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資料概要 |
資料更新日:2024/05/22
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
不動産売買の市場規模は年々伸びています。一方で、市場の拡大に合わせて売却につながりそうな見込み顧客には最適なアプローチをしていく必要があります。
そんな中、不動産保有者へのマーケティング施策を検討するうえで、このようなお悩みを抱えている方が増えています。
・見込み顧客を効率的に獲得したい
・対象者のデータが自社だけでは不十分
・最適なアプローチ方法がわからない など
そのような課題を解決すべく本資料では、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用し、不動産保有者にアプローチするための方法についてご紹介します。
「実際の施策事例」もございますのでぜひご覧ください!
【目次】
1.不動産売却に関する概況
2.CCCMKホールディングスが保有するデータ
3.セグメント
4.アプローチ方法
5.実際の施策事例
>>資料の詳細を見る
- 【不動産保有者にアプローチ】潜在顧客を効率的に獲得する方法や事例をご紹介!
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資料更新日:2024/02/26
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弊社が展開する日本有数の医師向けメディア『Clinical Cloud』の登録会員に向けたeDMのご提案です。
開業医・勤務医による登録会員(3万人超)へ向けた貴社のサービスや商品の広告訴求が可能です。
保険会社や不動産投資会社など富裕層向けサービスを提供する企業様にご活用いただいております。
富裕層に向けて効率的にリーチが可能なメディア『Clinical Cloud』を活用したマーケティング
是非一度お問合せください。
【弊社サービスの特徴】
①マーケティング対象は富裕層である医師のみ!
40代以上が大多数を占める開業医・勤務医の会員に限ってeDMを配信するため、富裕層に向けた確実なマーケティングが可能です。
②コンテンツ作成不要!
弊社デザイナーによるコンテンツ作成を含めた価格となっており、貴社の広告素材を提供するのみで依頼が可能です。
【日本有数の医師向けメディア『Clinical Cloud』とは】
・医師および医療従事者にとって価値のある「オピニオンリーダーによる良質な医療情報」を動画で解説
・各医療分野のオピニオンリーダーと言われる医師による解説動画を多数掲載
・臨床治験、薬剤情報、診療報酬など幅広いコンテンツを掲載
・医師の会員数は約3万人、うち開業医の会員数は約2.7万人(日本全国の開業医の3人に1人が登録)
・ボリューム層は、40~60代で、金銭的に余裕のある会員が多数
>>資料の詳細を見る
- 240226_(医科)開業医に向けたマーケティングのご提案.pdf
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資料更新日:2024/01/04
一括DL可能
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「My Cloud」とは、富士通クライアントコンピューティング株式会社が製造・販売するPC「FMV」を購入いただいた方々にユーザーとして、PCライフを安心・便利に楽しんでいただくために提供しているサービスです。
●コンテンツ
・ポータルサイト「My Cloud」「FMVマイページ」
・メルマガ「My Cloud通信」
・無料サービス(メールでのトラブル相談など)
・My Cloudプレミアム(宿泊・ショッピング等での優待・キャッシュバック)
●こんな方におすすめ
「シニア向けに訴求できる媒体を探している・・・」
「高所得者向けに訴求できる媒体を探している・・・」
「新たなユーザー層を開拓したいが、新しいメディアはないだろうか・・・」
●メディアデータ
【月間PV(トップページ)】
約2,400万PV
【月間ユニークユーザー(トップページ)】
約100万UU
【デバイス比率】
PC…72.8% SP…26.1% タブレット…1.1%
【男女比】
男性:60% 女性:24%
【年代比】
60代:33% 50代:26% 40代:23% 30代:12% 20代:6%
→50歳以上が約6割!
【世帯年収】
500万円以上の方が69.4%、900万円以上の方が30.1%おり、ECサイトなどでの購入活動に積極的なユーザーが多い傾向があります。
●広告メニュー
【メール広告】
① 低コストで約210万通を配信可能(開封率が取得可能)
② アンケート形式で貴社商品の啓蒙・訴求が可能
③ HTML形式で商品のビジュアルやブランドロゴを訴求可能
【WEB広告】
① 既存のディスプレイ広告ではリーチできないアクティブシニア層にリーチ可能
② ニュースコンテンツのようにネイティブ広告として訴求
③ クイズ形式で貴社サービスの魅力をユーザーに刷り込み
●オススメ業界・商材
【金融業界】
不動産/カードローン/自動車保険
【食品業界】
健康食品/食品宅配/飲料
【その他】
教育/化粧品・コスメ/動画配信
>>資料の詳細を見る
- 富士通MyCloud媒体資料(2024年1-3月).pdf
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資料更新日:2024/05/09
一括DL可能
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\紙DMの販促効果がわかる、個別QRコード付きダイレクトメールサービス/
\シニア商材やEC、不動産、カーディーラー、官公庁など、様々な業種の方にオススメ!/
\DM発送以降の販促活動にも非常に効果的!/
■こんなお悩みありませんか?
・DMの販促効果が分からない…
・顧客の反応が分からない…
・どの印刷会社に頼めばいいか、わからない…
■『QR UP!!!』とは…
紙DMの販促効果が見える、個別QRコード付きダイレクトメールサービス
ターゲットを絞って効果的な販促が可能に!
3つの"見える"!
①QRを読み込んだ顧客が”見える”
→顧客ごとに最適な販促活動が可能に!
②全体の傾向が毎日”見える”
→誰が、いつQRを読み取ったかレポートで分析!
③DM不達者が”見える” ※オプション機能
→DM不達者が見える化され、次回以降のDM発送対象外としてコストを削減!
KDCの高い印刷ノウハウとシステム連携力により、
一般的にわかりづらいと言われるDM効果の見える化を実現しました。
■KDCの3つの強み
①大手通信会社と30年以上の取引実績!
②世界最新鋭の印刷サービス力!
③徹底したセキュリティ体制!
また、本サービスの開始にともない、
先着3社様限定でモニターキャンペーンを実施しております。
サービス詳細やご利用料金など、詳しく知りたいという方は、
ぜひ資料をダウンロードしてご確認ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/10
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国内最大級の携帯キャリアNTTドコモの約1億の会員情報を基に、
PUSH型メール広告を配信できる広告メニュー「メッセージS」のご紹介資料です。
<特徴>
・メールマガジンが専用フォルダに配信されるため「開封率・再読率」が高い。
・シニア向け商品や富裕層向け商品、健康食品、不動産などに効果的。
・位置情報によるターゲティングも可能。
<マッチする商品・サービス>
・健康食品の購入/トライアル
・化粧品の購入/トライアル
・不動産売却査定/一括査定
・小売の来店促進
・保険の資料請求
・クレジットカード新規入会
・フランチャイズ加盟店募集
・ローン申し込み
・証券銀行口座開設
など様々なサービスでご利用いただいております。
ドコモIDを基に様々なデータと掛け合せ、対象ユーザの行動をフルファネルで可視化でき、
プランニング・配信分析まで検証することができます。
D2Cグループではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えておりますので、
安心してお任せください。詳しいメニューは、資料よりご確認ください。
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D2C Rは、企業の「成長を生み出す」集団です。
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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>>資料の詳細を見る
- 日本最大級のPUSH型メール広告「メッセージS」サービス紹介資料.pdf
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資料更新日:2023/12/21
一括DL可能
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国内最大級の富裕層向けメディアTHE GOLD ONLINE メルマガ会員向けの広告メニュー資料。
<メルマガ会員属性>
・地主/不動産オーナー
・企業オーナー、経営者・役員クラス
・医師
・高所得サラリーマン
・資産をお持ちのシニア世代
<特徴>
・メルマガ平均開封率20%を超える、アクティブなユーザにアプローチが可能
・富裕層向け商品、不動産その他資産関連サービス、高属性ターゲットのセミナー・イベント集客に効果的
◆THE GOLD ONLINEとは◆
THE GOLD ONLINEは、富裕層・投資家・企業オーナーを主要読者ターゲットにし、
読者の「知識武装し、行動する」ための情報を提供するWEBメディアです。
日々、メルマガの発行や、富裕層向けの記事配信/セミナー情報掲載を行っております。
<THE GOLD ONLINE媒体規模>
サイトPV数:約150,000,000PV/月
詳細は資料をご確認ください。
<取扱商品>
・メルマガ広告
・記事広告
・セミナー開催・集客支援 …etc.
<マッチする商品・サービス>
・投資用収益不動産
・フランチャイズ加盟店募集
・相続、事業承継に関するコンサルティング
・ゴルフ、クレジットカード(プラチナカード)
・車、時計などの高級商材等
>>資料の詳細を見る
- THEGOLDONLINEメルマガ広告を活用した集客施策.pdf
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資料更新日:2024/05/22
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※情報収集目的のダウンロードはお控えいただきますようお願いします※
本資料では、楽待の「バナー広告」「メールマガジン広告」「記事広告」「動画広告」等の純広告メニューをご紹介しています。
■楽待とは
楽待は、物件掲載数、利用者数、使いやすさでNo.1*を獲得している不動産投資専門のプラットフォームです。
投資目的で不動産を探す人、既に物件を保有している人をターゲットに、サイトを運営しており、
物件の掲載はもちろん、メールマガジンの発行/楽待不動産投資新聞サイトの運営/楽待チャンネル(YouTube)の運営/楽待相談室(Q&Aサイト)の運営/セミナー情報掲載等を行っております。
■楽待の特徴
・不動産投資サイトで唯一「Yahoo!JAPAN」とサービス連携
・楽待会員の40%が年収1000万円以上*2
・楽待会員の40%が自己資金1000万円以上*2
・東証上場企業による運営
■広告例
・大家さん向けの商品(マンション向けインターネット、スマートロック等)の告知
・不動産会社様のHP集客
・シリーズ物件や会社のブランディング
・不動産投資セミナーの集客
・その他投資商品の告知 等
■取り扱い商品
・メールマガジン広告
一部を広告枠として配信する商品、一社独占で配信する商品をご用意しております。
・バナー広告
PCWEB、スマホWEB、アプリに掲載できるバナー枠をご用意しております。
・記事広告、動画広告
楽待編集部、楽待チャンネルの動画制作チームが「企画、制作、告知」を実施します。
→まずは告知したい商品、得たい効果等をご相談ください。
担当者から効果的な広告方法をご提案いたします。
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*
物件数No.1:日本マーケティングリサーチ機構調べ(2022年12月)
使いやすさNo.1:ゴメス・コンサルティング調べ(2022年12月)
利用者数No.1:自社調べ(2022年12月)
*2
2023年7月(当社調べ)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/07
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当社は1997年創業の医師(看護師)の人材紹介,転職支援・キャリアコンサルタント会社です。
(会社案内ファイルを参照ください)
2019年度より当社が保有する医師や医療機関関係者(病院長、理事長、事務局長、総務人事担当者等)、研修医、医学部生(4~5年生)をターゲットにした雑誌、イベントWEB等のオリジナルメディアにおきまして、各種企業様からの広告ご出稿やイベントへの出展を募ることになりました。
当社オリジナルメディアは、
・「ドクターズマガジン」⇒医師・医療関係者向け月刊誌 毎月約65,000部発行(広告掲載・同梱等)
・「民間医局」⇒転職を中心とした医師向けキャリア支援サービス事業 登録会員数 約163,000名(WEB他)
ダイレクトメール配信 (※実施において審査・適用条件等有)
・「民間医局コネクト」等弊社運用サイト オンラインメディア(適用条件等有)
・「レジナビ」⇒全国の医学部生(5、6年生)、研修医向け就職支援サービス事業 会員登録数約20,000名
(イベントには年間で全国の医学生約10,000名と、全国の医師・医療関係者約15,000名が参加
2020年よりオンラインでも実施中)
・「民間医局ポータル」全国の主要大手医療機関と直接・定期的接点のあるオンラインメディアで、TOPページでの
広告バナー掲載(別途資料参照ください)
・「民間医局リサーチ」⇒医師・医学生を対象にしたアンケート調査(別途公開中)
歴史と信頼あるメディカル・プリンシプル社のメディアは、医療関係をはじめ多様な業種の広告宣伝・PRなどにご活用いただけます!別添のメディア紹介資料を是非ご参照ください!
>>資料の詳細を見る
- メディカル・プリンシプル社メディア説明資料 2024年5月現在.pdf
- メディカル・プリンシプル社 会社案内2023.pdf
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資料更新日:2024/04/17
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約880万人のシニア会員DBをもつ
宿泊予約サービスの「ゆこゆこ」が
AIの活用を本格スタート!
シニア市場開拓を検討する企業様へ向け
ステージに応じた様々なご提案ができるようになりました。
60代以上を中心とした旅好きアクティブシニア層に
「意見を聞く」 「知ってもらう」 「買ってもらう」ための
マーケティング支援・ソリューション提案を行います。
>>資料の詳細を見る
- 【ゆこゆこ】 シニアリーチ総合資料(ダイジェスト版)_2404.pdf
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資料更新日:2024/04/08
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■152万人のユーザーが利用!「税理士ドットコム」とは
プロのコーディネーターによる税理士の紹介や税理士への無料相談、専門家監修の税務ハウツー記事など、税に関するお悩みを解決するサービスやコンテンツを多数提供する日本最大級の税務相談ポータルサイトです。
■アプローチ可能なターゲットについて(2024年4月現在)
登録税理士数:約6,400人
ユーザー:月間152万人以上
■登録税理士について
マーケティングや事務所拡大に積極的な税理士が多数登録。所属は独立直後から大手事務所まで幅広く、個人事業主・中小企業の経営支援に積極的な税理士が利用しています。
■ユーザー層について
税金・マネー領域に関心の高い、中小企業の経営者・個人事業主・高所得層の会社員・富裕層が利用しています。
お金への関心が高く、確定申告、資産運用、節税、相続への関心が高い傾向があります。
■広告メニュー
・都道府県区切りで配信先をセグメントできる登録税理士向けメール広告
・法人経営者や個人事業主など、多彩なセグメントが可能なユーザー向けメール広告
・ホワイトペーパーやサービス資料によるリード獲得施策
※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。
■以下のような企業様に人気です。
・会計ツール(個人事業主向け、企業向け)
・金融/投資関係(クレジットカード、不動産投資等)
・高額商品を扱う企業(分譲マンション、戸建ハウスメーカー、自動車、健康器具、高級時計、家具インテリア 等)
・富裕層ターゲット企業(クルーザー販売、国内外旅行会社、リゾート会員権、別荘販売、ハイクラスファッションブランド、美術品買取 等)
・税理士向けサービスを扱う企業(オンライン相談、結婚相談所など)
・税理士の顧問先へ紹介を依頼したい企業
>>資料の詳細を見る
- 【202404-06NET】税理士ドットコム広告メディアガイド
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資料更新日:2024/03/29
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私たち(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用し、弊社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。
こちらのページでは「投資用不動産業界」ご担当者様向けに「投資用ローンの審査に通りやすい属性にターゲティング」した新規リード獲得手法をご紹介します。
>>資料の詳細を見る
- 【公開用】【投資用不動産業界向け】Ponta_IDMarketing営業資料202404.pdf
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資料更新日:2024/05/27
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「はいチーズ!」は全国の幼稚園、保育園で導入実績&スクールフォト販売シェアNo.1!
千株式会社が運営する業界最大手の写真販売プラットフォームです。
「はいチーズ!」の利用者に対して直接リーチできることを活かし、特別なソリューションをご提案します。
園経由でいつも使うサービスが提供する広告だから信頼感が増します!
※資料上の金額は全てネット/税抜
▷サービスの特徴
①幼稚園・保育園児童の保護者にアプローチすることが可能
(0歳〜6歳。ママ、パパ、ファミリー、小学生向けも可能。特に20、30、40代女性にリーチできる!)
②富裕層に(世帯年収700万円以上が50%以上)にリーチできる!
③子どもの年齢やエリアでセグメントが可能
④現在保育園・幼稚園に通われている保護者へダイレクトにリーチが可能!
⑤はいチーズ!とのタイアップ形式で広告可能!
▶基本データ
・総会員数:約250万人
・導入団体数:約12,000団体
▶会員属性
・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層(20代・30代・40代がメイン)
・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い
・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い
▶指定可能な属性
児童の年齢、居住地域、所属団体(幼稚園、保育園)など幅広い層のユーザーデータを網羅
▶提供広告
オンライン・オフライン双方のアプローチが可能
会員向けアンケートの活用で、顧客ニーズのヒアリングも!
・会員向けメールDM(メルマガ)
・郵送DM
・イベントマーケティング(幼保園内イベント/SDGイベント)
・SNSを活用したキャンペーン
・園に配布する特集冊子、サンプリング
・はいチーズ!施策を活用したブランディング支援
・アンケート調査 など…
▷実績業種
・教育(通信教育/学習塾/英語教室/音楽教室/先生募集 など)
・不動産(マンション/注文住宅 など)
・物販(ウォーターサーバー/年賀状/歯磨き/通信販売/ランドセル/通信機器/新入学関連グッズ/コスメ/食品宅配 など)
・保険(学資保険/金融セミナー など)
・サービス(医師往診サービス/ホームセキュリティ・防犯/防災グッズ/食育/交通サービス など)
>>資料の詳細を見る
- 【2024年4月-6月】はいチーズ!マーケティング/千株式会社_20240523更新.pdf
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資料更新日:2024/04/08
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■全国の弁護士が登録する「弁護士ドットコム」とは
弁護士に無料で法律相談できる「みんなの法律相談」や、地域・取り扱い分野等から弁護士を探せる「弁護士検索」など、法律トラブルの解決をサポートするコンテンツが充実した日本最大級の法律相談ポータルサイトです。
■サイトサービスについて(2024年4月現在)
アプローチ可能な弁護士数:約36,500人
月間サイト訪問者数:1,091万人
■登録弁護士について
全国の約36,500人の弁護士へアプローチが可能!
年齢や性別、事務所の所在地、取扱い分野などの情報をいただいております。
■広告メニュー
1. チラシやパンフレットが弁護士の手元に直接届く同梱広告
2. 弁護士専用ページでPRできるディスプレイ広告
3. 都道府県区切りで配信先をセグメントできるメール広告
4. 弁護士向け専門誌に掲載できる記事広告
※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。
■以下のような企業様にご利用いただいています。
・金融/投資関係(クレジットカード、不動産投資等)
・高額商品を扱う企業(分譲マンション販売会社等)
・賃貸経営系の企業(管理会社、マンション設備会社、不動産売買、キッチンバスメーカー 等)
※仲介会社、マンション建設会社、リフォーム会社については事前にご確認ください。
・金融・投資関係(銀行、プライベートバンク、証券会社、保険会社、不動産投資 等)
・高額商品を扱う企業(分譲マンション販売会社、戸建ハウスメーカー、自動車、宝飾、健康器具、高級時計、家具インテリア 等)
・富裕層ターゲット企業(クルーザー販売、国内外旅行会社、リゾート会員権、別荘販売、ハイクラスファッションブランド、美術品買取 等)
・弁護士向けサービスを扱う企業(オンライン相談、結婚相談所など)
>>資料の詳細を見る
- 【202404-06NET】弁護士ドットコム広告メディアガイド
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資料更新日:2024/04/17
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約880万人のシニア会員DBをもつ
宿泊予約サービス「ゆこゆこ」の
法人企業様向けマーケティング支援サービスです。
【サービス内容】
■シニア市場調査
アンケート、インタビュー、郵送調査など
■シニア認知獲得
誌面掲載、宿サンプリング
■ダイレクトマーケティング
チラシ同梱、メルマガ、FAX、単独DM、アウトバウンドコール
→当資料で事例をご紹介しています。
>>資料の詳細を見る
- 【ゆこゆこ】 シニアリーチ事例集_2404.pdf
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資料更新日:2024/04/17
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約880万人のシニア会員DBをもつ
宿泊予約サービスの「ゆこゆこ」が
AIの活用を本格スタート!
シニア市場開拓を検討する企業様へ向け
ステージに応じた様々なご提案ができるようになりました。
60代以上を中心とした旅好きアクティブシニア層に
「意見を聞く」 「知ってもらう」 「買ってもらう」ための
マーケティング支援・ソリューション提案を行います。
>>資料の詳細を見る
- 【ゆこゆこ】 シニアリーチ総合資料_2404.pdf
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
不動産投資の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか?
・投資に関心がある層へのアプローチ方法がわからない
・潜在層/顕在層のそれぞれに対して最適なプロモーション設計ができていない
・プロモーション施策がやりっぱなしになっている など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【不動産投資の新規顧客獲得施策の特徴】
①約200万人の投資関心層にダイレクトアプローチ
属性・行動・アンケートのデータ等から投資関心層を選定できます!
例えば、アンケートで個人年収「500万円以上」と回答している人など、ローンの審査に通りやすい層のセグメントも可能です。
②顧客のフェーズに合わせたメディア選定
潜在層:テレビCMや蔦屋書店イベント、デジタル広告などで認知拡大に繋げる
顕在層:メールや紙のDMで申し込み誘導に繋げる
③PDCAを回して継続的な効果改善
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
分析結果を検証して次回施策の改善に!
資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
>>資料の詳細を見る
- 【不動産投資商材ご担当者さま】投資関心層への効率的なアプローチ手法とは?
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)を超えるV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
【「新しい生活様式」で増える #おうち時間 に郵送DMでアプローチ!】
郵送のDM(ダイレクトメール)は時代遅れだと思っていませんか??
デジタル時代だからこそ、手元に残る郵送DMが今再注目されています!
CCCMKホールディングスの郵送DMなら、セグメントしたターゲットユーザーのみにアプローチ!さらに、効果検証まで可能です!
本資料はCCCMKホールディングスでできるDM施策のサマリー資料です☆
お気軽に資料をダウンロードください♪
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2024/04/01
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※注意事項※
本サービスは「事業会社様」が対象となります。
広告代理店様や代理販売ご希望の方の、情報収集目的でのDLはお控いただきますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。
◆THE GOLD ONLINEとは◆
THE GOLD ONLINEは、富裕層・投資家・企業オーナーを主要読者ターゲットにし、
読者の「知識武装し、行動する」ための情報を提供するWEBメディアです。
日々、メルマガの発行や、富裕層向けの記事配信/セミナー情報掲載を行っております。
<THE GOLD ONLINE媒体規模>
サイトPV数:約150,000,000PV/月
詳細は資料をご確認ください。
<主な読者層>
・地主/不動産オーナー
・企業オーナー
・医師
・高所得サラリーマン
・資産をお持ちのシニア世代
<取扱商品>
・メールマガジン
∟1行メルマガ
∟1社単独メルマガ
・セミナー情報掲載
・ニュースリリース …etc.
<マッチする商品・サービス>
・投資用収益不動産
・フランチャイズ加盟店募集
・相続、事業承継に関するコンサルティング
・ゴルフ、クレジットカード(プラチナカード)
・車、時計などの高級商材等
>>資料の詳細を見る
- 【富裕層にリーチ】国内最大規模の富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE.pdf
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資料更新日:2024/05/16
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m3.comはエムスリー株式会社(東証1部)が運営する、医師を中心とした医療従事者のための専門サイトです。会員数は約70万人。そのうち医師会員数は29万人と、日本の医師の9割以上が登録しているサイトになります。
製薬企業の情報を届ける「MR君」の他、医師のライフクオリティを上げる「QOL君」、その他にも「医療ニュース情報」「臨床情報」「医師限定コミュニティサイト」「m3ポイント」など様々なコンテンツを用意し、医師の利用度を高めています。
>>資料の詳細を見る
- m3comMenuGuide_FY24_1Q_v2.pdf
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資料更新日:2024/04/11
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\不動産投資一括資料請求サイト「Oh!ya」とは…?/
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国内最大級のポイントサイト「モッピー」でお馴染みの
東証プライム企業「株式会社セレス」が運営する
■□不動産投資ポータルサイトです!□■
不動産投資を始めたい方にお客様の属性に合った不動産投資会社をご紹介しております!
年金問題や昨今の物価高など
先々の不安から“投資”について興味を抱くユーザーが増え、
Oh!ya利用者も日々増加中!!
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★POINT1
「日本最大級」初心者向け不動産投資コミュニティ
★POINT2
良質なユーザーの獲得数の拡大
★POINT3
サービスの拡充
★POINT4
潜在ユーザーの獲得
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など…詳しくは、媒体資料をダウンロードください!
【提供商品】
≪成果報酬型≫メールマガジンの配信が可能です!
★セグメント
・職業 …会社員、会社役員、経営者、公務員、教職員、医師 など
・年収 …500万円以上~
・年齢 …23歳以上~
・エリア …都道府県別
★最大配信数
25万通数
【会員属性】
全体会員数 …30万人
年齢 …20代後半~30代後半 約65%
職業 …会社員・公務員 約62%
エリア …関東 約41%
関西 約18%
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/03
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1050万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。
豊富な会員数を活用したリサーチプランの活用に際する資料になります。
■「げん玉」とは
げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。
1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。
・累計会員数:1,050万人
・メルマガ会員数:80万人
・月間PV数:約2,000万PV
(2024年2月時点)
■利用ユーザー属性
・20代~40代の主婦や働く世代が多い
・PCの割合が多く、より密な情報収集をしているユーザーが多数
・男女比率は、男性約60%:女性40%
複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。
>>資料の詳細を見る
- 202404Gendamaアンケート・リサーチメニュー概要.pdf
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資料更新日:2024/01/15
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本資料は『富裕層をダイレクトターゲティング』全国で狙い撃ちする“ライセンサーDM”のDimarサービス資料です。
■Dimarとは
Dimarとは、オーダーメイドでターゲディングされた資産保有者・医者・士業の方へダイレクトにアプローチするメディアサービスです。このDMは無駄打ちせずに広告展開できますので、不動産、自動車、リゾート・旅行・通信販売・高級ブランドなど、富裕層向けサービスの広告主に利用されています。
■想定のリーチ先
・資産保有者・医者・士業等の富裕層
→ 男性女性限らず、送付しております!
例)30,40、50代の高所得ミドルシニアから60代以上の富裕層シニア
■プロモーションメニュー
・ダイレクトメール(DM)
■マッチする商材
自動車販売・不動産販売・ふるさと納税・寄付・旅行・高級商材全般
>>資料の詳細を見る
- 24_0112DimarライセンサーDM_富裕層ダイレクトターゲティング広告.pdf
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資料更新日:2023/12/21
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◆株式会社ウェブクルーとは
「保険」「引越し」「自動車」「シニア」「教育」など多様な分野で比較サービスを運営し、これまで 1,900万人以上の方々にご利用いただいております。
<運営サービス一例>
・ズバット 車買取比較
・ズバット 引越し比較
・ズバット ピアノ買取比較
・ズバット 不動産売却
・保険スクエアbang! 自動車保険
・保険スクエアbang! 生命保険
・保険スクエアbang! ペット保険
・保険スクエアbang! 火災保険
・シニアのあんしん相談室 老人ホーム案内
◆「お知らせメール」とは
一部のズバットサービスのご利用者に向けて配信するメルマガ広告です。
<ご利用目的>
・新規顧客獲得
・売上アップ
・認知拡大
常に各サービスで新規ユーザーを集客しているため、
アップデートされ続けるユーザーデータに対して継続して訴求が可能となります。
【対応可能セグメント】
・年齢
・性別
・エリア
※配信するサイトによってはセグメントが異なります。
◆メルマガ会員の属性
・男女比率
男性:女性=7:3
※詳細は資料をご確認ください。
ぜひ資料をダウンロードください!よろしくお願いします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/20
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◆株式会社ウェブクルーとは
「保険」「引越し」「自動車」「シニア」「教育」など多様な分野で比較サービスを運営し、これまで 1,900万人以上の方々にご利用いただいております。
<運営サービス一例>
・ズバット 車買取比較
・ズバット 引越し比較
・ズバット ピアノ買取比較
・ズバット 不動産売却
・保険スクエアbang! 自動車保険
・保険スクエアbang! 生命保険
・保険スクエアbang! ペット保険
・保険スクエアbang! 火災保険
・シニアのあんしん相談室 老人ホーム案内
◆「bangDM」とは
「保険スクエアbang! 自動車保険」の利用者に向けて配信する一社独占の郵送DMです。
<ご利用目的>
・新規顧客獲得
・売上アップ
・認知拡大
※郵送DMはリーチ力の高い有効なメニューです
常に各サービスで新規ユーザーを集客しているため、
アップデートされ続けるユーザーデータに対して継続して訴求が可能となります。
【対応可能セグメント】
・年齢
・性別
・エリア
☆自動車メーカー
☆車種
☆初度登録年月
◆メルマガ会員の属性
・男女比率
男性:女性=7:3
・年齢層
30代:24%
40代:31%
50代:20%
60代:11%
※詳細は資料をご確認ください。
ぜひ資料をダウンロードください!よろしくお願いします。
>>資料の詳細を見る
- 自動車保険データベース 郵送DM_媒体資料.pdf
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資料更新日:2023/12/19
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知育玩具のレンタルサービス トイサブ!のユーザーにアプローチができます。
┣ 世帯年収 800万円以上で0-6歳のお子様がいる世帯がメインです。
┣ 持ち家、賃貸比率 50:50で資産形成にも積極的な高世帯年収のママ・ファミリーにアプローチが可能です。
以下のような様々な接点をご提供します。
本資料は主に、5についてのご説明です。
1. おもちゃを送付する箱への”同梱”が可能です。
チラシやサンプル同梱が可能です。
2. ユーザーへの”PRメールの送信”が可能です。
1社1メールで訴求します。メールオープン約70%、クリック率 約3% の実績です。
3. ユーザーへ”アンケートやインタビュー”ができます。
調査専門会社よりも属性が明確なユーザーへのアプローチが可能です。
4. ユーザーへアンケートやインタビューを実施し、”記事広告などの制作物”についても対応します。
社内の編集者、デザイナーをアサインし御社専門のチームで対応、2次利用も可能です。
5. ユーザーが必ず目にする導線に資料請求などへ誘導設定が可能です。
月間300件以上の資料送付実績があります。
6. ユーザーは捨てずに取っておく会員誌に広告の出稿ができます。
裏表紙を貴社の訴求面として活用可能です。
チラシ、メールなどと同時利用で接触回数が増え認知機会を創出します。
7. 知育玩具サブスクNO1(※1)のマーケティングノウハウをご提供します。
貴社の課題に合わせ戦略構築から施策企画、実施まで対応します。
2024年より、プレゼントキャンペーンも実施します。
完全成果報酬(※2)でリード情報をお渡しします。
是非、資料をダウンロードし、ご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【保険業界のお客様必見】子育て層向けキャンペーン企画.pdf
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資料更新日:2023/09/22
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<日本最大規模の歯科医療者向けメディア>1D(ワンディー)
歯科医療業界最大規模のメディア「1D(ワンディー)」に広告を出稿してみませんか?
1Dは、歯科医師をはじめとした「富裕層・高所得者」に対して貴社サービスを強力に訴求できる媒体です。
【なぜ、歯科医師に広告を出すべきか?】
歯科医師には、
・ 富裕層・高所得者が多い
・ そのほとんどが決裁権者(個人事業主)である
・ 貴社の競合サービスがリーチできる機会が少ない
という3つの特徴があります。
●開業歯科医の平均年収は1,500万円。「歯科医師」というセグメントを切るだけで、純度の高い高所得者層・富裕層にアプローチできます。
●歯科医院は全国に6.8万件とコンビニ(5.5万件)よりも多いと有名ですが、そのほとんどが個人事業主。つまり、歯科医師は高所得者である上に決裁権者であるため、価値のある商材を購入する上での意思決定がスムーズです。
貴社サービスを訴求する層としてブルーオーシャンになり得る弊社への広告出稿を、ぜひご検討ください。
【1Dの強み】
●歯科医療者リストのクオリティ
業界最大規模の歯科医療者向けメディアのデータから、お客様の細かな希望に合わせたオーディエンスアセットをご提案できます。
●一気通貫したマーケプランのご提案
立案や調査からコンテンツ制作、運用までの一連のプロモーションに対応できます。(勿論一部の対応も可能です。)
●歯科医療者へのアプローチに携わる専門チーム
医科医療者に対するマーケティングを熟知したチームの知見とネットワークを活かした戦略立案を行います。
【広告メニュー】
●タイアップ記事広告
貴社サービスを魅力的に取り上げた記事を制作し、歯科医療者会員に拡散します
●メールマガジン広告
貴社サービスの訴求メルマガ広告を制作し、弊社メディア会員に配信します
●広告運用代行
Facebook広告やリスティング広告、弊社メディア会員オーディエンスに貴社サービスを訴求します
資料では、過去の広告のクリエイティブや、詳しい広告運用の戦略について、弊社の広告運用結果の一部などをご紹介しております。
ぜひご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 202309版歯科特化メディア1D広告_媒体資料(過去実績有).pdf
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資料更新日:2023/07/24
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【※広告主様のダウンロードはご遠慮ください】
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「不動産業種向け」ソフトバンクのキャリアデータを活用できる媒体!
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\不動産業種のクライアントにお勧め/
ソフトバンクの広告媒体はキャリアデータを活用し「事実データ」に基づくターゲティングが可能です。
その他、詳細なセグメントを複数用意し、より訴求したいユーザーに広告を届けることが可能です。
▼ こんな方におすすめ!▼
・子育て、ミドル層、シニア層向け商材のお取り扱いが多い
・ターゲティングの精度を気にする
・ブランドセーフティを守りながら広告掲載したい
・現在の運用媒体から更に拡大していきたい
・LP誘導率を向上させたい
上記のような課題やご心配を持たれているご担当者様、必見です!
❏ ソフトバンク/ワイモバイルお知らせメール(PR)
・ソフトバンク、ワイモバイルユーザー向けメール広告
❏ ソフトバンク/ワイモバイルお知らせメール(PR)の特徴
・1メール1社限定配信の高い訴求力
❏ 導入事例
・食品宅配(野菜、ミールキット、弁当惣菜、管理栄養食)
・健康食品/サプリ(美容サプリ、健康サプリ、美容ドリンク)
・通販コスメ(クレンジング、ホワイトニング、美容液、洗顔料、アンチエイジング化粧品)
・不動産(査定、土地活用、不動産投資)
・保険(生命保険、医療保険、無料面談)
・金融(クレジットカード、口座開設)
※資料に載せていないメニュー・実績/事例も多くございます。お気軽にご相談くださいませ。
※広告代理店様向けの情報です。
>>資料の詳細を見る
- 【不動産業種】ソフトバンクキャリア情報で確実ターゲティング!(広告代理店用)_202307.pdf
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資料更新日:2019/09/01
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【富裕層メルマガ】ニューヨーク1本勝負、きょうのニュースはコレ!
まぐまぐ殿堂入り・MONEY VOICE採用メルマガ
【配信4回セット】
経営者・投資家・医師・公務員など、読者1万人。
全面広告を、ご指定の日時に、4回ご掲載いただけます。
112,000円(税込)
【最高成約歴1億円】
メルマガでは、FRBの金融政策など、国際金融情報を提供しています。
資産保有・投資家の読者様が多く、メルマガの最高成約歴は、約1億円。
【発行歴10年以上の信頼】
リアルでもお会いすることがある読者様は、経営者で投資もしている方、などです。
メルマガ発行歴は、10年以上で安定しています。
富裕層とのコンタクトが可能。
数千万円をキャッシュで動かす方が、読者に含まれます。
お問い合わせ
y-k-com@ck9.so-net.ne.jp
メルマガ発行人 児島康孝
有料・無料メルマガを発行。
号外広告は、無料版1万部。
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資料更新日:2019/09/01
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【富裕層メルマガ】ニューヨーク1本勝負、きょうのニュースはコレ!
まぐまぐ殿堂入り・MONEY VOICE採用メルマガ
【富裕層に強いメルマガ】
経営者・投資家・医師・公務員など、読者1万人。
全面広告を、土日、1年間ご掲載いただけます。
【最高成約歴1億円】
メルマガでは、FRBの金融政策など、国際金融情報を提供しています。
資産保有・投資家の読者様が多く、メルマガの最高成約歴は、約1億円。
【発行歴10年以上の信頼】
リアルでもお会いすることがある読者様は、経営者で投資もする方、などです。
メルマガ発行歴は、10年以上で安定しています。
富裕層との長期コンタクト(1年間)が可能。
数千万円をキャッシュで動かす方が、読者に含まれます。
>>資料の詳細を見る
- 富裕層メルマガ号外広告1年間分(土日配信)通常料金.pdf
- 富裕層メルマガ画像資料.pdf
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資料更新日:2019/09/01
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【富裕層メルマガ】ニューヨーク1本勝負、きょうのニュースはコレ!
まぐまぐ殿堂入り・MONEY VOICE採用メルマガ
【土日版】
経営者・投資家・医師・公務員など、読者1万人。
全面広告を、土日、1年間ご掲載いただけます。
【最高成約歴1億円】
メルマガでは、FRBの金融政策など、国際金融情報を提供しています。
資産保有・投資家の読者様が多く、メルマガの最高成約歴は、約1億円。
【発行歴10年以上の信頼】
リアルでもお会いすることがある読者様は、経営者で投資もする方、などです。
メルマガ発行歴は、10年以上で安定しています。
富裕層との長期コンタクト(1年間)が可能。
数千万円をキャッシュで動かす方が、読者に含まれます。
>>資料の詳細を見る
- 先着順・富裕層メルマガ号外広告1年間分(土日版).pdf
- 富裕層メルマガ画像資料.pdf
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資料更新日:2018/04/28
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長野県の二大主要都市「長野市」「松本市」をメインに配布するフリーペーパー「コンパス」。
長野版は長野市で、松本版は松本市・安曇野市・塩尻市で、それぞれ5万部の計10万部を発刊し、
その7割をポスティングにて配布しています。
*2022年3月末現在、松本版5万部のみ発行(長野版は休刊中)
もちろん、配布方法にもこだわっており、
ポスティングエリアの選択は、行政などが用意している「年齢別地区別人口分布表」などを元に、
55歳以上
がより多く暮らすエリアを中心に設計。
また、ポスティング以外の配布方法は、野菜の直売所・温浴施設・金融機関などを中心に「マダム」がよく足を運ぶ店に設置しています。
読者プレゼントによるアンケートは、長野市版ではメールによる応募は若干あるものの、ほぼ9割以上が「読者がハガキを用意しての応募」。毎号300程度は募集があります。「シニア層もネットを使うようになった」と言っても、長野県ではまだまだ数値が低いことを肌で感じています。そんなエリアだからこそ、ポスティングによる直接的な配布方法にて、貴社の商品・サービスをご紹介致します。
弊誌「コンパス」が市民に受け入れられているのは
文字が大きい
からです。
さらに、「特殊詐欺撲滅特集」として、長野県警に詐欺の情報提供をいただいており、フリーペーパーで最も重要な「信頼性の担保」にも成功している点が、シニア層に受け入れられているポイントです。
発刊サイクルは
3月/6月/9月/12月 のそれぞれ末日。
長野版のみ、あるいは松本版のみ
でのご出稿も承っております
(資料の金額表は 松本版のみ の金額です)
>>資料の詳細を見る
- 松本版コンパス媒体資料.jpg
- 金額表(松本版のみ).jpg
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