資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/05/15
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《サービス》
■教育カテゴリアプリNo.1!累計870万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」
口コミで成長・コロナ禍で学生の “スマ勉” (=勉強にスマートフォンを活用する)アイテムとして定着!
《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
■教育カテゴリにおいて月間利用率No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。
《取り扱い広告メニュー》
■アプリ内・バナー広告
■アプリ内・動画広告
■ダイレクトメッセージ型広告
■タイアップ型記事広告
■当社独自のデータを活用したDSP広告
■当社独自のデータを活用したSNS広告
《広告の特長》
中学生~大学生の“学年単位(年齢)”でターゲティングを絞って、
広告配信、リーチすることが出来ます。
また、それだけではなく、当社独自で取得したユーザーデータをDMPに蓄積しており、
そのデータを使って連携先のLINEやTwitterにも配信が可能です。
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いることで、
当社アプリ内でのリーチだけでなく、LINEやTwitter面においても、
精度の高いターゲティングが可能です。
《ご提案先について》
・学習塾 様
・予備校 様
・オンライン学習塾 様
・一般メーカー様(ナショクラなど)
・地方自治体 様
【注意事項】
なお、本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】_College students_ads_202404.pdf
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資料更新日:2023/03/07
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■WIPESとは
「WIPES」はコンテンツ閲覧中のユーザーに、プロモーション動画をワイプ枠で自動ストリーミング再生させることができる動画広告です。新聞社のニュースサイトを中心とした媒体社(ウェブサイト)で広告掲載が可能なPMP(Private Market Place)となっています。
■WIPESの特徴
スマートフォンのファーストビューでの確実なビューアブルを担保することで動画への興味を醸成し、3~5%のCTRを実現しています。また、不安定な通信環境にも対応したビューアブルインプレッション課金のため、高い費用対効果を提供します。
7秒や15秒など従来の短尺な動画広告と違い、YouTubeなどにアップしている長尺のプロモーション動画をそのまま活用できることなどもクライアントから高評価を得ている特徴の一つです。ライブ中継をそのまま配信することや、曜日や分単位での時間指定での集中配信も可能なため、イベント中継や放送間際のテレビ番組の番宣などにもご利用いただいております。現在までに約40のクライアントから申し込みをいただき、配信実績も積み重ねています。また、2020年12月からヘッダービディングにも対応し、一部の媒体社に対してはPrebid経由での広告配信が可能になりました。
■こんな場合にオススメ
・ブランディング動画の認知
・連ドラの番宣
・ウェビナーの集客
・LIVE中継の集客
その他動画を活用した効果的なプロモーションや訴求が強みです
■掲載事例
リッチプロモーション
クライアント:Netflix様
企画概要:アニメーション作品「DEVILMAN crybaby」の宣伝動画を某ニュース系メディアに配信。クライアント特設ページへ誘導。
実施期間:1/5 ~ 1/11
成果:
184,522 imp
12,695 click
CTR 6.88 %
>>資料の詳細を見る
- 2201_WIPES_WIPES(ワイプス)媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/01/10
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更新日_2024-01-10
「自動車ターゲティング」とは
自動車検査データを利用して、車種、車検時期など保有自動車にもとづいた条件でターゲティングが可能。
スマートフォンへ広告配信ができるサービスです。
■サービスのポイント
・初期費用なし、クリック課金(固定CPC)のため安心
・エリアとセグメント項目を選定するだけで自動で対象ユーザーを抽出
・データに基づいて、メーカー・車種・車検月・登録年月などセグメントが可能
・乗換、天気、グルメ、ニュースなど幅広いアプリに配信
・バナー、動画、インフィードなど多彩な素材に対応
・デイリー数値、マップレポート、デモグラなどレポートも充実
・事前配信量シミュレーション対応
■より詳細な総合媒体資料はこちらから
https://media-radar.jp/detail3830.html
■最新の業種別事例集はこちらから
https://media-radar.jp/detail14960.html
■5,000円から利用可能!LINEミニアプリを使った来店予約システム『@予約』
https://media-radar.jp/detail12455.html
■試乗予約から顧客管理まで、低コストにLINE上で実現!『@ディーラー』
https://media-radar.jp/detail14410.html
>>資料の詳細を見る
- GeoLogic自動車ターゲティング_2024-01-10.pptx
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資料更新日:2023/11/14
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運営しているメディアの広告掲載で困っていませんか?
「広告枠はあるが、配信する案件がなく枠の在庫が余っている・・・」
「メディアブランド維持のために配信できる広告ジャンルは制限したい・・・」
これらの課題、弊社アドネットワークサービス「ADroute」で解決いたします!
◆ADroute(アドルート)とは
2010年よりサービスを開始した
月間190億impの在庫を持つSP・PC向けのアドネットワークサービスです。
◆ADroute(アドルート)の4つの特徴
①マルチデバイス対応
スマートフォン/タブレット/PCに対応しており、メディアの広告枠に合わせた掲載が可能です。
②広告表示率100%
豊富な案件により在庫切れを起こさず、すべてのインプレッションが収益に繋げられます。
③豊富な案件ジャンル
独自のロジックにより、複数の案件から媒体にマッチした収益性の高い広告を配信いたします。
④収益最大化のプロがサポート
収益最大化のプロフェッショナルが様々な実績から収益化をサポートいたします。
◆配信メニュー
・バナー広告
iOS/Android/PC向けの広告掲載が可能です。
お客様の広告枠に合わせて弊社保有案件の広告掲載をいたします。
・動画広告
動画ならではの情報量によりユーザーの興味を引き、
広告のクリックにお繋げいたします。(SPのみ)
・インフィード広告
メディアのコンテンツ表示形式に合わせた形で配信されます。
コンテンツと同様のフォーマットのため、
広告感の薄い自然な形で表示になっております。(SPのみ)
>>資料の詳細を見る
- 【アクセルマーク株式会社】ADroute_メディア様向け_.pdf
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資料更新日:2024/03/29
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■概要
スマートフォンデバイスの普及とともにインターネット広告費が伸長しておりますが、
依然として地上波テレビにおける広告比率は23.6%と影響力がある状況です。
インターネットとテレビを繋ぐテレデジ施策に注目が集まっており
本資料では、そのテレデジを実現する「TVBridge」につきまして
・CM視聴者/TV視聴者を基に認知促進した事例
・番組視聴データの活用方法
・お悩みに応じたアプローチ方法
L番組告知に活用するのは新聞の番組欄やテレビだけで良いのだろうか。
L届けたい視聴者にしっかりターゲティング出来ているのだろうか。
Lそもそも番宣の効果があったのか分からない。
等々をご紹介させて頂いております。
■TVBridgeってなに?
TVBridgeは国内4大テレビメーカーから得るテレビ視聴データを利用した国産DSPです。
約900万台のインターネットに接続されたテレビから取得される約2,300万UBのユーザーにリーチが可能です。(2022年10月現在)
テレビ番組やCMの視聴データをTVBridgeに集約することで、テレビとデジタルデバイスを横断した広告施策を実現します。
■掲載先について
Google Ad Managerをはじめとする国内外の各SSPと接続をしております。
特別取組によりMSNのディスプレイ在庫は、最優先で買付することができます。
その他、話題の見逃し配信サービスやSpotify、radikoなど多様なメディアへの配信が可能です。
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テレビCMの広告効果を高めたい方、テレビとインターネットの相互利用について検討されている方
テレビCM視聴者のデータを使ってターゲティング・計測ができることが本パッケージの最大の強みとなります。
少しでも興味がありましたらぜひ一度、本資料をご確認下さい。
>>資料の詳細を見る
- SMN株式会社_テレビ視聴データを活用したインターネット広告配信_2304.pdf
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資料更新日:2023/03/10
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複数の広告媒体であるWebサイトを束ねて、広告を一斉配信する仕組み「アドネットワーク」。
アドネットワークを活用することで、広告主はネットワーク上のメディアにまとめて効率的に広告を出すことが可能となります。
プレミアムアドネットワークcraft.[クラフト]は、ブランドセーフティを担保しながら生活者に好かれる広告を目指し、良質・安心な配信面とCookieレスに対応したコンテキストターゲティング配信。さらに、独自のアルゴリズムとデータ分析を強みとしています。
広告配信の振り返りはもちろん広告主のマーケティングの次のアクションに繋げる詳細レポートを提供します。
▍広告ご出稿にあたり気にされやすいポイント
❶ブランドセーフティ
・強制視聴、強制表示によるブランド毀損はないか?
・アドフラなど不適切なサイトへの掲載はないか?
・商材とミスマッチな配信先はないか?
❷クリエイティブ
・得たい効果をクリエイティブで表現できているか?
❸パフォーマンス
・適切なターゲットに対してパフォーマンスを発揮できるか?
❹効果分析
・詳細な振り返りと、次回施策につながる示唆を得られるか?
▍craft. で実現できること
❶ 安心してご出稿いただけます!良質・安心な配信面
・出版社や大手WEBメディアを中心にネットワーク
・配信メディア数を多く確保し、パフォーマンス調整を 行いやすい環境を構築
❷ 商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信
・craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、記事の文脈に合わせて広告配信を最適化
・落札単価や各指標をリアルタイムに計測、自動最適化配信に反映することで効率的な配信面を常に確保
❸ ブランドの魅力を最大限伝える、表現力豊かな広告フォーマット
・目的に合わせたリッチなフォーマットを多数用意
・広告表示価値を重視した課金形式により、配信に無駄なコストをかけずにすみます。
❹ 振り返りだけじゃない!次回につなげる、充実したレポート納品
・独自指標メディアマッチスコアを含む、コメント付きの詳細レポートをPPT形式で最終納品
・ブランドリフト調査の設計〜レポートまで無償提供(※一定額以上のご出稿が条件となります)
広告出稿の目的やご要望に対して柔軟にご対応いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【最新媒体資料】craft. _MEDIAGUIDE_202304-06.pdf
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資料更新日:2022/07/07
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ゲームの広告出稿をお考えの方必見!
ゲームへの関心度が高い人にだけでなく、まだゲームをプレイしていない「新規ユーザー予備軍」にも
静止画・動画・CTAボタン等を組み合わせ、多彩な表現を可能にする広告フォーマットで、ゲームの魅力を最大限にアピールすることができます。
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<サービス>
プレミアムアドネットワーク【craft.[クラフト]】
<サービスの特徴>
▼ポイント①
【ユーザーの目を惹く広告フォーマット】
従来のバナー広告に捉われないクリエイティブでスマートフォン上での専有面積を大きく確保する広告フォーマットは、ゲームの世界観を最大限に表現できます。
▼ポイント②
【ユーザーのゲーム関心度合いにあわせた配信面設計】
出版社や大手WEBメディアを中心とした運営元が信頼できるメディアの中で、アプローチしたいユーザー層にあわせてホワイトリストを作成し、KPIにあわせて配信面を最適化します。
▼ポイント③
【商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信】
craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信されるため、商材に興味を持つ可能性が高いユーザーにリーチできます。
▼ポイント④
【配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価】
広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。
※一定額以上のご出稿が条件となります。
▼ポイント⑤
【運⽤専任スタッフによる最適化配信】
広告運用に知見のあるスタッフがクリエイティブの入稿から配信⾯の調整、レポート作成までを一括で対応します。
また、クリックや視聴完了、コンバージョンなどのKPIに合わせて広告の配信を最適化します。
>>資料の詳細を見る
- craft._game_plan.pdf
- 【最新媒体資料】craft. _MEDIAGUIDE_202207-09.pdf
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資料更新日:2022/07/07
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【子育て世代・家族向け商品のプロモーションを考えている方におすすめ!】
今ドキの子育て世代に寄り添ったデジタルマーケティングをできていますか?
共働きで子育てをし、自分の時間がなかなか持てないパパ・ママが多くなっている今だからこそ
スマートフォンを見る少しの間で自社の商品に興味を持ってもらうことがポイントです。
プレミアムアドネットワーク【craft.[クラフト]】は、そんな忙しいパパ・ママが
思わず目を引いてしまうような斬新なフォーマットで広告を配信することが可能です。
■こんなお悩みありませんか?
・子育て世代・ファミリー層にアプローチしたい
・商品に興味関心があるユーザーに広告がリーチできているかピンとこない
・限られた広告サイズの中でブランド訴求をすることが難しいと思っている
・ブランディング広告は本当に効果があったのか可視化しづらいイメージがある
・新しいアドネットワークに興味はあるが、入稿や運用方法を習得するのはハードルが高い
▍craft. の特長
▼ポイント①
【良質かつ希望の配信面に絞ったホワイトリスト配信】
出版社や大手WEBメディアを中心とした、運営元が信頼できるママ向け・ファミリー向けのメディアにホワイトリスト配信ができます。
▼ポイント②
【商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信】
craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信されるため、商品に興味を持つ可能性が高いユーザーにリーチできます。
▼ポイント③
【表現力豊かな広告フォーマットでブランディングに貢献】
従来のバナー広告に捉われないスマートフォン上での専有面積を大きく確保する広告フォーマットは、ブランドの世界観を最大限に表現できます。
▼ポイント④
【配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価】
広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。
※一定額以上のご出稿が条件となります
▼ポイント⑤
【運⽤専任スタッフによる最適化配信】
広告運用に知見のあるスタッフがクリエイティブの入稿から配信⾯の調整、レポート作成までを一括で対応します。
また、クリックや視聴完了、コンバージョンなどのKPIに合わせて広告の配信を最適化します。
>>資料の詳細を見る
- craft._family_plan.pdf
- 【最新媒体資料】craft. _MEDIAGUIDE_202207-09.pdf
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資料更新日:2022/07/07
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▍こんな方におすすめ
・ヘルスケアに関心があるユーザーにアプローチしたい
・商品に興味関心があるユーザーに広告がリーチできているかピンとこない
・Cookieレスに備えたWEBマーケティングの施策を探している
・限られた広告サイズの中でブランド訴求をすることが難しいと思っている
・ブランディング広告は本当に効果があったのか可視化しづらいイメージがある
・新しいアドネットワークに興味はあるが、入稿や運用方法を習得するのはハードルが高い
上記のようなお悩みを持つヘルスケア業界のマーケティング担当者・販売促進担当者の方必見です!
▍craft. の特長
▼ポイント①【良質かつ希望の配信面に絞ったホワイトリスト配信】
出版社を中心に、500近い良質なWeb媒体のみをネットワーク。幅広いジャンルのメディアを網羅し、さらにご希望に合わせてホワイトリスト配信が可能です。
▼ポイント②【商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信】
craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信されるため、商品に興味を持つ可能性が高いユーザーにリーチできます。
▼ポイント③【表現力豊かな広告フォーマットでブランディングに貢献】
従来のバナー広告に捉われないクリエイティブでスマートフォン上での専有面積を大きく確保する広告フォーマットは、ブランドの世界観を最大限に表現できます。
▼ポイント④【配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価】
広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。
※一定額以上のご出稿が条件となります。
▼ポイント⑤【運⽤専任スタッフによる最適化配信】
広告運用に知見のあるスタッフがクリエイティブの入稿から配信⾯の調整、レポート作成までを一括で対応します。
また、クリックや視聴完了、コンバージョンなどのKPIに合わせて広告の配信を最適化します。
▍こんな商品のプロモーションにおすすめ
・健康食品・飲料
・サプリメント
・医薬品
・生命保険
・ヘルスケアアプリ
・ウェアラブルデバイス
・スポーツアパレル
・空気清浄機
など
広告出稿の目的やご要望に対して柔軟にご対応いたします。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
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- craft._healthcare_plan.pdf
- 【最新媒体資料】craft. _MEDIAGUIDE_202207-09.pdf
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資料更新日:2022/07/07
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以下のプロモーションを考えている方におすすめ!
・宿泊施設
・レジャー施設
・旅行代理店(パッケージツアー等)
・旅行・宿泊予約サイト
・鉄道会社
・航空会社
・地方自治体
大手旅行代理店や航空会社が海外ツアーの販売を再開するなど、生活者の旅行需要が回復の兆しを見せています。
そんな今だからこそ、生活者が「行ってみたい!」と感じるような心を惹きつける広告で「種まき」をすることが重要なのではないでしょうか?
プレミアムアドネットワーク【craft.[クラフト]】では、広告を見た人の旅行意欲を掻き立てるような表現力豊かなクリエイティブで観光地や施設の魅力を最大限にアピールすることが可能です。
▍craft. の特長
▼ポイント①
【良質かつ希望の配信面に絞ったホワイトリスト配信】
出版社や大手WEBメディアを中心とした、運営元が信頼できる旅行・お出かけメディアにホワイトリスト配信ができます。
▼ポイント②
【商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信】
craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信されるため、商品に興味を持つ可能性が高いユーザーにリーチできます。
▼ポイント③
【表現力豊かな広告フォーマットでブランディングに貢献】
従来のバナー広告に捉われないクリエイティブでスマートフォン上での専有面積を大きく確保する広告フォーマットは、ブランドの世界観を最大限に表現できます。
▼ポイント④
【配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価】
広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。
※一定額以上のご出稿が条件となります。
▼ポイント⑤
【運⽤専任スタッフによる最適化配信】
広告運用に知見のあるスタッフがクリエイティブの入稿から配信⾯の調整、レポート作成までを一括で対応します。
また、クリックや視聴完了、コンバージョンなどのKPIに合わせて広告の配信を最適化します。
>>資料の詳細を見る
- craft._travel_plan.pdf
- 【最新媒体資料】craft. _MEDIAGUIDE_202207-09.pdf
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資料更新日:2024/05/16
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CMNetworkは常時アクティブユーザーが約30万人/日、提携配信先メディア数も30社以上の国内最大規模の動画広告ネットワークです。
スマートフォンファーストのコンバージョン動画をターゲットへ配信し、リード顧客の獲得を最大化いたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/09/21
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統合広告配信プラットフォームであるPORTOのメニューの1つとして、TVerやなどへ配信可能な「PORTO Instream Video」がございます。デバイスとしては、スマートフォンやパソコンへの配信だけではなく、コネクテッドTV(CTV)への配信も可能です。PORTOでは、これまではハードルが高かった、CTV配信後の来店計測の分析面において、よりシームレスな検証が可能となります。
お問合せはこちら▶porto-sales@cartahd.com
媒体資料のダウンロードリンク:https://media-radar.jp/detail20598.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/10/21
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統合広告配信プラットフォームであるPORTOのメニューの1つとして、TVerやGYAO!などへ配信可能な「PORTO Instream Video」がございます。デバイスとしては、スマートフォンやパソコンへの配信だけではなく、コネクテッドTV(CTV)への配信も可能です。これまではハードルが高かった、CTV配信後のブランドリフト調査、来店計測などの分析面において、よりシームレスな検証が可能となりました。
お問合せはこちら▶porto-sales@cartahd.com
媒体資料のダウンロードリンク:https://media-radar.jp/detail20598.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/10/21
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『nend(ネンド)』は、スマートフォン向けのアドネットワークです。ゲーム/ツール/フィンテック/人材/マッチング/ECなど様々なアプリやWebサイトで効率的なプロモーションを実現します。バナー広告、ネイティブ広告、動画広告(リワード/ネイティブ/インタースティシャル/プレイヤブル)などに対応し、SNSではリーチできないユーザーへの広告配信が可能です。SKAdNetworkサポートも可能です。
■こんなお悩みありませんか?
・新規ユーザーの獲得効率が悪い…
・休眠ユーザーを復帰させたい…
・ユーザーやKPIごとに細かく運用したい!
・相性の良い配信面にだけリーチを広げたい!
・クリエイティブの知見をためたい!
・スタートアップのプロモーションってどうやるの?
・運用リソースがないから、まるっとお願いしたい…
\nendがお手伝いします!/
■nendの特長
・安心かつジャンル豊富な配信面
・独自の最適化ロジック
・用途に合わせて選択可能な配信メニュー
・複数のKPIにも対応可能なマルチコンバージョン™機能
・柔軟できめ細かい運用レバー
他社様の実績もご紹介していますので、ぜひ一度詳細な資料をご覧ください。
またご不明点があればお気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- nend-ServiceGuide-Adv-Jpn.pdf
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資料更新日:2021/07/09
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ジオターゲティング広告について、専門用語を極力使わずに紹介しています。
特によくお問い合わせいただく内容を基に作成しました。
スマートフォンの位置情報を活用したウェブ広告なので、居住エリアや趣味嗜好などで、ピンポイントにターゲティングできるのが特徴です。
☆弊社のジオターゲティング広告の特徴
・月10万円(初期費用別途※)からの低価格で配信ができます。
・LINE/Facebook/InstagramなどのSNS広告のほか、テレビ配信アプリTVerへの動画広告出稿ができます。
・特定の場所に「〇回、〇時に訪れた人」などの細かなターゲティング設定も可能。
・配信結果のレポートは、配信費用内で日ごと、曜日ごと、広告ごとにご提供します。
※初期費用 5万円(3か月以上継続の場合は無料)
☆こんな方にオススメ
・ジオターゲティング広告の名称は聞いたことがあるが、どのような広告か分からない
・他のウェブ広告や他社のジオターゲティング広告との違いを知りたい
・ジオターゲティング広告で、本当に効果が出るのか知りたい
☆掲載内容
・ジオターゲティング広告概要
・通常のWEB広告との違い
・配信セグメント(ターゲット区分)例
・位置情報の取得方法
・自分のスマホで位置情報を確認する方法
・他社のジオターゲティングとの違い
・配信できるセグメント一覧表
・配信設計の例
・配信できるメディアの例
・グーグルアナリティクス上でのユーザーの動き確認方法
・配信費用
・各種SNS広告のメリットデメリット
>>資料の詳細を見る
- ★ジオターゲティング広告資料_210601.pdf
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資料更新日:2018/09/05
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集客や広告宣伝を行いたい広告主の皆様に向けて、パソコンやスマートフォンのウェブ、そしてアプリなど様々なデバイスに対応した動画アドネットワーク「relaido Premium Video Network」を提供しています。インストリーム、アウトストリームに対応した完全オリジナルフォーマットの動画広告は、その表現力の高さに定評があり、多数の広告主企業様に採用実績があります。
>>資料の詳細を見る
- 201809-12_relaido Premium Video Network媒体資料.pdf
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資料更新日:2018/03/30
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そこで広告枠管理にADサーバー(アドサーバー)を導入いたしますと、SSPやアドネットワークごとに吐き出される複数の広告タグを束ねることができます。
また、ADサーバー(アドサーバー)は書き出す一つのタグを設置するのみで、媒体に最適な広告を配信することができ、より少ない労力で売上の最大化が望め効率の良い運用が可能です。
さらに計測機能も備わっているため、アドネットワーク業者やSSP業者とのレポート付け合わせも、より正確に行うことができます。
【特徴】
■スマートフォンやPCであらゆる広告サイズに対応
iOS/Android/PCのデバイスに対応 iOS/Android/PCのデバイスに対応し、10種類以上の広告サイズへ配信できます。
ネイティブ広告の配信も可能で、あらゆるWebサイトのデザインにも適応します。
■使いやすくてシンプル、それでいて高機能な管理画面
広告の設定から運用、レポート閲覧まで管理画面で一貫して行うことができます。
状況把握から意思決定を迅速にし、PDCAサイクルを最短で回せます。
■子アカウントを無制限に発行可能
広告やメディアごとに子アカウントを発行できるので、広告主用アカウントやメディア用アカウントなどの担当別にアカウントを作って運用することが可能です。
閲覧用アカウントを活用すれば、レポートティング業務が不要となり効率的な作業ができます。
■配信比率を柔軟に調整可能
配信比率を柔軟に調整して、収益を最大化しましょう。
広告やクリエイティブごとに配信比率の調整を行うことができます。
効果の良い広告に比重を寄せることで、さらなる収益アップに繋がります。
■柔軟な予算管理と配信設定で、望みどおりの広告配信を実現
CPMやCPC、コンバージョンによる課金に対応しており日/月で予算も設定可能です。
純広告やフィラーアドソースの優先度設定(ウォーターフォール型)やスケジュール配信にも対応しておりますので、狙ったタイミングで広告を配信することが可能となります。
■進化し続けるADサーバー
常に新しい技術や機能を追い求めて、随時アップデートを行っております。
直近では動画広告やVR広告にも対応しました。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2017/12/01
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ストレスの無いスマートフォンに特化した動画プレーヤーです
DSPは勿論、あらゆるスマートフォン広告に対応。
>>資料の詳細を見る
- Misirunエキスパンドオンリー資料2017.12.1.pdf
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資料更新日:2015/10/15
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スマートフォンに特化したオーバーレイ型の動画アドネットワークの媒体資料です。
>>資料の詳細を見る
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