万
・月間Webページ遷移数:10万セッション などなど詳しい実績は資料をご覧ください。
②スコアリングによる課題の発見と改善案の提案
・4つの重要変数に基づくSAKIYOMI独自のスコアによって、アカウントや投稿の質を数値化。
・スコアに基づいて、アカウントの課題を特定。各課題に対して優先度をつけて次の一手を明示。
・各ソリューションに関連する事例/ノウハウを映像コンテンツとセットでお届け。
③限定コンテンツによる最新事例やノウハウのインプット
・類似ジャンルのアカウントが1万フォロワーに到達するまでの月間/週間レポートの共有。
・月2回の会員限定Instagram勉強会への参加。
・随時最新のInstagram運用施策や成功事例の共有。
上記に関する詳しい内容は、資料をご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/06/30
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本資料では、登録会員数8500万人以上のインタラクティブポータルサイト「ニコニコ」関連サービス「ニコニコ生放送」のプロモーション活用メニューをご案内いたします。
「ニコニコ生放送」は様々なジャンルの公式生放送番組を月平均で約850番組放送しており、月間の平均視聴者数は2500万人となっております。
公式配信ではニコニコ編成枠の露出により視聴者数の増加に加え、アンケートの実施やプレゼント企画など視聴者とのリアルタイムコミュニケーションを実現。
即時性と双方向性を活かしたプロモーションツールとして様々な業種の企業様に活用いただいており、PRイベント・コンテンツの公式配信、その他一から話題性のある企画や著名人のキャスティングを含めた弊社での企画制作による番組配信も実施しております。
その他弊社側で配信する番組へのスポンサーによる露出施策などご要望に応じた多様なPR施策展開が可能です。
また昨今ではコロナ影響によるイベント自粛も相次いでおりますが、企業様でお持ちの収録動画の生配信やリモートによるPR番組の実施も可能です。
Twitter等の他メディアと連携したSNS拡散オプションや、番組の編集動画による動画マーケティング施策にもご活用いただけます。
多数実績がございますのでご要望に応じたプランをご提案いたします。
是非お問い合わせ下さい。
>>資料の詳細を見る
- nicolive_2023_7-9_01_PDF.pdf
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資料更新日:2024/05/16
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顧客の囲い込み施策として「会員メディア」を作りませんか?
顧客との直接的なリレーションをはかりにくいメーカー様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。
しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
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・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない
・顧客向けの単発のキャンペーンをやっているが、実施して終わってしまう、継続的に接点を持ちにくい
・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない
・顧客データを蓄積したい、データを活用した施策を行いたい
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こうした課題に対し、弊社では会員メディアの構築サービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
━━目次━━━━━━━━━━━━
・メーカー様における課題
・理想的な状態ー顧客情報の資産化ー
・ご提案:会員メディアの構築
・会員メディア構築によるメリット
・会員組織への囲い込み施策例
・会員メディアの立ち位置及びイメージ
・コンテンツ例
・他社事例
・理想とすべき今後の展望
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★弊社について
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。
▼その他資料
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
https://media-radar.jp/detail22794.html
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
https://media-radar.jp/detail25088.html
>>資料の詳細を見る
- 会員メディア構築のご提案【株式会社ウィナス】.pdf
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資料更新日:2022/12/16
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<アスヤクLIFE 研修とは?>
全国の薬剤師向け研修情報をまとめて掲載した、
業界初の研修セミナー申込・管理サービスです。
2020年11月のリリース以降、
月1,000名以上のスピードで会員が増加!
アスヤクLIFE研修上に研修・セミナー情報を掲載し全国の認定薬剤師に告知することで、
集客につなげることが可能です。
月間PV :約300,000PV
会員登録者:約 40,000名(2022年12月時点)
<広告内容>
・研修セミナー広告
『アスヤクLIFE 研修』上に貴社の研修・セミナー・講演会情報を告知し、
集客や受講者の集計を行うことが可能です。
※掲載できる内容は薬局・薬剤師業務に関係する研修・セミナー・講演会に限らせていただきます。
<申込受付作業の手間削減>
主催企業専用の管理画面上から
WEB申込受付管理、決済機能、申込者へのメール送信も可能なため、煩雑な作業を軽減!
<こんな課題ありませんか?>
・薬剤師研修・セミナー・講演会情報の集客を行いたい
・学習意欲の高い薬剤師に向けて告知したい
・申込受付管理や入金管理が煩雑になっている
・参加申込者へのメールや集計作業を簡単に行いたい
<こんな企業におすすめ>
・医療従事者(薬剤師含む)対象のセミナー・研修・講演会・イベント等を企画している企業
<主な対象企業、商品>
製薬、医療機器、OTC医薬品、ヘルスケア、調剤機器、医療システム、薬歴システム、等々
>>資料の詳細を見る
- 【ネクスウェイ】アスヤクLIFE研修サービス広告媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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飲食店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~飲食店編~.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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アパレル店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~アパレル編~.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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LINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」を実際に活用されているお客様の声をまとめました。
オルトを導入すれば、店舗に来店したお客様が店舗のQRコードを読み取ることで顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、簡単に来店促進できます。
本資料では、アパレル店舗から宿泊施設まで、多種多様な業種のお客様のインタビューを5件掲載しております。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/03/22
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【サービス内容説明】
■こんなお悩みございませんか?
・自社の商材とマッチした広告出稿先が見つからない…
・色々な広告施策を試したがもっと高水準な訴求効果を生みたい…
・なるべく費用を押さえて広告出稿したい…
そんなお悩みをお持ちの方は是非弊社にお問い合わせください!
■サービス概要
①ポイ活サイト「ポイントインカム」
累計会員数400万人突破のポイントサイトです。
Instagramを中心としてSNSで人気を誇り新規登録者数も毎月増加しております。
月間PV数は3200万PVを超えており、高い訴求効果を見込めます。
②ASPサービス「AD-LIAP」
アフィリエイトに特化したASPサービスです。
広告主様の広告を各ポイントサイトにて、掲載できます。
導入費用/月額費用は0円!完全成果報酬型で広告のご出稿が可能です!
③その他
「SEO」
SEOの集客戦略作成から実行までを行います。
また、オウンドメディア構築、記事制作も対応いたします!
「ASO」
アプリストア最適化を行い、認知度向上のお手伝いをいたします。
メタキーワードの最適かやCVR、レビューの最適化なども対応いたします!
■おすすめ商材・業界
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月に5,000件以上の購入がされた実績もございます!
・金融系(クレジットカード・FX・証券等)
月に5,000件以上の発券や口座開設がされた実績もございます!
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資料更新日:2024/05/28
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「ドリームメール」とは、今年で21年目を迎える老舗のプレゼントサイトです。年に1度開催の<現金1000万プレゼント>を筆頭に、毎月・毎週・毎日豪華プレゼント企画を実施しています。楽しいイベントや企画が盛り沢山な“お得サイト”です。
会員数は約130万人超。
40~50代の中高年層が豊富な大規模データベースです。
ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっております。
ドリームメールでは毎週ユーザーに星占いのメルマガ「ホシナビ」を配信していますが、なぜか昔から大人気!
配信時間が少しでも遅れると、ユーザーから問合せが来たこともあるくらいです。
そのようなデータベースを保有しているためか占い案件との相性が良く、占いメルマガ「ホシナビ」では驚きのCV数や好CPAの
実績を残しております!もちろん、リピートクライアントも多数!
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資料更新日:2024/05/15
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WebやSNSのキャンペーンを検討しているけれども、どんなキャンペーンを打てばいいかわからない・・
と悩むご担当者の方も多いのではないでしょうか?
現在、Web・SNSを使たキャンペーンはコロナ禍を経て増加傾向にあります。
弊社では、WebやSNSを使った集客や販促、認知拡大など様々な用途にご利用いただける
キャンペーンサービスを提供しています。
本資料は、そんなキャンペーンをご紹介したラインナップ資料となっております。(全24ページ)
各種キャンペーンで得られるメリットや実際の事例もも簡単にご紹介しております。
ご興味がある方は是非ご覧ください。
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
━━目次━━━━━━━━━━━━
1. キャンペーン種別
マストバイキャンペーンとオープンキャンペーンレシート活用キャンペーン
2. マストバイキャンペーン
レシート活用キャンペーン
シリアル応募キャンペーン
3. オープンキャンペーン
Webインスタントウィンキャンペーン
LINEキャンペーン
SNSキャンペーン【X(※旧Twitter)&Instagram】
4. その他弊社サービスのご紹介
↳SUKUERUー食品ロスに貢献。少量多品目の訳アリ食品福袋
↳オンラインガチャーサービス利用料無料のオンライン上で回せるガチャガチャシステム
↳OrioNPortー海外のバイヤーと日本の食品生産者をつなぐマッチングプラットフォーム
↳KYOMEIー日本のブランドと海外インフルエンサーをつなぐマッチングプラットフォーム
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また、インスタントウィンCPを種類別にご紹介した資料もございます。それぞれのメリットやキャンペーンパターンもご紹介しているため是非ご覧ください。
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
https://media-radar.jp/detail25088.html
▼その他資料
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
【顧客ロイヤリティ向上・サンプリングにも】顧客囲い込み施策ー会員メディア構築ー
https://media-radar.jp/detail26385.html
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社ウィナス】キャンペーンサービスラインナップのご紹介_2024.pdf
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資料更新日:2021/11/17
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弊社では、購入必須型のレシートキャンペーンを
「低コスト」&「短納期」で実施できるクラウドサービス、
「itsmonレシート」(いつもんレシート)を提供しております。
レシート応募型のキャンペーンは購入が必須のため、販売促進・来店促進に効果的です。
そのほかサンプリングやアンケート、購買データの獲得・分析にもお役立ていただけます。
本資料は、本サービスの強みや特徴、他社のレシートキャンペーンとの違いをお伝えする資料となっておりますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料もございます。
キャンペーンを成功に導く秘訣について約50ページにわたって詳しくご紹介しておりますので販促担当者の方はぜひご覧ください。
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
また、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた
WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料もございますので、
ご興味ある方はこちらもご覧ください。
【販促施策・来店施策に役立つ】キャンペーン企画集 (最新版)
https://media-radar.jp/detail17487.html
>>資料の詳細を見る
- 【メーカー流通広告代理店様向け!販促集客】購入必須型キャンペーンシステム_株式会社ウィナス.pdf
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資料更新日:2021/01/15
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消費者が購入検討の際に、重要視するのは消費者目線のリアルなクチコミです。
圧倒的な商品数がある場合はクチコミを参考に購買の意思決定をして、
よりリアルな使用感などを消費者は求めます。
SNS上で商品の比較検討がされていることも多いため、
新鮮でリアルなクチコミが持続的にSNS上に露出されている必要があります。
☆サービスについて
トラミーとは主婦やOLなどの一般人ブロガー会員を「約10万人」抱えており、
条件にあったブロガーに募集を行い、SNSやWEB上へクチコミを投稿してもらうサービスです。
ブロガーは一般消費者なので消費者目線のリアルなクチコミを獲得することができます!
☆サービスの特徴
消費者目線のリアルな商品/サービス満足度・感想・写真などを、
クライアント様のサイトやWEB広告のクリエイティブ活用いただくことが
『無料』で『無期限』可能です!
◆ブロガー属性
20代、30代、40代、50代女性
◆獲得可能コンテンツ例
・商品を使用している様子を動画でレポート
・オリジナルレシピを獲得
・一般人ならではのリアルな投稿画像を獲得
◆こんなご担当者様にオススメ!
・認知度を向上したい!
・消費者のリアルな声が欲しい!
・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。
・LPやEC上の購入率を上げたい!
・Instagramを活用していきたい!
【トラミー】媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail16.html
▼ご支援可能な領域
・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
▼ご納品物納品物
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
・実施レポート(PPT)
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/30
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■日本最大の開業・開業準備医師向けオンラインサロン ドクターズチャートとは?
2019年10月に現役開業医2名が設立したオンラインサロンです。
ツイッター(総フォロワー数約3.5万人)、Voicy、YoutubeなどのSNSでクリニック開業・経営情報を発信し続けており、
クリニック開業・経営に対する情報感度が高い医師が会員医師となっています。
(医師会員数3,200名超、毎月70〜120名新規入会、掲載企業数30社超 ※2024年5月現在)
■公式HP、オンラインサロン内を活用したPRが可能
開業医、開業準備医師向けのプロダクトのPRが可能です。
現在電子カルテ、Web問診などを取り扱うヘルスケア関連企業中心にサイト掲載企業が増加しています。
業界大手企業、上場ヘルステックベンチャー、ヘルスケアスタートアップなど幅広い規模感の企業にご掲載いただいています。
※掲載には事前審査があります。審査結果によっては掲載をお受けできない場合もあります。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社ドクターズチャート】サービス概要抜粋版2024年05月更新.pdf
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資料更新日:2024/05/29
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「ソーシャルディスプレイ広告」 とは...?
広告主様のSNS投稿を、URL一つでそのままWeb広告へと変換させられる、
最新の広告フォーマットです。
対象SNS: Instagram, Twitter, Linkedin, YouTube...etc
▼CTRは通常のバナー広告の3〜20倍!!▼
・見慣れたフォーマット・美しいクリエイティブのため、ユーザーは広告の不快感を感じにくい
・通常のバナー広告よりも格段に高いCTRを記録
▼新たなクリエイティブ制作が一切不要▼
・URL一つでSNSを広告クリエイティブに変換。
・クリエイティブ制作コストも削減
・訴求内容の変更も、柔軟・かつスピーディーに反映可能
▼詳細なターゲティング・精密な効果計測▼
<カスタマイズ可能なターゲティング例>
・配信時間
・性別 / 年齢
・興味関心
・配信地域 ...etc
<計測可能な指標>
・表示回数
・クリック数
・ユニークリーチ数
・CV数(サイト遷移・商品購入・会員登録 ...etc)
▼SNSフォロワー増加で継続的にアプローチ▼
・SNSのフォロワー増加にも寄与
・フォロワー増加で継続的にアプローチ
(クリエイティブクリック後の遷移先は、SNS・または任意のURL(HPなど)になります。)
<<こんな企業にオススメ>>
・SNSでのブランディングに力を入れている
・よりエンゲージメントの高い広告を探している
・日本にまだ浸透していない、最新の広告を試してみたい
<<オススメの業界>>
ビジュアルをフル活用できるため、以下のような業界に、特に適しております。
・ファッション
・高級品(時計・車・アクセサリーなど)
・旅行
・家電
ぜひ、マーケティングの一案として、最新のSNS広告をご検討いただけますと幸いです。
ご関心がございましたら、お客様専用デモクリエイティブをプレゼントしております。
(お客様ご希望のインスタグラム・ツイッター等の投稿を使用いたします。)
お気軽に資料をダウンロードください。
>>資料の詳細を見る
- 2024 Nova(ソーシャルディスプレイ広告)ご紹介資料.pdf
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資料更新日:2024/05/01
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アフィリエイト広告は、
あらかじめ設定した商品購入やサービス申込などの条件を満たした成果にのみ
広告費を支払う費用対効果の高い広告。
数ある広告の種類の中でも、はずせない広告モデルです。
afbは、高収入メディアからの満足度11年 連続1位のASP。
※2023年 非営利活動法人アフィリエイトマーケティング満足度調査
国内最大級のインフルエンサーパフォーマンスネットワークを保有し、
口コミ訴求やSNSでのインフルエンサー訴求をはじめとした多種多様な訴求で
サービスを認知している顕在層から潜在層まで幅広い層にアプローチすることが可能。
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■afbはこんな方におすすめ
「様々なメディアに掲載したい」
「インフルエンサー施策に成果報酬で取り組みたい」
「アフィリエイトをはじめたいがブランド毀損が心配」
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■afbの特長
1.アフィリエイト広告で危惧されているマイナス要因を
15年以上のプラットフォーム運営で得た独自の技術やノウハウでカバー
▼アフィリエイトのマイナス要因
・ITPによるクッキーの制限で効果計測が困難となる
・検索アルゴリズムによる検索順位の変動
・ネット広告による問題増加に伴う法令・掲載可否の厳格化
▼afbの対策
・ITPに影響を受けない計測技術の構築
・国内最大級のインフルエンサーパフォーマンスネットワークで検索順位変動に対応
・情報発信やツールの提供、新規会員登録時のSMS認証でリスティング違反や法令違反のリスクを下げる
2.スピーディ・丁寧な対応で評価されています。
高収入メディアが求める早さと正確性・丁寧さを重視した対応を心がけ
「高収入メディアからの満足度10年 連続NO.1 」を獲得しております。
■afbでできること
・検索結果上位サイトをはじめ、InstagramやYoutubeなどのインフルエンサー施策も可能
・リスティングや潜在層へアプローチできる記事広告メディアなど配信先も幅広くカバー
・国内以外に、台湾・香港・シンガポール・マレーシアなどにも出稿することも可能
など
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/11
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\不動産投資一括資料請求サイト「Oh!ya」とは…?/
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国内最大級のポイントサイト「モッピー」でお馴染みの
東証プライム企業「株式会社セレス」が運営する
■□不動産投資ポータルサイトです!□■
不動産投資を始めたい方にお客様の属性に合った不動産投資会社をご紹介しております!
年金問題や昨今の物価高など
先々の不安から“投資”について興味を抱くユーザーが増え、
Oh!ya利用者も日々増加中!!
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「日本最大級」初心者向け不動産投資コミュニティ
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良質なユーザーの獲得数の拡大
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サービスの拡充
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など…詳しくは、媒体資料をダウンロードください!
【提供商品】
≪成果報酬型≫メールマガジンの配信が可能です!
★セグメント
・職業 …会社員、会社役員、経営者、公務員、教職員、医師 など
・年収 …500万円以上~
・年齢 …23歳以上~
・エリア …都道府県別
★最大配信数
25万通数
【会員属性】
全体会員数 …30万人
年齢 …20代後半~30代後半 約65%
職業 …会社員・公務員 約62%
エリア …関東 約41%
関西 約18%
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/02
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おしるこ会員は 次世代アクティブシニア* が集まっています!
・会員の84%が50代・60代
・情報をネットで日常的に検索(能動的に情報収集)
・ITリテラシーが高い(検索、インストール、証明書認証、動画を編集して日記投稿など)
*次世代アクティブシニアとは、普段からスマートフォンフレンドリーな生活を送っているシニアです。スマートフォン普及以前のアクティブシニアは、テレビや新聞といったマスメディアから情報を受動的に得るだけでしたが、次世代アクティブシニアは若年層と同様にスマホで能動的に情報を検索し、商品購入やレビュー、口コミ投稿を動画付きで行うITリテラシーをもつシニアをさします。
今後、ほとんどのシニアが「次世代アクティブシニア化」していきます。アーリーアダプターである「おしるこ会員」を使いテストマーケティングを行うことで、これから増加していく「次世代アクティブシニア」を捕まえるフックを見つけることが可能。おしるこ会員だけでなく、マスをキャッチする
施策に転換していくことができます。
>>資料の詳細を見る
- おしるこ媒体資料【2024年4月〜2024年9月】.pdf
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資料更新日:2023/12/27
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■「飲食店ドットコム」の特徴
・飲食店経営者(オーナー)、新規出店/開業予定者が会員
・居酒屋、ファミレス、イタリアン、フレンチ、中華、カフェ、BAR、ファストフードなど、飲食業界に携わる様々な方へ役立つ情報を発信
・毎月3,000人近くの新規会員数が増加
・総会員数は28万人超
・Yahoo・Googleでの「飲食店」検索順位1位
■「飲食店ドットコム」の概要
「飲食店ドットコム」は、飲食店の出店開業・運営に役立つサービスをワンストップで提供する出店・運営支援サイトです。
店舗物件探し、求人掲載、厨房備品EC、仕入れ先探し、発注ツール、内装デザイン会社探し、飲食店オーナー向けWEBメディアなど、さまざまなサービスを提供しています。
■媒体データ
・PV:4,050,000/月
・UU:465,000/月
・会員数:約285,000人
・会員登録エリア:東京42%、神奈川10%、埼玉6%、千葉5%、大阪・京都・兵庫17%、愛知7%、その他14%
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/05/22
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【サービス内容説明】
※お願い※
当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
■スポスルマガジンとは‥
スポスルでは全ジャンルのスポーツに特化したマガジンを随時配信しています。
カテゴリも充実しており、お役立ち情報が満載!
また、サッカー日本代表選手や、オリンピックメダリストをはじめとしたスポーツ界に関わる人のインタビューも多数掲載!
スポスルマガジンはあなたが知りたかったことを見つけられるはずです。
■スポスルの特徴
\スポーツ好きの全世代男女にアプローチ/
・年齢比(Z世代からシニア層まで)
20代・30代・40代が約8割
50代・60代の方にも訴求できます!
・男女比
男性:7割 女性:3割
・PV数
☆月間100万PVを達成☆
・UU数
月間85万UUを達成
・使用端末
スマートフォン約7割
パソコン約3割
■広告メニュー
\スマートフォン・PC版両方あり/
・記事内上部(バナー広告)
・記事内下部(バナー広告)
例:オリンピック選手のインタビュー記事上下部に広告を配信
※インタビュー実績は、資料をご覧ください。
その他各種広告メニューをご用意しておりますので、お気軽にお問合せください。
■相性のいい業界、商材
スポーツメーカー・日用品・子供向けの商材・食品メーカー・飲食店など
※ここでは記載していない情報が多数ございますので、詳細は媒体資料をダウンロードください。
>>資料の詳細を見る
- スポスルマガジン媒体資料_20230522.pdf
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資料更新日:2022/11/04
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会員数130万人、アプリDL数240万突破!
国内最大級のネイル専門アプリ!
トレンドのネイルデザインや最新ネイルニュースチェック、ネイルサロンの検索・予約まで、ネイルに関わる様々なシーンで利用されているネイル専門サービスです。ウェブサイトとアプリを運営しており、美容情報に敏感な20代〜40代を中心に支持されています。
◎ネイルブックの特徴
・20代〜40代の女性ユーザーが約8割
・価格よりもクオリティを重視でネイルサロンを予約する美容意識の高いユーザーが中心
・ネイリストユーザー45,000人以上
・国内ネイルサロンの約6割(14,500店舗)をカバー
・Instagramフォロワー32万
・Pinterest閲覧数1.1億(国内最大級)
→プロのネイリストとサロン通いのネイルファン双方にアプローチができます!
◎広告メニュー(一部抜粋)
・サンプリング(郵送/ネイルサロン)
ネイルサロンからサロン顧客へ商材を手渡ししてもらうサンプリングに加え、サロンやネイリスト/ネイルファンに向けて商材をダイレクトにお送りできる郵送サンプリングも実施可能です◎
・タッチ&トライ(ネイルサロン)
美容感度の高いネイルサロン通いユーザーにネイルサロンで商材をお試しいただけます。
・ネイルデザインコンテストコラボ(投稿企画)
爪上の表現は無限大です。
商材やブランドをテーマとしたネイルデザインコンテストを開催し、認知拡大やSNSでの関連投稿、話題増加を狙えます。ネイル専門アプリだからこそできるプロモーションです。
・インフルエンサー施策
ネイリスト/セルフネイラー/ネイルファンを中心とした美容系インフルエンサーを活用してプロモーションが可能です。
・タイアップ(記事広告)
ネイルブック編集部オリジナルの記事を企画・配信します。
ネイルやハンド・フットケアなどの商材以外にも、ファッション×ネイル、コスメ×ネイルなど、ネイルブックユーザーに刺さる様々な企画をご提案可能です。
・その他
プッシュ通知広告
バナー広告
メール広告(メルマガ)
アンケート調査
など
>>資料の詳細を見る
- ネイルブックメディアガイド 202211.pdf
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資料更新日:2022/10/04
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【ママノワの口コミ拡散プランのバリュー】
ママノワの口コミはママの信頼度NO1! アクションを引き出す最強コンテンツ
◇ママの購買意欲を刺激する口コミをコンテンツ化
子月齢までわかるモニター15万人の会員から
厳選された親子がSNSで共感値の高い口コミを発信・二次利用も可能
◇口コミを継続リーチしつづけます
Google・Instagramの検索導線上に購入意欲を高める口コミが継続的に上位表示。
特にGoogle検索上位表示率は累計約83%
◇口コミをターゲットに正確に大量リーチ
子月齢別に正確にセグメントされたターゲットのみにメディア外へ大量拡散
※現在リニューアルキャンペーン中につき
22年11月末までにモニターおよびプレゼントキャンペーン企画に
お申込み頂けましたご出稿主様には、
別商品での10組UCG+口コミ記事掲載をセットサービスいたします。
【ママノワとは?】
ママにとってもっとも信頼度が高い、近しい境遇のママによる口コミが生まれる場です。
商品やサービスをママ自身や、親子、パパも含めて家族で体験したい。
体験したママの口コミをチェックしたい。
楽しいプレゼントやアンケート企画に参加したい方が集っています。
現在会員数は15万人で更に増加中。
【リニューアル記念キャンペーン実施中!】
ご自身か、ご紹介いただいた方のプランお申込みで体験口コミプランを
セットサービスいたします!
・ママノワへの記事2本掲載
・10組の商品、サービス体験
・10組のUGC投稿
>>資料の詳細を見る
- ママノワ_口コミ_UGC_拡散プラン221003.pdf
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資料更新日:2022/04/12
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JAF(日本自動車連盟)の会員に年4回送付する会員誌
日本最大の発行部数を誇るライフスタイルセレクトマガジン
■発行部数: 13,270,750部(2022年春号実績)
■発行サイクル:年4回(春号4/11、夏号7/11、秋号10/11、冬号1/10)
■エリア:全国(地方ごとに刷分けができる枠もございます)
■広告枠:表周り、中面、記事風広告、広告カード、Webサイト連動など多種ございます
広告全体の内、IT・ネットサービス関連
その他、通販、自動車関連サービス、習い事、官公庁など多種掲載
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/12/15
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【ARの基本から応用事例まで徹底解説した資料です】
現在幅広い業界で活用されているAR技術。
エンターテインメントコ ンテンツだけでなく、新型コロナウイルスの影響による働き方のオンライン化や5Gの普及、ARグラスの低価格化などの要因 もあり、企業への導入も順調に進んでいます。
また、人材不足の解消や業務効率化などの問題解決、ニューノーマル時代に対応した、 非接触型の新しいカタチのプロモーション施策としてもニーズが高まっています。
▼こんな方におすすめです
・今までと違った、人々の目を引くようなマーケティング活動をしたい方
・販促プロモーションに課題を感じている方
・販促のDXをしたいけど、何をしたらいいかわかんない
・アウターコロナで禍非接触の販促にお困りの方
・小売業の販促担当者
<効果的な活用例>
・新商品のプロモーション
・商品の正しい理解の醸成
・はがき・DMなどの効果測定
・AR・動画を用いた販促のプロモーション
・アプリやSNSの会員数増加施策
>>資料の詳細を見る
- 【AR大活用事例のご紹介】基本から応用まで徹底解説.pdf
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資料更新日:2021/07/09
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ジオターゲティング広告について、専門用語を極力使わずに紹介しています。
特によくお問い合わせいただく内容を基に作成しました。
スマートフォンの位置情報を活用したウェブ広告なので、居住エリアや趣味嗜好などで、ピンポイントにターゲティングできるのが特徴です。
☆弊社のジオターゲティング広告の特徴
・月10万円(初期費用別途※)からの低価格で配信ができます。
・LINE/Facebook/InstagramなどのSNS広告のほか、テレビ配信アプリTVerへの動画広告出稿ができます。
・特定の場所に「〇回、〇時に訪れた人」などの細かなターゲティング設定も可能。
・配信結果のレポートは、配信費用内で日ごと、曜日ごと、広告ごとにご提供します。
※初期費用 5万円(3か月以上継続の場合は無料)
☆こんな方にオススメ
・ジオターゲティング広告の名称は聞いたことがあるが、どのような広告か分からない
・他のウェブ広告や他社のジオターゲティング広告との違いを知りたい
・ジオターゲティング広告で、本当に効果が出るのか知りたい
☆掲載内容
・ジオターゲティング広告概要
・通常のWEB広告との違い
・配信セグメント(ターゲット区分)例
・位置情報の取得方法
・自分のスマホで位置情報を確認する方法
・他社のジオターゲティングとの違い
・配信できるセグメント一覧表
・配信設計の例
・配信できるメディアの例
・グーグルアナリティクス上でのユーザーの動き確認方法
・配信費用
・各種SNS広告のメリットデメリット
>>資料の詳細を見る
- ★ジオターゲティング広告資料_210601.pdf
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資料更新日:2020/07/06
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▼概要
リモート作業により在宅率が増えテンプレートバンクのサイトアクセスが通常月150万PVが200万PVへ増加
この在宅ユーザーが総務・法務・人事担当という事が判明。そこでアクティブな職種ユーザーへ広告を打つことができるパックプランをご用意しました。
▼メディア概要
【会員数130万人以上!】
テンプレート・素材ダウンロードサイトとなっております
取引、管理、社内業務に役立つ各種書類テンプレートやPOPを「商用利用無料」でご提供しております
合わせて仕事に役立つ情報も発信しております。
▼メディアの特徴
〇ユーザー情報
経営者、自営業者、人事、総務、営業などがご利用。
年齢のボリュームゾーンが30代から40代以上が7割で経済的に余裕がある会員が多い
▼メニュー
〇在宅ユーザー向けパックプラン
今だけの特別価格でご提供
・独占ターゲティングメール
職種(自営業、人事、総務、法務、営業、管理職) セグメント可能
・ミディアムレクタングルバナー
▼実績
金融、メーカー、健康食品、セミナー、教育、不動産投資、コスメ
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2018/03/28
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『PECOAS』とは全国のペットが大好きな人が集まり癒されるコミニュティサイトです。お友達が作れるペッ友やペット関連施設・店舗が多数掲載。ペット生活に欠かせないあらゆるコンテンツが充実したサイトです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2017/04/24
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みんなの得トクひろばは、会員数約160万人、月間1000万PV獲得している
中部電力会員サイト『カテエネ』のコンテンツメディアです。
“プレゼント”をフックに、
企業様の商品やサービスの告知、ならびに消費者アンケートの収集が可能です。
【媒体の特徴】
・中部電力「カテエネ」の会員向けコンテンツメディア
・約160万人の会員が集めるメディア。ぞくぞく増加中!
・レギュラープランと、特集ページなども掲載可能なスペシャルプランの2つをご用意。
【掲載してできること】
・商品・サービスの告知
「みんなの得トクひろば」内のプレゼントコーナーにて、プレゼント情報と合わせて商品・サービスのご案内が可能です。
広告効果を高める施策として、写真や基本情報のほか、企業サイト・SNSなどへのリンクも設定いただけます。
・アンケートデータの取得
プレゼントへの応募時にはアンケートへの回答が必須となります(最大13問まで)。
1ヶ月程度の掲載で、およそ8,000件のデータを取得可能です。
※結果はローデータでのご提供となります。
>>資料の詳細を見る
- 中部電力運営「みんなの得トクひろば」商品プレゼントアンケートコーナー媒体資料
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