国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/05/17 |
国内映画館 全て対応!巨大スクリーンでCM上映:映画館広告(シネアド)メディアPresented by 株式会社サンライズ社 年間総来場者数は1億5,000万人以上!
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資料更新日:2024/06/05 |
【ユーザーとのつながり強化に】ゲーム業界キャンペーン事情Presented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局 ゲーム業界で実施されるキャンペーンについて、メリットや事例を”3分”でご確認いただける資料です。業界の概況やキャンペーンを実施する背景・タイミングを把握することは、より効果的な施策実施に繋がります。キャンペーン実施・提案を予定されている方はぜひご確認ください。
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資料更新日:2022/09/06 |
観光地のプロモーションに最適!年2回以上旅行予定のユーザーへの告知に。Presented by コンテンツワークス株式会社 ※競合社の資料DLは固くお断りしております。
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資料更新日:2024/04/10 |
関西ウォーカー特別編集 この夏お得に使える!「サウナ&スーパー銭湯&日帰り温泉」Presented by 株式会社KADOKAWA ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2023/08/31 |
【先着限定お得プランあり】年末の風物詩!“ザテレビジョン年末年始特大号2023”Presented by 株式会社KADOKAWA 年末の風物詩である「ザテレビジョン年末年始特大号」
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資料更新日:2023/06/09 |
【台湾/香港】LikeJapanメディア掲載 × ENGAWA特別プランPresented by ENGAWA株式会社 華語圈トップクラスの日本の情報発信デジタルメディアでの掲載特価プランをご用意しました。
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資料更新日:2024/06/03 |
SNSキャンペーン全20手法を攻略~目的別にポイントを解説!~Presented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局 SNSャンペーンは手法ごとに期待できる効果が異なるため、各SNSの特徴の理解と目的に合った手法で企画することが重要です。「認知拡大」や「購買促進」などの目的別に全20種類のキャンペーン手法をご紹介しておりますので、SNSを活用した施策をご検討の方は、ぜひご覧ください。
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資料更新日:2024/05/29 |
【口コミが購入の決め手に?】子育て世帯向けキャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局 子育て世帯の特徴やキャンペーンを考える上でのポイントを事例を交えてご紹介しております。子育て世帯のライフスタイルや年代は様々で、子供の成長段階によってニーズや悩みを抱えているため、どの層にアプローチしたいかを明確化することが重要となります。
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資料更新日:2024/06/10 |
【課題別!】化粧品メーカーキャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局 化粧は女性にとって欠かせないものであり、最近では男性もメイクをする時代になりました。流行の波が早く”バズりやすい”のも特徴ですが、一方で「ブランドスイッチが激しい」「PB商品の増加」といった大きな課題も目立ちます。本資料ではそのような課題を踏まえながら事例を用いたポイントの解説やSNSが化粧品業界に有効な理由を解説しております。
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資料更新日:2024/06/10 |
【事例8選】周年記念キャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局 商品発売や創立記念を祝して周年記念キャンペーンを実施してみませんか?消費者に日頃の感謝を伝える良い機会であり、自社や商品の存続をアピールすることで更なる信頼を得ることができます。本資料は「WEB」「LINE」「Twitter」「はがき」の媒体ごとに事例をもとにメリットやおすすめ手法、ポイント解説をしておりますので、周年記念キャンペーンの企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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資料更新日:2024/06/07 |
キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート2023Presented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局 10代~70代の男女合計720名にキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動や行動変化についてインターネット調査を実施いたしました。特に近年注目されているSNSを利用したキャンペーンについては、その利用実態や意識詳細を把握すべく、設問を設定しポイントをまとめております。
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資料更新日:2024/06/07 |
Instagramでキャンペーンを実施するにあたって知っておくべき、手順やポイントなどの基礎知識を解説した入門書です。Instagramキャンペーンの手法を網羅し、事例をご紹介しながら企画のポイントを解説しております。Instagramキャンペーン初心者の方是非ご覧ください。
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資料更新日:2024/06/04 |
【BtoCとの違いは?】BtoBキャンペーン実施のポイントを解説Presented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局 BtoBキャンペーン実施のポイントや注意点を解説した資料です。BtoCキャンペーンとの違いに触れながら、BtoBキャンペーンの特徴や告知手法、事例をもとにした手法のご紹介もしておりますので、対企業向けのキャンペーン実施をご検討の方はぜひご確認ください。
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資料更新日:2024/06/03 |
【メリット・手順・事例・注意点までまるっと解説】LINEキャンペーン入門書Presented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局 LINEでキャンペーンを実施するにあたって知っておくべき、手順や注意点などの基礎知識を解説した資料です。LINEにおけるキャンペーン手法と事例を合わせてご紹介しながら企画のポイントを解説しております。手法別のメリットデメリットも記載しておりますので、LINEキャンペーンをご検討の方はぜひご確認ください。
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資料更新日:2024/05/30 |
【事例50選】媒体別!キャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局 キャンペーンには様々な手法がありますが、媒体ごとに特徴が異なるため、それに伴い適した手法も大きく変わります。本資料では、各媒体を活用したキャンペーンの特徴と事例を用いたポイントの解説をしておりますので、「企画をする際のヒントにしたい!」「SNS、WEB、はがきのどれがいいかわからない!」のようなお悩みをお持ちの方はぜひご覧ください!
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資料更新日:2024/05/30 |
【企画アイデアで競合他社と差別化】面白い&珍しいキャンペーン事例16選Presented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局 消費者の興味を喚起するためには「差別化」が重要です。そこで、企画内容や景品選定などオリジナリティあふれる珍しく面白いキャンペーンを実施することで消費者の「応募しようかな」という参加意欲を引き出すことができます。今回は媒体別に計16つの事例を用いてポイント解説しておりますので、キャンペーンに変化を求めている方はぜひご覧ください。
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資料更新日:2024/05/14 |
【来店促進につながる】アミューズメント施設キャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局 「ターゲットに合わせた施策を打つこと」「来場を目的とした企画を考えること」などがアミューズメント施設でキャンペーンを実施する上で重要なポイントとなります。業界の現状や課題を解決できるような企画のポイントを事例をもとにご紹介しております。カラオケ・映画館・レジャー施設などの施策をお考えの方は是非ご覧ください。
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資料更新日:2024/05/14 |
【インフルエンサー起用で注目度UP】アパレル業界キャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局 「大量廃棄による余剰在庫」「ブランディング戦略に苦戦…」などのアパレル業界の課題解決につながるキャンペーン事例をご紹介しております。インフルエンサーとのコラボ企画や、消費者を巻き込んだブランドのアンバサダー募集企画など、他社と差別化を図れるようなオリジナリティのあるキャンペーンのポイントを解説しております。アパレル業界の方でキャンペーン実施を検討の方は是非ご覧ください。
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資料更新日:2022/09/06 |
ファミリー層への新たな告知先を検討の方必見、ママパパ会員についての調査を公開!Presented by コンテンツワークス株式会社 ※競合社の資料DLは固くお断りしております。
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資料更新日:2024/04/16 |
【インバウンド向け】ホテルフロント/観光案内所で配布されるエリアマップ7月号Presented by 株式会社ラテラ・インターナショナル ■媒体名 …エリアマップ東京・大阪・北海道
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資料更新日:2024/01/09 |
FMヨコハマ マラソン2024【セールスは締め切りました】Presented by 横浜エフエム放送株式会社(FMヨコハマ) 【実施期間】:2024年3月9日(土)
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資料更新日:2020/11/13 |
【大阪梅田 屋外ビジョン】TAG CHAYAMACHI ビジョンPresented by 株式会社大阪オリコミ 大阪・梅田エリア周辺で屋外の広告をご検討の方にオススメの媒体をご紹介します。
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資料更新日:2019/03/11 |
【遊びで地方創生】自治体様・観光協会様向け!モデルコース開発・情報発信者育成Presented by プレイライフ株式会社 Webを使った土地や観光スポットの宣伝をしたい!たくさんの観光客に魅力を知ってもらい!…だけど、魅力をうまく訴求できない…そんな悩みはありませんか?
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