資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/05/09
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※競合調査・逆営業目的のダウンロードはご遠慮ください。
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東京メトロポリタンテレビジョン株式会社(TOKYO MX)
東京に拠点を置き、関東地方の約8割を視聴世帯にもつ、
地上波の民放テレビ局です。(チャンネル:9ch)
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毎週土曜日11:30~12:00
『ぐるり東京江戸散歩』内コーナー
「ニッポン!お国自慢」にて、
地方自治体様限定でふるさと納税を応援するためのタイアップ企画を実施いたします!
名産品と街とを合わせてご紹介し、地方自治体様のPR・ふるさと納税のPRにご活用いただけます。
☆PR内容・構成(資料3枚目)
3~5分程度のVTR映像+ナレーションにて、自治体様をご紹介。
ふるさと納税品だけを取り上げるわけではなく、街を含めての自治体さまのご紹介となるため、包括的なPRが可能です。
またTVだけでなく、東京メトロ主要6駅校内での交通広告を組み合わせたお得なセットプランもございます!
より具体的な詳細や料金のご相談についてなど、お気軽にご連絡ください。
☆TOKYO MX『ぐるり東京江戸散歩』とは
東京の歴史を知って、東京をもっと好きになる! 世界屈指の大都市「東京」。
その前身である「江戸」という街も 近世において世界最大級の都市でした。
そんな江戸から続いてきたこの街の歴史・人・技・知恵・風景を紹介する歴史散歩番組!
☆番組出演者について
堀口茉純 、阪口珠美(乃木坂46)、おじゃす ほか
堀口茉純:江戸文化歴史歴史検定1級に史上最年少の25歳で合格。
江戸に詳しすぎるタレントとして注目を集めており、自身のYouTubeチャンネルのの登録者数は9万人越え!
阪口珠美:乃木坂46 3期生の選抜メンバー。
26thシングルアンダー楽曲では初のセンターを務め、
インスタグラムのフォロワー数は23万人超え!
おじゃす:“教育番組に出てきそう”をモチーフとしたファンシーなキャラクターと関西弁のギャップで若者世代を中心に話題に!
TikTokフォロワー数は460万人超え!
☆ターゲット:M3、F3
⇒街ブラ、歴史、観光・名産、旅行やグルメに興味ある層にリーチする番組です!
>>資料の詳細を見る
- メディアレーダー掲載資料_ぐるり東京江戸散歩 2024.04~.pdf
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資料更新日:2023/06/01
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動画が流せるアドトラック『トラックTV』の媒体資料です。
『トラックTV』はトラックの両面+背面に大型のLEDビジョンを搭載した今までにない新しい媒体です。
左側のビジョン(助手席側)にはリフトアップ機能も備え付けてあります。
現在、様々な業種の企業様・店舗様にご利用頂いております。
企業様のPR、イベントなどの告知に是非ご利用ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/11/11
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ダンス・ファッションショー・ヘアショー・音楽作品などのステージ作品出展と、商品・サービスを一般来場者に対して体験やPRができるブース出展からなる、「美とファッション」をテーマとした展示会です。
2013年から年4回ペースで定期開催し、2020年6月開催のみ新型コロナウイルスの影響で中止となりましたが、感染対策を行い再開いたしました。
>>資料の詳細を見る
- ステージ出展資料 BMSTOKYO 20221101 update.pdf
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資料更新日:2022/03/20
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■サービスを網羅
医師や看護師によるPRサービスを網羅した資料となります。
医師による権威付けや看護師による共感プロモーションをぜひご検討ください!
1.医師起用サービス:医師コメントなどにより商品に対しての権威付けや付加価値を付与
2.医師推奨マーク:医師50・100によるアンケート結果を販促に活用
3.ファイブドクターズセレクト:専門医5名の推奨コメントを「ファイブドクターズセレクト」として消費者にアピール
4.医師へのメール:配信高所得者である医師に向けダイレクトにリーチ
5.看護師起用サービス:看護師のアンケート結果を「ナースセレクト」として商品に付加価値を付与
6.看護師インフルエンサー:看護師でありインフルエンサーでもある女性が商品をPR
7.美活ナース:看護師以外の様々な資格(美や健康系)を持った看護師を商品プロモーションに起用
8.看護師へのメール:配信同世代に比べて可処分所得が高い看護師へリーチ
9.専門家目線:医師プラス専門家出演により消費者の信頼性UP
10.プロフェッショナルセレクト:専門職(医師、看護師、薬剤師、美容師など)を商品特性に合わせてキャスティング
■サービス使用例
化粧品、医薬品、食品、サプリメント、健康機器など様々な商品にご利用いただけます。
※掲載できる内容は、薬機法など各種法令に順守したもののみです。
■こんなことにお悩みの方にお勧め
・医師や看護師を起用したいと考えているが他社には無い広告にしたい
・商品にアピールポイントが多数あり、分かりやすくPRしたい
・ビジュアル映えするようなグラフィックにしたい
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/06/06
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関西国際空港・大阪国際空港・神戸空港のプロモーションスペースをご利用いただけます。
関西空港駅の1日の乗降客数は約59,700人。多くのお客様にアピールできるスペースです。
水の広場は、ホテルやレストランのあるエアロプラザ内のイベント広場です。
第2滑走路の見えるステージでは、素敵なミニコンサートも可能です。
企業PR、展示会にもご利用いただけます。
過去の利用実績
ファッションショー、クリスマスコンサート等
そのほか、詳しくは媒体資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 関西国際空港・大阪国際空港・神戸空港 プロモーションスペース 媒体資料 2023年
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